2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.01 (Sat)

真っ赤なお口の~♪ドナルドさんは~♪♪

ハロウィン&アラカルト終わっちゃったよ~(´;ω;`)
ステキな思い出をたくさんありがとう~☆

そしてこれからやってきます♪
シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪ジングルべ~ル♪ジングルべ~ル♪

ちょっと気が早いかもしれませんが私の頭の中は本日完全にクリスマスムードに切り替わりました
( ´艸`)
そしてテンプレもちょこっと変えちゃいましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん一緒にクリスマスムードを楽しみましょ~♪
そしてこのクリスマスも楽しいステキな思い出をいっぱい作りましょうね~☆

と言ったところで・・・

ネタは・・・

テーブル(^^;

私たちのインまであと約1週間!
それまではムードはクリスマス☆ネタはテーブルと・・・チャランポラ~ンな感じでいきまーす( ̄▽ ̄;

テーブルといったら今回欠かせなかったのがこのお方( *´艸`)
20081101-3.jpg
「ハラペーニョ」が大好き?なドナちゃん~☆

「ハラペーニョ」は食べましたが・・・ホンッッッット辛いです・・・
(旦那は泣いてましたヾ(;´▽`A``)
 ↑ドナちゃんの気持ちを知っている・・・

辛いもの入れるの忘れちゃったチーデーにお一つどうぞ~♪
20081101-1.jpg
チーデーってドナちゃんが楽しく踊ってる間に食べてたんですね~(⌒▽⌒;
そのシーン見たかったわ~( *´艸`)

ドナちゃん、いただきまーす☆
20081101-2.jpg

上唇、プク~~~~~ッ

下唇、プク~~~~~ッ

出た~!
たらこ~~~~~~~~~~~
20081101-4.jpg

もう一度・・・

出た出たー!
タラコ~~~~~~~~~~
20081101-5.jpg

アンコールにお答え?してもう一回!

出た出た出たーーー!
TARAKOooooooooooooooooooooh!!!
20081101-6.jpg
ドナちゃんの顔はドコへ・・・?

はぁ~~~~~来年も是非タラコになっちゃってください!ドナちゃん( ´艸`)

さぁ~私たちのクリスマスインの予定もしっかり決まりました!!
抽選に当たったと想定してスケジュール立ててるけどいいか・・・な(;^_^A

キャンリフ早く見たい~~~~☆
絶対泣きます。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

あ、キリンビバレッジの「ドリームパーティー」締め切りが11月4日までですよ~♪
私もようやく準備するところです(^^;
応募されるみなさん、くれぐれも忘れないようにね~\(*^○^*)/
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:49  |  '08 ア・ラ・カルト  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

スケジュール完成したんだぁ~o(〃^▽^〃)o
どんな、スケジュールなのかな?
私は、まだ完成してないわ。。。。
でも、まだ時間あるしね~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ

後1週間だよね~♪
そりゃ~、ワクワクも止まらんっちゅうねんなv(≧∇≦)v
思いっきりパークで暴れて来てね(*´▽`*)

私もテンプレ変えようと思ってたの~~♪
今年は、どんなミッキーに会えるかな?
可愛いミッキーだろうね~(‐^▽^‐)
Kazuko | 2008年11月01日(土) 02:00 | URL | コメント編集

タカぴーさん、お久しぶりです(~o~)
トップ画像が、サンタのミッキーに変わりましたね!
とっても可愛いです!

私も今日からクリスマスモードに切り替えます(^_^)
クリスマスインパは、いつですか?
私も11月は、家族でインパしたいと思います。
ひろぴょん | 2008年11月01日(土) 08:14 | URL | コメント編集

●( ´艸`)

やっぱりたらこドナに尽きますよね!
本当にテーブルは楽しかったなぁ♪
でももうみんなクリスマスモードですね~
タカぴーさんもkazukoさんもテンプレがクリスマスになってて
「はやっ!」
と思いましたw
スケジュール練り練りしてるのも楽しいですよね。
抽選当たりますように・・・(^人^)
海 | 2008年11月01日(土) 08:19 | URL | コメント編集

こんにちわー♪
秋イベント、とうとう終わってしまいましたねー(^^;
でもでも、ここへ来たらもうすっかりクリスマスじゃないですか!
去年あたしも見ましたよ、ミッキーサンタさん♪
今年はどんなミッキーなんだろうねぇ。
1週間後にインなんて羨ましすぎです~!
ぜひぜひ楽しんできてくださいね。レポも楽しみにしてます♪
あまっち | 2008年11月01日(土) 08:43 | URL | コメント編集

タカぴーさん、ありがとう~~~v-238
ほんっとにキリンドリームパーティの忘れてました!
最後の一通はぎりぎりを狙ってて・・・へへ。

真っ赤な・・・といえばタラコドナ!
笑わせていただきましたっ。

私もさっそく今日からクリスマスウイルスを撒き始めましたよ。
インもうすぐなのですね。
きゃ~楽しみにしています!
ハムスター | 2008年11月01日(土) 10:45 | URL | コメント編集

もうクリスマス一色になりつつあった頭の中が・・・
タカぴーさんのTOP画像見て、一気に染まりましたww
去年はサンタのお髭に萌たなぁ・・・(●´∀`●)
今年は、どんなミッキーに会えるのか楽しみで仕方ありません><♪
とにかく、抽選当たりますように★
タカぴーさんご夫婦とアタシにディズニーマジック起こりますように★

キリン!!!
危うく忘れるところでしたっ!!あぶなぁーーーーい!!
タカぴーさん、ありがとうございます!!感謝ぁ~
Chika | 2008年11月01日(土) 10:48 | URL | コメント編集

ほほーインまで一週間、一体いつでしょう。
休日?でしょうか。

しかしこのドナにはたくさんの笑いをいただきました。
来年も是非見たいですけど・・・どうだろう!

抽選は当たる気がしないですw
瀬月 | 2008年11月01日(土) 11:44 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

こんばんわー☆
体調不良で、コメント遅くなりまして、すみません。。

今年のランドは昼のクリパがないから本当にさびしいですよね。。(/_;)

抽選はずれたら、ランドではグリするしかない的な。。(*_*;。。。

いいです。我が家はシーが好きなので、、、と負け惜しみ。。

お互い、当たるといいですねー(^○^)vキャッスルショー♪
ようこりんりん | 2008年11月01日(土) 18:39 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
いつも訪問ありがとうございます!!
最近は更新できてないのと、コメできる時間もなくて。。。
ログインしないで拝見だけしちゃってました
なので、全記事拝見はしちゃってます
いつも癒されておりますよぉ~~

まずは年パスデビューおめでとうございます!!
そして、インパ決定も!!

たらこなドナは、やっぱり最高ですねぇ~
4枚目のお写真がとってもツボです
手もポーズもぴったりなんですもの!!!
はぴくぴ | 2008年11月01日(土) 19:42 | URL | コメント編集

わぁもうクリスマスですね。
一気にクリスマスに気分が高まってきますね!

タラコなドナちゃんの可愛さは最上級でしたね♪
なおなお | 2008年11月01日(土) 20:49 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

いや~スケジュールは相変わらずハードですよ(;´▽`A``
ランドとシーを行ったり来たり~♪
kazukoさんたちはじっくりスケジュール調整してくださいね~
私達のハードスケジュールはとてもおすすめできないわぁ(T▽T)

kazukoさんのテンプレもステキ~!
私も同じような写真があったけどすごい遠めで寂しいことになってたのでこっちの写真にしました(;^_^A
今年のミッキーはどんな感じなんでしょうね~((o(^∇^)o))
いっぱいかわいくてかっこいいミッキーに会いたいですね~♪


☆ひろぴょんさん☆
こんばんわ~!

遊びに来てくださってありがとうございまーす☆
そうです、ハロウィン終わって早々にクリスマスモード突入しちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ

私達のインパは来週の9日と10日でーす(*^▽^*)
ひろぴょんさんもご家族でインパなのですね!
今からもう待ち遠しいですねヽ(=´▽`=)ノ


☆海さん☆
こんばんわ~!

たらこドナは海さんに捧げちゃいます(*´∇`*)
HOTHOTHOT!炎炎炎>(~Q~;;)

えへへ、早速クリスマスモードに突入でーすヾ(≧▽≦)ノ 
自分のパソコンのスクリーンセーバーも去年のクリスマスのサンタミッキーに変えちゃいました!
気が早すぎ??

スケジュールは勝手に抽選当たったことになってるのではずれたらどうしようって感じですが・・・(;´▽`A``
タカぴー | 2008年11月01日(土) 23:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

秋イベント終わってしまってさびしいなんて言ってたのも束の間、早速クリスマスモード突入しまいました!
でもネタはしっかり秋ですσ(^_^;)

サンタミッキーのおひげがかわいかったですよね~!
今年はどんな衣装のミッキーに会えるんでしょうね(*´∇`*)
ランドもシーもとっても楽しみですね!!ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
今度のインパでいっぱい会えるといいなぁ(*^▽^*)


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ドリームパーティー思い出しましたか~♪よかった~(o^∇^o)ノ
私も最近まで忘れてましたよ~あぶないあぶない(´▽`)

ぎゃー!ハムスターさんとこもすっかりクリスマスでミラコウイルスが充満している~!
クリスマスにミラコ!今の私には刺が強すぎますー!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ふふふ・・・実は来月は私もみなさんにミラコウィルスを提供できそうですψ( ̄▽ ̄)ψイヒ


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

ハロウィン終わって早々にクリスマスへ切り替わりました!!
サンタミッキーのおひげ、最初はビックリしたけどあのくりんくりんなおひげ触りたかったな~( *´艸`)
今年はどんなミッキーなんでしょうね~♪
ランドもシーも楽しみO(≧▽≦)O ワーイ♪

ホントにディズニマジック!お願いしますぅぅ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
タカぴー | 2008年11月01日(土) 23:51 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

私達のインは9日と10日ですよ~♪
前の日から夜行バスでかけつけます!
やっほー!最初の週末だから混雑が心配ですけど・・・。。。o(゜^ ゜)

来年は新アトラクションもできてアメフロはますます賑わいそうですよね~☆
テーブル再演あるかな~?と心配してます・・・
場所を変えて・・・はないですかねぇ(^^;

抽選、夏で苦労した分きっとクリスマスは大丈夫ですよ!!!がんばりましょー!(がんばるもなにもですがσ(^_^;)アセアセ...)


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

体調は大丈夫ですか?!
とても心配しておりました(x_x;)
季節の変わり目で皆さん風邪ひいちゃってますよね・・(実はうちもまた旦那が引いてました(;^_^A )
寒暖の差が激しいので気をつけてくださいね!

抽選はずれたら・・・その分グリとアトラクションまわれるかな~と思ったり♪
キャッスルショーは鑑賞席でなくてもよく見えるんでしょうかね?
今回のシーはすごく盛りだくさんで色々迷っちゃいますね!(*/∇\*)
また行ったり来たり~な気がします♪


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

O(≧▽≦)O ワーイ♪お久しぶりです!
お忙しいのにいつも訪問してくださってたんですか~!嬉しいです☆
毎日お仕事おつかれさまです(#^_^#)

はい!ついに念願の年パスを手に入れてしまいましたヽ(=´▽`=)ノ
来週にはもうインパです♪
遠方組でもがんばりまーす(*^▽^*)

うちが撮ったたらこドナちゃんは何故かほとんど白目なんですけどそれもまたおもしろくてお気に入りです(;´▽`A``
タカぴー | 2008年11月01日(土) 23:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ハロウィンの余韻に浸るまもなくクリスマスに変えちゃいましたがネタはしっかり秋です(●´ω`●)ゞエヘヘ
もうしばらく秋モードでがんばります!

なおなおさんは今日インパだったんですよね!
一足先にクリスマスのディスプレイなどご覧になられたんですね~☆
うらやましいです(/(エ)\)
あと1週間、悶えながら我慢します(´;ェ;`)ウゥ・・・
タカぴー | 2008年11月01日(土) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
