2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.04 (Tue)

しあわ~せ~♪な2人のパリの思い出は~?

3連休もあっという間に終わってしまいましたねぇ(´;ω;`)
この3連休で一足先にパークのクリスマスムードを味わった方もたくさんいらっしゃいますよね~♪

駅で早くもパークのクリスマスのお土産袋を持ってる人がいてめちゃめちゃ羨ましかった・・・
でも4日後には私たちも出発ーーー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

今日は友人の結婚式の2次会に出席してきました~☆
んもぉ2人とも幸せムードたっぷりだったわ~ヽ(●´∀`●)ノ
末永くお幸せに~☆

幸せ~な2人といったらやっぱりこの2人ですよね~( *´艸`)
20081104-1.jpg
ミニーちゃんの肩を優しく触れてエスコートするミッキー(*´ェ`*)ポッ

ミッキー私もエスコートして~☆
↑かなり壊れかけた妄想・・・(;^_^A

2人にはパリの時の思い出があるんだよね~♪
覚えてる~?ミッキー?
20081104-2.jpg
も、もちろんさ~!
(モゴモゴモゴ・・・)

そしてお決まりのコレ・・・・
20081104-3.jpg
パラソルの奥ではラブラブチューーーー・・・・・

んもー隠さなくたっていいのに~(o ̄∀ ̄)ノ

はいはい、ラブラブさん☆

最近チューが多いんだからっ!

20081104-4.jpg
あ~らららら、またまたミッキーメロメロになっちゃってのけぞっちゃってますわ~(o´∀`o)

いつもミニーちゃんのラブアタックを受けて大丈夫かしらミッキー・・・
たまには私が変わってあげるよ・・・?
↑まーたまた、かなり壊れかけた妄想・・・(;^_^A

20081104-5.jpg
いつもチューした後は2人ともデレデレしちゃって(〃∇〃)

はいはい、知ってますよ~。とってもラブラブだってことはヽ(●´∀`●)ノ

ホント、ミッキーとミニーちゃんは理想のカップル像ですよね~☆
私たちもしっかり見習わなくっちゃ(´▽`*)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 ア・ラ・カルト  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

タカぴーさんこんばんはー。
クリスマスイン楽しみですねー。
我が家も週末、行きます!!ランドは入れるようにがんばらなきゃです。
早起きが苦手なので制限が辛いです。
抽選ドキドキしちゃいます。

テーブル~の二人、素敵でしたぁー
いつもラブラブで、見てるとなんだかドキドキしちゃいます。

ほんと理想のカップルだなーって
思っちゃいます。羨ましい。。。

クリスマスでもラブラブで素敵な二人見れるといいなって
思います。
ほなみぽ | 2008年11月04日(火) 00:18 | URL | コメント編集

熱々な2人で気温も上昇しそうです!
仲良しな2人からは幸せオーラが
でてますね♪羨ましい~。

なおなお | 2008年11月04日(火) 05:27 | URL | コメント編集

あと4日でイン!楽しみですねー♪
たーくさん楽しんできてくださいね(*^m^*)
あたしの友も最近結婚しまして、先日インした時に
ラブラブミキミニのフォトスタンドを購入、プレゼントしましたw
いつまでもミキミニのように仲良しでいてくださいって。
カップルの良いお手本(?)ですよね(〃∇〃)
それにしても旦那さんと2人でTDR好きなのは羨ましい限りです。
でも次のお泊りインはランドホテル狙ってますよー♪
家族で楽しいクリスマスをパークで過ごせたらいいなぁ♪(*'ー'*)
あまっち | 2008年11月04日(火) 07:55 | URL | コメント編集

ほんまに、ミキミニって永遠にラブラブだよね~(//▽//)

私達も見習わねばいかんけど、いろいろあるしね~(´・ω・`)

なんか最近イラつき気味の私です…
kazuko | 2008年11月04日(火) 11:13 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

こんにちわー☆
テーブル、我が家でも毎日のようにビデオ見まくってます(●^o^●)v

クリスマスやカウントダウンでテーブルやってくれないかな。。なーんて
思ってしまいます(@^^)/~~~

ミキミニはパリで何の出来事があったのでしょうーかー???

タカぴーさんの妄想。。。わかりますよ。。わかります。。。

ようこりんりん | 2008年11月04日(火) 13:39 | URL | コメント編集

パリかぁ、行ってみたいですねー。
英語も出来ないのにフランス語とかw

テーブルは凄く名残惜しかったはずなのにすでにクリスマスに心躍ってる自分がいます。
現金だなーなんて感じちゃいますねw
瀬月 | 2008年11月04日(火) 15:18 | URL | コメント編集

相変わらずラブラブですねぇ~♪
チュウのシーンは何度見てもニヤニヤしちゃいます☆
ポワ~ンとして倒れそうになるミッキーがスキ♪

そしてタカぴーさんの妄想に、かなり共感しちゃいますよぅ!!!
私でいいなら、かわる!!かわります!!てか、かわらしてください!!!
・・・えーーー・・・私、壊れてますw
Chika | 2008年11月04日(火) 16:24 | URL | コメント編集

ミッキーの方が低くなってミニーちゃんの手をとってるのが、ステキ~♪
優しくエスコートしてくれるミッキーに、ラブアタックで応えるミニーちゃん、
うらやましいぐらいラブラブだ~(o^^o)
ほんと、理想のカップルですね。
Kay | 2008年11月04日(火) 21:24 | URL | コメント編集

こんばんは。
ミッキーとミニー、チューの後、ミニーが仰け反るパターンもあるんですよね~。
来年は、ミニーちゃんのコスをモチーフとしたケーキを販売しないかな。
にゃ助 | 2008年11月04日(火) 21:44 | URL | コメント編集

テーブルのミキミニ、本当にラブラブで、見てるこっちが照れちゃうほどですよね♪
チューのあとのけぞるミッキーがカワイイ♪
もうすぐクリスマスインですね!楽しみですね(*^m^*)
アップル | 2008年11月04日(火) 22:27 | URL | コメント編集

あら?私から見たらタカぴーさんご夫婦も見習いたい理想像だよー( ´艸`)
まったくもぉ~ラブラブなんだからーーん。
かなり羨ましいです・・・(どうせ私の相手はプッチさんですからw)
いよいよインが近付いてきましたねー。とうとう壊れてぶっ倒れてましたσ(*´∀`*)
いろいろとお気づかいありがとうでした♪♪♪超感激でした☆(また連絡しますね♪)
壊れて私みたいにならないようにですよ~(笑)
お互い気を付けて楽しいインにしようね~☆


まゆだま | 2008年11月04日(火) 23:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

おお!ほなみぽさんも週末インパなんですかぁ(o^∇^o)ノ
楽しみですね~!
お互いグッズいっぱい買っちゃいそうですね(;´▽`A``
制限も怖いけど抽選もドキドキですね!

らぶらぶなミキミニ、クリスマスでもたくさん見れるといいですね(#^_^#)
寒い冬でもミキミニ見てるとホンワカしますもんね~☆


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

この2人のおかげで私達も体がポッポしちゃいますね~(*´ェ`*)ポッ
本当にラブラブなんだから♪

きっとクリスマスでもらぶらぶなんだろうな~(*/∇\*)
冬でも暖かくなれそうです☆
コート要らずですね!(←ちょっと言いすぎ(^^;)


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

ミキミニは永遠の理想のカップルですよね(#^_^#)
パークで売ってるウェディンググッズ素敵ですよねー☆
全部欲しくなっちゃいます(/(エ)\)
誰かくれないかな~ってもう大分たってるからダメかぁ(;´▽`A``

あまっちさんはランドホテル狙いなんですか~(*´∇`*)
素敵なクリスマスステイになるといいですね♪
タカぴー | 2008年11月04日(火) 23:50 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆kazukoさん☆
こんばんわ~!

ミキミニはほんっとに理想のカップルです(*^▽^*)
あの2人のラブラブっぷりにはかないませんよね♪(* ̄ー ̄)v
はぁ~早くクリスマスの素敵なミキミニに会いたいですね!!

ホントに見習わないといけないことたくさんありますね・・・
私もミニーちゃんみたいに女の子らしくしなきゃ~(;´▽`A``ムリムリ・・・

kazukoさん大丈夫ですか??
お互い楽しいインパの事をたくさん考えてルンルンな気持ちになりましょうね!!
kazukoさんファミリーが思いっきり楽しめること間違いないですから\(*^○^*)/


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ビデオうらやましいです~(x_x;)
もし買っちゃったら傘チューのところエンドレスに流してそうです(;^_^A
だってかわいいんですもん!!

ミッキーったらサンジェルマン通りで甘い言葉をささやいたんですよね~(///(エ)///) んもう!私にもおねがーい!!
タカぴー暴走中・・・


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

現金なもので私もハロウィン終わった瞬間にテンプレをクリスマスにしちゃいましたからね(;´▽`A``

寒くなってくるといよいよクリスマスシーズンだなぁってわくわくしちゃいますね((o(^∇^)o))わくわく
先日リゾートのCM見てしまったのでもう気持ちはクリスマスへまっしぐらです
v(≧∇≦)v♪
頭の中はベルがうるさいです(;^_^A
タカぴー | 2008年11月04日(火) 23:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

ニヤニヤ(* ̄▽ ̄*)ノ"
らぶらぶなミキミニにはいつもやられちゃいますね~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
いつまでもミニーちゃんにでれでれなミッキーかわいすぎますね!!

私の危険な妄想、共感してもらえますかぁ!
さすがミッキーらぶなChikaさん☆
ミニーちゃん1回でいいから変わってぇぇぇぇ(*/∇\*)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ミッキーとミニーのお手手がぎゅってしててホント見てて微笑ましいですよね(#^_^#)
紳士なミッキー素敵です☆
テーブルミニーちゃんのあま~い歌声も大好きでしたぁ(*´∇`*)

本当に2人は永遠の理想のカップルですよねσ( ^ー゜)♪
うらやましい~ヽ(●´∀`●)ノ


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

テーブルは見るたびに色んなパターンがあったんですね~(o^∇^o)ノ
たくさんご覧になられたみたいでうらやましいです(*^^*)
仰け反るミニーちゃん見たかったな~o(;△;)o

ミニーちゃんの衣装のケーキとは!ナイスアイディアですね~♪
チョコレートいっぱいでおいしそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
タカぴー | 2008年11月04日(火) 23:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆アップルさん☆
こんばんわ~!

らぶらぶなミキミニに、見てるこっちもテレテレでしたね~(///ω///)テレテレ♪(///(エ)///) カーッ

いつまでもミニーちゃんにデレデレなミッキーが本当にかわいくて(*ё_ё*)
永遠の理想のカップル像ですね♪

クリスマスでもラブラブなミキミニにいっぱい会えるといいな~(*´∇`*)
そしてそのアツアツぶりに温まりたいですヽ(●´∀`●)ノ


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

ブハァ!( ̄Σ ̄;)
ちょっとぉ!葛根湯吹いたじゃないですか!!(爆)
私も壊れかけてるのでドリンク飲んでますよ~o(´^`)o まずい~・・・

まゆだまさんが何と言おうと私のダーリンはプッチくんだもーん(* ̄▽ ̄*)ノ"
ひゃひゃひゃ♪(壊)

体調回復したみたいで安心しました(*^^*)
大切なインの前だからお互い気をつけないとですね♪
あとちょっとですものね~O(≧▽≦)O
クリスマス~(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
タカぴー | 2008年11月05日(水) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
