2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.06 (Thu)

「幕の内」具~さん☆わっしょい!あっひょい!

昨夜もとっても冷えました~~~~彡(-_-;)彡
こんな日はやっぱり鍋ですよね~♪

我が家もちゃんこ鍋しちゃいました~☆
2人しかいないのに4人分くらいになっちゃったし・・・
おかげで胃袋が爆破しそう・・・・・((≪***ドッカーン!!***≫))

クリスマスに美味しいものいっぱい食べるために胃袋の拡張練習中です(*´∀`*)/^

クリスマスイベントが始まるのもとうとう明日ですね!!
そして私たちのインも着々と迫っております(*≧∇≦*)

ってことでそれまでにテーブルのネタ出しておきまーすヾ(*´∀`)ノ
今日は和食ですよ~ヽ(●´∀`●)ノ

毎度お決まりのポーズ☆
20081106-1.jpg
「具」「具」「具」「GU」「具」「具」「具」「具」「具」「具」「ぐ」「具」「具」「具」「具」「グ」「具」

グーさん全てを食べたくなります( *´艸`)

テーブルではグーさんカッコよくお祭り踊ってましたよね~♪♪

20081106-3.jpg
カッコよく「わっしょい!あっひょい!!」

指差しがキマッてます(*´∀`*)

20081106-4.jpg
風になびいて「わっしょい!あっひょい!!」

風を感じてますね~(´▽`*)

20081106-5.jpg
お腹が空いて「わっしょい!あっひょい!!」

手をパックンチョ!
って手は食べれないよ~ヾ(*´∀`)ノ

20081106-6.jpg
夜まで「わっしょい!あっひょい!!」

長~~~~~いこと踊ってます♪

20081106-7.jpg
最後はしっかり決め~~~っ!!

グーさん、クールのときよりもカッコよかったよ~(*´∀`*)
お祭りでグーさんの「男」ってのを見せてもらいました~☆

さてさて~♪
そろそろインの準備を進めないと時間が無いのですが・・・
何から準備しよう・・・?

頭の中でサンタ10人とトナカイ20頭が走り回って落ち着いて考えられません・・・( *´艸`)
(壊)(壊)(壊)・・・・

この辺でテーブルネタも終わりかしら~♪
シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 ア・ラ・カルト  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月06日(木) 02:34 |  | コメント編集

●タカぴーさんへ

ぐー様かっこいいですよねー(^○^)v

しかし、あの衣装はうけましたよね(^O^)/

来年のハロウィンでこのコスをする人はでてくるのでしょうか ??

していたら、ぜひ撮りたい!

クリスマス、楽しみですねー!(^^)! 私も今日も仕事が終わったらーーー☆です
ようこりんりん | 2008年11月06日(木) 05:20 | URL | コメント編集

お鍋っていろんなものを入れていくと量がどんどん増えちゃいますよね。
それでどんどん食べちゃう気がします。
寒い日のお鍋は最高ですね。これから出番が多くなりそう~。

グーフィーの男っぷり、素敵でしたね。
オーバーより出番も多かったし嬉しかったです!
なおなお | 2008年11月06日(木) 05:44 | URL | コメント編集

●( ´艸`)

サンタ10人って・・・w
トナカイは20頭でも30頭でも走らせちゃっていいですが
サンタさんは一人にしておきましょう(笑)
クリスマス楽しみですよね~♪
なんか特別なんですよね。
海 | 2008年11月06日(木) 07:25 | URL | コメント編集

おはようございます。
グーフィーの着物、凝っていましたよね。しかも靴は幕の内のご飯だったし。
今回、テーブルのぬいばがミッキーしかなかったのは、皆の衣装が凝りすぎていて、製造コストがかかっちゃうからなのかな、と思ってしまいました(ミッキーの服が一番簡単?)
にゃ助 | 2008年11月06日(木) 08:14 | URL | コメント編集

テーブルのグーさん、かっこよかったですよね~!
耳を風になびかせながらの「ワッショイ」ステキです(*^m^*)
後姿にもズキュンでしたよね(o^-^o)

鍋もあれもこれも入れたくなって、ついつい量が多くなっていきますよね(笑)
でもこれからは鍋がいいですね!温まります♪
インに向けて、温まるし胃も拡張されるし一石二鳥でGOODですね( ̄▽ ̄)b グッ!
アップル | 2008年11月06日(木) 08:38 | URL | コメント編集

●はじめまして☆

はじめてコメントさせて頂きます☆
なると申します☆

早い動きのテーブルぐーさんをあんなにキレイに撮れるなんて感動です~☆☆

冬は鍋ですよね~♪
うちも週1くらいはお鍋ですヨ☆
あったまるし、話しははずむし♪何せ作るのが楽ですから(≧▽≦)♪
なる | 2008年11月06日(木) 08:53 | URL | コメント編集

このグーさん、男前でしたよね~。ぜひナマで見たかった!!(ノ^T)
そしてインも間近ですね♪うきうきわくわく、いいなぁ(ぇ
荷造りは大丈夫?忘れ物しないようにリスト作ってチェックよ!(笑
お天気がちょっと心配ですが、いよいよ明日からイベント開始ですね。
体調管理も十分に気をつけてくださいねー♪ヾ(=^▽^=)ノ
あまっち | 2008年11月06日(木) 09:05 | URL | コメント編集

テーブルグーさんはホント、男前!!でしたよねぇ♪
かっこよさもありつつ・・・グーさん要素もありつつ・・・
最高な『具』祭りでした♪
そして耳が風になびいてる感じが・・・ス・テ・キ♪

あーーーーもうクリスマスですねぇーー!!
もう何回、同じセリフ言ってんだ!って感じですが・・・www
シャンシャンシャン・・・♪♪
もう鈴の音しか聞こえないっw
Chika | 2008年11月06日(木) 11:10 | URL | コメント編集

テーブルのグーさんは、かっこよかったですよね~
食材たっぷりの衣装をあそこまでかっこよく着こなせるのは、さすがです。
最後のお写真の、夜ライトアップした中での決めは、一段とかっこいいですね♪

頭の中でサンタ10人とトナカイ20頭が走り回ってる!
タカぴーさんのテンション上がりっぷりが伝わってきました(o^^o)
Kay | 2008年11月06日(木) 19:21 | URL | コメント編集

グーさんのしいたけ笠はお似合いでしたね~。
もうクリスマスなんだ~とわくわくしています。
楽しみですね~。
ハムスター | 2008年11月06日(木) 19:49 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆2008年11月06日(木) 02:34にコメントいただいたゲストさん☆
こんばんわ~!

コメントアリガトウございまーす☆
またお返事書かさせていただきますねo(*^▽^*)o


☆ようこりんりさん☆
こんばんわ~!

グーさんはかっこよかったですね~(*^^*)
なんか和の男!って感じでした!!
しばらくお弁当箱フタとって~♪って歌が頭から離れませんでしたよ♪

あの衣装を再現できたらすごいですよね~☆
背中の『具』はたまりません(*´∇`*)
明日からインですね~!!
いいないいなー!しかもミラコなんてステキ(*/∇\*)
いっぱい楽しんで来てくださいね~♪


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

お鍋はついつい色んなもの入れすぎちゃって食べすぎちゃいました(;^_^A
でも寒い日は鍋に限りますね♪
色んな鍋に挑戦したくなっちゃいます!

ぐーさんは今回衣装もすごく凝ってるし、お神輿も楽しかったし見てるとお腹すいちゃいましたよね!
具ぅ~・・・(●´ω`●)ゞ
タカぴー | 2008年11月06日(木) 23:38 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆海さん☆
こんばんわ~!

サンタ10人はいきすぎましたか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
失礼いたしました・・・
でもそれぐらい毎日頭の中暴走しているタカぴーです(;´▽`A``

クリスマスはなんか特別なんですよね・・・本当に。
ディズニーのCM見ては興奮して家の中走り回ってます(落ち着け(T▽T))


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

グーフィーの衣装はデイジーと同じくらい、それ以上?凝ってましたねー☆
背中の『具』に惚れちゃいました(* ̄(エ) ̄*)
あのしいたけの笠が密かに気持ち良さそうだな~と思ってました(* ̄▽ ̄*)ノ"
ぬいば売ってたら全種類買ってたかも・・・。
ハロウィンはみんな売ってたのにアラカルトがミッキーしかなかったのは残念でしたよね・・・
確かにコストはかなりかかっちゃいそうですけどね!みんな凝ってましたもん☆



☆アップルさん☆
こんばんわ~!

私もグーさんの後姿に惚れちゃいました~!(*´ェ`*)ポッ
男らしいグーさんかっこよかったですね☆
ステキなお父さんを見させてもらいましたよぉ~

お鍋は温かいしおいしいし最高ですね!
ついついたくさん食べ過ぎてしまうのが危険ですが(;´▽`A``
でも野菜たっぷりならヘルシーで大丈夫か・・・な?(*^^*)
お腹がポンポンで・・・す・・・
タカぴー | 2008年11月06日(木) 23:42 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆なるさん☆
こんばんわ~!

はじめまして!コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
とっても嬉しいです☆

テーブルは盛りだくさんでステキなショーでしたね~(#^_^#)
大好きなショーでした!
お写真褒めていただけて嬉しいです!
写真は旦那担当なんですがとっても励みになります(*´∇`*)

お鍋はおいしいけどなんと言っても楽なんですよね!!
材料切っちゃえばあとは入れるだけ~ですからね♪
この時期はかかせません☆

なるさんもブログをお持ちなんですね、後ほど遊びに行かせていただきますね~(*^^*)


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

グーさんかっこよかったですよ~♪
惚れちゃいましたね(* ̄(エ) ̄*)ポッ

インのための準備・・・実はまだ何もやってません!!!
うわーΣ(゜◇゜;) 急に焦ってきちゃいました・・!
気持ちだけは先走ってる割に準備は何もしてませんでしたー(~_~;)
あ、でもリストはいつも作ってますよ!
今から作っちゃおうかな"φ(・ェ・o)~メモメモ


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

風になびくグーさんはちょっと目がうつろでおもしろいですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
でもテーブルでは男らしくってステキなグーさんをいっぱい見れましたね~(*´∇`*)『具』祭り最高♪

私もこのブログで何回もうすぐクリスマス~って言ってるんだろうって感じです(;´▽`A``
明日からはますます壊れそうな気がします( ̄ー ̄)ニヤリッ
一緒に弾けましょ♪←道連れ~( *´艸`)
タカぴー | 2008年11月06日(木) 23:46 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

グーさんの衣装はすべておいしそうで見てるとお腹すいてきちゃいましたね~♪
最後の写真は後ろのお兄さんも何気にカメラ目線ですね(#^_^#)
グーさんのかまぼこがずら~っと並んでおいしそうです!
お神輿も海老がおいしそうだな~って見とれてしまいました(*´∇`*)

あ、またお腹が減ってきちゃいました・・・具ぅ・・・

そして今日もサンタとトナカイが暴れてます!(;´▽`A``


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

あのしいたけおいしそうだしフサフサして気持ち良さそうでしたね!
あんなクッション欲しいな~って変ですかね(;^_^A アセアセ・・・
グーさんの衣装は本当に細かいところにまでこだわっててステキでした(#^_^#)

テーブルが終わったと思ったらもう明日からクリスマスですね~☆
毎日わくわくで心躍っちゃってます♪
タカぴー | 2008年11月06日(木) 23:48 | URL | コメント編集

●こんばんは。

最近ますます、寒くなってきて泣きそうです。
お鍋最高ですよね。
週末のインパに向けて、風邪をひいては大変と
昼夜問わず、でっかいマスクつけっぱなしで過ごしてます!!


グーさんのテーブル衣装の腰につけてる巾着を見ていたら
ますます、お鍋食べたくなっちゃいましたv-10

グーさんの衣装楽しすぎましたぁー。
ほなみぽ | 2008年11月07日(金) 00:07 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

ホント最近寒くなりましたよね~(。>A<。)
寒くなると徐々に体が硬くなって動きたくなくなるんですよね(^^;
やっぱり温まるには鍋が一番です~♪

風邪ホントに流行ってますからほなみぽさんも気をつけてくださいね~☆
これからイン前はマスクが必需品ですから( ´艸`)

グーさんの衣装は楽しい雰囲気満載ですよね!
ただしお腹すいたときに見るとグーって泣きます・・・(←ダジャレ・・・?)
タカぴー | 2008年11月08日(土) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
