2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.22 (Wed)

ロストグリ集☆みんな探検に行くよっ!

10月後半に入っても日中は少し暑くて汗ばむくらいの陽気ですよね。。
でも朝と夜はホント冷えます・・・

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね☆
っとは言っても我が家で旦那はセキして風邪菌ばらまいています(;^_^A

さてさてインレポは終わってしまいましたので今日はとっても満足できたロストグリを♪
今回は運よく3グループとのキャラグリが出来たので全てご紹介しちゃいます~☆

まずは~♪
ミッキー&ぐーさん!
20081022-1.jpg
とっても頼もしい探検家!って感じがします~ヽ(*´∀`*)ノ
でも、ぐーさん・・・ちょっと目線ちがうよ・・・( ̄▽ ̄;

ミッキーとぐーさんが新たな探検に出かけるときには整列しているゲストのみなさんにタッチしながらお出かけして行きましたよ~ヽ(*^○^*)ノ
20081022-2.jpg
素敵な探検の旅へいってらっしゃ~い♪

さて、続いては~!
ドナちゃん&ミニーちゃん!
20081022-3.jpg
ミニーちゃん、浮気はだめよ~(;^_^A
デレデレなドナちゃん、デイジーに見られたら怒られちゃうからね~(⌒▽⌒;

とっても小悪魔?いやいや優しいミニーちゃんはゲストのみなさんにもサービス精神旺盛♪
20081022-6.jpg
小さな子供を見つけて「あらあら~」な感じで優しくご挨拶☆
そんな姿見たらキュンとしちゃいます~(o´∀`o)

ドナちゃんはみんなと元気良くタッチ!

そして最後のペアーは、、
チーデー!!
20081022-4.jpg
この揃って帽子ピーンなポーズがなんとも可愛い!!
ますますチーデーが好きになっちゃうo(*^▽^*)o

私たちと撮り終えた後、飛行機チーデーになってブ~~~~~ンっと帰って行きました☆
20081022-7.jpg
飛びます飛びます~ヾ(*´∀`)ノ

どのキャラでも思いっきり満足できて、とっても楽しい3グループでしたぁ☆

ココでカメラマンによる撮影をお願いすると台紙つきのお写真が購入できるんです~♪
それがコチラ☆
20081022-5.jpg
左にはポストカードがついてるんですよ~(*≧∇≦*)

みなさんもぜひぜひロストグリ楽しんでくださいね~♪
どのキャラでも絶対楽しめます~☆



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:35  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

可愛い~~(〃∇〃)
我が家もタカぴーさんみたいに、こんなに上手く会えるのやら。。。
心配やわ。。。。

旦那様の具合は、大丈夫ですか?
インフルエンザもう、流行ってるの!?
気をつけなくちゃッ!!

そしてそして、昨日は、体調が悪くて来れなかったんだけど
何々、SS前のアトモスで両方見ちゃったのねぇぇぇ!!!
羨ましい~~~(*´▽`*)

どの写真もとっても可愛くて素敵v(≧∇≦)v
そして!!何々??12月後半のインで壮大な計画があるの??
何だぁぁ!!めっちゃ気になるぅ!!
我が家もさ~、今年こんなに行けると思ってなかったから、
旦那とおもったいなかったね。。。って話しをしてたよ(〃∀〃;)
前も書いたけど、私も欲しい!!年パス!!!
Kazuko | 2008年10月22日(水) 00:56 | URL | コメント編集

タカぴーさんこんばんは。風邪ホント流行ってますよね。旦那さまの風邪大丈夫ですか?ロストグリ三回で全部のキャラちゃんと触れ合えてうらやましいです。クリスマスの壮大な計画!またレポ楽しみにしていますね。
ほなみぽ | 2008年10月22日(水) 02:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月22日(水) 05:18 |  | コメント編集

キーンなチーデーだ!
いやー彼ら本当に可愛いですねぇ♪

いつかは2人と一緒に撮りたいと思ってはいたのですが、まさかこんな形で実現するとは・・・。
嬉しいよな残念なような複雑な気持ちでしたw
瀬月 | 2008年10月22日(水) 06:15 | URL | コメント編集

可愛いぃーーー!!!
しかも素晴らしい3パターン★
いいなぁ。。。いいなぁ。。。可愛いなぁーーー≧∀≦!!!
ミニたん、自然にドナと腕組んでますねww
ドナも照れてるし・・・なんだか浮気のようなw
でも私、ミニドナの浮気風写真が撮りたいなぁ・・・と密かに狙ってますw
Chika | 2008年10月22日(水) 11:59 | URL | コメント編集

長身のグーフィーと並ぶと、ミッキーがかわいく見えます(o^^o)
ドナちゃんは、ミニーちゃんに腕を組まれてデレデレですね~
チーデーは、ポーズも息ぴったりですね。
どのグループもかわいい~
お帰りのとき、並んでいるゲストにタッチしたりしてくれるなんて、待っている間も
楽しめそうですね。
Kay | 2008年10月22日(水) 19:23 | URL | コメント編集

3グループ、全部に会えたんですね♪
私も今度、頑張りたいと思います!
みんな可愛すぎです♪

本当、昼間はポカポカですよね。
急に気温が下がってくるのが怖いですね。
旦那様の風邪、早く治るといいですね!
なおなお | 2008年10月22日(水) 20:26 | URL | コメント編集

●可愛い♪

3組制覇は本当に素晴らしいですね^^
ミニーとデイジーのコンビって珍しいですよね~
ちょっと不思議な気がしつつ
タカぴーさんのコメントに全く同意ですw
やきもちを焼いているミッキーとデイジーを見てみたいかも(笑)
海 | 2008年10月22日(水) 21:04 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

体調は大丈夫ですか!?
うちの旦那はもうすっかり元気になりましたが咳がまだ残ってます(_ _。)
乾燥してきましたからね~寝るときはマスクですね!!

12月のインはちょっと豪華にバースデーインを予定してまーす( ̄∇ ̄*)ゞ
毎年クリスマスは気合入れてます!!
また詳細はおいおいアップしていきますね!

kazukoさん御一家も一回の滞在が長いし絶対年パスがおすすめですよ~!("▽")
一緒に遠方年パサーやっちゃいましょうよ~(ノ`∇´)ψ


☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

お気遣いありがとうございます(*^^*)
旦那はだいぶ元気になりました!
しかし急に風邪引いたのでびっくりです、気をつけないといけませんね(x_x;)

12月の計画詳細発表までもうしばらくお待ちくださいね☆
といってもあんまり大したことないんですが(*^^*ゞ
でも毎年この時期の為に頑張ってます・・・


☆2008年10月22日(水) 05:18 にコメントいただいたゲストさん☆
こんばんわ~!

コメントありがとうございました~ヽ(≧∀≦*)ノ
タカぴー | 2008年10月22日(水) 23:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

キーンなチーデー可愛いですよ(/(エ)\)
最後までゲストを楽しませてくれる彼らにメロメロでございます・・・(* ̄(エ) ̄*)

なかなかこういう機会がないとチーデー2人と一緒に写真は難しいですよねぇ。
大人は特に難しい気がします(;^_^A
ロストグリはステキな企画ですね!!


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

3パターンそろうと豪華ですよね!!
私はほとんどが見たことない衣装だったので本当にすべてが新鮮でした(*´∇`*)

ドナちゃんとミニーちゃんはらぶりーコンビですねぇ~らぶらぶでした( ̄▽ ̄*)ポッ
chikaさん是非2人の浮気風写真激写して来てくださ~い!
レポ楽しみにしてますよぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

グーさんほんとに背が高いですよね~♪
台紙のお写真見ると他の組よりも遠目で写ってるので(グーさんの頭が入りきらないので)あらためてグーさんって大きいんだな~って思っちゃいました(^▽^;)

最初はチーデー以外は不思議な組み合わせだなーって思ってましたが実際会って見るとそれぞれ息ピッタリで何回でも会いたくなっちゃいました(*´∇`*)
タカぴー | 2008年10月22日(水) 23:38 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

平日と休日は列の進みが違って危ないところでしたがなんとか3組とグリすることができましたぁ(#^_^#)
なおなおさんも3組全員とグリできますようにo(*^▽^*)o~♪

お気遣いありがとうございます☆
旦那はかなり元気になってきました!
これからますます風邪の季節なのでなおなおさんも気をつけてくださいね・・・(x_x;)


☆海さん☆
こんばんわ~!

運良く全組とグリできてホントによかったです(#^_^#)
リベンジイン大成功でした!

ミニーちゃんはたまにドナちゃんにチューしてましたよ(^з^)-☆
ミッキーとデイジーが見たらホントに怒っちゃいますね~(´ー*`)
でも海さんと同じくそんなミキデジ見てみたいですー!(*^m^*) ムフッ
タカぴー | 2008年10月22日(水) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
