2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.08 (Sat)

メ~リ~♪メ~リ~♪メ~リ~♪クリスマス~♪

昨日はホントにお仕事できませんでした・・・
もう頭の中がお仕事させてくれないんです・・・
すでに私の頭の中はクリスマスの飾りつけされております☆

クリスマスイベント初日はどうだったんでしょうね~♪
早くこの目で見に行きたい~O(≧▽≦)O

出発は土曜の深夜!
今日は準備であっという間に一日終わりそうです(o´∀`o)

暦の上では早くも冬に突入したと思ったら週末思いっきり冷えるんですね(。>A<。)
しっかり暖かい服で行かなくちゃ♪

今日はまたクリスマス記事で~☆
でも新鮮なネタは無いので3年前のクリスマスを(;^_^A

「ミニーのナットクラッカー」でーす\(*^○^*)/
この時はこのショー鑑賞券が付いたバケパで行ったんですが一番前の席でスゴイ迫力でした・・・

20081108-1.jpg
真っ赤な衣装を着たミニーちゃんがとってもステキだったわ~ヽ(´∀`*)ノ

そしてクリスマスになるとますますラブラブなこのお2人☆
20081108-2.jpg
んもー、ミニーちゃんをエスコートして優しいわ~ミッキー・・・

20081108-3.jpg
ミッキーのスケートがカッコよすぎだったよ~ヽ(≧∀≦*)ノ

20081108-4.jpg
ミニーちゃんも華麗に踊っていたわ~☆

20081108-5.jpg
またまたこんなにラブラブなんだからぁヽ(´ー`)ノ

そんなにお熱いとリングの氷が溶けちゃうよ~ノ(-o-ノ)Hot!

最後はカッコよく決まってるんですが正面じゃなかったので・・・(^^;
20081108-6.jpg
クリスマスのショーでかなり好きだったんですよね~☆
またやらないのかな~♪

さぁさぁ今日からインされる方もいっぱいいらっしゃいますよね~\(`∇\)(/`∇)/
思いっきりクリスマスムードを楽しんできてくださいね~♪

私は一日遅れで明日から楽しんじゃうよ~(*/∇\*)
もう少しガマン・・・・ムームームー(-""-;)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:20  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●行ってらっしゃぃませ~♪

今メッチャCMやってますょね(≧∀≦)うっかり見ちゃぅと行きたぃ②病発症です;;
25周年のクリスマスを満喫して来てくださぃ☆そして、ミラコ連泊おめでとぅござぃます!!ミラコゎ12月ですか?私にゎハーバービューのテラスルームなんて、夢のまた夢なので、是非②詳し~くレポお願いします笑!

私もナットクラッカー復活希望デス♡ミニたんのコスがチョー可愛かったデスょね(´∇`#)
1列目スゴぉーぃ!!
私ゎ、モノ凄ぉーく後ろの席で、前の人の頭が入りまくってる上に、ブレ②の写真しか残ってなぃので…;;キレイなお写真見せて頂けて嬉しぃです♪
クリスマスゎ恋人達の季節ですもんね、そりゃぁミキミニもいつもに増してラブラブモード全開でしょぅ(/∇\*)キャっ★こんなにもオープンにラブラブしちゃぅ2人が可愛くってステキです♡
ミスバニー | 2008年11月08日(土) 01:19 | URL | コメント編集

今日の深夜に出発なんだね?
ん?もう、今??無事故・無病で天候にも恵まれて
楽しいインになりますように。。。。。。

我が家は、この2005年が初めてのクリスマスで
想い出深い年だったな~。
この時も、バケパで行ったんだ~(*´▽`*)
凄く良い席だね~。
我が家は、センターだったけど、7列ぐらいだったから、
写真を撮ると人の頭が入っちゃう感じだったな~。

ココまじで、良い席だわ~~~(//∇//)
今年のクリスマスは、どんなかな?
今回は、どのホテルなんだろう?
今回が、ミラコ?それは、本番だよね?
とにかく、悔いの無いように素敵なクリスマスを過ごして来てねv(≧∇≦)v

Kazuko | 2008年11月08日(土) 03:12 | URL | コメント編集

おはようございます。先発隊のにゃ助夫婦です。
クリスマス楽しいですよー(とますます眠れなくなってしまう言葉)。

ナットクラッカー、我が家もバケパで鑑賞しました(最前列ではなかったですけど)。その日はすごく寒くてショー直前に雪が降るくらいでした。でもすごくステキなショーでした。WFPのショーも25周年ファイナルステージでは復活するそうですね。どんなショーになるのでしょう。楽しみですね。
にゃ助 | 2008年11月08日(土) 05:49 | URL | コメント編集

●おはようございます♪

おはようございま~すv-278
タカピーさんは明日なんですね♪
1日違いとはちょっと残念(><)

スケートのショーは1回だけ見たことあるのですが
すご~く素敵なショーだった記憶があります☆
TOTができてもうやらないと聞いたのですが
また見たいなぁ~☆

では明日(今日の深夜!?)気をつけて行ってらっしゃいませ~☆
なる | 2008年11月08日(土) 05:50 | URL | コメント編集

●シーの前からおはようございます♪

おはようございます~!
朝方ついてシーの前から中継です(笑
我が家は結局シーにすることにしました(^^)
予想以上に寒いです~
ランドレポたのしみにしてますね★
きをつけていってらっしゃい(^^)v
きょん | 2008年11月08日(土) 06:42 | URL | コメント編集

いよいよ今夜出発なんですね~♪
気をつけて行ってきてくださいね。そしてたーくさん楽しんで!
ナットクラッカー開催時、インはしたけど見ませんでした~(^^;;
物凄い人気でしたよね。
あ、あたしは携帯の着うたをクリスマスに変えましたよ♪
電話やメールのたびに♪ジングルベ~ル、ジングルベ~ル♪ですよw
あまっち | 2008年11月08日(土) 07:29 | URL | コメント編集

●ナットクラッカー!

並ぶ覚悟がなく見なかったのを今でも後悔してます(涙)
写真見せていただけてとっても嬉しいです♪

今夜出発なのですね。
現地結構寒いらしいので暖かくして楽しんでいらして下さいませ♪
行ってらっしゃ~い!
海 | 2008年11月08日(土) 08:53 | URL | コメント編集

ミニーちゃんの衣装がめっちゃツボです!かわいい~♪
やっぱり激混みのクリスマスはバケパですかね~( ..)φメモメモ
一番前の席ってとこがまたうらやましい~。
今夜出発に間に合うように憑依準備しておきます(*`∀´)ψイヒイヒ~♪
kumakuma-mickey | 2008年11月08日(土) 10:03 | URL | コメント編集

●いってらっしゃ~い!

今日出発なさるのですね~!
気をつけて、行ってらっしゃいませ♪
そしてクリスマスのお話も、楽しみにしております!

ナットクラッカー、ミッキーとミニーがスケートを披露してくれるなんて素敵です♪
私は見た事がなかったのでとっても新鮮です!(去年までは多くて一年に一回のインパだったもので・・・。)
タイムスリップできたら見てみたいなぁ・・・♪
いつか復活してくれるといいですよね~!
カランコエ | 2008年11月08日(土) 16:18 | URL | コメント編集

こんにちは♪

今日の夜出発ですか?

いいなぁ~~。一足先に楽しんできてくださいね~☆

「ナットクラッカー」もう、今思えば何で見なかったのかと自分を呪いマス(-_-;)
あの頃は、まだアトラクばっかりだったなぁ~。行ってたのに見てないって、ほんと今思うと案頃の自分、バカ!!って感じです。

気を付けていってらっしゃ~~い!!
あみまな | 2008年11月08日(土) 16:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ミスバニーさん☆
こんにちわ~!

シーのCMむちゃくちゃかわいいですよねー!!
ミニーちゃんにきゅんきゅんです(*/∇\*)
はい!ミラコは12月ですよ~(o^∇^o)ノ
当日はいっぱいレポしていきますので楽しみにしててくださいね~☆

ナットクラッカーのミニーちゃんの衣装はフワフワがいっぱいで可愛かったですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
スケートも素晴らしくして見とれちゃいました(*´∇`*)
クリスマスはミッキーもミニーもますます熱々なんでしょうね♪
明日からいっぱい会えるといいなぁ(*^^*)


☆Kazukoさん☆
こんにちわ~!

はーい!今日の夜から出発でーす!
明日早朝にランド到着予定です(*^_^*)
私もクリスマスのショーを見たのは多分この時が初めてだったかもしれません・・・
バケパってすごい!!って感動しまくりでした(*^^*)

今回のホテルはシェラトンですよ~♪
前回もでしたが部屋も広くベッドも大きくてすっごくよかったので(^O^)

Kazukoさんにもクリスマス気分を少しでも味わってもらえるよう今回は現地レポがんばりますね~ъ( ゜ー^)♪
あ、スクロールダッシュでしたっけ(;^_^A


☆にゃ助さん☆
こんにちわ~!

初日にインパなんてうらやましいです~!
いっぱい満喫されてるようですね(*´∇`*)いいな~!

ううっますますバスで眠れなくなってしまうじゃないですか~~~!!
WFPのショー、ファイナルで復活みたいですねo(*^▽^*)o~♪
本当に来年もがんばって通わなきゃですね!!
クリスマスいっぱい満喫してきてくださいね!
私たちもにゃ助さんたちに続いて明日から突撃でーすO(≧▽≦)O ♪
タカぴー | 2008年11月08日(土) 16:48 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆なるさん☆
こんにちわ~!

私もこのショー、1回だけしか見たことないですがあの頃はショーよりアトラクションやグリが好きだったのでもったいなかったな~と今となって後悔・・・
でもこの頃は年に2回くらいしかインできなかったので見れただけでも幸せですね(*^_^*)

私たちもなるさんに引き続きクリスマスを満喫したいと思いまーすo(*^▽^*)o~♪
行ってきまーす!!わくわく~♪


☆きょんさん☆
こんにちわ~!

すごい!まさに現地からのレポですね!!
舞浜とつながった感じでとっても嬉しい~(o^∇^o)ノ

今日は気温も低く風もあるみたいなのでくれぐれも風邪などひかぬようしっかり防寒してくださいね!
思いっきり楽しんでください~☆

私達もきょんさんのあとを追っかけて今夜出発しまーすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


☆あまっちさん☆
こんにちわ~!

ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
やっとこさ荷造りが完了しました~☆ばっちりチェックリストもOK!
もう後は行くだけ~♪

携帯の着うたはまだですが待ち受けは去年のサンタミッキーにチェンジしました(*^_^*)
パソコンもクリスマス仕様です♪
あと頭の中もジングルベ~ルが流れまくってます(;^_^A
タカぴー | 2008年11月08日(土) 16:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆海さん☆
こんにちわ~!

ナットクラッカーは大人気で大変だったみたいですね(;^_^A
まだあまりショーに興味がなかった頃だったんですがミキミニのスケートに感動しました!
毎年やってくれればいいのになぁ・・・

はい!今夜大興奮で出発です(o^∇^o)ノ
ユニクロでヒートテック買ってきたので重ね着で気合入れてきまーす♪(* ̄ー ̄)v


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんにちわ~!

ミニーちゃんのこの衣装ステキですね~(*/∇\*)
ふわっふわでプリンセスみたい♪
この頃は1年に2回くらいのインだったのでがんばってバケパにしてましたがもう無理だろうなぁ・・・
でもバケパって本当にすごいですよね!さすが高いことはある(;^_^A

お?憑依されますか?
では私も肩を鍛えておかなくちゃ~!おいでませ~( ̄ー☆キラリーン


☆カランコエさん☆
こんにちわ~!

はーい☆今日出発でーす♪
いっぱいクリスマスの話題を持ち帰ってきますね~o(*^▽^*)o~♪

ナットクラッカーはミキミニのスケートがすごーく優雅に踊ってて見とれてました・・・
ますますミッキーにキュンキュン(*ё_ё*)
ぜひぜひ復活してほしいですよね~(;人;) オ・ネ・ガ・イ
タカぴー | 2008年11月08日(土) 17:00 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あみまなさん☆
こんにちわ~!

そうです~♪そろそろ出発しちゃいます( ´艸`)
クリスマスムードたっぷりなパークを思いっきり楽しんできますね~♪

私もこの頃アトラクションメインだったんですがこのナットクラッカーを機にショーにはまりました(≧∇≦)
行ってたのに見てないこと私も多いです・・・
今となってはお写真もないし、私バカって同じように思っちゃいますよね~(;^_^A

は~い☆気をつけていってきまーす♪
タカぴー | 2008年11月08日(土) 17:05 | URL | コメント編集

行ってらっしゃい♪
抽選当たりますように♪
良い結果を待ってます♪

スケートΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
瀬月 | 2008年11月08日(土) 17:24 | URL | コメント編集

きゃ~~~!!

今日から出発ですねぇ~
眠りが浅いってのがバスの弱点ですが、がんばって寝てくださいね♪

って言っても、【海老名】の休憩からはテンションUPUPなんですよねぇ
バスだから、駐車場のゲートが開く前に到着することが多いから、前の方で
待てるってのが利点なんですよねぇ~

やんやん。。。めっちゃ楽しみでしょうねぇ~~
弾けてきてくださいよぉ~~♪♪

この年は見てないんですけど、いつのだったかな?
ミキミニがペアルックなお衣装(ハートの模様?)の年のショーは見ました!!
見とれてて。。。写真がちょっとしかないんですよね(笑)

楽しいインパになりますように★
行ってらっしゃい~~~~~
はぴくぴ | 2008年11月08日(土) 18:03 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

今、昔のディズニーのクリスマスの番組を見ながらテンション上げてるところです(;´▽`A``
あと少しで出発します(o^∇^o)ノ
抽選は本当に・・・お願いだから当たりますように!!(x_x;)
当たらなくても立ち見がんばりまーす!

スケートのミキミニすごいですよね~(*´∇`*)
是非復活してほしいです☆


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

はーい!今日から出発ですo(*^▽^*)o~♪
はぴくぴさんに引き続き我が家も夜行バスで乗り込みますよ~!

前回は仕事上がりだったのでけっこう寝れたんですけど、今回は休みの夜だからちゃんと寝れるかちょっと心配です(;´▽`A``

私もクリスマスにはいっぱいインしてるくせにショーの写真はほとんどありません・・・もっとちゃんと見ておけば・・・今更後悔の嵐です(x_x;)

でもでも今回はしっかり写真におさめてきますね~!
いってきまーすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
タカぴー | 2008年11月08日(土) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
