2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.16 (Thu)

夢の国へいってきまーす♪

今日はお仕事を早々と終わらせて急いで準備してあっという間に出発する時間がやってきました☆

今回やりたいことは。。。

1.テーブル3回以上見たい・・・

2.ロストグリみんなと撮りたい・・・(ちょっとムリそうだけど、出来るだけ。)

3.前回決断できず買いそびれたアレを買いに・・・


ちょっと記事が短くてすいませーん(。>A<。)
早くも出発のお時間が・・・

それでは現地から更新が出来たらまたがんばってみまーす♪

20081017-1.jpg

ミッキー!ミニー!そしてたくさんのキャラたち~!!
待っててね~ヽ(≧∀≦*)ノ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
20:56  |  リゾート全般  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●行ってらっしゃい♪

気を付けて行って来て下さい★
希望全て実現するとイィですねv(⌒∀⌒)v
ぁー私も行きたくなってきちゃぃましたぁ~泣!!
ミスバニー | 2008年10月16日(木) 23:07 | URL | コメント編集

今頃は、バスで揺れ揺れかな?
1泊とは、ハードだけどその3つの願は、女神様やミッキー達がきっと
叶えてくれるよv(≧∇≦)v
私も達成出来るように、タカぴーさんが、満足満足と
帰ってこれるように、頭から見張ってるからo(〃^▽^〃)o
ダイジョウブ~ダイジョウブ~Kazukoヲ シンジテ~~(テリー兄弟風)

無事故・無病で帰って来てね☆
いってらっしゃ~~いv(≧∇≦)v
Kazuko | 2008年10月16日(木) 23:52 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

いってらっしゃーい☆
お天気もよさそうでよかったですねー(^○^)v
作戦としては、やっぱ、ロストグリを朝一から並び→三回こなし、全キャラと撮る。
そして、午後から、テーブルづくしですよー♪平日ですし、最前列にこだわらなければ、センターブロック後方からでも充分みれますよー。(ただし、めっちゃハードスケジュールですが、、^_^;)
今の穴場は、5時からの回。もう日がおちて、ラス回と同じくらい綺麗に見れます。
ただ、5時からのを鑑賞してから、ラス回を見るとなると席を選べない感じにはなるかもです。。^_^;(あくまでも参考程度にて。。。)

あ、でも、一泊でしたら、二日目もテーブル見れるんですよね(^O^)/
なおかつ、ロストグリも朝一からなら、余裕ですものね!

楽しいインになること、お祈りしてまーす♪
もう、でかけちゃったかな ?このコメント、携帯から見れるかな?
ようこりんりん | 2008年10月17日(金) 01:33 | URL | コメント編集

●楽しんできてください☆

いっぱいやりたいことがあるみたいですね!(^^)!
きっと叶いますよ★
うちもまだロストグリに行っていませんが、朝からなら大丈夫だと思います!
秋まっ盛りのパーク楽しんできてくださいね、いってらっしゃい(#^.^#)
マリミニ | 2008年10月17日(金) 02:24 | URL | コメント編集

●いってらっしゃーいw

今頃はもう着いちゃってますかね?w
今日はお天気も良さそうですし、良いイン日和になりそうですね~♪♪

タカぴーさんのやりたい事が全部叶いますように☆
一泊でハードなスケジュールだと思いますが、私のように風邪を貰って来ないように気をつけてくださいね(笑)

素敵なインになりますように…w(人∀`*)
いってらっしゃーい!
リリア | 2008年10月17日(金) 07:35 | URL | コメント編集

到着しましたよね♪今頃楽しく過ごされている頃かな?
やりたい事は着々と進んでますか?アレも買ったかな?
前回のリベンジ★いっぱい堪能してきてくださいね~(*´ー`*)
まゆだま | 2008年10月17日(金) 10:49 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

お気遣いありがとうございました☆
おかげさまで無事に全ての希望が叶えられていつも以上に楽しめることが出来ました!!
早くもまた行きたいです・・・

ミスバニーさんも行きたくなっちゃったんですね(^^;
コレばかりはガマンすると体に悪いですよ~( ´艸`)


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

Kazukoさんの見張りのおかげで思いっきり楽しむことができましたよ~♪
おかげで全ての願いも叶いました!

Kazukoさん、笑う犬ファンなのですね( ´艸`)
私もテリドリ大好きです♪なつかしーーー(≧∇≦)
(前スペシャルやってましたね!)

またゆっくりとレポを進めていきますのでお楽しみにしててください~☆


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ようこりんりんさんのアドバイスのおかげでハードスケジュールでしたがロストグリ&テーブルを思いっきり満喫する事ができましたよ!!
アドバイスありがとうございました(*≧∇≦*)

おかげさまでとっても楽しいインとなりました♪
チーデーにもいっぱい会えてますますチーデーファンになりつつあるタカぴーです(*´∀`)
タカぴー | 2008年10月19日(日) 18:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

前回心残りがかなりあったのでもうやりたいことたくさんでした(^^;
でもおかげさまで心残りは全てなくなり思いっきり楽しんできました~!
疲れたけどとっても充実したインでした☆

平日ともあってロストグリは思っていたよりも空いてて助かりました(´▽`)
お気遣いありがとうございました~♪


☆リリアさん☆
こんばんわ~!

お天気は前回とは正反対にもう雲ひとつない快晴でしたよ!!
ホント、素敵なイン日和でしたぁ♪

ハードスケジュールでしたがやりたいことが全てできてよかったです~☆
旦那はちょっと風邪を拾ってきた様子ですが・・・

お気遣いありがとうございました!


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

インのときは限られた時間の中お会いしていただきありがとうございました!
おかげでとっても楽しいインとなりましたよ~♪
旦那へ誕生日プレゼントもいただいちゃってとっても喜んでおります~ヽ(≧∀≦*)ノ

しっかりアレも買っちゃったし、またインが重なる日がありましたらよろしくお願いします~( ´艸`)
お気遣いありがとうございました~☆
タカぴー | 2008年10月19日(日) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
