2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.20 (Mon)

リベンジインレポ☆1日目♪

私たちがインしている間でもたくさんのコメントありがとうございました☆
そして旦那へのバースデーお祝いのお言葉もありがとうございました!!
旦那はとっても喜んでおります~o(*^▽^*)o

日曜は体を休めるためドコへも行かずのんびり過ごしました~♪
旦那はちょっと風邪気味です・・・(^^;
(ウレシさのあまりはしゃぎ過ぎた・・・?)

さてさて忘れないうちに詳細インレポをご紹介しますね~♪

16日の夜に我が家を出発し始めての夜行バスでのイン☆
シートは結構よかったのですが・・・
高速道路での2度の事故渋滞にハマり、ランドへ到着したのは2時間送れ(´Д`;
こればかりは仕方ありませんね。。

そして最初のアトラクションは!!
前回決断できず買いそびれたアレを買いに~♪

そのアレとは実はコチラです↓
20081020-1.jpg
そうです!!テレホンカードです!!!
って違います(^^;

念願だった2パーク共通年パスを買ってしまいましたー\(*^◇^*)/
これで遠方からでも気合い入れてたくさんインしますよ~♪

そして次の目的へシーへ向かいます~♪
さっそくロストグリへ並びます☆
1回目はドナちゃんとミニーちゃんペアでグリ\(*^○^*)/

私たちと撮ったものは台紙を作ってもらい、自分のカメラではキャラの2ショットで☆
20081020-2.jpg
もう、カワイすぎてたまりませんでした!!
他のお写真はまた後日( ´艸`)

そしてグリ直後にまた2度目のロストグリへ並びます~♪
2度目はミッキー&グーさんでした~o(*^▽^*)o
1度目と違うキャラだったのでここで一安心☆

その後はテーブルのリベンジという事でさっそくアメフロに向かいました~(*´∀`*)
13:15の回のテーブルに到着~♪
後方でしたが、センターだったのでとってもよかったです~☆
20081020-3.jpg
前回見れなかった傘チューもたらこドナちゃんもしっかり見れましたよ~ヽ(≧∀≦*)ノ

そして、快晴ミシカを鑑賞☆
20081020-5.jpg
ココでもミニーちゃんは素敵な衣装で惚れ惚れしちゃいますよね~☆

ミシカのドラマに感動。。。

そしてロストグリへ向かったのですが15:00始まりだったのに15:00に行ったらもうラインカット・・・
ロストグリは次の日にかけました。。

ロストグリを諦め予定変更し、ダッフィーグリへ~♪

前回カメラマン撮影がなく台紙が作れなかったので今回は作れてよかったです~ヽ(*´∀`*)ノ
20081020-4.jpg
ダッフィーの口パクに失神寸前です!!

その後17:15のテーブルまで少し時間が余ったのでこの間にBBBへ♪

ギリギリに入ったので2階席でしたが迫力はサイコーに楽しく味わえました~☆

そしてイルミネーションの素敵なテーブルへ☆
このときもセンターで後方にすわりました~\(*^○^*)/
20081020-6.jpg
またお昼の部とは違う感動でとっても楽しめましたよ~☆

その後、お腹がすいたので初のホライズンベイレストランへ~
ミッキーたちととっても楽しい夕食時間をすごせました~ヽ(≧∀≦*)ノ
20081020-7.jpg
ココもまたカワイイ衣装でとってもテンションUPでした!!

お腹を満たせた後はランドへ行き、バンザイを鑑賞☆
今回はトゥーンのミニポジで♪
20081020-8.jpg
停止位置でしかキャラが見れないのは残念でしたがミニーちゃんをしっかり見れたのでとっても安心~☆

その後は最後のアトラクションへGO!!
「アリスのティーパーティー」に乗ったら誕生日シールを貼った旦那の名前が呼ばれ・・・
「○○さん(旦那の名前)お誕生日おめでとうございま~す」
って言われて旦那は顔を赤くしてました( ´艸`)

そして本日最後のアトラクションのホーンテッドマンションへ!
やっぱりナイトメアーバージョンはとってもカワイくて楽しいです~☆
また映画観たくなりましたよ(*≧∇≦*)

そしてシェラトンへ行き、ベットへ吸い込まれるように熟睡しました~☆

ここまで読んできただきありがとうございまーすヽ(≧∀≦*)ノ
前回のインよりかはハードではなかったのですが結構疲れました(;^_^A
次回は2日目のレポをしまーす♪
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:16  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ぎゃぁぁぁぁ!!!

旦那様、お誕生日だったの!?
知らなかった・・・・・・ _| ̄|○
ごめんなさい!!!
お誕生日おめでとうございますぅ♪
これからも、元気にハツラツと仕事と家庭生活と充実したものになりますように、
心から祈っております☆☆

そしてそしてそしてぇぇぇぇぇぇ!!!!
作ったの!?作ったのねぇぇぇぇ!!!!!!!
いいないいないいな~~~~~v(≧∇≦)v
私もほちいぃぃぃぃ!!!
年パス!!!しかも、共通!!
凄い頑張って貯めたんだね~~~o(〃^▽^〃)o
じゃぁ、バンバン行き出すのね。。。。。。
私は、憑依組に徹するわ。。。。。

しかも、写真めっちゃ可愛い!!
我が家が次インする時は、このロストグリの終わる
3日前になるんだよ~~!
そりゃ~、必死でしょうよ~~~!!!!
しかも、アメフロでグリがあるっちゅうのに。。。。。。
Kazuko | 2008年10月20日(月) 02:52 | URL | コメント編集

年パスおめでとうございます!
いっぱいインできますうに♪

1日でいっぱい楽しめましたね!
夜はベッドに吸い込まれちゃうのわかります!

バンザイのミニーちゃん、かわいいです!
バッチリですね!
なおなお | 2008年10月20日(月) 05:36 | URL | コメント編集

えーえーえーえーえーえーーー!!
共通年パス購入してるぅーーーwビックリです!!
わぁーわぁー♪おめでとうございます≧∀≦!!!いいないいな!!
いっぱいインして、満喫してくださいねぇ♪
そして、いつかタカぴーさんご夫婦に会えますように★

とっても充実いたインだったんですねぇ~
ロストグリーーー!!ミニドナかわいすぎる。。。
Chika | 2008年10月20日(月) 11:07 | URL | コメント編集

こんにちは~。
旦那さま、お誕生日おめでとうございます。
テーブルのリベンジもロストグリもすべてがうまく行ったようですね。
我が家の場合、午後のグリは(我が家の場合日曜日でしたが)14:30にはすでにラインカットでした。おそらく午前の部から引き続き並ばれているゲストが多いと思います。
しかし何と言っても驚いたのが年パス!
これはもう毎週末、通うしかないですね。
それから我が家もすこし風邪気味です。パークは気温差が激しいので体調を崩しがちですね。お気をつけてくださいませ。
にゃ助 | 2008年10月20日(月) 11:41 | URL | コメント編集

うひゃー年パスだー、これからたくさんインですねーファイトです♪

かなり充実した1日でしたね♪
お疲れ様でした♪
瀬月 | 2008年10月20日(月) 17:50 | URL | コメント編集

年パス、おめでとうございます!
そして、遅くなりましたがm(_ _)m だんな様のお誕生日おめでとうございます!

ほんとに充実したインだったんですね。
ロストグリ2回にダッフィーグリもなんて、すごいですね。
ドナちゃんとミニーちゃんのツーショットも、ダッフィーの口パクもかわいい~♪
ショーパレも、テーブル2回にバンザイもなんて、すごいです~
ハードで充実した1日になって良かったですね♪
Kay | 2008年10月20日(月) 21:24 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

おおー! 年パスゲットされたのですねー\(^ロ\)(/ロ^)/☆♪
旦那様の誕生日に年パス購入されたということは、
我が家と似てますね(^◇^)V 我が家は私の誕生日に年パスデビューしました★

なんか、免許の書き換えのようですが、これでうっかり更新忘れることなし!

そして、もう、好きな時いけますねーしかも共通だからどっちにも行き放題だし、
制限の心配は。。、朝から行けば、そして、なおさら、お泊りなら、制限なんてなんのその!!ですよー(@^^)/~~~

テーブルもリベンジされて、ホライズンでのキャラグリなど、、、よかったですねー(^○^)
我が家はまだホラィズン未体験です。いつかは。。と思ってるのですが、、どーも、キャラグリだと、シェフミに走ってしまう。。^_^;

次回はぜひ行ってみたいとおもいます♪

ではでは、またゆっくり更新していってくださいねー(^○^)V
ようこりんりん | 2008年10月20日(月) 23:44 | URL | コメント編集

タカぴーさん、こんばんは。年パスおめでとうございます。
共通パス、私も購入したときあまりのうれしさに夢だった
ランド&シィー行ったり来たり。。。行ったり来たり〔笑〕
これから、沢山インパですね。
テーブル、夜は綺麗ですよね。
バンザイのミニーちゃんもとっても素敵ですね。
レポ楽しみにしてますね。
ほなみぽ | 2008年10月21日(火) 00:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

いえいえ、お祝いのお言葉ありがとうございます!
旦那もとっても喜んでおります(*^▽^*)
男の人は普段なかなか周りからお祝いしてもらうことがないのですごく嬉しかったみたいです♪
そしてそして・・・年パスやっちまいました~!!(*/∇\*)キャ
思えば今年のインの回数を考えてたらマルチデーがもったいないくらいで・・・
もっと早く買えばよかったかな~と。
これからいっぱいインしちゃうのかな・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

kazukoさんたちのロストグリがんばってくださいね!!
お写真楽しみにしてますよ~ん☆


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございます!
ついに私たちも年パスデビューしちゃいました!!
ホントに毎回毎回なんですけどハードスケジュールでホテルに帰ったら爆睡です(T▽T)
でもでもリベンジ以上の成果があったので大満足です☆

バンザイは一か八かでミニーちゃんポジ狙ったんですけど調度停止位置だったのでしっかり見ることができました!ホント魔女っ子ミニーたんかわいいです・・・(*/∇\*)キャ


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

ついについにやっちゃいましたーーーー!年パスデビューです(*´∇`*)
これからたくさんインできるといいなというかインしなきゃですね!!

私たちも是非是非Chikaさんと彼氏さんに
お会いできるといいな~なんて言ってるんですよ(*^▽^*)
かわいいカップルさんを見てみたいです(*^m^*) ムフッ

ロストグリよかったですよーーーーーo(*^▽^*)o~♪
Chikaさんも是非是非いっちゃってくださいね!!!
タカぴー | 2008年10月21日(火) 00:06 | URL | コメント編集

●こんばんは^^

おかえりなさいませ♪
年パス、ご購入されたんですね!(#^.^#)
これで、いくらでも行けますね~v-10
うらやましい限りです(*^_^*)

ロストリーバーデルタバージョン、初めて見ました~!!!!!
かわいいっ!かわいすぎです!(#^.^#)
開演直後にロストグリってしてるんですか??
いつもアラビアンコースト一色線だからなぁ・・・。

きょん | 2008年10月21日(火) 00:07 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

こんばんは~旦那にお祝いのお言葉ありがとうございます(#^_^#)
旦那もとっても喜んでおります!
土曜日はにゃ助さんご夫妻もシーにいらっしゃったんですよね、ニアミスでしたーΣ(T▽T;)残念です、いつかご挨拶できるといいな・・・(x_x;)

そうなんです、ついに私たちも年パスデビューしちゃいました!毎週はちょっと厳しいですけど月イチくらいでいけたらいいなーっと考えてます(*^m^*)

ロストグリは運良く全組とグリできましたが本当に大人気ですね、金曜日と土曜日は同じような列の長さでも進みが全然違ったりやはり予想が難しかったです; ̄ロ ̄)!!

そして旦那は早速風邪を引いております。。。( ̄∇ ̄;)
にゃ助さんたちもくれぐれもお体には気をつけてくださいね☆


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

念願の年パスデビューです(^ー^* )フフ♪
これからたくさんインできるといいな~。
でもますますディズニー貧乏まっしぐらな気がします; ̄ロ ̄)!!

今回もハードでしたがとっても充実したインパになりました☆瀬月さんもステキなバースデーインだったみたいですね♪
おめでとうございまーす(#^_^#)☆
瀬月さんの誕生日は忘れる事はないでしょう( ´艸`)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

お祝いのお言葉ありがとうございます!
旦那は照れながらもすごく喜んでおります(#^_^#)

ついに私たちも念願の年パスデビューしちゃいましたO(≧▽≦)O

ロストグリは予想外のラインカットで予定が白紙になったりでしたがそのおかげでダッフィーグリに行けたので最終的には大満足のリベンジインになりました☆

年パス買ったら少しはゆっくり回れるかなと思ってますが結局もったいなくてハードに動き回ってそうな私たちです(爆)
タカぴー | 2008年10月21日(火) 00:15 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

そうなんです、念願の年パスゲットです!
思えば学生時代からの夢だったので今でも信じられないくらいです・・・(〒_〒)ウウウ

これからたくさんインしなきゃですね!
旦那はバースデー1日後だったんですが、年パス作ったときにキャストさんからバースデーシールをいただいたみたいで、さすがディズニー!!って感動でした(*´∇`*)
シーにインしたときもキャストさんがそのシールに気付いてくれてシーのバースデーシールをくださったんですよ・・・ステキすぎます(>_<)

ホライズンなかなかいいですよ~♪キャラはミキミニとプルートですが、予約もいらないし(#^_^#)
でもビュッフェじゃないのでちょっとお高いかな?
これからも更新がんばりますね~o(*^▽^*)o~♪


☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

ほなみぽさんも共通パスなんですね!
私も夢だった年パスデビューしちゃいました☆
遠方だったのがネックだったのですが思い切って購入しました!!

今回はイキナリ行ったり来たり張り切っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも共通は制限が大変ですよね、私たちも土曜日は制限かかりそうだったので朝一でランドへ行ってすぐアウトしてシーに行ったんですよ(;^_^A
でもでもどっちも行けるって魅力的ですよね(*^m^*)

テーブルは昼と夜両方ステキですよね、どっちも大好きです♪
バンザイもキャラが少ないけどヴィランズがかっこよくて
いいですよねー☆


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~☆
リベンジといいながらリベンジ以上の成果でした(*/∇\*)キャ
しかも年パスも買ってしまいました!!!
遠方だけどインがんばります(*´∇`*)

ロストグリいいですよ~!!
私のおすすめはドナちゃんとミニーちゃんです!
普段ない組み合わせですが二人ともらぶらぶなんですよ~♪
ポーズとかしぐさもとにかくカワイイんです(#^_^#)

11時から開始なので大体みなさん10時くらいには並びはじめてるみたいですよ(^○^)
それで30分から40分くらい待ちでした☆
タカぴー | 2008年10月21日(火) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
