2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.25 (Sat)

キュートなデイジーでヴィランズ撃退よ~☆

昨夜は我が家の大好きなハナキンだったので仕事帰りにちょっと街中をブラブラ~♪
(ハナキンって今どき死語・・・?)

いろいろショッピングしつつ最後は旦那とケーキでお茶タイム☆
ん~ん、マロンの美味しい季節ですね~(´▽`*)

今日からハロウィン&アラカルトイベント最後の週末です!!
また制限かかるのかなぁ・・・
インされる方は気合い入れていってくださいね~ヾ(*´∀`)ノ

今回も前回に引き続きハロパレでーす♪

前回のインはデジポジで見ました~o(*^▽^*)o
デイジーもミニーちゃんに負けないくらい衣装がとってもカワイイですよね~(*≧∇≦*)
20081025-1.jpg
指差されると・・・ドキッ(◎-◎;)!!

キャーーヴィランズ現る~~~~(・`д´・;)
20081025-2.jpg
お尻出して恐がる姿に激萌~☆
ダルメシアンと同じポーズがツボ( ´艸`)

20081025-3.jpg
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
ってデイジーそれはワンちゃんにヨシヨシ~でしょ・・・・

帽子のリボンにさりげなく「D」☆

20081025-4.jpg
やったーぁ!ヴィランズ撃退したよ~(*≧∇≦*)
バックルも靴にもさりげなく「D」、「D」☆☆

20081025-5.jpg
最後はカワイく口パク~☆
いや~ん☆カワイイーーーーヽ(●´∀`●)ノ

この赤と黒のコンビ衣装はデイジーらしく?とってもかわいいですよね~(o´∀`o)

さてさて全く予定のない週末何しようかな~♪
こんなときはクリスマスインの計画かな(*/∇\*)キャ☆

ディズニーホテルのランチやディナーもとっても気になるーー(*≧艸≦)
アレも食べたい、ショーも見たい、グリもしたい・・・・
あぁぁぁぁ頭から煙が・・・混乱してきました。。。。(^^;
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:54  |  '08 ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダァ~~~~♪
只今、ウォークマンで聞いております~~(* ̄∇ ̄*)

デイジーの赤黒衣装可愛くて格好良いよねぇぇぇv(≧∇≦)v
あらわれた時、『むっちゃ可愛い!!』って思ったもん!
だから、後ろにミッキーがいるのに、ちょこちょこ浮気した私(//∇//)
本当に細かい所に、Dの文字があるんだね~♪

あぁ~~、クリスマスどうする~~~!
私も計画を立てるのに頭から煙出そうやもん(〃∀〃;)
何からとりかかればいいのだ・・・・・。
あれもこれもってなって、ひぃ------------------ってなりそうヾ(´▽`;;)ゝ
公式でも見て、超興奮状態やしさ~~♪てへへ。。。。。

旦那の『内緒』はね~、ほんまに謎な内緒やねん。。。。
な・い・しょッって感じじゃないねん。
『買うとは、言ってないやろ~w』で終わる事普通にあるし(; ̄Д ̄)
Kazuko | 2008年10月25日(土) 03:58 | URL | コメント編集

●デジ

可愛い~~~♪
「D」が効いてますよね。

私の脳内もすっかりクリスマスです( ´艸`)
公式を見てはきゃーきゃー騒いでます。
まだ煙は出てませんがw
海 | 2008年10月25日(土) 08:20 | URL | コメント編集

●かわゆ~~

はじめまして!!           この写真めっちゃかわいい(デイジー大好き)                                                                                                                           
優菜 | 2008年10月25日(土) 10:20 | URL | コメント編集

口パク最高♪
よしよしする姿もたまらなく可愛いわ~。
現在一度にドバっとディズニーホテルで支出するべきか、
年に何度か分けて安いホテルプランで行くべきか、
とっても悩んでいます(>_<)
年パスデビューを果たしていく遠方組みの皆さんの影響で
きっと私が一番遠いから、せめてランドの単パスを・・・などと妄想をしてみました(^^;
ディズニーホテルを諦めるのもどうやら無理そうです、ハハハ~。
とりあえず、懸賞に応募しまくってクリスマスイン狙っています。
kumakuma-mickey | 2008年10月25日(土) 14:46 | URL | コメント編集

デイジー可愛いですよねぇ♪
今回はミニーちゃんよりもデイジーのほうがすきです♪
クルエラ様を現れるしw

タカぴーさんこのときは立ち見座り見どちらでしたー?
瀬月 | 2008年10月25日(土) 15:37 | URL | コメント編集

あ、ホントだー♪「D」なんですね~(≧▽≦)お尻出してる姿、ホントに可愛い~~☆
煙・・・(爆)大丈夫~?w 可愛いお顔なんだから、ダメダメーー(笑)
私の方はホテル探しで灰になりそうです(^^ゞ



まゆだま | 2008年10月25日(土) 16:53 | URL | コメント編集

●きゃ~かわいい!

デイジーおびえている後姿も可愛い~♪
なでなでしてあげているんですね!
キュートだわあ~。

クリスマス情報も続々掲載されていますので、
何を食べるか、作戦中ですか?
ホテルのレストランも気になるし、ランチBOXセットも!
考えるだけでも一日じゃ決まりそうもありませんよ・・・。
ハムスター | 2008年10月25日(土) 17:21 | URL | コメント編集

うきゃ(〃∇〃) オシリ出しちゃって!!
ホント、ワンちゃんと同じポーズで大ウケしちゃいました(笑)
今年のデイジーちゃんもやっぱり可愛いですね!!
テーブルのコスもステキだし、メロメロ~になっちゃってます(*^m^*)
クリスマス、シーのリトルにも今年はドナデジ登場とのことで、
やっぱりデイジーちゃんのコスが気になっちゃってまーーす(o^-^o)
楽しみですね♪
アップル | 2008年10月25日(土) 17:47 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

どなちゃんはよくおしりふりふりしますが、、、

ディジーねーさんのおしりははじめてですーーーーーー!!すごい旦那さん★
がんばりましたねー♪(●^o^●)ぱちぱち★

クリスマス、、、我が家はまずは、花のランチでちーでーをゲットしにいきまーす♪

また、散財とメタボへの道へまっしぐらですね。。(*_*;お互い。。。

そうそう、タカぴーさんの壮大な計画!楽しみにしてまーす♪
ようこりんりん | 2008年10月25日(土) 19:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

CDいいですね~!うちもテーブルとハロウィン買えばよかったかなと後悔中。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
気分も盛り上がりますよね!!

デイジーはさすがオシャレ魔女ですよねぇ~☆
赤と黒がデイジーっぽくて大好きな衣装です♪

クリスマスどうするんですかぁぁぁヽ(゜ロ゜; )
私もずーっとパソコンとにらめっこですよぉ(@◇@;)
おいしいご飯も食べたいしでもあのショーも見たいしパレードも見たいしそろそろ爆破しそうです・・・
時間がいくらあっても足りないですΣ(T▽T;)


☆海さん☆
こんばんわ~!

デイジー嬢はさすがファッションリーダーですね~☆
小物使いが上手です(*´∇`*)

クリスマスやばいです・・・; ̄ロ ̄)!!
まだハロウィンも終わらないうちから最近毎日ソワソワ・・・
スケジュールも発表されてきたしやりたいこと盛りだくさんですね!!
そろそろオーバーヒートしそうですε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 


☆優菜さん☆
こんばんわ~!

初めまして~☆
コメントいただいてありがとうございます!
とっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

お写真褒めていただいてありがとうございます!
デイジーちゃんホントにかわいいですよね~♪
私も大好きです(#^_^#)

またいつでも遊びにいらしてくださいね☆
タカぴー | 2008年10月25日(土) 23:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

デジ嬢は勝気だったりキュートだったりホント小悪魔ちゃんですよね~(*´∇`*)
惚れちゃいます♪

ホテルの件、わかります!
ちょっとがんばってディズニーホテルで1泊か安いホテルで2回行くかとかいつも考えてます・・・
遠方組はそういう点が難しいですよねo(;△;)o
でも意外と年パス買うと行かなきゃ!って思えてくるので不思議です(*^^*ゞ
もちろん毎回ディズニーホテルだったらいいんですけど・・・
懸賞!私もキリンとヤマザキがんばってまーす(o ̄ー ̄o) ムフフ


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

ミニーちゃんとデイジーどっちか・・・甲乙つけがたいですね~( ̄Д ̄;;
どっちもかわいすぎますぅ・・・
クルエラ様特にすごいメイクしてるわけじゃないのにすごく怖いですよね(*゜▽゜)ノ!!
迫力満点です!ダルメシアンダンサーさんたちもかわいくて大好きなフロートです♪

この時は座り見で前から10列目くらいの位置でしたよ(^○^)


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

さりげないところにも手を抜かないところがさすがファッションリーダーのデイジー嬢ですねぇ♪
かわゆーい!

いやいや何をおっしゃいますか!( ̄∇ ̄*)ゞ
まゆだまさんなんか色白でお肌つやつやのくせいにぃぃぃ!!
私なんか足元にもおよびませぬよぉ・・・

ホテル厳しいですよねー!!
今日はレストラン予約がんばってたんですけどすでに終日満席の日とかあって撃沈しました(=TェT=)
さすがクリスマス・・・
タカぴー | 2008年10月25日(土) 23:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

デイジーかわいいですよねぇ(*´∇`*)
私も写真見てて初めて気付いたんですよ!
ワンちゃんの頭なでなでしてるの♪
ホントにキュートな魔女っ子デイジーともうすぐお別れなのがさびしいですね・・

うっ!図星です・・・
今日はレストラン予約がんばってましたヾ(´ε`*)ゝ
クリスマス情報出てきたら気持ちばかり焦って頭混乱気味ですヽ(@◇@)ノ


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

デイジーったらお尻丸出しでかーわいいですよね(*´ェ`*)
おしゃれ番長デイジー、冬の衣装も気になります!

シーのリトル、実は去年見れなかったので今年は絶対見たいです(☆Д☆)
しかもドナデジも出演とは見逃せませんね!!
あ~今回もハードスケジュールになりそうな予感満載です・・・

アップルさんもシーに行かれるんですよね!
お互いいっぱい楽しみましょうね~(#^_^#)


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

デイジー姉さんのお尻激写しちゃいました(;´▽`A``
ドナちゃんごめんね~!

クリスマス~!!
花ランチ、ようこりんりんさんたちは絶対はずさないなと思ってました!!
チーデーですもんねー!ディナーも気になるう(/(エ)\)
はぁ~この時期はホントに散財ですよね~・・・そしてメタボぉぉ・・・
まさにその通りです( ̄Д ̄;;こわいこわい!
タカぴー | 2008年10月25日(土) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
