2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.23 (Thu)

癒しのモフモフダッフィー☆我が家にも♪

大阪は久しぶりの雨に降られました~||||
街や電車の中では咳き込む人が増えてきましたねぇ・・・
風邪の引きやすい季節、みなさんお気をつけくださいね☆

おかげさまで旦那は徐々に元気になってきました~♪
ご心配をおかけしました・・・

3rdステージの楽しいハロウィン&アラカルトも残りわずかとなってしまいましたねぇ(´;ω;`)
そんなこと考えるとちょっと寂しくなっちゃうのでまだまだ楽しくハロウィンを☆

今日はモフモフダッフィーよ~\(*^○^*)/

ダッフィーはホントカワイすぎてミッキーと同じく失神しまくりです(^^;
カワイイダッフィーを見てみなさん失神・・・じゃなくて癒されちゃいましょうね~♪
20081023-1.jpg
コッチへおいでよ~☆みたいな( ´艸`)

このモフモフ感がたまりません~**(/▽/)**
グリのときは思いっきり抱きついちゃいました♪

20081023-2.jpg
ダッフィーの両手口パク・・・・・・・・・

それは危険だわ!失神します・・・・・・・・・・(o_ _)/

20081023-3.jpg
上手に階段降りられるかな~( *´艸`)

気をつけてね~♪

20081023-4.jpg
ボク上手に降りられたよっ!な口パクポーズ・・・・・・・・・

だから口パクは失神しますって・・・・・・(o_ _)/

帰っていくうしろ姿もカワイイんです~。。
20081023-5.jpg
動きがとーってものんびり~で癒されちゃいますよね~☆
忙しい日常を忘れさせてくれます~ヽ(´ー`)ノ

そしてダッフィーのワンショ♪
20081023-6.jpg
周りは恐いかぼちゃがいっぱいだけどダッフィーがカワイから全てかわいく見えちゃう!

ダッフィーと私たちのショットはカメラマン撮影で台紙にしました~♪

ダッフィーは見てるだけで辛い事を忘れさせてくれるというか心清らかにさせてくれるような不思議な力を持ってる気がしますよね~ヽ(*´∀`*)ノ
見てるとホンワカします~☆

実は我が家にはDisney Bearがいます~☆
私たちの新婚旅行でWDWで買ったんです~ヽ(´∀`*)ノ
20081023-7.jpg
BabyなDisney Bearです~ヽ(≧∀≦*)ノ
シーで売られているダッフィーより一回り小さいんです☆(Babyだから・・・?)
ミッキーのよだれ掛けがなんともカワイイ・・・
ミッキーがとーっても大事にする気持ちわかりますわ~ヽ(´ー`)ノ

今ではもうすっかり我が家の大事な癒しの源です~☆*☆*・・
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今、お布団の中ですσ(^-^;)
ダッフィー可愛いよね~♪私も今日の写真にアップしましたぁ♪

ところで、私のブログがアップいっぱいになったので、新しい場所に移動となりました(^_^;)

お手数ですがよろしくお願いしますo(_ _*)o
kazuko | 2008年10月23日(木) 04:38 | URL | コメント編集

アドレス間違えたかも!!
kazuko | 2008年10月23日(木) 04:41 | URL | コメント編集

おはようございます。
我が家はあまりダッフィー君に触れ合う機会がないのです(唯一触れ合ったのがリドアイルのミースマ位かな)。あとは遠めにグリを眺めるくらいですね。
今回のハロウィーンの衣装かわいいですよね。個人的には今までのダッフィーの衣装の中ではトップランクかと思います。
にゃ助 | 2008年10月23日(木) 08:33 | URL | コメント編集

ダッフィーは、ホントに癒しですよねぇ~♪
見てるだけでホワワ~ン(●´∀`●)とした気分になれます。

そしてそしてDisney Bear!!!!かわいいぃーーー!!
よだれかけも可愛いし・・・なにより赤ちゃん♪って感じがするとこが愛くるしい!!
手がグーになってる♪
可愛いぃ~♪♪ギュッてしたくなりましたww
新婚旅行でWDWも羨ましいですぅーー。いつか海外パークにも行きたいなぁ☆
Chika | 2008年10月23日(木) 10:49 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

ベビーのダッフィーかわいいですね♪
よだれかけが最高にかわいいですーー(*^_^*)☆
ようこりんりん | 2008年10月23日(木) 14:19 | URL | コメント編集

いやーん、新婚旅行にWDWだなんて~羨ましい~!
いつかは行ってみたいけど、まぁ無理ですなw

ダッフィー可愛いですよねぇ♪
あののびりな動きには本当に癒されます♪
瀬月 | 2008年10月23日(木) 15:08 | URL | コメント編集

こんにちは~★
娘とダッフィーちゃんをおひざに乗せてコメント中です・笑
ダッフィーちゃんって本当になごむ・・・(#^.^#)
前までは、ふつうのくまでしょ~?!とか思ってたんですが(苦笑)
もうかわいくって、
この前着せ替えサイズのダッフィーちゃんご購入してきました♪
娘のいい相棒になってます。
私の分として買ってきたはずなんですが・・・笑
きょん | 2008年10月23日(木) 16:41 | URL | コメント編集

ダッフィーはほんとに癒されますね~
後ろ姿までかわいい♪
BabyなDisney Bear、我が家もWDWで買ってきました。
かわいいですよね~
ダッフィーもかわい~いお顔でフカフカですが、Babyはさらに赤ちゃんみたいで
フカフカな気がしますよね♪
Kay | 2008年10月23日(木) 19:32 | URL | コメント編集

今頃になっちゃいましたけど、おかえりなさーい&年パスデビューおめでとー^^
ひして、先日はお世話になりました♪楽しかったですね(*´ー`*)
年パスは自分のことのように興奮しちゃいましたよ。
一年間たーんまりインして楽しんじゃいましょうね♪

WDWのベビーちゃん、めちゃくちゃ可愛い~。私の汚れた心が澄んできます(笑)
ダッフィーは癒し力ナンバーワンですね。ぽーーっと抱っこしているだけでもホンワカ気分になりますね^^
まゆだま | 2008年10月23日(木) 22:09 | URL | コメント編集

●癒されます

タカぴーさんこんばんは。ダッフィー、可愛くて可愛くて(^^)癒されちゃいますよね。クリスマスのダッフィーちゃんも待ちきれないですo(^-^)oDisneybear可愛いですねぇー。WDW羨ましいです(^O^)海外パーク憧れちゃいます。
ほなみぽ | 2008年10月23日(木) 22:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆kazukoさん☆
こんばんわ~!

ダッフィーかわいいですよねぇ♪
もうスリスリしちゃいたいです(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
すべての動きがのんびりでケープの雰囲気とすごくお似合いでほんわか~(*´∇`*)

ブログの件了解しました!!
さっそくお気に入りリンクへ追加させていただきましたからね~☆
また遊びに行かせていただきます~o(*^▽^*)o~♪


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

にゃ助さんご夫妻はダッフィーとあんまり触れ合ったことがないんですか~(x_x;)
かなりの癒しスポットなのでお時間あったら是非行ってみてください!
おすすめですよ~(●´ω`●)ゞ

ハロウィンの衣装もお似合いですよね!個人的に冬のダッフィーはセーターを着てモフモフ感アップで大好きです☆


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

ダッフィー大好きです、初めてグリした時からダッフィーのとりこです(〃ω〃) ♪
あのゆっくりした動きがたまらんです(*´∇`*)

DisneyBear我が家のお気に入りです☆
名前は特につけてないんですが(汗)
うしろのお尻部分もちゃんと本物のベビー服みたいにペラってめくれるんですよ~o(*^▽^*)o~♪我が家の癒しです
!chikaさんもWDWいっちゃいましょー!
タカぴー | 2008年10月24日(金) 00:17 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ベビーダッフィーかわいいんですよー(*´∇`*)
ちょっとちっちゃめなのがまたキュンキュンです☆

ディズニーキャラの中でもあのほんわかさは一番です!
毎日ベビーちゃんに癒されてます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
見てるだけで疲れが飛んじゃうような~(o´∀`o)


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

いやーん!瀬月さんもWDW行っちゃいましょうよ!!
ダッフィー本当にかわいいです(#^_^#)
シーにいるときはいつもぬいぐるみをお持ち帰りしそうになる自分を抑えるのに必死ですo(´^`)o ウー

着せ替えのコスもかわいいですよね♪
いつかやっちゃいそうで怖いです・・


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

娘さんもダッフィー大好きなんですねo(*^▽^*)o~♪
ホントにかわいいですよねー!!
私もいつも欲しい欲しいと思っては自分を抑えてます(笑)
一度買ったら止まらなくなっちゃいそうで(;^_^A
でも売り場でかなりウロウロして迷ってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
いつか買っちゃうのかも・・・?!
タカぴー | 2008年10月24日(金) 00:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

KayさんもベビーなDisneybearお持ちなんですかー(*^▽^)/★*☆
わーいおそろいですね♪
細部までこだわっててかわいいですよねぇ。

最近パークで売られてるダッフィーのコスがこの子でも着れるかな~と
買おうと思ったらこの子には大きすぎてダメでした; ̄ロ ̄)!!
やはりベビーだったんですね(;^_^A 当たり前か・・・


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

まゆだまさんもお帰りなさーい!そしてイン中はお世話になりましたぁ(*´∇`*)
私たちもとても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(*/∇\*)
お互い年パス購入でますますパークが身近に感じますね!またまゆだまさんとプッチくんにお会いできるのを楽しみにしてますね♪

汚れた心なんて何をおっしゃるピュアなまゆだまさんたら~(〃∇〃)
私たちはまゆだまさんとプッチくんにすっかり癒されちゃってますからね~( ̄∇ ̄+)
あ~プッチくんかわいかったなぁ~( ´艸`)


☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

ほなみぽさんもダッフィーちゃん好きですか!(#^_^#)!
癒されちゃいますよね~・・・(*´ェ`*)ポッ

クリスマスの衣装も楽しみです♪
サンタグリ並んでしまいそうですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
去年は断念したんですがおととしは2時間待ちで撮りましたよー(;^_^A
今年も大人気なんでしょうね!
タカぴー | 2008年10月24日(金) 00:25 | URL | コメント編集

●うっわあ~~~

ダッフィーもふもふですね~♪
ご一緒に撮影できてうらやましいです。
会いたいな~♪
最近はアトラクションよりグリ派になりそうです。
ハムスター | 2008年10月24日(金) 09:03 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ハムスターさんもモフモフダッフィーにやられちゃいましたか?o(*^▽^*)o~♪?
あの姿見てるだけで癒されちゃいますよね!

私も昔はアトラクメインだったんですけど、ショーパレやグリの楽しさを覚えてすっかりアトラクションに乗らなくなっちゃいました(;^_^A
キャラ見てるととっても癒されますもんね~☆
タカぴー | 2008年10月25日(土) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
