2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.05 (Wed)

ミッキーのクリーム対決☆あ~っ!やったな~!

今日はほんっと冷えましたねぇ・・・
会社でも電車の中でも風邪らしいセキをしている人が多かったです~ヽ(´ー`)ノ

この急激な寒さって体にはキビシーですよね(TεT;)
こんなとき私はクリスマスインのことを考えて体を興奮させ温めてます・・・≧(´▽`)≦
(↑最近の私は壊れてます・・・お許しください・・・)

はいっ!

先日の3連休で早くもクリスマスムードなパークを楽しまれた方もいっぱいいらっしゃるようで私までテンションが上がってきちゃいました((o(^∇^)o))
今回は25周年だしみなさんにとっても私にとってもステキなクリスマスになりそうな予感♪

みなさんで一緒にいっぱいクリスマスを楽しみましょうね~\(*^○^*)/

さぁ、今日はクリスマスらしく?生クリームな話題で♪

テーブルでは紳士的なミッキーと思いきや最後はとっても弾けてましたよね(⌒▽⌒;A
よくわかんなかったけどおもしろかった~♪

そんな弾けたミッキーは・・・?
20081105-1.jpg
ムフフ( ´艸`)
そんなに考え込んでるとお姉さんにクリーム付けられちゃうよ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

「あ~っ!やったな~!」
20081105-2.jpg
コレは毎度のお決まりですよね~o(*^▽^*)o

でもね、ミッキー・・・

そんなことで「やったな~!」なんて怒っちゃいけないよ(*´∀`)

だって、アナタよりひどかった人も・・・

怒らず黙ってる人もいるのよ・・・

ほらっ、
20081105-3.jpg
ねっ!

って顔にどんだけクリーム付けてんの~~~~!?

ミニーちゃんも「まあっ!たいへ~ん!!」

コレを見たミッキーは・・・?
20081105-4.jpg
大・爆・笑!

ルミエール主催のテーブルもとんだ騒ぎになったけど・・・
やっぱり最後はみんなの笑顔で大成功でしたね~o(*^▽^*)o

笑顔があれば~何でもできる~♪
私も毎日笑顔を心がけて楽しく過ごさなきゃね~ヽ(●´∀`●)ノ
ニタニタニタψ( ̄▽ ̄)ψニタニタニタ~

は~完全に私壊れてるわ~・・・
ゴメンナサイ・・・
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 ア・ラ・カルト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タカぴーさんへ

おはようございまーす★

ミッキーの鼻クリームかわいいですよね(^O^)/
やっぱりミッキーのチャームポイントはおはななんですねー♪

このパイのクリーム、常連さんらしき方々は、終了直後、舞台前にきて、おちてたものを拾ってました。ぱふぱふしていて、、泡みたいでしたー♪たぶん、デコレーションとかで、スプレーで雪などを作るときに使うあれでしょうね。。

ようこりんりん | 2008年11月05日(水) 05:15 | URL | コメント編集

タカぴーさん、おはようございます!
登場はあんなに紳士的だったのに、どこでこんなにおかしくなったのでしょう?(笑)
ちょっと突然の展開についていけなかったりしたのですが、ドナちゃんのたらこ~が出てきて笑っていたりして、いつもと違うはじけたミッキーが見れましたよね♪

クリスマス、私もと~っても楽しみです♪
それまで、笑顔で過ごさないと当たるものも当たらない~・・・ですね!
でも、やっぱり抽選が心配です~・・・・。

ブログリンクしていただき、ありがとうございました!!
私もタカぴーさんのブログをリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
カランコエ | 2008年11月05日(水) 05:15 | URL | コメント編集

おはようございます。
テーブルのミッキーは、プルートにパイを「取って来~い」て感じで投げたり、ゲストにパイを投げる真似をしたりでイタズラものでしたよね。あんまり見たことがないミッキーだったので、それはそれは魅力的でしたね。
にゃ助 | 2008年11月05日(水) 07:53 | URL | コメント編集

おはようございます~^^
こんないたずらミッキーも素敵ですね~★
いつもと違う一面はどきどきします・笑

タカぴーさん、もうすぐですね~!!
私もHPみたら行きたい気持ちが抑えきれず・・・・
7日に旦那が休みだというので
強行日帰りをしようか迷ってます^^;
でも、雨なんだよなぁ・・・。
きょん | 2008年11月05日(水) 08:12 | URL | コメント編集

おはようございまーす♪
テーブルのこのお姉さんの衣装、色っぽくて素敵すぎ~(〃∇〃)
それにしても後ろ(?)でたーくさんクリームつけられてる人がいたとは
知りませんでした~(笑
ほんとに楽しいショーだったのが伝わってきます。
来年もやってくれたら今度は見に行かなくちゃ!(^▽^;)

クリスマスのことを考えると、それだけでニヤけてきちゃいますよね♪
あたしも毎日いろいろ考えては1人でニヤけてます~(笑
あまっち | 2008年11月05日(水) 09:24 | URL | コメント編集

もうもうもうっ!!!
ミッキー、テンション高すぎです!!ww
イタズラっ子なミッキーも可愛くて最高ですよねぇ~
こんなにテンション高いミッキー初めて見た気がします≧ω≦!!
アハハハ!!!の笑い声を思い出すたびニヤニヤw
Chika | 2008年11月05日(水) 13:32 | URL | コメント編集

このクリームを付けられたあたりから、テンションが変わった気がしますよね~
ミッキーの鼻にクリームをつけちゃうなんて、お姉さん、ナイスですよね♪
顔中にクリームをつけられちゃってるお兄さんは、写真で見ると、ちょっと
気持ち悪いぐらいついてるんですよね~(^_^;)
きれいなハンカチで拭いてあげちゃうミニーちゃんは、天使ですね(o^^o)
Kay | 2008年11月05日(水) 19:04 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ミッキーの鼻クリームお茶目でかわいいですよね~☆
なんかすました顔してる横からチョンってつけられてるのがまたキュンキュンです!

なぬ!?私もクリーム欲しかったですよ~o(;△;)o
もらってよかったんですかぁ・・・いいなぁ・・・
もちろんミッキーの鼻についたクリームがいいな(*/∇\*)


☆カランコエさん☆
こんばんわ~!

紳士的だったミッキーが突然いたずらっこみたいにはしゃいでる姿は胸キュンでした~(*´∇`*)
はちゃめちゃなパイ投げシーン大好きでした!

クリスマス楽しみだけど抽選が心配ですよね(x_x;)
でもカランコエさんがおっしゃるようにいつも笑顔で過ごせば当たる可能性もアップですねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
よ~し我が家もいつも笑顔を忘れないようにしなきゃ(o^∇^o)ノ☆

ブログリンクの件、是非よろしくお願いします(*^^*)ありがとうございます~!


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

ミッキーにパイを投げてもらって追っかけてくプルートもかわいかったですね~!
さすがミッキーのペットだなって(^ー^)ノ

こっちにパイを投げるフリをした時の楽しそうな出演者たちが印象的でしたね!
大はしゃぎなミッキーが子供みたいでかわいかったです(*^^*)
やっぱり来年も是非みたいですよね~o((=゜ェ^=))o
タカぴー | 2008年11月05日(水) 23:39 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆きょんさん☆
こんばんわ~!

いたずらっこなミッキーに激萌えですね~(o ̄ー ̄o) 大好きです♪

きょんさん7日インパしちゃうんですか~!?
行っちゃいましょ♪行っちゃいましょ♪( ´艸`)
今は雨の予報ですけど舞浜はお天気変わりやすいですからねー意外と晴れちゃうかもですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
CMとHP見ちゃうと気持ちが高まりますよ!!
私も毎日お腹痛いです(;´▽`A``


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

テーブルのお姉さんの衣装は本当に大胆でしたね~!
遠くからでもドキドキしちゃいました(*/∇\*)
私も写真で見て初めてこんなシーンがあったことに気付きました!
あの時ははちゃめちゃ~ってなってたのでこんなシーンがあったとはビックリヽ(*'0'*)ツ!
本当に細かいところにも凝ってる素敵なショーでしたね♪

もう壊れかけの私達ですがあと3日でインとなりました!
あ~緊張とわくわくでお腹痛いです(/_<。)


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

横からクリームつけられてるのに笑顔のミッキーがかわいすぎますよね!!
その後パイ投げで大はしゃぎのミッキーがまた・・・(*ё_ё*)きゅん・・

はちゃめちゃに動き回るミッキーたちが最高でした!
ルミエールだけかわいそうでしたけどね(;´▽`A``
でもミッキーもこんなに楽しいのは初めてだから万事オッケーでしたね(*´∇`*)
タカぴー | 2008年11月05日(水) 23:42 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

私はすっかりミッキーに夢中でお兄さんがこんなことになってるなんて全然気付きませんでした(;^_^A
正面から見てみたかったな~(*^^*)
ミニーちゃんがハンカチで拭いてあげたんですか!
なんてやさしい("▽"*) ♪

ミッキーは完全に普通な顔して横からクリームつけられてるのがすっごくおもしろかったです(*^▽^*)
お姉さんもセクシーでナイスですね☆
タカぴー | 2008年11月05日(水) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
