2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.11 (Tue)

★帰宅レポ★我が家へ帰るまで遠足~♪

脳内ミラコならぬフツーの我が家へ帰ってきました~☆
現実の世界に戻ってしまったのは寂しいけども、のんびり出来るのも我が家です~ヾ(*´∀`)ノ

さっそくみなさんに無事に帰りましたことを報告しまーす♪
今日はちょっと疲れてしまったので少しだけでもお写真を☆

やっぱりクリスマスムードが一番盛り上がる夜のイルミネーションはサイコーでしたね!!
ランドもジョリーは夜がオススメかも(o´∀`o)
(当たった鑑賞券は朝一でしたが・・・(^^;)
20081111-1.jpg

シーは日曜天気予報が外れて雨が降りましたがキャンリフにはやっぱり感動(π0π)
20081111-2.jpg
レイニーでもラップに包まれたキャラは可愛かった~☆
(海さん、お言葉を少々お借りしました(;^_^A)

そして月曜最後に見たリトルはクリスマスツリーがキレイに点灯された時にはまたウルウル・・・
20081111-3.jpg
スクルージおじさん、ますます好きになっちゃった(*/∇\*)
だからお金ください。。(あ、汚い事言いました(^^;)

ホント、クリスマスはステキです☆
感動の連続でしたO(≧▽≦)O
これから行く方も是非楽しんできてくださいね!!

そして、
このインでお世話になったまゆだまさん、プッチくん、Chikaさんありがとうございました~!
まゆだまさん、プッチくんと一緒にスティッチパレード見ることが出来てとっても嬉しくて楽しかったです~ヽ(≧∀≦*)ノ
そして何度も偶然にお会いして( *´艸`)
旦那もプッチくんがかなりお気に入りです(´▽`*)
またインが重なりましたらぜひぜひお会いしましょうね!!!

Chikaさんもお会いした瞬間「カワイイ」の一言!!
ブログを見て想像はしてましたが、その通りの明るく可愛らしいステキな方でした~o(*^▽^*)o
相方さんはシーティング中でしたが次回また機会ありましたらChikaさんと相方さんのラブラブ~なところを見せてくださいね~( *´艸`)
またお会いできる事を楽しみにしておりまーす♪

そして、インの途中現地レポにステキなコメントをいただいた、
アップルさん、ひろぴょんさん、ぶるうぷらむさん、ミスバニーさん、Kazukoさん、Kayさん、あまっちさん、にゃ助さん、海さん、ようこりんりんさん、はぴくぴさん、ハムスターさん、瀬月さん、ほなみぽさん、Chikaさん、きょんさん、なおなおさん、ありがとうございましたー(*≧∇≦*)
絶対コメントのお返事書かさせていただきますね!!
そしてまたブログへ遊びに行かさせてください~♪

そしてそして、こんなブログへ遊びにきていただいたみなさん、ありがとうございました~☆
つたない現地レポにお付き合いいただいて恐縮です~(*´∀`)

今日は申し訳ありませんが、疲れてしまったのでこのまま寝まーすZZZzzz
また遊びにきてくださいね☆

これで現地?更新おわり~♪
20081111-4.jpg
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:51  |  リゾート全般  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おかえりなさーい♪
ショーもパレードも満喫出来た様で何よりです。
ゆっくり休んで、また素敵な写真と記事の更新頑張ってくださいね!
すーっごい楽しみですw
そして我が家はやっとGoサインが出ましたー♪
今日ドキドキの予約の電話デス(*^m^*)
あまっち | 2008年11月11日(火) 07:11 | URL | コメント編集

●お帰りなさいませ♪

昨日はぐっすりお休みになれましたから?
朝からラップミキミニダッフィーにウケましたw
これはこれで貴重です♪( ´艸`)
お疲れでしょうからまずはゆっくりなさってくださいね^^
海 | 2008年11月11日(火) 07:27 | URL | コメント編集

おかえり~o(〃^▽^〃)o
無事のおかえりで、安心しましたよ~♪
素敵なインになったようで、良かったねv(≧∇≦)v
我が家は、半月後だけど、今か今かとワクワクです♪
なので、おなじみダッシュスクロールで通過致しました(〃∀〃;)
でも、ジャンピンの写真は、みたぁ~☆
『おしまい』がいい締め方だわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Kazuko | 2008年11月11日(火) 08:02 | URL | コメント編集

お疲れさまでした。
ホテルも良いですけど、やっぱり我が家は格別ですよね。自分もお泊まりインパから家に戻ってきた時そう思います。
これから楽しいお写真のアップを期待して待っていま~す。
にゃ助 | 2008年11月11日(火) 08:04 | URL | コメント編集

おかえりなさ~いv-10

風邪ひいてませんか?

またいろいろお写真をアップしてくださるのを待ってますよ~~♪
あみまな | 2008年11月11日(火) 08:08 | URL | コメント編集

お帰りなさ~い♪
インの間ずぅーーーっと憑依していたのに気付きましたか??
素敵なレポにお写真にうっとりしながら(憑依の)余韻に浸っています。
お疲れが出ない様にしっかり休んで(次のインに備えて)くださいね。
ご帰宅後のレポも読み逃げすることが多いかもしれませんが
お許しくださいねm(u_u)m
kumakuma-mickey | 2008年11月11日(火) 09:09 | URL | コメント編集

●お帰りなさい!

うっとりしちゃいます~♪
どれもステキなお写真ですね。
リトルは断念なので、めちゃうれしいなー!
ハムスター | 2008年11月11日(火) 11:15 | URL | コメント編集

おかえりなさーーい(^∀^)!!
9日は、お会いできて嬉しかったです☆
しかも可愛いだなんて!!そんな誉めても、なにもあげません!!!笑

キレイなタカぴーさん&素敵な旦那様にお会いできて、とっても嬉しかったです♪
またイン日が重なったら、お会いしたいです☆
次こそは、オレも挨拶を・・・と相方も意気込んでおりますww

これからもブログ&舞浜でよろしくお願いします♪
レポも楽しみにしてまーーす★
Chika | 2008年11月11日(火) 12:05 | URL | コメント編集

●おかえりなさいませ^^

おかえりなさいませ^^

インすごく楽しかったみたいで、うらやましいです^^
リトルの集合写真すごく良く撮れてますね><
写真みただけで、ウルウルです(泣)

わたしもいつかお会いしたいです^^w
いつかインパ日がかぶったらお会いしましょうね^^w
さっちゃん | 2008年11月11日(火) 15:04 | URL | コメント編集

●おかえりなさ~い♪

おかえりなさい!!
さっそく素敵な写真をありがとうござます(≧▽≦)♪
やっぱりクリスマスは一段と夜がきらきらしていますね☆
まだまだお疲れでしょうからゆっくり休まれてくださいね♪

なんだかんだ言ってもおうちのお布団が一番よく眠れますよね( ´艸`)
なる | 2008年11月11日(火) 19:04 | URL | コメント編集

お帰りなさい♪
今回も、たくさんのショーが見られて、たくさんのブロガーさんに会えて、充実した
インになって良かったですね。
さっそくのステキなお写真に、これからのレポ&お写真も期待しちゃいます~♪
まずはゆっくり休んでくださいね~
Kay | 2008年11月11日(火) 19:30 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

おかえりなさいませ。そして、お疲れさまでした<(_ _)>

やっぱりお家は安心しますよねー♪ 
ぐっすりお休みできましたでしょうか?

キャンリフのレイニーかわいい☆ まだ、キャンリフのレイニーは見たことないです。
ラップには笑えましたー(^○^)

ジョリーも、リトルクリスマスも、スティッチパレも見れてよかったですねー(^○^)
そして、そして、何より、素敵なお友達と一緒にインできて、本当によかったですね☆

今日はゆっくりできましたでしょうか?

また、来月の楽しいインにむけて、体力温存してくださいねー♪
ようこりんりん | 2008年11月11日(火) 19:37 | URL | コメント編集

●お帰りなさ~い!

素敵なお写真で、感動しました(^_^)
タカぴーさんのお写真、拝見したら早く
インしたくなっちゃいましたよ!

レポ&その他のお写真も早く見たいですが、
まだまだ、お疲れでしょうからゆっくり休んでね。
ひろぴょん | 2008年11月11日(火) 19:39 | URL | コメント編集

早速こんなに素敵なお写真をいっぱいありがとうございます。
リトル、去年とはまたちょっと違ったクリスマスが
楽しめそうですね!
なおなお | 2008年11月11日(火) 20:09 | URL | コメント編集

タカぴーさん、おかえりなさーい。
素敵なお写真ありがとうございます!!
ジョリースノータイム夜
凄く綺麗ですね。今度、夜見てみたいです。

ゆっくり休まれてくださいね。
レポも楽しみにしてますね。
ほなみぽ | 2008年11月11日(火) 20:36 | URL | コメント編集

おかえりなさい♪
今回もまた充実したインでしたね(o^-^o)
いっぱい楽しめた様子が伝わってきました~♪
またお話&お写真、楽しみにしています。
その前にまずはゆっくり休んでくださいね(o^∇^o)ノ
アップル | 2008年11月11日(火) 21:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~(o^∇^o)ノ
今回もたくさんの出会いと思い出いっぱいのステキなインパになりました♪
また詳細少しずつレポしていきますね~(*^_^*)

あまっちさんついにランドホテルですかぁ!
予約はどうだったんでしょうか?ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


☆海さん☆
こんばんわ~!

ただいまです~!
昨日もシェラトン同様死んだように寝ておりました(;´▽`A``

キャンリフのラップのキャラちゃんたちは雨の中でも元気いっぱいでかわいかったですよ~(#^_^#)
予期してなかった雨でびしょぬれになりましたが・・(T▽T)アハハ!
でも海さんオススメのラップに包まれたキャラを見れたのでよかったのかも♪


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~♪
今回も思い出いっぱいのすてきなインになりました(*´∇`*)

Kazukoさんもあと2週間!
行きたいけどまだ行きたくないって心境でしょうか??
これからはスクロールダッシュが多くなるかもしれませんが少しクリスマス気分を味わっていってくださいね~o(^◇^)/~♪
タカぴー | 2008年11月12日(水) 01:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

ただいまです☆
わかります!ホテルもたまにはいいですがお家はやっぱり落ち着きますね(*^_^*)
安心します(´▽`) ホッ

これから写真を整理しつつ少しずつレポしていきますのでまた遊びにいらしてくださいね~♪
お楽しみに~☆


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

ただいまです☆
パークは本当に寒かったんですが、なんとか体調もくずさず元気に帰って来ました~(o^∇^o)ノ

ありがとうございます☆
またたくさん写真アップしていきますので待っててくださいね(#^_^#)
お楽しみにしててください~♪


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

やっぱり!
肩が重いと思ったらクマクマさんも憑依されてたんですね!(´ー*`)キラーン
次のインは実はけっこうハードなことになってるのでびっくりされるかもしれません(;´▽`A``

とりあえず今はゆっくり休みます( -_-)旦~ フゥ...
クマクマさん、おいそがしいですもんね☆
読み逃げOKですのでまたいつでも遊びにいらしてくださいね~(o^∇^o)ノ
タカぴー | 2008年11月12日(水) 01:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ただいまです!
ハムスターさんも憑依おつかれさまでした♪

リトルは今年初めて見たのですがドナデジも出てきてとってもかわいかったです(#^_^#)
夜のパークははライトアップがきれいでステキでした~(*´ェ`*)ポッ
クリスマスのイルミネーションは格別にキレイですよね~☆
大好きです!


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

ただいまですー!
先日はお時間作っていただいてありがとうございました(*´∇`*)
少しでしたがお話できて嬉しかったです♪

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)Chikaさんたら何をおっしゃる・・・お目目ぱっちりでかわいいくせいぃ!!!私にもそのパッチリください(x_x;)
私もまたインが重なったら是非是非お会いしたいです(#^_^#)
もちろんその時は相方さんにもご挨拶を~☆

こちらこそこれからもブログと舞浜でよろしくお願いします♪


☆さっちゃんさん☆
こんばんわ~!

今回もとっても充実したインになりました(*^_^*)
やっぱりクリスマスはいいですね~☆
リトルの写真気に入っていただけてうれしいです☆

そうですね、いつかインが重なったら会えるといいですね(#^_^#)
私もいつかお会いできるのを楽しみにしてます♪
タカぴー | 2008年11月12日(水) 01:19 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆なるさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~!
クリスマスの夜はまた格別ですよね(o^∇^o)ノ
私もこの時期のライトアップ大好きです!!
お気遣いありがとうございます☆
パークの余韻に浸りながらしばらくボケーっとしてそうです( ̄◇ ̄)

確かにお家の布団が実は一番気持ちいいですよね~(#^_^#)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ただいまです♪
ジョリーもリトルも2回ずつ見れたり、ステキな出会いがあったり今回も充実したインになりました(*^^*)
クリスマスはホント何度でもインしたくなりますね☆

少しずつですがお写真やレポアップしていきますね!
もうしばらくお待ちくださいませ~(*^▽^*)


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ただいまですー!
お家は安心しますね~急に気が抜けた感じがします(;´▽`A``

キャンリフは雨で残念でしたがレアなラップのキャラちゃんたちを見れてある意味ラッキーだったのかも?

ショーもたくさん見れてお友達にも会えてとってもステキなインになりました☆
ようこりんりんさんご夫妻にも会える日を楽しみにしてますね~(*^▽^*)
今日は仕事でもまったりと気合が入らない感じでした(;^_^A
タカぴー | 2008年11月12日(水) 01:22 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ひろぴょんさん☆
こんばんわ~!

ただいまです♪
クリスマス待ち遠しいですよね!
私もすっかりクリスマス気分になっちゃいました(*/∇\*)

また少しずつですがお写真やレポなどアップしていきますね☆
少しでもクリスマス気分のおすそわけができれば嬉しいです(*^_^*)


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

リトル、私達は今年初めて見たんですがとってもステキなショーですね(#^_^#)
ツリーがライトアップしたときにウルウルきちゃいました・・・
ドナちゃんの歌にも注目です!
(しばらく頭から離れませんから( ´艸`))

パークのクリスマスってホントイイですよね~☆


☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

ただいまです♪
ジョリーの夜バージョンステキですよね!
雪がすごくロマンチックで自然と視界がうるんじゃいました(;_;)
今回リトルもジョリーもドナちゃんにすっかりやられちゃいました(*^▽^*)
かわいすぎます!

お気遣いありがとうございます、しばらくゆっくりしながらまたレポがんばりま~す(o^∇^o)ノ
タカぴー | 2008年11月12日(水) 01:26 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆アップルさん☆
こんばんわ~!

ただいまです☆
今回もとっても充実したインで早くもクリスマスをいっぱい楽しんできました(*^_^*)
早くも行きたい気持ちでいっぱいです~♪
クリスマスは格別ですよね~☆

お気遣いいただいてありがとうございます!
少しずつまたレポと写真などご紹介していきますねo(*^▽^*)o~♪
タカぴー | 2008年11月12日(水) 01:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
