2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.12 (Wed)

クリスマスインレポ☆まとめて行っちゃいまーす♪

さすがにインが終わった直後のお仕事は気合いが入りませんねぇ(;^_^A
ブログには気合入りますけど( ´艸`)
(コラコラ・・・)

いただきましたステキなコメントは全てお返しさせていただきましたが、まだ全てのみなさんのところへ遊びに行けていません・・・(´;ω;`)
必ず遊びに行かさせていただきますのでもう少しだけお待ちくださいませ☆


さてさて今日はさっそく私たちのインレポを紹介しまーす☆
今回はそれほどハードではなくのんびりした感じでした♪
年パスを買うと急にのんびりしたいって思い始めたんですよね~(o´∀`o)

それでは、いっきまーす!

11月9日(日曜日)♪

今回は渋滞もなくバスもスムーズに定刻どおり8時前に到着~☆

まずはこのインを楽しく過ごせるかを決定付けるといっても過言ではないドキドキの抽選へ!
20081112-1.jpg
この画面が見たかったんですよーーーーーー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
祝☆初当選!

テンションがMAXになったところで星型中華まんで祝勝会~♪
でも外で食べてたら寒い・・・・・・

小腹を満たした後、トゥーンのグリへGO!
ドナちゃんとプルートがクリスマスムードな衣装で登場しました~o(*^▽^*)o
20081112-2.jpg
赤いマフラーに雪だるまをいっぱいつけたドナちゃんがめちゃめちゃカワイイの!!
トゥーンのグリのお写真はまた後日( ´艸`)

そしてお会いする約束をしていた、
毎日笑って過ごしたい♪Disneyだいすき♪のまゆだまさんとプッチくんとご一緒にスティッチパレードを鑑賞~☆
まゆだまさん、プッチくん、とーってもお世話になりました!
2人でシーティングしてる時とは違って待ってる時間もあっという間のように感じましたよ~(*´∀`*)
楽しいお時間をありがとうございました~☆
20081112-3.jpg
エンジェルとスティッチはラブラブ~ゥ(´▽`*)
メレカリキマカ~☆

パレード終了後、お会いする約束をしていた、
★でぃずにぃ大好き★のChikaさんとご挨拶~☆
まゆだまさん、プッチくん、Chikaさんと楽しくお話しました!
Chikaさん、とっても楽しいお時間をありがとうございました~(*≧∇≦*)
次回はぜひぜひ相方さんともご一緒にお話しましょうね~♪

そして当たった鑑賞券でジョリーを☆
20081112-4.jpg
当たった席は「I」ブロックでしたが見やすい、見にくいはいろいろあるかも~☆
でも当たった事にとーっても感謝!!
ドナちゃんの「スノーマウスがぁぁぁぁ・・・・」の声に激萌(*/∇\*)

その後、PSしておいたシルクランチをいただきにミラコへ~♪

夫婦でミラコウィルスの匂いにやられながらボケ~ッと歩いていると・・・
後ろからミラコウィルスを散布するまゆだまさんとプッチくんが!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ

偶然にもまたお会いしました( ´艸`)
やっぱり同じく好きな匂いに引き寄せられるのね~♪
旦那はプッチくんと手を繋いでサササ~って歩いて行っちゃってるし・・・
プッチくんに惚れたようですヽ(●´∀`●)ノ

シルクはやっぱり美味しかったです~☆
中華料理サイコー♪サイコー♪
これもレポはまた後日( ´艸`)

のんび~り食べてたら15時超えてました(^^;
(いつまでランチ楽しんでるのやら・・・)

そして楽しみにしていたリトルへ!!
でもあまりいい場所で見れず・・・お写真も人の頭がいっぱい(;^_^A
明日に期待!と帰る・・・・(TεT;)

今度はまたランドへもどり夜のジョリーへ!
夜のジョリーは昼間とは全く雰囲気が違ってすごくイイ!!!
私からもオススメします!!
ツリーとかのイルミネーションもサイコーです☆
20081112-5.jpg
一人タイタニック・・・ではありません(^^;

そしてお城とスノーマウスのキレイさにウットリ&ポカーンっとしてるときに・・・
またまた後ろからまゆだまさんとプッチくんが( *´艸`)
何度もお会いできて嬉しかった~o(*^▽^*)o

その後またまたシーへ行き大好きなキャンリフへ!!

し、しかし・・・

シーティング中に天気予報には無かった雨が( ̄□||||!!
しっかり濡れながらキャンリフを楽しみました~☆
20081112-6.jpg
雨降ってたのであまりお写真撮ってません・・・

すっかりキャンリフに心打たれた私たちは大好きな「テディルーズベルトラウンジ」へ♪
お酒と遅い夕食をいただきました~☆
20081112-7.jpg
ラウンジの中もしっかりクリスマスムード☆

そして気持ち良~くなったところでお泊りシェラトンへ♪

どうやらクリスマスになるとランダムに一部のお部屋をクリスマスルームにするらしく、運よくそのお部屋に当たりましたO(≧▽≦)O
20081112-8.jpg
お部屋にツリーがあったりと素敵なお部屋でしたよ~♪
コレもまた後日レポします( ´艸`)

シェラトンはこの吸い込まれるように寝れるベッドが大好きなんですよ~
そして1日目イン終わり~☆

11月10日(月曜日)♪

吸い込まれるベッドのおかげで大寝坊・・・・(;`O´)o
予定していたシーでのミースマを諦めランドへ・・・

そしたらゲストの多さにビックリ!!!
抽選しようと思ったら1時間待ちで断念しました・・・

そしてグランマサラでお食事でーす☆
20081112-9.jpg
クリスマスのスペシャルセット~\(*^○^*)/
メインはオムライス風のビーフシチュードリアです~☆
あ、右上のスイートポテトパイは別です・・・(;^_^A

とーっても混んでるランドはもう諦めようと思ってたのですがクリスマスバージョンのジャンピンへ♪
20081112-10.jpg
シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪
久しぶりに見たけど可愛かった~ヽ(´∀`*)ノ

そして混んでるランドをアウトしシーへ♪

チーデーのワゴンゲームを挑戦したのですが見事に!!
ピンコンプ・・・(^^;

その後シーをフラフラ~しながらリベンジリトルへ☆
前回とは違ってイイ場所をGETできたのでお写真もしっかり撮れました~ヽ(*⌒○⌒*)ノ
20081112-11.jpg
金貨ばかり数えてるスクルージおじさん☆
私にも一枚くださ~い( *´艸`)

ツリーが明るく点灯された時にはホント感動しました~(´▽`*)

その後はお土産を見つつシーをアウトしバスで羽田空港へ・・・

最後に飛行機から見えたパークの花火はめちゃめちゃ感動しました☆
花火を上空から見るのは初めてでステキでした~(*´∀`)
また見に行くよ~♪

そして我が家へ帰りました☆

ワケありまして2日間のレポを一度にまとめてしまいました(^^;
ココまでまとまりの無いインレポにお付き合いいただきありがとうございました~☆
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今、文章だけ読もうと思ってたけど、横で息子が見たらええやん~~
って自分だけ見るのは、嫌なもんやから巻き込まれて
見ちゃったよぉぉぉぉ!!!

ジョリーは、凄く良い席だったんじゃないの?
凄く綺麗に写真を撮れてるやんv(≧∇≦)v
見えにくい席は、頭しか見えないって書いてあったもん。
良かったね~~~o(〃^▽^〃)o
私もあやかりたいよ~~~♪
しかし、帰りの飛行機から花火ってめっちゃロマンチックやん!!
飛行機じたいに乗った事が無いからな~~(〃∀〃;)

我が家も抽選当たってアンおばさんも良い席をゲットしなくちゃだわ!!
Kazuko | 2008年11月12日(水) 01:13 | URL | コメント編集

●飛行機から花火!

綺麗らしいという噂だけは聞いたことが・・・
最後の最後まで素敵な思い出ができましたね♪
あぁ~タカぴーさんのレポですっかり妄想が膨らむばかり・・・・
Ψ( ̄▽ ̄)Ψイヒ←おや?w
海 | 2008年11月12日(水) 07:39 | URL | コメント編集

●はじめまして

タカぴーさま、はじめまして!
きょうかと申します。まゆだまさんのところから飛んできました。
どうぞよろしくお願いいたします。

私はまだ一度もクリスマス時期に行ったことがない(ハロウィーンなどもですが・・・)ので、こちらでたくさんの可愛いミッキーたちが拝見できて嬉しかったです!
一人タイタニック!?のミッキーが気に入ってしまいました(笑)
2日間でこんなに楽しめるなんて、やっぱり年パスはいいですね☆
とっても憧れます♪
まだまだインの予定すら浮上しないわが家ですので、またこちらへ遊びに来させてくださいませ。
きょうか | 2008年11月12日(水) 07:40 | URL | コメント編集

おはようございます。
気持の良いベッドだとお寝坊しちゃうのわかります。
折角のリゾートでの休日ですからノンビリっするのも良いですよね。それにタカぴーさんは12月も(豪華に)行くことですしね。

我が家はまだクリスマスのジャンピン見ていません(ハロウィーンの時も見逃した)。次回は見たいな。あと、タイタニックのミッキーのお写真奇麗です。

まだまだレポが続きそうなので期待しています。

にゃ助 | 2008年11月12日(水) 08:04 | URL | コメント編集

すごーい!帰りの飛行機から花火が見れたなんて、計算したの?
それとも偶然?パークがお見送りしてくれてるみたいで素敵~♪
ショーもバッチリ楽しめたみたいですね。
我が家もやっと日程決まったので予定が立てられそうデスw
今までで最高の誕生日になりそうでワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキです(笑
あまっち | 2008年11月12日(水) 08:40 | URL | コメント編集

こんにちは♪

ジョリーいい眺めです☆いいなぁ~。
でも抽選で1時間待ちってすごくない?なんか私の中の予定が・・・崩れる~。

ジャンピンは鈴?持ってるのね。楽しみだぁ~。
飛行機から花火だなんてステキだね~。私も一度飛行機から見てみたいな~。
あみまな | 2008年11月12日(水) 10:03 | URL | コメント編集

お会いできて嬉しかったぁーーー♪
もう何度も言ってますが・・・ホントに嬉しかったですww
天気予報が見事にハズレて・・・寒い寒いインでしたが・・・
すごい満喫してますねぇ~♪
私なんて計画性0なんでジョリーオンリーでした・・・。

トゥーングリは殺人的混みようと聞いてますが・・どぉだったんでしょ??
詳しいレポ楽しみにしてます☆
そして飛行機から花火!!素敵ぃ~♪
ロマンチックですねぇ~♪一度でいいから見てみたい!!
Chika | 2008年11月12日(水) 11:54 | URL | コメント編集

インお疲れ様でしたー。
楽しいインだったようで何より。
抽選も当たってよかったですね!!

キャンリフもレインコートきるんですねー。
これは知りませんでした。
瀬月 | 2008年11月12日(水) 17:04 | URL | コメント編集

おかえりなさぁ~~い!!

楽しいインパだったようですね♪
ドナのマフラー!おもっきりクリスマス仕様でかわいいです★

後日のグリ写真が楽しみですわぁ~

飛行機から、花火。。。ステキすぎですね!!!
上空からランドやシーを見たことがないから…
まして、花火なんて、まったく!!

やっぱりラッキーなインパでしたね!!!
はぴくぴ | 2008年11月12日(水) 19:12 | URL | コメント編集

楽しいインレポありがとうございます。私はまだ
クリスマスイベントへいっていないので事前勉強?させて
もらいました。抽選が当たって、よかったですね私も
あやかりたいです。
どなママ | 2008年11月13日(木) 00:52 | URL | コメント編集

おかえりなさいませ(#^.^#)
抽選、当たってよかったですね!
こういう画面ででるんだ~と勉強させてもらってました^^
ランドのパレードもショーもかなりかわいい~!
大興奮です♪
みなさんおっしゃってるように、
ひとりタイタニックのミッキー、みとれてしまいました^^

やはり雨降ったんですね('_')
不安定な天気が続いたからしょうがないんですけど、
残念ですよね・・・。
私もお昼過ぎまで降られちゃって(+o+)
悔しい・・・けど、リベンジもできないので・笑
レポで妄想させていただきますね!^^

きょん | 2008年11月13日(木) 01:11 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘついに見ちゃいましたか!?
ますますインパが待ち遠しくなっちゃいますね!!

ジョリーはせり出したステージにキャラちゃんたちが来てくれたらすごくよく見えましたが真ん中部分は頭のてっぺんがちょっと見えるくらいでした(*^^*)
なかなか全部を見える席はないみたいですね~・・・
夜の写真は立ち見でーす♪

飛行機から見た花火は小さかったけどすっごく感動しました!!
東京タワーもきれいでしたよ~(*´∇`*)


☆海さん☆
こんばんわ~!

8時20分発の飛行機でしたがもしかしたら見えるかも~と窓に張り付いて見てたんですよヽ(*^^*)ノ
そしたらちょうど飛び立った時に花火を発見できました(*/∇\*)
すぐに旋回してしまったので一瞬でしたが感動しました~(*ё_ё*)

ふふふ・・・海さんも妄想いっぱいですか~♪
海さんにも何かあるのかしら~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒヒヒ~


☆きょうかさん☆
こんばんわ~!

初めまして☆
遊びに来ていただきありがとうございます(*^_^*)

一人タイタニックのミッキー気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ジョリースノータイムのキャラちゃんたちは本当に元気いっぱいでかわいかったですよ~♪
クリスマスシーズンは綺麗でロマンチックなので是非きょうかさんもインしてみてくださいね☆

私もきょうかさんのブログに遊びに行かせていただきますね(o^∇^o)ノ
こちらこそよろしくお願いいたしまーす☆
タカぴー | 2008年11月13日(木) 01:49 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

パーク(特にシー)でまったりしてるとすごく贅沢で幸せな気分になりますよね(*^_^*)
12月のインはまったりしたいと思います♪
ジャンピンのクリスマス部分は短かったんですが久々のジャンピンはかわいくていっぱい癒されました!
たまにはイイですよね~☆

まだまだクリスマスレポ続きますので楽しみにしててくださいね~o(*^▽^*)o


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

ランドホテル予約おめでとうございまーすo(*^▽^*)o~♪
最高のお誕生日インになりそうですね!

飛行機からの花火は偶然ですよ~(;´▽`A``
たまたま時間が重なって「見れるかな?」と思って窓に張り付いてたら運良く見ることができました(・_☆)!!
嬉しかったけど寂しい気持ちでいっぱいでした・゜゜・(×_×)・゜゜・。
はぅ~離れてゆく~・・・ってな感じで・・・


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

まさか月曜日に抽選が1時間待ちとは思いませんでした!
できたら1回目にまたジョリーの抽選しようとしたら30分前で1時間待ちだったので断念しました(x_x;)
これからは抽選の待ち時間も考えながら行動しないとですね・・・

ジャンピンのクリスマスかわいかったですよ~♪
スモックのキャラたちは幼稚園児みたいできゅんきゅんですv(≧∇≦)v ♪
タカぴー | 2008年11月13日(木) 01:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

はい!私も何回でも言いますが私も旦那もお会いできて嬉しかったですよ~!!
またよろしくお願いしますネ☆

天気は・・寒かったですよね・・・本当に。
予期せぬ雨に降られて体の芯まで冷えました; ̄ロ ̄)!!

抽選に当たったおかげでけっこう予定通り行動できましたが、次の日の寝坊でシーのグリやBBBをすっかり見逃しちゃいました(;´▽`A``
これはリベンジですね~!

飛行機から花火は感動でしたよー!
というか飛行機からの夜景は本当にきれいで大好きなんです!!
Chikaさんも是非飛行機から見てみてくださいね(o^∇^o)ノ


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

ただいまです♪
今回もとっても充実したインになりましたヽ(=´▽`=)ノ
現地レポにもコメントしていただいてありがとうございました☆
おかげさまで抽選にも当選でき、やりたいこともほとんどできたので大満足でした(*^_^*)

キャンリフもコート着てるんですよ~♪
すごくよくできてますよね、ミキミニの耳の形ぴったりで☆


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

ただいまでーす(o^∇^o)ノ
ドナちゃんのマフラー雪だるまがついてて本当にかわいくて☆グリは大人気でしたよー(*^_^*)
また順次紹介していきますので楽しみにしててくださいね~♪

もう飛行機から絶対見たい~!っと思って窓に張り付いてましたから(;´▽`A``
ちょうどいい時間だったので本当にラッキーでしたぁ☆
花火ってけっこう下にいるんですよ、飛行機はその分すごく高いところにいるんだな~と不思議な感じでした(・0・。) ほほーっ
タカぴー | 2008年11月13日(木) 01:56 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆どなママさん☆
こんばんわ~!

インレポ喜んでもらえて嬉しいです~☆
こんなレポでどなママさんのお役に立てるかどうか・・・( ̄▽ ̄;A

抽選はホント嬉しかったです~O(≧▽≦)O
今までとことん抽選運が無かったので「おめでとうございます」の文字を見たとき叫んでしまいましたよー( ´艸`)
この運、どなママさんまで届け~☆


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~☆
もう抽選当たったおかげでインのテンションもMAXでしたよ~(*≧∇≦*)
きょんさんも次回の抽選でこの画面が見られるように仕組んでおきます!
(どうやって・・・?)

ここ最近不安定なお天気が続きましたよね~(´▽`)
雨なんて想定外だったので雨具を持ってない人もたくさんいて風邪引きそうな勢いでした・・・
きょんさんが脳内イン出来るようにこれからもクリスマスムードいっぱい頑張りまーす!!
タカぴー | 2008年11月13日(木) 02:03 | URL | コメント編集

●花火ですか!

きゃ~花火を飛行機に乗りながら。。。
なんてステキなのでしょう~♪
私は3月にミシカのでっかい隠れミッキーができる瞬間を
機上で初めて見ることができて、感動しました!

わ、わ~シルクでは何を召し上がりましたか~?
むふふ、楽しみだわ~。

キャンリフもジョリーもぷりぷりのお尻ドナちゃんも
ステキですね~!
ハムスター | 2008年11月13日(木) 21:17 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

最後の最後に花火を見ることが出来てもう感動でしたよ~(o´∀`o)
もう一回飛行機降りて~って感じでした( ̄▽ ̄;

ってハムスターさんもすごいじゃないですか!!
ミシカの隠れミッキーを機上から見ることが出来たなんて!!
私も見てみたいわ~☆

シルクはランチのスペシャルコースでしたがめちゃめちゃ美味しかったです~☆
またレポしますね~( ´艸`)

クリスマスイベントはいつも文句なしのステキな時間をすごせますよね~(*≧∇≦*)
タカぴー | 2008年11月13日(木) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
