2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.03 (Mon)

チーデーコックさんの得意なワザって・・・?

日曜日はちょっと風も強かったですがお天気もよくお出かけ日よりでしたね~☆
インされた方もとっても気持ちよかったことでしょう~♪

私たちは久しぶりに街へショッピングにお出かけしました~O(≧▽≦)O
気付いたらハロウィンの様子は全く無く(あたりまえか(^^;)大きなクリスマスツリーが飾られてたりと一気にクリスマスムード一色でしたよ~\(`∇\)(/`∇)/

ディズニーストアもクリスマスグッズが売られてましたが後一週間も無いインまでなんとかガマン・・・
耐えるのが・・・く、苦しい・・・

今日はクリスマスらしく?キッチンチーデーです~♪
このキッチンチーデーのアトモスはほとんど諦めてたのですが運よく見ることが出来ました~☆
チーデーがめっちゃめちゃカワイイっての!

はーいチーデーコックさんが仲良くやってきましたよ~\(*^○^*)/
20081103-1.jpg
2人並んでピョンピョン飛んでやってくる姿がなんともカワイイ!!

チップは今日もノリノリ~♪
20081103-2.jpg
タコス作ろう~♪タコス作ろ・・・・
あ、違います( ̄▽ ̄;

デールもノリノリかな~♪
20081103-3.jpg
デール、そのコックさん(名前忘れちゃいました(^^;)の足をムギュッ!!!
コックさん:「ギャオォォォォォンヾ(*`Д´*)ノ」

あらあら、デールは何やっちゃってるんでしょヽ(´ー`)ノ

コックさん激怒、デールも反撃・・・
20081103-4.jpg
あ~ららららら、ケンカはダメダメよ~!

「うるさ~~~~い!」
20081103-5.jpg
ほらほらぁ、真ん中のコックさんものすごーく怒ってます・・・

な~んて超フィクションストーリーにしちゃってますがホントはとってもリズミカルなショーなんですよね~♪♪
チーデーも一緒にフライパン叩いて軽快なリズムでノリノリ♪

でも最後はチーデー隅で何かを企んでいます・・・
20081103-6.jpg

ん?チーデーどうしたのでしょう・・・?

何をしだすかと思いきや・・・

そのリズムに乗って~♪♪♪


チデザイルだ~ヽ(≧∀≦*)ノ

チデザイルは私のツボです( *´艸`)
ハロパレの時もチーデーは仲良くチデザイルやってましたよね~(*≧∇≦*)

最近ますますチーデーにやられているタカぴー夫婦でしたヽ(●´∀`●)ノ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:44  |  '08 ア・ラ・カルト  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

チデザイルぅぅぅぅ(≧∇≦)/
タカぴーさんの、力作やな~~~o(〃^▽^〃)o
凄い凄い!!
連写能力発揮だぁぁぁぁ!!!
私が、見た時は、チデザイルじゃなくて、なんか他の事してたよ~。
見たかったな~、チデザイル!!!

ちょっと、はまっちゃった!!!
チデザイル。。。。(*^m^*)

コックさんの『うるさ~~~~~い』にも爆笑したし!!!
Kazuko | 2008年11月03日(月) 03:57 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

おはようございます★

本当、キッチンちーでーかわゆかったですよねー♪
チデザイル最高だし!!

昨日、ピア33にいるとき、キッチンビートをやっていて、
アトモスで板前ドナが出てましたー☆
ようこりんりん | 2008年11月03日(月) 05:22 | URL | コメント編集

おはようございます。
キッチンチーデー最高でした。
何回か見ることが出来ましたが、キッチンチーデーは2組いるみたいでチデザイルをやる組とやらない組がいました。チデザイルをやる組の方がノリが良くてダンスがうまかったです。
また見たいな。
にゃ助 | 2008年11月03日(月) 06:54 | URL | コメント編集

チデザイル!!(爆)
思いっきりツボです( ´艸`)
見たかったなぁ~チデザイルw
う~~んしばらく忘れられません(笑)
海 | 2008年11月03日(月) 07:08 | URL | コメント編集

この画像、すごっ!!
うちは夏に初めてノーマルなキッチンビートが見れました~(^^;;
チデザイルも見てみたかった~!
クリスマスはグリ企画が満載なので自然とアメフロ方面に
足が向きそうです♪チデザイルはもう見れないかもしれないけど
またコックさんたちに会えるといいなぁ♪(*^m^*)
あまっち | 2008年11月03日(月) 09:08 | URL | コメント編集

チデザイル・・・いいですねw
最近よく見かけます。
キッチンビート結局見れませんでしたー、何だかチーデー好きのくせに話題に上らないことが多いなw

色んなキャラのザイルが見たい今日この頃ですw
瀬月 | 2008年11月03日(月) 09:18 | URL | コメント編集

●ちでざいるらぶ

おはようございます。

最後の画像で一気にテンションMAXでございます(笑)

しかも動きがなめらかでキレイで素敵すぎです~v-238


P.S.実はせんのじょうもミッキーの「どら焼き」お口が大好きなのですv-238でも、あの形をなかなかうまく表現できなくて・・・
「どら焼き」っていう表現をこちらで見つけた時は思わず拍手しちゃいました!
それが、お邪魔させて頂くようになったきっかけですv-290
せんのじょう | 2008年11月03日(月) 09:49 | URL | コメント編集

●はじめまして♪

タカぴーさん、こんにちは!
はじめまして、カランコエと申します。
以前からちょくちょくお邪魔させていただいていたのですが、今日は初めてコメントさせていただきます♪

いつも楽しいお話ありがとうございます!
最後のチデザエル、とってもかわいいです♪
テーブルの待ち時間に聞こえてくるフライパンの音、と~っても気になっていたのですが結局見ることはできませんでした・・・。

チデザエルを拝見して、以前ミート&スマイルで三匹の子豚が子豚ザエル(?)をしていたのを思い出し、思わずコメントしてしまいました!!
突然失礼いたしました。
では、また遊びに来させていただきます♪
カランコエ | 2008年11月03日(月) 13:13 | URL | コメント編集

チデザイル最高!!!
ノリノリすぎて料理はちょっと作ってる時間はなさそうですね(笑)
なおなお | 2008年11月03日(月) 18:20 | URL | コメント編集

もう登場からかわいいですね~
そしてチデザイル!
ばっちり再現されててすごいです~
かわいい~♪
ハロウィンに続いてこちらでもやってたんですね。
ふたりもお気に入りなんでしょうか?
Kay | 2008年11月03日(月) 18:26 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

チデザイル~!というか完全にリスザイルですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
連写と旦那のおかげで実現しました~( ´艸`)
というか写真も編集も全部旦那がやったのですが(;´▽`A``

え!チデザイルはいつもやるわけではないんですね!☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
じゃ私達はラッキーだったんですね・・・

コックさんは3人ともすごーくおもしろかったです!
片言な日本語がまた♪(* ̄ー ̄)v


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

この時はようこりんりんさんも近くにいらっしゃったんですよね~!
おしかったな~(/(エ)\)キャー
しかし目の前でチデザイルはかわいかったでしょうね~(*´∇`*)

昨日は板前ドナちゃんだったんですかー!
私もいつか板前ドナちゃんに会いたいな~(x_x;)ついでに三銃士にも!!
次回こそ会えるといいな~(#^_^#)


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

チーデーのコックさん衣装とってもかわいかったですね~!
あの帽子がなんともキュート♪

チデザイルは毎回見れるものではないんですね((´∀`*))
これが見れたのもラッキーだったんですね(*´∇`*)
たまたまでしたがラッキー♪
タカぴー | 2008年11月03日(月) 23:47 | URL | コメント編集

●動ぃたぁっ♥

かなりヤラれました「チデザイル」!!
私も一緒にやりたぃ笑♪
めたんこLOVERYなチーデーをありがとぅござぃました☆

私も気分ゎすっかりクリスマスです♥着信音とかお部屋のBGMが、ハロウィンからクリスマスに変わりました♪
タカぴーサンもぅすぐ夢の国ですね(*^∇^)/
インまで1週間切ると、毎日が遅く感じませんか…?「まだ1日終わらなぃょー…」って;;
Disneyにいる時ゎあんなに1日速く過ぎてしまぅのに…(>o<;)
私の分もハシャぃで来ちゃってくださぃねv-162v-162
ミスバニー | 2008年11月03日(月) 23:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆海さん☆
こんばんわ~!

チデザイルちょこまかと動いてかわいかったですよ~!
のりのりで飛び回ってとっても元気でした☆

さすがチーデー息ぴったりでした☆
私も写真を見ながらパソコンの前でくるくるまわっちゃいそうです(* ̄▽ ̄*)ノ"
お互いしばらくはクルクルまわっちゃいましょう~(@◇@)


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

動画は旦那が頑張って作ってくれました(#^_^#)
私はこのとき初めてキッチンチーデーを見たんですが、アラカルト終わってからも是非続けて欲しいな~(x_x;)
でも板前ドナちゃんにも会いたい・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかしクリスマスのグリもどんな感じなのか気になりますね~!((o(^∇^)o))わくわく♪
かなり期待しちゃってます( ´艸`)


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

チーデーに限らずピノキオご一行、3匹の子豚ちゃんたちと色んなザイル情報を耳にしますね~!
私も他のザイルを見てみたいですO(≧▽≦)O

キッチンビート見れなくて残念でしたね(;ω;)
また復活してほしいですよね・・・o(;△;)o
そしたら瀬月さんも是非一緒にチデザイル~♪
タカぴー | 2008年11月03日(月) 23:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆せんのじょうさん☆
こんばんわ~!

チデザイル喜んでいただけて嬉しいです~!o(*^▽^*)o~♪
息ピッタリで仲良しなチーデーがまたかわいいですよね☆

あ、ミキミニのどら焼きお口は私も他のブロガーさんの記事で初めて知ったんですよ~(;´▽`A``
すばらしいネーミングですよね!
パックンチョなお口に激萌えです(*ё_ё*)きゅん・・


☆カランコエさん☆
こんばんわ~!

初めまして!コメントありがとうございますヽ(≧∀≦*)ノ
以前からい見てただいてたなんて嬉しいです!ありがとうございます(*^▽^*)
とっても励みになります☆

カランコエさんはキッチンチーデー見れなかったんですね、残念でしたね(x_x;)
でもその分テーブルを堪能されたのですね~(o^∇^o)ノ!
おひげのチーデーもかわいかったですもんねー!

子豚さんたちのザイルをしていたんですかー!?すごい~!
3匹だとまた豪華だったでしょうねO(≧▽≦)O 見たかったです☆

カランコエさんもブログをお持ちなんですね!
後で遊びに行かさせていただきますね~♪


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

チデザイルとーってもかわいくてもう我々夫婦はメロメロでした~(*ё_ё*)きゅん・・
さすがチーデー息ピッタリです!!

確かにノリノリすぎて料理を作ってるヒマないですよね(;´▽`A``
でも華麗な踊りが楽しくて大好きなアトモスになりました♪
もっと続けて欲しかったなぁ・・・
タカぴー | 2008年11月03日(月) 23:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

キッチンチーデー出てきたときからテンション上がっちゃいましたがチデザイル見たときは思わず拍手でした!
ハロウィンでもアラカルトでもやってましたね~☆

うちはすっかりチーデー大ファンになってしまいました(o^∇^o)ノ
またクリスマスでもお願いしたいですね!
ってなんか雰囲気違うかな・・・(~_~;)


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

チデザイル喜んでもらえて嬉しいです~O(≧▽≦)O
私は見てるだけで旦那作成です・・・(;^_^A
ミスバニーさんもチデザイル発見したら是非ご一緒に( ´艸`)

私もしっかりクリスマスムード一色ですよ~♪
ケータイの待ち受けとかクリスマスに大変身\(*T▽T*)/
ホント、時間の流れって普段の生活と舞浜のときと全然違いますよね!!
パークにいるときは時計とか見たくないですもん(o;ω;o)

ミスバニーさんもご一緒に楽しめるように現地レポにも挑戦してみますね~☆
タカぴー | 2008年11月04日(火) 00:04 | URL | コメント編集

こんばんは~今頃ですがこのリズムにノリノリチーデー
かわいすぎ!!禁断症状を少しいやされました。
こんななナイスショットが撮れるなんてすごいですね。
どなママ | 2008年11月04日(火) 22:44 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆どなママさん☆
こんばんわ~!

ノリノリなチーデーはホントかわいいですよね~( *´艸`)
もうチーデーにやられております・・・
どなママさんの禁断症状が癒されてよかったです~(*≧∇≦*)

撮影はほとんど旦那なのですが連写で撮ったらたまたまチデザイルになっちゃって(^^;
見てるだけで楽しいですよね~♪
タカぴー | 2008年11月04日(火) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
