2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.26 (Sun)

シャカシャカドナちゃん♪アミ~ゴ~☆

土曜日は晴れというかどんよりとした曇りでしたねぇ(*´∀`)
このような日はインしてるとホント体冷えますよね・・・

これからの季節しっかり防寒対策しなきゃ♪
いっぱいお洋服買って~ムッフフ~ン( ´艸`)
↑ディズニー貯金はどうした・・・(;^_^A

土曜はやっぱり制限入りましたね(ノω=;)
ハロウィン&アラカルト最後の週末だから仕方ないのかなぁ・・・
今日も混みそうな気がしますがインされる方は気をつけていってらっしゃ~い♪
混んでてもミッキーたちに会えたら気分もサイコーですよね~\(*^○^*)/

今日の記事は私たちがなかなか見れなかったアトモスで出合ったメキシカンなこの3人の騎士を☆

20081026-1.jpg
登場したときから元気いっぱい手拍子~♪・♪・

もちろん仲良しなこのお2人も☆
20081026-2.jpg
ホセとパンチートも元気いっぱい!!

私たちも楽しいミュージックにあわせてテンション上がっちゃいます~♪o(*^▽^*)o♪

そこでドナちゃん、お得意の楽器を用意☆
20081026-3.jpg
シャカ♪シャカ♪シャカ♪シャカ♪グァァァァ♪

20081026-4.jpg
シャカ♪シャカ♪シャカ♪シャカ♪アミ~ゴ~~~~♪
ドナちゃんの目に映るS.S.コロンビアがちょっとステキヽ(●´∀`●)ノ

そして上手に演奏できたドナちゃんは・・・?
20081026-5.jpg
イェイ!なガッツポーズ!!

とっても軽快なリズムで楽しく踊りを見せる3人の騎士がとっても可愛かったです~(o´∀`o)
たらこドナちゃんもかわいいけどアトモスのメキシカンドナちゃんもイイですよね~(*≧∇≦*)

そうそう、みなさんはクリスマスディズニーを着々と計画してますか~?( *´艸`)
昨日は一日中レストラン計画して、電話やホームページ見たりと忙しい一日でした(o´∀`o)
ハイ、美味しいもの食べるの大好き夫婦です(^^;

場所によっては終日満席と言われてビックリ!!
公式でクリスマスのホテルレストラン情報が出たからかしら・・・

みなさんご計画はお早めに~♪
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 ア・ラ・カルト  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

タカぴーさん、こんばんは!メキシカンドナちゃん遭遇できずじまいです(^_^;)この前、ダッフィーで満足した我が家は帰ろうかなって思ってた時にバンドの人が出てきたのに、このアトモスだって気がつかなくて娘が気にしてたのに、もう帰るよーって帰ってきてしまってました(:_;)ドナちゃんはもちろんの事、ホセとパンチート結構好きなのでかなり落ち込みました。タカぴーさんのお写真で楽しませていただきました!o(^-^)oクリスマス、ダッフィーちゃんグッズが欲しくて早く、ボーナス出ないかなぁーってo(^-^)oハロウィン&アラカルト終わるのさみしいですけど、クリスマス楽しみですよね(^0^)/
ほなみぽ | 2008年10月26日(日) 00:26 | URL | コメント編集

メキシカンなドナちゃんに会えていいな~(*´▽`*)
チーデーにも会ってるしな~~( ̄、 ̄)チェッ
なんちって((*≧m≦)

しかし、今読んでて、シャカシャカシャカには、笑っちゃったよ~(≧∇≦)/
ほんまに、目にSSが映ってるね!!
ビックリしたぁ!!

Kazuko | 2008年10月26日(日) 03:27 | URL | コメント編集

うはー終日満席ですかー・・・ランドホテルはどこも全部そうなんでしょうねー。
節約インしか選択肢のない僕はホテルのレストランなんて夢のまた夢w
イクスピアリのうどんでいいですw

タカぴーさんは計画進んでますかー?いつ行かれるんでしょうね♪
瀬月 | 2008年10月26日(日) 07:19 | URL | コメント編集

もうそろそろ本格的な冬の装いが必要になってきますね。
今年は暖冬かな~。

もうそろそろクリスマスの計画ですね!
私もレストラン計画を立てなくっちゃ!
なおなお | 2008年10月26日(日) 09:25 | URL | コメント編集

●ドナちゃんだ!

うわ~可愛いな~~~!
このドナちゃんに会えるとうれしいんですー!

いっしょにダンスしたくなります!

クリスマスもいよいよですね。
計画決まりましたか~?
ハムスター | 2008年10月26日(日) 11:17 | URL | コメント編集

このアトモスは遠~くから見ただけで終わってしまったので、お写真うれしいです♪
元気いっぱいなトリオなので、ほんと楽しそうですね。
SSコロンビアがドナちゃんの目に映ってますね~ステキ♪
アラカルトが終わったら、ロストでやってほしいです。。。

終日満席のレストランもあるんですか!?
やっぱりクリスマスはすごいですね~
Kay | 2008年10月26日(日) 19:38 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

メキシカンドナちゃん遭遇できず残念でしたね゜゜(>ヘ<)゜ ゜
私たちもたまたま通りがかった時に同じくバンドの方が演奏しながら歩いてきたので『もしや!』と思って急いで向かったらちょうど始まるところだったんですよ(#^_^#)
アトモスはそのときの運みたいなものなので難しいですよね(~_~;)
そしてクリスマス!私もダッフィーちゃんグッズ色々狙ってます♪(* ̄ー ̄)v
ディズニーファンを食い入るように見てますσ(^_^;)
お互いたくさん買っちゃいそうですね~♪


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんたちはホントにかわいかったですよ~(*´∇`*)
チーデーに比べると歌ものんびりした感じだったのでほんわかしちゃいました(o^∇^o)ノ
仲良し3人組に癒されちゃいましたよ!アミーゴ~♪

そしてそして!ドナちゃんの目に偶然にもSSコロンビア号映ってました☆
なんかアラカルトって感じでちょっとステキって思っちゃいました(*^▽^*)


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

ちなみに終日満席って言われたのは実はアンバサダーの『花』です☆
12月の土曜日だったので激戦だったんでしょうね~σ(^_^;)
完全に出遅れました・・・。

とりあえずご飯の計画は色々立ててますが、他はまだまだです。
クリスマスは数回行けそうなのでショーは最初の方に集中して回ろうかなって思ってます(*^▽^*)
またまたスケジュールに悩まされそうな予感です・・・抽選もあるし; ̄ロ ̄)!!
タカぴー | 2008年10月26日(日) 23:57 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

普段生活してる天気と舞浜の海のお天気は全然違いますもんね(~_~;)
いつも以上に防寒してかなくちゃ!
冬はホッカイロもいっぱい持参です(*^.^*)

なおなおさんもクリスマスの計画は進んでますか~?
うちは気持ちばかり焦っちゃってなかなかうまくいきませーんヽ(@◇@)ノ ぷすぷす・・・(煙)


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんかーわいいですよね!
色白さんだからどんな衣装も似合っちゃうし、このメキシカン衣装ホントに大好きです☆
下にいつものセーラーなのがまたツボです♪(* ̄ー ̄)v

わかりますわかります!
一緒にダンスしたくなっちゃいます!♪ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪

クリスマスの計画はですね~煙出しながら一生懸命考えてます・・・
っですがまだレストランしか決まってません(;´▽`A``

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

せっかく人気の楽しいアトモスなのでアラカルト終わっても続けてほしいですよねー(*^_^*)
もちろんチーデーも☆

ドナちゃんのキラキラお目目に映ったSSコロンビアちょっとステキですよね(#^_^#)
お気に入りな写真になりました♪

そうなんですよ、終日満席ってびっくりですよね!
さすがクリスマス・・・
なかなか思い通りにいかないです~(x_x;)
タカぴー | 2008年10月27日(月) 00:01 | URL | コメント編集

おはようございます。
コメント遅れました~。
シャカシャカどな、可愛いです。自分のマラカスが無くてガッカリしちゃうんですよね。
一回しか会えなかったけど、楽しかった。ロストでグリしている時もシャカシャカしてくれないかな。

にゃ助 | 2008年10月27日(月) 08:55 | URL | コメント編集

こんばんは。お久しぶりです。
このメキシカンドナの衣装は好きですね。
こういったアトモスが沢山あったら多少パークが混雑して
アトラクションに乗れなくても「行ってよかったー」と
思えますよね。
どなママ | 2008年10月27日(月) 22:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

シャカシャカドナちゃんホントかわいいですよね~o(*^▽^*)o
見てるだけでホンワカしちゃいますからね~♪
癒しの3人組です~☆

私も出会えたのはキセキに近かったのでホント会えて嬉しかったです~(*≧∇≦*)
いつでもあのような感じでシャカシャカして欲しいですよね~( *´艸`)


☆どなママさん☆
こんばんわ~!

メキシカンのドナちゃん衣装かわいいですよね~(*≧∇≦*)
チーデーのメキシカン衣装もいいけどドナちゃんもとってもかわいい!!

アトモス見れるとちょっとお得な気になって嬉しくなっちゃいますよねo(*^▽^*)o
いままでなかなかアトモスに出会えなかったのに今回ステキな3人組に出会えてホントテンション上がりましたよ~ヽ(≧∀≦*)ノ
タカぴー | 2008年10月27日(月) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
