2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.02 (Sun)

スパイシーデイジー☆ハッ!ハッ!

3連休の1日目が早くも終わりました~(;^_^A
土曜日はほとんど1週間のお仕事の疲れを取るためのんび~りしておりまーす♪

お昼寝したり、DVD鑑賞したり、お昼寝したり、そしてお昼寝したり・・・
たまにはドコへも行かない一日があってもいいですよね~ヽ(´∀`*)ノ

今日はナイトメアーのDVD見てました☆
やっぱりこのハロウィンとクリスマスの間に見るってのがいいですよね\(*^◇^*)/

私の大好きな映画の一つですヾ(@⌒▽⌒@)
ゼロ、カワイイヽ(●´∀`●)ノ

さぁ頭はクリスマスムード一色なのですがブログはテーブルいっちゃいます!
テーブルでゴージャス振りをアピールしたスパイシーデイジーをo(・∇・o)(o・∇・)o

20081102-1.jpg
登場のしかたもゴージャス!!
この美しさにゲストのみなさん魅了されております(*/∇\*)

うしろ姿もゴージャスでステキよ~♪
20081102-2.jpg
お写真ではちょっと分かりづらいですが、やっぱりシッポの部分は開けるのね(o´∀`o)

20081102-3.jpg
踊りもゴージャス☆
美しい姿にウットリヽ(●´∀`●)ノ

20081102-4.jpg
はいはい、「カモ~~ォン」って誘われちゃってますよ( *´艸`)
しかしまつ毛長いわ~(ё。ё)☆
クラリスに負けていません・・・

20081102-5.jpg
「ハッ!ハッ!」
人生にスパイス効かせちゃいます~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

私にとって人生のスパイスってなんだろうな~・・・?
やっぱりディズニー!!
それとこのブログかしら☆

大好きなディズニーをこのブログを通じてたくさんの人に出会えお話できたり・・・
お互い大好きな事が分かり合えるってステキですよね~(*≧∇≦*)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 ア・ラ・カルト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

テーブルではデイジーが1番お気に入りでした~
後ろ姿のお写真、ポーズも衣装の揺れ具合もステキです~♪
ほんとに、後ろ姿までゴージャスですよね~
踊りの手つきもセクシーですよね。
誘う姿は・・・もう刺激が強すぎます(o^^o)

私も先日、ナイトメアーのDVDを見ました。
この時期になると、見たくなりますよね~
Kay | 2008年11月02日(日) 03:39 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

おはよーございまーす★

人生にスパイスをきかせましょ。

って、やっぱり姐さんは説得力がありますよね(^O^)/

そして、そして、さすが、ファッションディレクターのデイジー姐さんですよねー♪

ハロウィン中、テーブルのミニーちゃんのコスの女の子は多かったけど、このデイジーは見かけなかったなー。。
難しいんですかね。。^_^;

ぬいば作ってる人もいなかったな。。。

来年のアラカルトはぜひ、このコスのデイジーも作ってほしいですよね。。
ようこりんりん | 2008年11月02日(日) 05:05 | URL | コメント編集

こんばんは~って言うか、おはよう?(〃∀〃;)
ま~だ、起きております。
腹が減り過ぎて、今、納豆とご飯食べちゃった(〃∀〃;)

デイジーとね、ミニーちゃんのシーンはさ~、短いと思わなかった?
私は、デイジーもう終わり!?
って見た時思ったんだぁ~。
ミニーちゃんも、まったり~って感じであったけど、早かったよね!!
もうちょっと、いろいろやって欲しかったんだけどな~。

だって、二人ともめっちゃ可愛いし、セクシーやしもっと見てたかった!!

後、6日だねo(〃^▽^〃)o
ワクワク止まんないでしょう~~~v(≧∇≦)v
Kazuko | 2008年11月02日(日) 05:46 | URL | コメント編集

●以後、お見知りおきを(^◇^)

初めまして、おはようございます。せんのじょう(♀)と申します。

何度かこちらにお邪魔したことはございましたが、大好きなデイジー嬢があまりに素敵だったのでこのたび初めてコメントさせていただきました(*^_^*)

タカぴー様のブログはなんといっても写真がいっぱいで美しい!のでせんのじょうのツボなのであります。

ハロウィン&アラカルトは終わってしまいましたが次はいよいよクリスマスですね。
うわ~待ち遠しいv-255

これからもちょくちょくお邪魔すると思いますがよろしくお願いいたします!
せんのじょう | 2008年11月02日(日) 08:13 | URL | コメント編集

ハロウィンもアラカルトもデイジー熱かったですねー。
テーブルのみんなのぬいばがなかったのは本当にショックでした。
ミッキー以外はみんな欲しいのにミッキーしかないなんてw

昼寝って素晴らしいです。
瀬月 | 2008年11月02日(日) 17:51 | URL | コメント編集

このデジ姐さんをどこかのブログで初めて見たとき
衝撃が走りましたよ~!もう素敵過ぎてっ!!
ちょうどリナのコスを作ろうと準備を始める時に見ちゃったので
このコスにしちゃおうかとすっごい悩みました~(^-^;
また来年もこのコスのデジ姐に会えるといいですね♪
人生のスパイス、そりゃもうパークに行くこと!でしょ?(*^m^*)
あまっち | 2008年11月02日(日) 18:27 | URL | コメント編集

●★タカぴーさんへ

わぁ~(~o~)素敵なデイジーちゃんだわ!
私の写真と比べ物にならないわ。

可愛いところや大人っぽくて、セクシーなところもある
デイジーちゃんもファンが多いですよね。

テーブルの衣装もとっても似合っていましたね(*^_^*)
ひろぴょん | 2008年11月02日(日) 22:53 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

デイジーはハロウィンもアラカルトもセクシーさ全開でしたね(´ー*`)
テーブルは各キャラクターにぴったりのテーマで、スパイスなんて正にデイジーでしたよね(*^▽^*)

ダンスも衣装もステキですっかり魅せられてしまいました(*ё_ё*)

ナイトメア!この時期無性に見たくなりますよね♪
またホンテ行きた~い!


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

デジ姐さんにはすっかりやられちゃいましたね(#^_^#)

ファッションセンスも抜群ですね!
仮装でテーブルミニーちゃんの衣装のお子さんもいらしたんですかー?すご~い!
しかしこのデイジーの衣装は本当に難しそうですね~
あのフワっとしたスカートは一体どうなってるんでしょうね(;´▽`A``
不器用な私には一生ムリムリ・・・

そしてそして!今日はインされてたんですよねー!
うらやましいです~(*/∇\*)
はぁ~緊張する~!


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

Kazukoさん眠くないですか(;´▽`A``
夜?朝?に納豆とご飯って爆笑でした( *´艸`)

テーブルの女の子たちは確かに男の子チームに比べると出番少ないかな?と思いましたね~☆
それにしてもミッキーの出番が少なくてびっくりでした!
あくまでもルミエールのサブでしたねσ(^_^;)

そうですよ~あと5日で出発ですよー!!
わ~お腹痛いよ~Σ(T▽T;)
タカぴー | 2008年11月03日(月) 00:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆せんのじょうさん☆
こんばんわ~!

はじめまして!
いつも見てくださってたんですか(*^▽^*)
とっても嬉しいです~!
写真も褒めていただいて嬉しいです!励みになります☆

せんのじょうさんはデイジーがお好きなんですか?
小悪魔なデイジー嬢に私達もいつもメロメロです♪
テーブルの衣装はまた格別でしたねヽ(=´▽`=)ノ大好きでした!

またいつでも遊びにいらしてくださいね☆
こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す(#^_^#)♪


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

昼寝はすばらしいです!
おかげで夜は目がさえてしまってすごい時間まで起きてました(;´▽`A``

秋のイベントはデイジーの魅力全開でしたね~☆
ぬいばは残念でしたねo(;△;)o
普段はあまりぬいばを買わない私ですが今回のテーブルミニーちゃんは欲しかったな~(x_x;)
ほんっとうに残念でした・・・


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

私も初めて見たときは衝撃的でした!
今までの衣装と全然イメージ違うというか、でもエキゾチックな感じがデイジーにぴったりというか(*´∇`*)

この衣装を再現するのは本当に大変そうですね~!
いつも手作りでお子さんの衣装を作ってるママさんたちを本当に尊敬します(*'▽'*)♪
ステキだわ~☆
タカぴー | 2008年11月03日(月) 00:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ひろぴょんさん☆
こんばんわ~!

人の頭がしっかり入っちゃってますがデイジーちゃん楽しんでいただけて嬉しいです(;^_^A アセアセ・・・

私も、かわいいけど子悪魔なデイジーが大好きです♪
おしゃれさんですよね(*´∇`*)

この衣装本当に凝ってましたよね!
是非アラビアンコーストでこの格好でグリしてほしいなぁ・・・なんて妄想してみたり(*^m^*)
タカぴー | 2008年11月03日(月) 01:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
