2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.29 (Wed)

スティッチだってヴィランズは恐いのぉ~☆

昨晩はホント冷えましたね~彡(-_-;)彡
気をつけないと体調崩しそうですね・・・
みなさん、防寒対策などして気をつけてくださいね~☆

ハロウィン&アラカルトも今日を入れて3日!!
公式HPも徐々にクリスマスのスペシャルグッズを紹介してきてますね~♪

も~いくつ寝ると~クリスマス~♪
はっ!なんか歌が違う・・・
タカぴークラッシュ・・・

はい、また気を取りなおしてハロウィン行きまーす\(*^◇^*)/

今日は海賊リロ&スティッチだよ~ヾ(〃^∇^)ノ
20081029-1.jpg
ゴールドのピアスに赤いバンダナがとってもお似合い~☆

いつもいたずらっ子なのに実はヴィランズは恐いんだよね~( *´艸`)

リロの背後に隠れるスティッチ・・・
20081029-2.jpg
「ボク、ヴィランズ、キライ・・・」

そんなこと言ってるとぉぉ~~
ヴィランズ現る~(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψ
(フック船長・・・チラリ・・・)
20081029-3.jpg
「ボク、ダメ。モウ逃ゲル」

え~~~!?スティッチ逃げちゃうの~~??

20081029-4.jpg
「ミンナ、ガンバッテ・・・」
(他力本願スティッチ・・・)

ゲストのみなさん、「ヤダヤダ~!ダメダメ~!ムリムリ~!!」

やった~!ゲストのみなさんのおかげでヴィランズ撃退できたよ~U\(●~▽~●)У

よかったねっ!スティッチ!
20081029-5.jpg
「ムフフッ、ミンナ、アリガトウ♪」

イタズラ大好きのスティッチもヴィランズには太刀打ちできなかったようです~☆
そんなところもカワイイ( ´艸`)

さてさて壊れかけの私たちは次回のインが正式に決まりましたo(*^▽^*)o
11月9日と10日でーす(o´∀`o)

また行きは夜行バス、帰りは飛行機で行きまーす♪
日帰りの予定が1泊にしちゃったけど・・・ま、いっか(´▽`)

交通費節約の遠方組みはやっぱり行ったらまとめて泊まりたいよね~(^^ゞ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

スティッチは、ドナちゃんと一緒で憎めないよね~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
逃げても許せるキャラって感じ?(*^m^*)

ッていうか、9日に行くんやぁぁ!!
クリスマス始まってすぐやん!
ハロウィンのうちと、タカぴーさん所と逆やね(≧∇≦)/
私が、ダッシュでスクロールするはめになるわ( ̄m ̄*)

でも、1泊でも結構なお金かかるよね~。
私も最近、旦那と年パスの話しをするけど、
やっぱし、家族全員で行きたいし、そうなると息子が休みを
取れないから、無理っぽいな~って話しになってるわ。。。。
一人置いては、可愛そうやしね。。。。

一足早く、クリスマスを体験してくるのね~~♪
どんな感じかは、チェックさせて頂きますm(_ _*)m
Kazuko | 2008年10月29日(水) 02:06 | URL | コメント編集

イン決定おめでとうございます!
気がつけばクリスマスももうすぐですね。
ハロウィン~クリスマス。楽しい時間が続きますね。

スティッチも怖がっちゃうんですね!
リロの後ろに隠れちゃうのが可愛い~。
なおなお | 2008年10月29日(水) 05:45 | URL | コメント編集

おしぃぃーーーー!!
私は、たぶん8日インです><
ぬおーーー!!お会いしたかったです。残念無念・・・
でもでも、お互いクリスマス満喫しましょうね☆☆☆メリクリ~♪

スティッチは通過のみしか見なかったので・・・
可愛い(他力本願なw)スティッチ見れて嬉しい♪♪
Chika | 2008年10月29日(水) 09:51 | URL | コメント編集

わお・・・また被ってるよ~(笑)
3回続けてだなんて!愛かしら~w
壊れた者同士(笑)楽しみましょう☆

交通費は何泊しても同じだから(^^ゞうちも毎回宿泊しちゃいますよー。
せっかくだしって思っちゃいますよね♪

スティッチ、おびえてましたよね♪リロに守られて可愛かったです^^
そっか、あとは他力本願だったのね~(笑)

スケジュール決まったらご連絡くださいませ^^
まゆだま | 2008年10月29日(水) 12:47 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

こんばんわ★
今日は出勤前が多忙でパソコンチェックできずすみません。。
また、インがすれ違いですね。。(ToT)/~~~
でも、旦那次第ではもしかしたら日曜日に行くかもしれないので、もしかしたらおあいできるかしら?本当に遠方の方は大変だと思います。
明日から、こちらも寒くなるそうなので、旅行支度は秋冬本番な感じにされたらいいかもしれません。。

クリスマスが楽しみな私ですが、わが旦那はこれが本当の見納めだと、今日も仕事を早くきりあげてテーブルを見にいっております^_^;
ようこりんりん | 2008年10月29日(水) 17:33 | URL | コメント編集

スティッチは通過でしか見なかったのですが、勇敢に戦ってるかと思ったら、
逃げちゃってたんですか~
慌てて逃げてる姿が、かわいい~♪

クリスマスインの日にちが決まって良かったですね。
11月9日と10日なんて、もうすぐじゃないですか~
楽しみですね♪
Kay | 2008年10月29日(水) 19:28 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

スティッチは本当に憎めないですよね~☆
お茶目なところがかわいい~(*´∇`*)

はい!ついに行っちゃいますよ~!
毎年クリスマスは最終週にしか行ったことがなかったので、今年は始まって早々いけるので嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

宿泊費と交通費は遠方組みには負担ですよね・・・
私も一生懸命安いプランを探したり夜行バスにしたり色々節約です(__;)
ディズニー貧乏まっしぐらな我が家です・・・


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

クリスマスはすぐそこ~♪
ってまだ10月でしたね(;^_^A
でも明日から寒くなるそうですよ((´д`))
着々と季節も変わってるんですね!

スティッチは怖がりながらもちゃんと皆さんとヤダヤダしてました(o^∇^o)ノ
お茶目なスティッチに胸キュンです(*ё_ё*)


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

おしいぃぃぃぃーーーΣ(T□T)!!!
わ~残念です!!・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
私もお会いしたかったよー・・・また次回に期待!!
お互いいっぱいクリスマスを楽しんじゃいましょうね☆

あ、私もスティッチフロートは通過のみでしたよ~!
でもミッキーポジでチラチラ浮気してました(;^_^A えへへ
タカぴー | 2008年10月29日(水) 23:42 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

もうまゆだまさんとは運命共同体としか思えません!!
3回どんぴしゃとは!これは愛ですね(●´ω`●)ゞ
クリスマスいっぱい楽しみましょうね☆
いろいろ決まったらまた連絡しますね~( *´艸`)♪

他力本願スティッチに萌え(o^-^o)
スティッチ、ホリデーグリーティングでも大活躍しそうですね~(*´∇`*)
エンジェルと一緒だから張り切っちゃいそう!


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

お仕事おつかれさまです!

今回は残念ながらすれ違いなんですよね(*ノ-;*)
でもでも!?旦那様次第でもしや!?ですか!ちょっと期待((o(^∇^)o))わくわく
あ、でもあんまり期待しちゃだめですよね(;^_^A 失礼しました・・・

旦那様テーブル見納めですか~!
お天気も良くて夜のテーブルはまたきれいだったでしょうね☆


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

スティッチはリロの後ろに隠れたりお茶目でとってもかわいかったですよ~♪
私も横からチラチラしか見てませんが(;´▽`A``
でも最後はちゃんとヤダヤダダメダメムリムリ!してました~(o^∇^o)ノ

我が家のクリスマスインパはもうすぐです(*/∇\*)
毎日色々妄想しては緊張でお腹痛いですー(゜ー゜;Aアセアセ
タカぴー | 2008年10月29日(水) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
