2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.30 (Thu)

のど自慢チーデー☆僕の素晴らしいタコ~~~~~~ス♪

またまた昨夜も冷えましたね・・・
これからのインはしっかり防寒対策しないと風邪引いちゃいそう(´;ω;`)

クリスマスに向けてインを予定されている方はしっかり厚着して行きましょうね~☆
私も準備しなきゃ~♪ってまだ早いっての・・・

ハロウィン&アラカルトもあと2日なんて信じられない・・・
しかもブログでテーブルネタを全然出してない・・・
ど~うしよう~(ハロパレ開始のチーデー風に(^^;)

ま、焦っても仕方ないのでのんびり今日からテーブルネタで♪

タコスを作るチーデーたちの美声はシー全体に響き渡りましたよね~( ´艸`)
あの歌が頭から離れないんです♪

ではではみなさん一緒に歌いましょう~\(*^○^*)/
「タコス作ろう~~♪タコス作ろう~~♪」
20081030-1.jpg

「僕の素晴らしいタコ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
20081030-2.jpg

「タコ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
20081030-3.jpg
デール:「そろそろいいだろぉ?」

チップ:「イヤイヤ~」

「タコ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
20081030-4.jpg
もうマイクは誰にも渡さない・・・

「タコ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
20081030-5.jpg
ってとうとう奪われたチップのマイクヽ(´Д`*)ノ

結構チップのカワイイ伸びーーーる声が可愛くて好きヽ(●´∀`●)ノ

ちゃんと仲良く漫才じゃなくて歌うたってね~♪

「タコス食べよう~♪タコス食べよう~♪」
20081030-6.jpg

最後は仲良く~♪

「いただきまーす♪」
20081030-7.jpg
この頭サイコーに萌。。。

ちょこっとサボテンが可愛すぎなんです!

あ、辛いもの入れるの忘れちゃったよ!!ドナちゃん!!
どうすんの~( *´艸`)
それはまた今度♪

さぁインの日が決定したらあとはスケジュール!
クリスマスインは12月も予定してるのですが、その時はいろいろワケあってのんびり過ごしたいので、11月インはハードスケジュール決行♪

後は抽選・・・・・・
誰か私たちに強運をください(o´∀`o)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 ア・ラ・カルト  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは♪
イン、決まったんですね~v-10
う、うらやましい!!!
楽しみに報告を待ってますね~(*^_^*)
12月に夜行バス日帰りを見つけたから
いけたらな~なんてかんがえたりもしてます・・・。

チップもデールもおひげが意外に似合いますね・笑
頭の上にサボテン・・・かわいい!
わらってしまうけどかわいいです(^u^)


きょん | 2008年10月30日(木) 00:59 | URL | コメント編集

チーデーのテーブルは、マジで最高やったっすv(≧∇≦)v
可愛すぎた!!!
だから、終わるのが惜しいのよね~~~"(ノ_・、)" 

ねえ~ねえ~、クリスマスは、毎年最終週に行ってたの?
じゃぁ、去年は、同じ時期だぁぁぁ!!
我が家も、12月の22日から28日までおったんよ~~♪
ミラコのヴェネツィア!!
おった?おったん??
もう、奇遇だらけやな~タカぴーさんご夫婦とは(*^m^*)

せっかく、年パス買ったんだもんね、格安を探して行かねば!!
Kazuko | 2008年10月30日(木) 01:35 | URL | コメント編集

チップとデールが最後、揃って頭をさげるところ大好きです!
息のあったチップとデールの動きにかなりはまってます(#^.^#)

11月のインはいっぱい着込んだほうが
いいかもしれませんね。
でもハードスケジュールだと暑く?熱くなっちゃうかしら?
なおなお | 2008年10月30日(木) 05:51 | URL | コメント編集

●タコ~~~ス対決

きましたね~~!
いつもCDを聞きながら私は一緒にタコ~~~~~ス対決していますo(^-^)oもちろん全敗中。
今までタコスは作ってばかりかと思ってましたが、食べようと歌っていたんですね(>_<)
思っきり間違えてましたf^_^;
ハムスター | 2008年10月30日(木) 06:35 | URL | コメント編集

テーブルのチーデーは本当に可愛かったですよね(o^-^o)
サボテンはツボですO(≧▽≦)O
しかもペコッな頭頂部は、頭頂部好きな私にはたまりませ~~ん(笑)
終わっちゃうのは寂しいですね!
でも・・・クリスマスがもうすぐですよ~♪
11月は昼と夜の気温差が激しいので、モコモコ着ていくと昼間は動いてると
暑いくらいだったりします~(^_^;)
調節できる服装がいいかも~ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル | 2008年10月30日(木) 07:35 | URL | コメント編集

●タコ~~~~~ス

ハムスターさんの真似をして通勤中に対決してますが
私も全敗中ですw
この二人とっても可愛いですよね~
あ、でももちろん一番たらこドナですけど♪
来年はたらこだけじゃなくビールコスでも頑張ってもらいたいものです( ´艸`)
海 | 2008年10月30日(木) 07:56 | URL | コメント編集

●はじめまして

アップルさんのとこから飛んできました、あまっちと申します。
最後のチデの頭…っていうか耳が可愛くて♪
まだまだひよっこですが自分もブログ書いてます。
こちらのブログをブログリストに追加させていただきましたので
ご挨拶を兼ねてコメントしました。良かったら仲良くしてくださいね。
今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
あまっち | 2008年10月30日(木) 08:24 | URL | コメント編集

良いですよね~。メキシカンチーデー。昨日は見納めに行ってきましたよ。
タカぴーさんの写真にある、「トルティーヤをや~~~~~~~~~~きましょう」のマイクを取り合うところが毎回、微妙に違っていて楽しかったです。
にゃ助 | 2008年10月30日(木) 10:44 | URL | コメント編集

タカぴーさんこんにちはー。テーブルのチーデーおひげも可愛いし、歌声最高ですよね(^0^)/おひげが上と下を初めてみた時はあまりの可愛さに大爆笑でした!これから寒くなるので防寒対策、重要ですよねぇー!パーク何であんなに寒いんでしょー(@_@)11月のイン楽しみですね(^0^)/キャスルショーの抽選ドキドキしちゃいますよね…。
ほなみぽ | 2008年10月30日(木) 14:02 | URL | コメント編集

「粉をこねこね~♪」「ざくざく切って~♪」のお手手も可愛いですよね。
タコスよりチーデーによだれが出ちゃいます( ´艸`)
歌声も一度聞くとなかなか耳から離れな~い。写真見てるだけで聞こえてきそうですw
やっぱりリスっ子最高だす(笑)
まゆだま | 2008年10月30日(木) 15:42 | URL | コメント編集

チップの歌声は、かわいい上に、長~く伸ばしててすごいな~って思います。
マイクを持って気持ちよさそうに歌う姿は、どこから見ても歌手ですね(o^^o)
デールも真似したくなっちゃったのかな・・・かわいい♪
びっくりするチップもかわいいですね。
ふたりのやりとりも、歌声も、サボテンも、かわいすぎですね♪

Kay | 2008年10月30日(木) 18:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆きょんさん☆
こんばんわ~!

はい!インパの日が決まりました~☆
もう毎日指折り数えております(#^_^#)

夜行バス、私はそこそこ寝れたので(仕事上がりで疲れてたから?)なかなか便利かもです!
乗り換えとかないし気付いたらパークってステキですよね(*/∇\*)

チーデーのサボテンもうきゅんきゅんしちゃいました!!
ちょこんと耳が出てるところもかわいいいい(*ノェノ)キャー
今年のチーデーは秋のイベントで大活躍でしたね!


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

うう・・もうテーブルも終わりなんですね(x_x;)悲しいな~。。。
おひげちゃん達にもう会えないなんてさびしいo(;△;)o エーン

おほほ・・・実はそうです、私達もその時期にいましたぁ~( ´艸`)
恒例のお誕生日インパでした(*´∇`*)

しかもしかも一緒のミラコだったんですよ~(o^∇^o)ノ
初のポルパラのピアッツァとハーバールームピアッツァでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ♪
またまたどっかですれ違ってたかもしれませんね~
ホントに奇遇すぎますね!!!


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

チーデーの頭下げるところかわいいですよね☆(*ё_ё*)きゅん・・
ちっちゃいお耳に胸キュンです(#^_^#)

本当に今日は寒かったですね~((´д`))
11月になったらもっと寒いんでしょうねぇ・・・
厚着していかなきゃ!
あ、確かにハードスケジュールな私達は気付いたら動きまくりで汗かいてるかもしれません(;^_^A
タカぴー | 2008年10月31日(金) 00:38 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

チップの声は高いしよく通りますよね~!
一緒にタコ~~~~~~~~ス対決しちゃうハムスターさんかわいいですヽ(=´▽`=)ノ
あの声量にはかなわないですよね(*´∀`)

私もずーっとタコス作ってると思いきや食べてたんですよね(;^_^A
私に食べさせて~って感じです( *´艸`)


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

サボテンチーデーかわいかったですね~♪
お花もちゃんとついているのがまたなんともかわいくてツボです(*´∇`*)
もう終わっちゃうのは本当にもったいない~ですよね・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

最近毎日何を着ればいいか本当に迷いますよねヽ(@◇@)ノ グルグル
パークの天気はこんなもんじゃないんだろうな~って毎日妄想中♪(* ̄ー ̄)v
なるほど~調節できる服装ですね~___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
アドバイスありがとうございまーす☆


☆海さん☆
こんばんわ~!

海さんもタコ~~~~~~~ス対決ですか!?
ハムスターさんといいそんな海さんかわいいですね~(*/∇\*)キャ

たらこドナちゃんにも明日でお別れかと思うとさびしすぎますo(;△;)o エーン
でもビールコス・・・ひそかに期待(;´▽`A``!
白い泡アフロ~~~~~~~ヽ(●´∀`●)ノ
で、海さんも出演しちゃいます・・・?( ´艸`)
タカぴー | 2008年10月31日(金) 00:44 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あまっちさん☆
こんばんわ~!
初めまして!
遊びに来ていただいてどうもありがとうございます☆
そしてリンクもしていただいたなんて感激です~(#^_^#)
とっても励みになります♪

チーデーの耳は私も大好物ですヽ(=´▽`=)ノ
ちょこんっと小さいサボテンに胸キュンですね!

あまっちさんのブログも是非リンクさせてくださいね☆
後ほど訪問させていただきます~o(*^▽^*)o~♪
コチラこそ仲良くさせてください~\(*^◇^*)/
よろしくおねがいしまーす☆


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

昨日はテーブル見納め堪能されたみたいですね!
うらやましいですo(;△;)o
このタコスの歌を聴くとホントにタコス食べたくなります・・・
お肉を焼き焼~き♪のとこ大好きです(*´∇`*)

何回も見てるとアドリブもわかって楽しいですね!
ん~ビデオ魅力的です(´ー*`)キラーン


☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

タコスチーデーにはやられちゃいました~(*´ェ`*)ポッ
テーブルは常に顔がゆるみっぱなしな私達でした(*´σー`)エヘヘ

冬のパークはありえないほど寒いですよね!!
特にシーは極寒だから足にもホッカイロ装着してました(;´▽`A``
でも寒くても冬のパークは魅力的だから何回でも行きたくなっちゃうんですよね~(o^∇^o)ノ
お互いしっかり防寒しなきゃですね☆
タカぴー | 2008年10月31日(金) 00:49 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

ざくざくのお手手もきゃわゆーいチーデーにやられっぱなしでしたね~(*≧m≦*)萌え
あぁ~テーブルもっと見たかったな~ってリベンジで満足したはずなのに!!
はう~、欲張りタカぴーです・・・( ´艸`)フフ・・・

私はお肉~焼き焼~き♪部分が大好きです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

最近しっかりチーデーにはまっちゃいましたよヽ(●´∀`●)ノ
プクーンなホッペがカワイスギル~(*≧∇≦*)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

チップの声すごいですよね~☆
のどがやられちゃうような声量!
あのメキシカンなマイクもおそろいでかわいかったですね~☆

そして頭のサボテンもちゃんと対照的になってるんですね~さすが!
デールのいたずらっこっぽい声も大好きだけど2人一緒だとますますかわいいですね~(*´ェ`*)ポッ
私、完全に惚れてます・・・
タカぴー | 2008年10月31日(金) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
