2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.07 (Fri)

シャン♪シャン♪シャン♪クリスマスキター☆

チャンチャンラ~ン♪チャンチャンラ~ン♪チャ~ラ~ラ~ララ~~ン♪

とうとう今日からはじまりますね~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
大好きなクリスマスイベントだーい。゚( ゚^∀^゚)゚。

私の大好きなシーズンがやってきた~♪
ホント毎年このシーズンの為だけに頑張ってますから(*´∀`)

クリスマスといったら!?!?
ツリーでしょ!!
20081107-1.jpg
え?なんか数字が違う・・・?
ちょっと「5」引いてみました(⌒▽⌒;A

ワールドバザールでこの大きなツリーを見るとクリスマスなんだな~って毎年テンション上がるんですよね~\(*^◇^*)/
今年はどんなステキなツリーがパーク内にあるのか楽しみです~☆

今日はクリスマスらしく去年撮ったツリー前のミキミニを紹介します~♪
20081107-2.jpg
ミキミニがツリーの前に集まって~って呼んでました~ヽ(*´∀`*)ノ

そしてツリーの前で撮影会~O(≧▽≦)O
20081107-3.jpg
ミニーちゃん、ミッキーの腕に手を回しちゃって(*´ェ`*)ポッ

ラブラブ~ゥ☆コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)

そしてみんなが見ている前でも・・・・
20081107-4.jpg
キャーーーー!んもーまた積極的なミニーちゃんったら!!

ムムー!ミッキーのほっぺを奪ったわね!?
↑嫉妬してる・・・

最後はラブラブポーズ☆
20081107-5.jpg
この衣装今となっては久しぶり~な感じですけどカワイイわ~ヽ(´ー`)ノ
クリスマスはミキミニもますますラブラブになっちゃうのかな~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

今年のクリスマスはいっぱいインしようと思いまーす♪
(と言っても計画中は次回含め3回ですが・・・)

実は今年のクリスマスはちょっと意気込みが違うんです( ̄▽ ̄;

今まで発表してませんでしたが・・・

今年の6月に挑戦したクリスマスミラコ予約はかなり運が良く・・・
じ、実はハーバービューのテラスルームが取れてしまいました( *´艸`)
一発でつながりビックリでした(ノ゜⊿゜)ノ・・・

しかも、、
それだけではなく、
しばらくして、キャンセルを聞いたところ翌日もハーバービューのテラスルームが空いてましたΣ(^∇^;)

ってことで今年の12月後半のクリスマスミラコインはハバテラ2連泊~o(*^▽^*)o
長年の夢「ハバテラ泊」がココで・・・しかも連泊で・・・

このクリスマスの為に夫婦で500円玉貯金を頑張ってきました☆
今や大量の500円玉。。。コレでミラコ行くよ~\(*^◇^*)/

そして来年また一から500円玉貯金を・・・( ´艸`)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  リゾート全般  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わぁー!!
ミラコのテラス、憧れです。
羨ましいですぅーv-10
楽しみですね。2泊なんて更に凄いです。。。
レポ楽しみにしてますね。
500円貯金我が家もやってみようかなって
思いました!!

いつか我が家もミラコお泊りインパめざします。
ほなみぽ | 2008年11月07日(金) 00:15 | URL | コメント編集

●おめでとうございま~す!!

タカぴーさん、こんばんは~!
ハーバービューテラスルームなんて、夢のまた夢です・・・!
そんな素敵なお部屋に二泊もなさるなんて・・・ますますクリスマスが楽しみになっちゃいますね♪
当日は、ミラコのテラスルームのテラスを有効活用して、おもいっっっきり楽しんできてくださいね!
そして、楽しいお話もお待ちしています♪

5周年の衣装のミキミニ、確かに懐かしい感じがしますね~!
これもテーブル効果??
クリスマスではオーバーで再び会えるので楽しみです♪
クリスマスツリーの前で撮影できるなんて、幸せですよね~!
特に最後のラブラブポーズにやられちゃいました・・・・♪
カランコエ | 2008年11月07日(金) 00:48 | URL | コメント編集

眠くて寝たのに、二時間で目が覚めてしまいました(|||_|||)

で、今読んだら三回行くんだぁ(^O^)いいなぁ~いいなぁ~♪

んでもって、ハバテラ!?
すげー(≧▽≦)
もう、最高のクリスマスだね(=^▽^=)
私達もいつか夫婦で泊まってみたいよ~♪
kazuko | 2008年11月07日(金) 05:17 | URL | コメント編集

いよいよスタートですね!
ミラコからのクリスマスも楽しみですね。
1回で電話つながっちゃうってすごいですね♪

ミッキー、ミニーちゃん。また今年も素敵なクリスマスを見せてくれそうですね!
なおなお | 2008年11月07日(金) 05:39 | URL | コメント編集

●すごい!

ハバテラ2泊だなんて、聞いただけで・・・o( _ _ )o~† パタッ
むくっ!(笑)
テラスからのキャンリフ堪能なさって来てくださいね!
そして素敵な写真をいっぱい期待してますよ~
海 | 2008年11月07日(金) 07:23 | URL | コメント編集

●はじめまして☆

こんにちは。

時々、覗いていはいたのですが、初コメです☆

ハバテラ、連泊なんですか~~!!

すごいですねぇ~~!!それもクリスマスの時期だなんて~。

お部屋からキャンリフ楽しんでくださいね♪
あみまな | 2008年11月07日(金) 07:45 | URL | コメント編集

●すご~い!!

昨日は私のブログに来て頂いてありがとうございます☆
とっても嬉しかったです~(≧▽≦)

わぁ☆あこがれのクリスマスミラコですか~~☆
しかも連泊とは!!
私、ミラコは宿泊したことがなく景観がよくわらかないのですが
テラスルームということはお部屋からショーが見られるのですよね??
そんな夢のようなお部屋で過ごすクリスマス☆
とっても素敵なんでしょうね(^‐^)
お話し楽しみにしています☆

あ、クリスマスツリー前のミキミニちゃん!
すごくかわいい~~~!!
お写真はダンナ様担当なんですね☆
コツを伝授していただきたいです~♪
なる | 2008年11月07日(金) 08:32 | URL | コメント編集

ミラコのテラスルームに2泊ですか!?すげーっ!
我が家はまだ予約に動きはありません~(-"-;)
ランドホテルが無理でもミラコがあるしね、ってな感じですw
それにミラコなら15分早く入れるし♪(*^m^*)
なんにしても楽しみいっぱいのクリスマス!
お写真やレポも楽しみにしてますね♪
あまっち | 2008年11月07日(金) 09:47 | URL | コメント編集

( ´艸`)発表しちゃいましたね!
ハバテラ一泊だって争奪戦なのに^^二泊だなんてホント羨ましいです♪
ツリーの前でタカぴーさんご夫婦のグリ・・・想像しちゃったじゃないですかw
ミキミニに負けない甘いクリスマスをお過ごしください(●´∀`●)
大丈夫・・・襲撃しないからね(笑)
いよいよインですね☆なんだか寒いみたいなので、温かくして楽しみましょうね♪



まゆだま | 2008年11月07日(金) 09:51 | URL | コメント編集

クリスマス時期のミラコってだけでもステキなのに、
テラス、しかもハーバー、さらにどど~んと連泊O(≧▽≦)O sこれはスゴイ!!!
ステキなクリスマスになりそうですね(o^-^o)
羨ましいです~~~(*^m^*)
アップル | 2008年11月07日(金) 16:33 | URL | コメント編集

すっごぉ~~い!!!

テラスのお部屋をフルに満喫しちゃってくださいねぇ~
眺めも最高でしょうね!
二人のための景色なんでしょうねぇ~~♪ ス・テ・キ★

とびっきり思い出に残るインになりそうですね!!
はぴくぴもワクワクしちゃいますよ!!


はぴくぴ | 2008年11月07日(金) 18:45 | URL | コメント編集

クリスマスシーズンにハバテラの連泊が取れたなんて、すごーい!
我が家も数年前に連泊取りましたが、他の時期より取るの大変だったので
取れたときは大興奮でした。
テラスから見るハーバーは最高ですよ~♪
ショーも、ちゃんと臨場感ありますし、何より寒い中長時間待たなくていいのが
うれしいんですよね。
ブラヴィも楽しみですが、クリスマスシーズンにしか見られないキャンリフが
楽しみですね♪
いつも以上にステキなクリスマスになりそうですね~
Kay | 2008年11月07日(金) 19:22 | URL | コメント編集

こんばんは~。クリスマスにミラコなんて羨ましい限りです。
後はお天気になることを願うだけですね。
これからの楽しいレポ待っています。
どなママ | 2008年11月07日(金) 20:07 | URL | コメント編集

初めまして!ぶるうぷらむと申します!よろしくお願い致します。
ちょくちょく覗かせて頂いております!

クリスマスのミラコ、憧れますね、2泊ですか!
ロマンティックな夜が過ごせそうですね・・・・
天気はきっと晴れますよ!
ぶるうぷらむ | 2008年11月07日(金) 23:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

テラスルームは長年の夢だったので今でも信じられないです(>_<)
クリスマス近くなってからは緊張でお腹痛いです(*_*)

早く泊まりたいけど泊まりたくない!!って妙な心境です(;´▽`A``

500円玉貯金なかなかいいですよ~♪
気付くとけっこうたまってたりして数えるのが楽しいです!(*´∇`*)


☆カランコエさん☆
こんばんわ~!

私も憧れのテラスルームで本当に嬉しいです、今でも信じられないくらい!
当日はきっとずーとお部屋に入り浸ってるんだろうな~(;´▽`A``
だって外に出てしまうのがもったいなくて・・・
2日間寝ない覚悟で望みます(*Θ_Θ*)/

ミッキーは最初出てきたときにクリスマスツリーにしがみついてたんですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
すっごくお茶目なミッキーでした!
オーバーのクリスマスバージョンも楽しみですね~☆


☆kazukoさん☆
こんばんわ~!

睡眠不足じゃないですか!?
朝方はとっても冷えるので風邪には気をつけてくださいね~(*^▽^*)!

はい!!ついに念願のテラスルームです(#^_^#)
長年の夢だったので今でも本当に信じられません・・・(x_x;)
今年はクリスマスをいっぱい満喫できそうです(*^^*)
タカぴー | 2008年11月08日(土) 00:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

いよいよクリスマスがスタートしましたね~!
もう朝からソワソワしっぱなしです(;´▽`A``
どうなってしまうんでしょう!!
キャッスルショーも盛りだくさんみたいですし、シーのグリも気になるし・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
もうパソコンにへばりついて情報収集しております!

今年もステキなクリスマスになりそうですね~(*´∇`*)


☆海さん☆
こんばんわ~!

だ、大丈夫ですか~!?
o( _ _ )o~† パタッ
むくっ!って海さんかわいすぎます(;´▽`A`

我が家は初めてのハバテラなので海さんのブログをとっても参考にさせていただいてま~す(#^_^#)
海さんのおすすめもまた教えてくださいね☆

早く泊まりたいけど泊まりたくない~!!
複雑な心境・・・


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

初めまして♪
遊びに来ていただいてありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
とっても嬉しいです☆

ハバテラ運良く予約とれまして・・・
一生分の運を使ってしまった気分です(;´▽`A``
キャンリフ目に焼き付けて来たいと思います(☆Д☆)♪

もうそのお部屋にチェックインしたら外出れなくなっちゃいそう・・・(^_^;

あみまなさんもブログをお持ちなんですね!
私も遊びに行かせていただきますね☆
タカぴー | 2008年11月08日(土) 00:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆なるさん☆
こんばんわ~!

テラスルームはハーバー全体が見渡せるのでショーはバッチリですよ~(o^∇^o)ノ
って私も初めてなので写真でしか見たことないんですが(;^_^A

4年前に初めてミラコに宿泊したときからいつか泊まってみたいな~と夢見てきたのですごく嬉しいです(#^_^#)

ミキミニのツーショットは確かクリスマス当日ですごい激混みの中だったのを覚えてます(;´Д`A ```
でもこんなかわいい二人にクリスマスに会えただけでもすっごく幸せでした~(*´ェ`*)ポッ


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

ランドホテルとっても人気ですよね~☆
電話予約の状況見てるとミッキーマークが平日でも赤ばっかな気がします(;´▽`A``

うちはこのクリスマスが最大のイベントなので終わってしまったら本当に燃え尽きてしまいそうです(* ̄□ ̄*;
でも半年前に予約してもう来月って早すぎます・・・ビックリですよね(;´Д`A
早く泊まりたいけどまだ泊まりたくないです!!


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ついに発表しちゃいました!
多分一生分の運を使い果たしちゃったのかなぁ・・・怖いよー; ̄ロ ̄)!!
でもすっごく楽しみでまたお腹痛いですよ~!
なぬ?まゆだまさんとプッチくんに襲撃されるなら大歓迎ですよーん(´ー*`)キラーン

そしてそしていよいよ明日からインですね~!もうもうもう!
寒くなるみたいだからお互い暖かくしていきましょうね(o^∇^o)ノ
気をつけていってらっしゃーい☆
タカぴー | 2008年11月08日(土) 00:41 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆アップルさん☆
こんばんわ~!

クリスマスのミラコは更にロマンチックで大好きです(#^_^#)
更に憧れのテラスルームに泊まれるなんて本当に夢のようです(/(エ)\)

予約の電話がつながったときは手も声も震えてましたから(旦那が(^^;;)!!

でもおかげで今年は一生忘れられないミラコステイになりそうです(*´∇`*)
アップルさんのように来年も我が家は500円玉貯金でがんばりまーす!


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

えへへ(*^^*ゞ
ついに長年の夢だったテラスルームが実現しそうです!

毎年チャレンジしてたんですけどいつも撃沈で・・・
今年は何故か一発で電話が通じて本当にびっくりしました; ̄ロ ̄)!!

もう当日は部屋からは出れそうにありません(;´▽`A``
そして寝れそうもないです・・・


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

Kayさんも連泊されたことあるんですか!
うちも予約取れた時は大興奮で家の中を飛び跳ねてました(*^^*ゞ
実はクリスマスのテラスルームは毎年挑戦してたんですが、いつも全然電話がつながらなくて・・・
今年は何故か一発だったんですよ!
(曜日もよかったのかも?)
やっぱりテラスからキャンリフを見るのが夢で(*ё_ё*)

今年はとっても思い出深いクリスマスになりそうです(*^^*)
タカぴー | 2008年11月08日(土) 01:10 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆どなママさん☆
こんばんわ~!

我が家はクリスマスの時期しか?ミラコに泊まったことがないので毎年6月は気合い入れて電話してます!

本当に・・・あとは天気だけですね!!
12月は風も強いしそれだけは良くなることを祈るばかりです(^^;;

テラスはまだまだ先ですが、これからいっぱいクリスマスのレポがんばりますね~!


☆ぶるうぷらむさん☆
こんばんわ~!

初めまして☆遊びに来ていただきありがとうございます♪

クリスマスのミラコは本当にステキですよね!
この時期は格別な気がします(*´∇`*)
今年は運良く連泊がとれたのでいっぱい満喫してきたいと思います☆
ってまだ来月の話ですが(;^_^A

ちょくちょく見に来てくださってたのですか!?嬉しいですー(o^∇^o)ノ
私もぶるうぷらむさんのブログに遊びに行かせていただきますね☆
タカぴー | 2008年11月08日(土) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
