2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.24 (Fri)

チーデーのパパパパヤパヤッ♪

昨日も不安定なお天気の一日でしたね~☆
ハロウィン&アラカルトイベントもあと一週間となってしまいました・・・

明日からハロウィン&アラカルトイベント最後の週末ですねO(≧▽≦)O
お天気も良さそうですしインされる方も多そうですねぇ(´▽`)
インされる方は気をつけていってらっしゃーい♪

さてさて今日はハロパレに戻りましてガーゴイルなチーデーのご紹介です~ヽ(●´∀`●)ノ

ハロパレを見るとあのミュージックが頭に自然と流れてきます~ヾ(*´∀`)ノ♪
「ハロウィン~♪ハロウィン~♪」

っとその前に、
チーデーの「大変だ~!大変だ~!」
20081024-1.jpg
「やだやだっ!だめだめっ!むりむりっ!」

最近チーデーにはまりつつある私は今頃になってチーデーポジで見たかったと思ったり(^^;;

さぁあのミュージックを流してレッツゴ~~!

20081024-2.jpg
チップの、
「パパパパヤパヤッ♪」
ソロもかわいい~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

20081024-3.jpg
向き合って、
「パパパパヤパヤッ♪」
お2人とも息ピッタリ☆

20081024-4.jpg
交差して、
「パパパパヤパヤッ♪」
鼻からパフパフに萌~(*ё_ё*)

20081024-5.jpg
最後に背中合わせで
「パパパパヤパヤッ♪」
前を見つめてなんだかチーデーがカッコいい☆

チーデーホントに可愛いわ~♪

さてさて、公式HPにもクリスマス情報が徐々にまた更新されましたね~O(≧▽≦)O
今シーズンのクリスマスイベントはお泊りイン2回、初の日帰りイン1回くらい出来たらいいなぁ♪
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:05  |  '08 ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今年の(’04以来やけど(〃∀〃;))ハロパレの音楽、
超格好良いよねぇぇ!
もう、ノリノリになれるもんv(≧∇≦)v

パパパパヤパヤッ!って言いたくなるよね!!!
AIちゃんが、最初に見て泣いた時は、ビックリしたわ。。。
どれだけ、TDRが好きか物凄く分かった瞬間だったな~。
自分は、一眼片手に必死やったけど(〃∀〃;)

もう、クリスマスやでぇぇぇぇぇ!!!!
何回ぐらい行くの?
いいな~いいな~年パスやもんな~。
行かな損やもんね!!!
ワシも欲しくて旦那に聞いたら『内緒』やて。。。。。
なんじゃそりゃ。。。。。
Kazuko | 2008年10月24日(金) 03:04 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

おはようございます★

きゃーーーーーーーーーーー☆(^O^)/

朝からちーでーだーーー♪ ありがとうございます(●^o^●)

触覚も左右対称になってることに今きづきました!! うう、、それだけレッツゴーをみてないということですね。。ごめんねガーゴイルちーでー。。
ようこりんりん | 2008年10月24日(金) 05:20 | URL | コメント編集

おほほーついにタカぴーさんも楽しいチーデーの世界へと足を踏み入れちゃいましたねー。
もう抜けられませんぞーw

チーデーのバッグ(40000円)が売ってるんですけどね・・・・どう考えても女性用で・・・ショックでした。
まぁ40000も出せませんけどw
瀬月 | 2008年10月24日(金) 08:04 | URL | コメント編集

おー、朝から可愛いものを見せて頂きました。
はっきり言って我が家はハロパレはチーデー(と同じフロートのグーフィー、プルート)しか見ていない様な気がしますよ。もう一回位見れるかな~。

あといよいよクリスマスインの計画が決まってきたのでしょうか?日帰りインなんて計画までしちゃっているんですね。ワクワクですね。
にゃ助 | 2008年10月24日(金) 08:20 | URL | コメント編集

うきゃ~♪可愛い♪
先日の親子インでもやっぱりチーデーポジでしたよ(笑)
もう一度見たいけど、気持ちはもうクリスマスインに向かってます♪
タカぴーさんと同じ回数を計画中ですよ( ´艸`)
日帰りしてみたいんですよね~^^節約&お仕事頑張らなくちゃね(*´ー`*)
まゆだま | 2008年10月24日(金) 10:55 | URL | コメント編集

チーデーは動きがホント可愛いですよね!!
二人で同じポーズをとるから喜びも可愛さも2倍!!
ポーズとるたび、んきゃーんきゃー!!!
声も大好きなんで、より萌度アップアップ!!
ついでにフロローも好きな私は・・・このポジはたまりませんw

・・・と言いつつ、ミッキーポジから抜けられない魔法にかかってる私なんですが・・・
Chika | 2008年10月24日(金) 17:26 | URL | コメント編集

「パパパパヤパヤッ」のポーズ、かわいいですよね。
静止してポーズとるのもたまりません♪

クリスマスは、お泊まり2回ですか~
豪華!
初の日帰りインも実現するといいですね。
年パス大活躍ですね♪
Kay | 2008年10月24日(金) 19:33 | URL | コメント編集

ハロウィンのガーゴイルなチーデーも可愛かったですね~(*^m^*)
ホント、チーデーポジでも見たかったな~なんて思っちゃったりもしました!!
ピタッって彫刻みたいに止まるポーズ、かわいくてムフフ~って萌えちゃいました!

クリスマス、日帰りも計画中なんですね!!スゴイ~~O(≧▽≦)O
お泊り計画もあって、いっぱい楽しめそうですね♪
アップル | 2008年10月24日(金) 21:27 | URL | コメント編集

●♪パパパパヤパヤ毎日聞いてます♪

きゃ~ゎいぃ~っ(*^∀^*)
私ゎ女の子キャラ好きなので、チーデーにゎそんなに注目してなかったケド、このパパパパヤパヤにゎヤラれましたぁ~♥背中の羽根も可愛ぃっ!(つぃ最近までこのチーデーのコスを「アリ」だと思っていたバカな私デスが…;;)

私ゎ今年ゎクリスマスインできそぅになぃので、タカぴーさんにゎ私の分まで楽しんで来てほしぃデス♪キャッスルショーがなんだかスゴそぉですょね★
ミスバニー | 2008年10月24日(金) 23:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ハロパレの歌いいですよね~!
私はけっこう夜のバンザイの曲も好きです~♪(* ̄ー ̄)vダンサーさんたちもかっこいいし♪

AIちゃんディズニー大好きなんですね(*´∇`*)
わかりますわかります!!
私もエレパレでいっつもうるうるですから(;_;)
クリスマスのキャンリフも号泣しながら見てます(;^_^A なんでディズニーのショーはあんなに感動するんでしょうね!
公式にも色々アップされてもう待ちきれません~!

てか旦那さん!!『内緒』って!!!!
それってもしかして!?!?!?
もしかすると!?!?!?!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー意味深!!


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

秋イベントのチーデーは夏に引き続き大活躍でしたね!!
テーブルにアトモスにハロパレ!!
ハロパレオープニングのアナウンスも大好きです☆

私は通りすがりにチーデーポジを見たのでしっかりは見れなかったんですがプルちゃんやグーさんはフロートから降りてくるんですよね~(^○^)
チーデーポジちゃんと見ればよかったな~(T^T)


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

やーやーついに私たちもチーデーのかわいらしさにやられちゃいましたよ~(;´▽`A``
2人とも息ピッタリだからますます引き込まれちゃうんですよねv(≧∇≦)v

チーデーバッグ直接じゃないんですが他のブロガーさんの記事で拝見しました♪
4万円はきっついですね~(゜-゜;)
定期入れとかなら頑張れそう!?
タカぴー | 2008年10月25日(土) 01:04 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

うちはハロパレミッキー、ミニー、デイジーと浮気しまくりでした(;^_^A
チーデーポジも見たかったですー!!ううっ・・・
何でバンザイにはチーデー出てこないんでしょうね(;_;)
声だけってのがかわいそうすぎます・・・

にゃ助さんたちは是非私たちの分も最後のハロパレ鑑賞してきてくださいねー(o^∇^o)ノ

クリスマス、旦那が突然日帰りで行こうかって言い出したので必死にまた計画練り練りしておりますφ(・・*)ゞ ウーン


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

やっちゃいましたよハロパレなチーデー(*/∇\*)
おそろいの衣装がかーわいいですよね~♪

そしてそして、何々?!
まゆだまさんもうちと同じ計画ですか?( ̄▽ ̄) ニヤ
年パスの威力発揮ですね!!
うちも日帰り初ですがどんなんなんだろ~って色々不安だけど節約インしなきゃ! 
ディズニーのために毎日働いてるようなもんですね(●´ω`●)ゞエヘヘ


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

このチーデーの動きホントたまんないですよね~ヽ(≧∀≦*)ノ
カワイすぎてテンション上がりまくってました\(*^○^*)/

いきなり始まるチーデーの声サイコーです!!
大変だ~って言ってもカワイイのぉ~ヽ(*´∀`*)ノ
フロローファンのChikaさんならもうこのフロートはChikaさんの為にあるようなもの!?
ついでにハデスもご一緒ですが( ´艸`)

分かります~☆
結局は王子様についていきたくなっちゃうんですよね~(*´∀`)
タカぴー | 2008年10月25日(土) 01:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

チーデーのおそろいのポーズ大好きです(o^∇^o)ノ
ホントに息ピッタリで仲良しですよね~♪
もう一度見たかったな~・・・
ハロウィン終わっちゃうのさびしいですねぇ・・

クリスマスは我が家では一番気合が入る季節なのでいつも以上に頑張っちゃいます☆
年パス大活躍な予感です( ̄∇ ̄*)ゞ
公式も色々アップされてテンションもアップです!


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

ガーゴイルなチーデー、夜のパレードも出たらよっかったのに~と残念でたまりませんねぇ(T^T)
ハロパレチーデーポジでもう一度見たかったな~・・・かわいすぎますもん(#^_^#)

クリスマスは初の日帰りを計画中ですが予約が間に合うかヒヤヒヤものです(・_・;
クリスマス大人気だからなかなか難しいですねぇ。
でも大好きな季節なので頑張ってたくさん行きたいですo(*^▽^*)o~♪


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

あ、私も実は本命はミッキーなはずなんですけど最近浮気しまくりですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ちなみに私も同じく最初はこのお衣装アリさんだと思ってました!!
(ごめんねチーデー!)

ミスバニーさんはクリスマスインできないんですかぁ(;_;)残念ですね・・・
ミスバニーさんも楽しんでいただけるようにいっぱいレポ頑張っていきますね!
キャッスルショー、インラインスケートとかすごそうですね!
抽選が心配だけど楽しみです(#^_^#)
タカぴー | 2008年10月25日(土) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
