2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.19 (Sun)

リベンジ以上に楽しんできました☆

毎度の事、言う事は同じですが、、
楽しい時間の流れは速いですねぇ(ノ_`。)

帰りは飛行機で飛んで帰ってきました・・・
無事に我が家へ到着でーす♪

土曜日はシーもランドもとっても混んでましたがリベンジ以上に楽しいこといっぱいでした☆
でもさすがに疲れたかな(;^_^A

みなさんからたくさんのコメントホントにありがとうございました!!
必ずお返事書かさせていただきますので少々お待ちください~ヽ(´∀`*)ノ

今日は疲れてしまったのでさっそく寝ます・・・(^^;
それではおやすみなさいませ~☆*・

イイ夢見れるかな・・・?
20081019-1.jpg
た、たらこドナちゃん!?

たらこドナちゃんの夢見て疲れをとりまーす( ´艸`)



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:38  |  リゾート全般  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お帰り~o(^▽^)o
凄く楽しめたインだったようで、良かったねv(^-^)v

リベンジ以上に楽しめたって最高じゃん♪

また、素敵な写真を待ってま~す♪

まずは、疲れをとってね(=^▽^=)

お休み☆
kazuko | 2008年10月19日(日) 05:15 | URL | コメント編集

おかえりなさい!
昨日、私もランドにいましたよ~。
どこかでニアミスだったかもしれませんね!

ゆっくり休んで、また楽しいお話を聞かせてくださいねv-238
なおなお | 2008年10月19日(日) 08:06 | URL | コメント編集

●おかえりなさぃ★彡

文章からスッゴく楽しかった様子がひしひしと伝わってきましたぁ(^∀^)
満喫できたょぅで良かったデスねぇ~♪
ディズニー疲れゎ、なんだか心地いぃデスょね笑(⌒∇⌒)ゆっくり休んで、疲れを吹っ飛ばしてくださぃ☆
インレポ楽しみにしてます♥
ミスバニー | 2008年10月19日(日) 12:55 | URL | コメント編集

お疲れでーす!!
本当に楽しかったみたいですね☆
飛行機かぁ…あらためてたかピーさんが遠くに住んでるんだなぁ~と実感します
レポ楽しみにしてます(≧▽≦)

あっ!たらこどなちゃんの夢はみれましたかぁ?
みのりゅ | 2008年10月19日(日) 15:36 | URL | コメント編集

お帰りなさい♪
1日目のレポを読ませていただきましたが、とっても充実しててすごいですね!
2日目も、ランドは制限かかってたしシーも混んでましたが、充実したインに
なったみたいで、良かったですね。
昨夜はたらこドナちゃんの夢を見て、今日はのんびりされてるのかな?
ゆっくり疲れをとってくださいね~
Kay | 2008年10月19日(日) 18:04 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆kazukoさん☆
こんばんわ~!

初の夜行バスだったのと更にハードスケジュールでしたが、リベンジインしてホントによかったです~☆
これでハロウィンとアラカルトで思い残すことはありません!!
早くもクリスマスに向けてワクワク♪

イン中は応援コメントありがとうございました♪
これからレポ頑張りまーす(*^▽^*)


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

なおなおさんもランドにいらっしゃたんですか!?
ホントにニアミスだったかもしれませんね!!ドキドキ♪
とっても混んでましたよねぇヽ(´Д`*)ノ

これからまた少しずつですが記事アップしていきますね☆
なおなおさんのレポも楽しみにしてます!!


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

そうなんです、今回は強行インだったにもかかわらずいっぱい満喫しちゃいました!
まだまだ帰ってきて現実に戻りきれない私たちです(;^_^A
というか戻りたくないよーヾ(≧へ≦)〃

これからインレポがんばりますね!
応援ありがとうございます☆
タカぴー | 2008年10月19日(日) 21:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

そうなんですよ・・・
遠方組は移動が大変ですが意外と飛行機に乗っちゃえば1時間なので帰りは楽チンでした☆
昨日はたらこドナちゃんどころか夢も見ないくらい爆睡でした(;^_^A
というか意識不明・・・?

ありがとうございます、これからインレポがんばりますねー♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

おかげさまで今日は一日家でゴロゴロしておりました(^▽^;)
ちょっと休みすぎたかな・・・

2日間と短かったですが、やりたいことも全部できて充実したインになりました♪
金曜日は人も少なかったんですが昨日は本当にすごかったです・・・
私たちは初の入場制限でしたw( ̄▽ ̄;)w
タカぴー | 2008年10月19日(日) 21:41 | URL | コメント編集

おかえりなさーい!!
凄く充実したインだったようで良かったですね~wo(*^▽^*)o
今日はゆっくり休めました??w
たらこドナちゃんは可愛いですよねーww
思わず笑顔になっちゃいます( *´艸`)
テーブルはどのキャラも素敵なんですけどね★

レポ楽しみにしてまーす♪♪
リリア | 2008年10月20日(月) 00:10 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆リリアさん☆
こんばんわ~!

ホント、やりたいこと以上にいっぱい楽しいことが出来てとっても充実してましたよ~☆
さすがに疲れがたまってたのかしっかり休めました♪
旦那はしっかり風邪ひきました・・・

テーブルは全てがカワイくて何度見ても楽しいですよねo(*^▽^*)o
たらこドナちゃんは私の笑顔の源です~( ´艸`)

またレポ頑張っていきますのでお楽しみに~\(*^◇^*)/
タカぴー | 2008年10月21日(火) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
