2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.28 (Tue)

クラリス嬢の魅力にクッラクラ☆(^^;

ハロウィン&アラカルトも今日を入れてあと4日!
あわせて10月ももう終わり・・・

9月末にインしてその後すぐにリベンジインと・・・
10月はあっという間に終わってしまう気がします~( ̄▽ ̄;
そして11月が始まりあっという間に12月・・・
シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

あ、まだちょっと気が早かった・・・(;^_^A

気を取りなおしてまだハロウィンを♪

今日は女性の魅力をたっぷり感じさせてくれるクラリスよ~(^ー^* )♪
毎度の事カメラマンは99%旦那なんですが(^^;男性だから撮れる?シーンをドウゾ・・・

ミニーちゃんと同じフロートに乗るクラリス☆
20081028-1.jpg
ミニーちゃんに負けないくらいの衣装とスタイルで男性を釘付けにさせちゃうわ~♪
まつ毛の長さは天下一品よ~☆

今日はどの男性にアプローチしちゃおうかしら~( ´艸`)
20081028-3.jpg
そこにいたわっ!

(え?旦那に・・・?)

私の魅力でクラクラさせちゃうわよ~ψ( ̄▽ ̄)ψ
20081028-4.jpg
旦那:ひ、ひえぇぇぇぇ~~~~~~☆クラクラクラ~ヽ(●´∀`●)ノポッ

20081028-5.jpg
男って単純ね~って思うクラリスでした・・・・

旦那はしっかりクラリスの魅力にやられました・・・ヤレヤレ┐(´-`)┌
そんなことされたらチーデーに怒られちゃうよ~(*´∀`)

クラリスを見かけたら男性の方お気をつけください・・・(;^_^A
クラリスのアプローチを受けたらチーデーに怒られること間違いなし( ̄▽ ̄;A
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私は、マリーちゃん側が多くてクラリスは、ほとんど撮れなかったんだよな~。。。
クラリスがいっぱいだぁ~~~o(〃^▽^〃)o
あッ!しかし、衝撃的なシーンを見たんよぉぉぉ!!!
ジュビで、最後に動いて行ってる時に、デールとキスし、
振り返ってチップとキスしてる場面を見て、
『なんて、罪な女なんじゃぁ~~』って思ったわ(〃∀〃;)

こう言う色っぽいおなごは、こわかですばいッ。。。。
Kazuko | 2008年10月28日(火) 00:28 | URL | コメント編集

●ムンムン♪

私はクラリス側が多かったです♪うちにも危険な写真がたくさんあります(笑)
お色気プンプンばら撒いてましたね~。
チーデーがあまりに幼すぎるので、このギャップは何?っていつも笑っちゃいます。
旦那さまの先日の体調不良。。。もしやクラリスにやられちゃったのでは?なんて・・・(*^艸^*)クスクス・・。





まゆだま | 2008年10月28日(火) 00:44 | URL | コメント編集

●さすが!

セクシーだわ~
ダンナ様まんまとクラリスの思うツボですねw
マリーちゃんはいっぱい見かけたのですが、クラリスをちゃんと見たのはお初です。
素敵な写真を見せて頂いてありがとうございます♪
海 | 2008年10月28日(火) 03:01 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

おはようございます★

クラリスの魅力に旦那さまもクラクラ(@_@)ですねー(^○^)v

我が家はクラリス側オンリーでしたので、いっつもクラリスに誘惑されっぱなしでした

クリスマス♪楽しみなんですが、、、
ランドのオリジナルクリパレがないことに我が家では納得がいかず、、、
シーのインが多くなりそうな予感です。。
ようこりんりん | 2008年10月28日(火) 05:12 | URL | コメント編集

本当、早いですね。もう10月も終わりですね。
パークのイベントで区切って考えるとよけいに早い気がします。
クリスマスも楽しみですね♪

クラリス悩殺ショット!ごちそうさまです!
なおなお | 2008年10月28日(火) 06:14 | URL | コメント編集

おはようございます。
旦那さま、クラリスに狙われちゃったんですね。アブナイアブナイ。
このフロート、ミニーちゃんばかり見ているのでクラリスは一瞬しか見れないんですよね。すぐにその後、ドナルドのフロートが来ますしね。
今回はクラリスの素敵な写真、いっぱいで楽しませてもらいました。
にゃ助 | 2008年10月28日(火) 07:05 | URL | コメント編集

すごい色気ムンムンですね~!
こんなセクシーだとだんな様に会わせるのが心配になっちゃいます???

とってもステキに撮れていて、羨ましいわ!
ハムスター | 2008年10月28日(火) 09:33 | URL | コメント編集

きゃ~!セクシービーム(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
強烈ですね!さすがのダンナさまもクラクラですね~~!
同姓な私でさえもクラクラでーーす(笑)

あっという間に10月も終わりですね!
早いな~~~(^_^;)
でも、クリスマスも楽しみですね(*^^*)
アップル | 2008年10月28日(火) 09:43 | URL | コメント編集

こんにちは。クラリス、いっつもセクシィーポーズで
私もドキっとしちゃいます。
実は、ミニーちゃんの衣装よりも
今回クラリスの方がお気に入りでしたぁー!!

じわじわと好きになった今年のパレード、
気が付いたら、やだやだ、だめだめ、ムリムリが
頭の中でぐるぐる。。。

子供に日常でこの台詞を言われても怒るまえに
頭の中で歌っちゃう自分が。。。

キャスルショー楽しみですね。



ほなみぽ | 2008年10月28日(火) 10:27 | URL | コメント編集

クラリス、セクスゥィーーー(´∀`●)!!!
体のラインが、なんとも色っぽいんですよねぇ~♪♪
マツゲの長さもデイジーに負けてないし!!
そら、旦那様もメロメロになっちゃいますよぉww
女のあたしもクラクラしちゃいますもんw
旦那様に罪なし(笑)
Chika | 2008年10月28日(火) 10:34 | URL | コメント編集

どうせ単純ですよw
しかしこのクラリス本当可愛いですねー♪
この衣装で是非ともグリをしてもらいたいですが・・・まぁ夢ですねw
瀬月 | 2008年10月28日(火) 17:31 | URL | コメント編集

2枚目の誰にしようか選んでる感じのお写真、セクシーすぎます!
女性でもドキドキしちゃいますね。
3枚目の体をクネッとさせた指さしポーズもセクシー♪
これでみんな、やられちゃいますね。
だんな様、クラリスの魅力にやられながらも、しっかり撮影されててすごいです♪

Kay | 2008年10月28日(火) 19:37 | URL | コメント編集

●小悪魔ちゃんデスね~♪

やぁ~ん♡旦那様が奪われちゃゎなぃよぅにお気を付けて(≧o≦)/笑
クラリスゎどんなコスでも色気ムンムンですょね★ナィスバディ♡
こんな色っぽ~ぃポーズと表情で誘惑されたら男ゎイチコロでしょぅ笑!!
このセクシィさ見習いたぃです…。。。

ミスバニー | 2008年10月28日(火) 20:49 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

いつもミニーちゃんばかりに気を取られていた私ですが旦那はちゃんとセクシークラリスを激写してました(;´▽`A``
ジュビでチーデーを弄んじゃうクラリスったら!
小悪魔通り越して魔性の女?!; ̄ロ ̄)!!

でもこんなかわいいクラリスに迫られたら男性はみんなメロメロですよね~(*/∇\*)キャ
男性みんな鼻血ブー・・・


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

私はあんまりというかほとんどクラリス見れなかったんで(ミニーちゃんに夢中すぎて(^^;;)、旦那よいつの間に!?って感じでした(/(エ)\)キャ
すっかりお色気ムンムンクラリス嬢にやられてたみたいです(;´▽`A``

むむっ!?この前の体調不良はもしやクラリスへの恋煩い??( ̄▽ ̄;)!!ガーン
クラリスも罪な人ねぇ(*´∀`)


☆海さん☆
こんばんわ~!

セクシークラリス嬢にまんまとやられちゃったみたいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ミニーちゃんに夢中だった私はほとんどマリーちゃんもクラリスも見れなかったのでクラリスが旦那とこんなやりとりをしていたとはビックリでした; ̄ロ ̄)!!
さすがお色気むんむんクラリスですね~(*´ェ`*)ポッ
見習いたいわ~(*/∇\*)
タカぴー | 2008年10月28日(火) 23:19 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

いや~旦那はいつの間にかクラリスにまんまとやられちゃったみたいです(#^_^#)
こんなにセクシーなクラリス嬢なら仕方ないかな・・・!?

今年はクリパレないのはさびしいですね~、って今公式HP見てたらクリスマス情報が詳しくアップされてましたよ~!
グッズがぁぁぁ・・・ランドもシーも気になるもの満載ですよ!!
散財決定ですね(^^;


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

10月も早くも終わりですね~☆
ついこの間アラカルトもハロウィンも始まったばかりで色々見たいな~って思ってたのに気付いたら今週で終わりなんてo(;△;)o

パークはいつも季節先取りって感じなので余計1年が早く感じます!
特にディズニーにはまってからは1年があっという間です( ̄▽ ̄;)!!

なおなおさんもクラリスのセクシー攻撃にやられちゃいましたか~?
私も少しは見習いたいです・・・


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

旦那はクラリスにすっかりメロメロになってましたよ~(;´▽`A``
あの悩殺ショットでやられちゃったみたいです(*/∇\*)

そうなんですよー!
私もいつもミニーちゃんばかり見てたのでクラリスのセクシー攻撃には気付きませんでした・・・

かわいいクラリス嬢に私も旦那も完全にやられちゃいました~(@Д@; 
タカぴー | 2008年10月28日(火) 23:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

お色気むんむんクラリスにすっかり男性陣はやられちゃった模様ですね~(*/∇\*)
ある意味危険です( ´艸`)

グリでもいつもお色気振りまいてますもんね~♪
クラリスのセクシー攻撃にすっかり旦那も夢中でしたσ(^_^;)
ナイスバディうらやましいです・・・


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

クラリスのセクシービーム強烈ですよねーヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆
男性も女性もクーラクラ♪
すっかりクラリスの魅力にはまった旦那でした~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ハロウィン終わっちゃうのさびしいけどクリスマスの公式HPがまた更新されてテンションアップ!!!しちゃいました(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆


☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

この衣装はクラリスのナイスバディを強調するステキな衣装ですよね~(*´ェ`*)ポッ
まさにセクシー魔女です~!

私もハロウィンのパレードこんなにたくさん見れたのも今年がはじめてだったのですごく楽しかったです☆
終わっちゃうのさびしいな~ヤダヤダヤダヤダ!!
娘さんのお気持ちわかりますよ~☆
私もムリムリ!っていつの間にか言っちゃってますもん(;´▽`A``
タカぴー | 2008年10月28日(火) 23:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

セクシークラリスに男性陣はすっかりやられちゃったみたいですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私はミニーちゃんに夢中であんまりクラリスを見れなかったのでこの写真でノックアウトされました~ヽ(@◇@)ノ グルグル

旦那はいつの間にかセクシー攻撃されてちゃっかりメロメロになってたみたいです; ̄ロ ̄)!!
私もこんだけまつげ欲しいです~(☆。☆)ギュイーンですよね!
Chikaさんも相方さんご注意ですよ~( *´艸`)


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

瀬月さんもグリでクラリスに狙われちゃいますよ~みやびさん危うし!!
なんちって(●´ω`●)ゞエヘヘ
チーデーに怒られちゃいますね!

こんなナイスバディで迫られたらイチコロですよね~☆
女性の私もク~ラクラ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

この衣装すっごくクラリスらしくていいですよね!
是非ともこの衣装でグリしてほしいですよねぇ・・・(x_x;)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

2枚目の写真はクラリスの『誰にしかようかしら~♪』って声が聞こえてきそうな瞬間ですよね(#^_^#)
3枚目のセクシー攻撃は私も完全にノックアウトされちゃいました~ヽ(@◇@)ノ
生で見てた旦那はすっかりメロメロでしたよ~(;´▽`A``

こんなかわいいクラリス嬢なら仕方ないか~ですね!
うらやましいわ~☆
タカぴー | 2008年10月28日(火) 23:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

旦那はすっかりクラリスにやられちゃってました~┐(´-`)┌やれやれ
でもあんなにセクシーなクラリスに迫られたらイチコロですよね~♪
危険きけ~ん☆

この衣装は特に魔女なのでますますお色気たっぷりですよね(*/∇\*)
私もこんだけお色気欲しいですぅ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
タカぴー | 2008年10月28日(火) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
