2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.21 (Tue)

リベンジインレポ☆2日目♪

なかなか元気の出ない月曜日もなんとか終わりましたね~☆
でも私はまだ舞浜へ魂を置いてきましたので大丈夫です・・・(^^;なんて・・・

旦那はバースデーインの後、しっかり風邪ひきました(´Д`A;)
ゴホッゴホッとやっております・・・
インフルエンザも早くも流行り始めてるみたいなのでみなさん体調にはお気をつけくださいね!

さてさて今日はリベンジインレポの2日目をご紹介しまーす♪
この日はさすがに疲れがたまり行動スピードが衰えていました・・・

シェラトンのベッドからお目覚め良く起きて早々とシーへイン!
ゲストの多さにちょっとビックリです・・・

まずは初の快晴ミースマ!
いままで晴れの中見たことなかったんですよ~ヽ(´ー`)ノ

ちょっと乗り遅れたので通路側で座ってスタンバイ♪
そしたらミニーちゃんキターーー
20081021-2.jpg
私の手をギュッと握ってしばらくの間、放さなかったわぁ~☆
ミニーちゃんたらっ(*/∇\*)キャ

ちょっと見にくい場所だったけどとっても楽しめました!
20081021-1.jpg
この2人はいつでもラブラブなんだよね~☆
ミニーちゃんからの鼻チューヽ(*´∀`*)ノ

そしてミースマ終了後、急いでロストグリへ!!
前日グリ出来なかったチーデーに当たるのでしょうか・・・?

土曜の割にはあまり並んでなかったのでチーデーになるか不安だったのですが、運よくチーデーにめぐり合えましたよーー(*≧∇≦*)

お写真とる前にチーデー向き合って毛並みを揃える( ´艸`)
20081021-3.jpg
あと2組ほど遅かったらキャラチェンジだったのでホント助かった~(o´∀`o)

ロストグリ3回で3組ゲットでとっても気分よくなりお昼はザンビへ♪
前回インした時にザンビへ行ったときから美味しさを知りハマッておりますo(*^▽^*)o

ここで旦那は昼からとりあえずビール・・・
最近覚えたようです。。。

そしてアメフロをぶらりぶらりと過ごしていたらメキシカンなギター演奏に乗せられアトモス発見~☆
メキシカンドナちゃんだーい!
20081021-4.jpg
たらこドナちゃんもいいけどこのメキシカンなドナちゃんもイーよね~♪

メキシカンでテンションUPの後、座っているゲストの位置が下げられもしや・・と思ったら!!
20081021-5.jpg
今度はキッチンチーデー登場~(*≧∇≦*)
軽快なリズムでチーデーもピョンピョン動き回りとっても楽しいショーでした☆

メキシカンドナちゃんもキッチンチーデーも見れるとは思ってもなかったので見ることが出来てホント嬉しかったです!!

テンションもますます上がったところでシーをアウトしハロパレの見納めにランドへ♪

っとランドへ移動中ちょうど舞浜駅に到着されたステキなブロガーさん毎日笑って過ごしたい♪Disneyだいすき♪管理人さんのステキにカワイイまゆだまさんとプッチくんとご挨拶~☆

プッチくんから旦那へ誕生日プレゼントいただいちゃって旦那もテンションますますUPでした!!
まゆだまさん、プッチくんステキな贈り物をありがとうございましたo(*^▽^*)o
(コチラからお渡しするものがなくてゴメンナサイ・・・)

楽しい会話を済ませた後、入場制限中のランドへ突入===3
ホント、人人人でした・・・

なんとかハロパレのデジポジへシーティング♪
20081021-6.jpg
デイジーの衣装もホントカワイイよね~ヽ(●´∀`●)ノ

楽しく鑑賞した後は少々疲れも出だし、パンプキンソフトをいただきまーす♪
日が暮れてきてソフト食べたもんだから体が思いっきり冷えました( ̄▽ ̄;

この日はアトラクションもありえないくらい並んでて激混みでした。。。
私たちはもう心残りもないし全てやりつくしとっても満足できたのでのんびりお土産見つつシェラトンへ戻りバスで空港へ☆

またまたココまでレポお付き合いいただきありがとうございました♪
2日間というのはホントあっという間でしたがやりたいことを全て出来てそれ以上に楽しめたのでよかったです!!
リベンジに応援していただいたみなさんありがとうございましたー!


そしてそしてクリスマス情報が公式HPも出てきましたね~☆
しかもしかもディズニーファンが我が家に届きクリスマス情報満載でテンションMAX!!!!!!!

みなさんはクリスマスのイン予定はもう計画されていますか~♪
私は11月に一度行きたいな~っと思いつつ、、
12月後半には私のバースデー&クリスマスインが控えております( *´艸`)
毎年この時期は欠かさないのですが今年はやってしまいました・・・
壮大な計画を。。。楽しみです( ´艸`)ムフフ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:10  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ふふふ・・・

実はタカぴーさんのだんな様にもちょっと憑依させてもらっちゃってたんです~
Ψ( ̄▽ ̄)Ψイヒイヒイヒイヒ
とか言っちゃいたくなるレポですね(笑)
遠足でザンビのビールお代わりし損ねたので心残りだったのですが
これですっきり♪w

ロストグリ3回で3組制覇とはタカぴーさん強運!
おめでとうございます^^
次回12月はタカぴーさんのバースデーインとは
またまた楽しみですね♪
海 | 2008年10月21日(火) 07:46 | URL | コメント編集

おはようございます。
ロストグリで毛づくろいしているチーデー可愛いv-238
アトモスのドナの画像から察するにタカぴーさん達は右よりのほうにいらっしゃったのですね。我が家は左の方にいたのでした。
12月のバースディインパも楽しみですね。
「壮大な計画」とは何でしょう。興味津々です。いつ頃計画は公表されるのでしょうか?期待して待っています。
にゃ助 | 2008年10月21日(火) 08:00 | URL | コメント編集

晴れた日のミースマっていいですよねぇ≧∀≦
ミニーちゃんの下からのアングルって、あまり見たことない気がします!!
ミッキー同様、ミニたんのお口もドラ焼き型なんですねぇww
かわいいぃーー★

ロストグリで全てのパターンに出くわすことができたなんてっ♪
タカぴーさんご夫婦、強運の持ち主!!うらやましいです☆
あたしもリベンジしなきゃーーー。

そしてそして旦那様、お大事にです><
高麗人参のドリンクおすすめです!!
お湯割りにして飲むと効きますよ!!かーなーり、マズイですがww
Chika | 2008年10月21日(火) 11:02 | URL | コメント編集

こんにちは。チーデーの写真に癒されました。
イン中お天気がよくてよかったですね。
次回のインは11月には行ってからなんですか?
どなママ | 2008年10月21日(火) 12:30 | URL | コメント編集

●タカピーさんへ

ロストのちーでー、本当かわゆすですよね。。萌え萌えv-10

このグリ企画、シーで、季節ごとにずっと続いて欲しいと思ってしまいました。。
クリスマスは、クリスマスのコスか、テーブルのコスでアメフロあたりでやってくれないかなー。。。。なんて。。

そして、12月の壮大な計画、、、うう、、知りたい。。楽しみにしてますねー♪

旦那様。お大事にどうぞ。。
ようこりんりん | 2008年10月21日(火) 15:22 | URL | コメント編集

いつも拝見してますが疑問に思ったので教えてください
ロストグリっていつも行けばやっているんですか?また場所は?
おねがいします
 | 2008年10月21日(火) 16:34 | URL | コメント編集

向かい合って毛並みを揃えるチーデーがかわいすぎます~♪
ロストグリ、3回並んで3組ゲットなんてラッキーでしたね!
さらに、メキシカンドナちゃんとキッチンチーデーも見られて、ラッキー続き!
混んでる日なのに効率よくまわれて、ランドも楽しめて、良かったですね♪
12月の壮大な計画、気になります~
発表されるのを楽しみにしてますね♪
Kay | 2008年10月21日(火) 18:27 | URL | コメント編集

いや~ん、毛並みを揃え合ってるチーデーがたまらなくカワイイですね!!
でも、3回でちゃんと3組と会えたなんて、本当にスゴイです!
良かったですね(^▽^)
12月の計画・・なんでしょう~?きっとすごいんですね!!
楽しみにしています(o^-^o)
ダンナ様の風邪、早く良くなりますよ~に(^人^)
お大事にしてくださいね!
アップル | 2008年10月21日(火) 20:29 | URL | コメント編集

あ~キッチンチーデーに会いたいですよ~。
ミキミニプルのアトモスもあるみたいでかなり気になっておりますが、まぁ遭遇できなくてもいいやなんて思ってますw

壮大な計画なんでしょうー♪
うふふのふ。
瀬月 | 2008年10月21日(火) 21:22 | URL | コメント編集

ぎゃ!!
いつの間にか年パサーになられたんですねw(゜0゜)w
そしてだんな様おめでとうございます♪

気持ちがいいくらい晴れてるミースマいいですね~(^^)
ロストちーでーもなんだか久しぶりに見たなぁ~
かわいいなぁ~(>▽<)
これからもレポ楽しみにしてますね!!

みのりゅ | 2008年10月21日(火) 22:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆海さん☆
こんばんわ~!

ふふふ・・・
旦那はどうやら皆さんのブログを見て昼からビールいいねぇ~と影響されてしまったようです
Ψ( ̄▽ ̄)Ψ
パークでお酒が飲めるってホント贅沢ですよねぇ(*´∇`*)

ロストグリはドキドキだったんですけどなんとか運良く3組とグリできて本当にラッキーでした!!
みんなかわいかったですよ~(*´ェ`*)
海さんも是非!!ドナちゃんが待ってますよ~( ´艸`)


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

チーデー本当にかわいかったですよヽ(=´▽`=)ノ
出てきた時から常にぴょんぴょん飛び回ってて目が離せませんでした(ノ^▽^)ノ

私たちは立ってる人たちの後ろの大きな石段?のところで立って観賞してましたよ(^ー^)ノ
多分お近くにようこりんりんさんがいらっしゃったんじゃないかな~?と予想しておりますが・・・

壮大な計画は・・そんなに大したことではないんですが(;^_^A
自分のバースデーインってことでちょっと豪華なホテルステイを予定しております!詳細はまた少しずつ?お知らせしますね☆


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

私たちは快晴ミースマ初めてかも?です!
いつも極寒だったりどんより曇りだったり小雨だったり・・・
でも今回はきれいな青空で気持ちよかったです(#^_^#)

ミニーちゃん本当にかわいかったですよ~乙女です!!!
お口のどら焼きもきゅ~と(*´ェ`*)
ずーっと手をつないでたかったです・・・・(変態)

お気遣いありがとうございます!
高麗人参ドリンクのお湯割りとはすごいですね!
聞いただけでまずそうな・・・(コラ)
旦那がんばれ~(*^m^*)イヒ
タカぴー | 2008年10月22日(水) 00:46 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆どなママさん☆
こんばんわ~!

チーデーホントにかわいくてきゅんきゅんしちゃいました(*/∇\*)キャ
少しの時間ですが2人を独占できたのは嬉しかったです~☆彡
前回と違ってお天気に恵まれて充実したインになりました♪

次回のインは今のところ11月中旬かな?と色々計画中です(#^_^#)
もうクリスマスインの準備を進めなきゃ~ですね~♪
楽しみいっぱいです~☆


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ロストのチーデーは息もぴったりでちょこちょこ動き回って本当にかわいかったですよ~(*^m^*)
ますますチーデーファンになっちゃいましたよ!!
デールはずっと私の手をにぎにぎしてくれて惚れちゃいました(*/∇\*)
ホントにずーっとやっててほしいですよねぇ・・・
ミキミニも希望(>_< )!!

12月は自分バースデーでちょっといつもより豪華なインを予定してます(*^_^*)
また詳細はおいおい・・・♪


☆2008年10月21日(火) 16:34にコメントいただいたゲストさん☆
こんばんわ~!

初めまして☆
いつも見てくださっているなんて嬉しいです~o(*^▽^*)o~♪
コメントもありがとうございます!とっても励みになります☆

さてロストグリですが、こちらはロストリバーデルタのハンガーステージにて期間限定で行われているグリーティングです。
いつも行けばやっているわけではなく、お時間も決まっています。
一応公式HPに詳しく記載されてますのでリンクを貼っておきますね(#^_^#)

http://fun.tokyodisneyresort.co.jp/asobu/greeting.html
タカぴー | 2008年10月22日(水) 00:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ロストグリで全キャラとグリできただけでかなり満足だったんですが、ちょうどポッカリと時間が空いたのでアメフロに行ったらメキシカンドナちゃんたちとチーデーにも会えちゃいました!!
アトモスは正直諦めていたので本当にラッキーでした(*´∇`*)
あっという間に終わってしまいましたが楽しそうに踊るキャラ達にいっぱい癒されちゃいましたぁo(*^▽^*)o~♪

あ、12月の計画はちょっといつもより豪華めなインを予定しておりまして・・・自分の誕生日だからご褒美に・・??( ̄∇ ̄*)ゞ


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

もうチーデーにはやられっぱなしです・・・ヾ(´ε`*)ゝ
お写真撮る合間にもずーっとなんかやったり列の方を向いて手を振ってくれたりかわいいいぃぃぃぃぃ!!!
すっかりチーデーファンになってしまった私たちです(o^-^o)

旦那へお気遣いありがとうございます(*^_^*)
一応昨日病院に行って元気になってきました☆
しかし季節の変わり目は本当に体調を崩しやすいので気をつけなければですね!
アップルさんもお気をつけくださいね(>_<)


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

なんですってぇぇぇぇぇー!?
ミキミニプルちゃんのアトモスもあるんですかぁぁっぁ!!!
そそそそれはっ気になりますね!!!

瀬月さんそれは是非レポお願いします!!(他力本願(゜ー゜;A)

12月はちょっといつもより豪華なインパを計画しておりまして(#^_^#)
まだ色々決めないといけないのでまたおいおいアップしていきまーす♪
タカぴー | 2008年10月22日(水) 00:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

そ、そうなんです!
気付いたら私たちの年パサーになっておりました≧(´▽`)≦
もう我慢できませんでした!!
旦那にお祝いのお言葉ありがとうございます、旦那も喜んでおります☆

ロストのチーデーは見たことはあってもグリしたことがなかったので嬉しかったです(*´∇`*)
ホントにかわいかったです☆
これからまた詳しくレポしていきますね~!
タカぴー | 2008年10月22日(水) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
