2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.13 (Thu)

クリスマスで浮かれちゃうプルート~☆

今日も夜遅くになってしまったー( ̄□||||!!
これではインの疲れが落とせませんね・・・
ま、このままインの余韻に浸っていきます~♪

今日はちょっと短めの記事でゴメンナサイ・・・

先日のインでトゥーンタウンで放し飼いにされていたプルートを発見~☆
とーってもクリスマスが大好きなのか体にリースを巻きつけての登場でした( ´艸`)

20081113-1.jpg
クリスマスでも海水浴なムードたっぷりなのですが・・・
でもでもリースを巻きつけてクリスマスムードを盛り上げようとがんばっております~☆

プルート?もう海水浴じゃなくてクリスマスだよ~?
20081113-5.jpg
「ワォワォーーン」
(このリースでクリスマスムードいっぱいだよっ!)

プルート、楽しいクリスマスを体で表現して~☆
20081113-2.jpg
「ワワワォワーーーーン♪」
(めちゃめちゃ嬉しいよ~♪)

プルート、楽しいクリスマスを体で表現して~☆
20081113-3.jpg
「ワンワォワワーーーーーーーーン!」
(ホントにクリスマスは大好きだよ~!)

プルート、楽しいクリスマスを体で表現して~☆
20081113-4.jpg
「ワワワォワーーーーォンワワォォーー!」
(ホントにホントに大好きなんだってばーー!)

テンション上がりすぎてツボなポーズ( *´艸`)

プルートもクリスマスが大好きのようですね~☆
トゥーンでは元気いっぱいのプルートでした~ヾ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:17  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

プルートめっちゃ可愛いo(〃^▽^〃)o
やっぱしトゥーンの格好は、可愛いよね~~~♪
いろんな、パターンのポージングしてくれたんだぁv(≧∇≦)v
いいないいなッ!!
我が家も、トゥーンでキャラグリ出来たらいいな~~☆

ッていうか、疲れとんなきゃダメだよ。
仕事なんだから~。
若さに甘えてたら来るでぇぇぇぇ!!
ゆっくり休養取って、元気復活やでぇぇぇv(≧∇≦)v
Kazuko | 2008年11月13日(木) 02:16 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

おはようございます★
ぷるにあえたんですね。。
記事がもろかぶるところだった。。あぶない^_^;あぶない。。。


ぷるのハイテンション私もだいすきです(*^_^*)
ようこりんりん | 2008年11月13日(木) 05:25 | URL | コメント編集

相当クリスマスが大好きなご様子ですね(笑)
どのポーズもとっても可愛いプルートに
めちゃめちゃ癒されちゃいました♪
クリスマスケーキ、あげたくなります!
なおなお | 2008年11月13日(木) 05:49 | URL | コメント編集

こんにちは♪

海水浴スタイルなのに、リース巻きつけてるんだね☆かわいいなぁ~、ホントに。

タカぴーさん、ゆっくり休んでくださいね~。体壊しちゃうよ~。
あみまな | 2008年11月13日(木) 08:32 | URL | コメント編集

またとんでもなくハチャメチャな格好ですねー(笑
でもそこがプルートらしい(*^m^*)
うちもトゥーンで会えるといいなぁ♪

そうそう!たまには早く寝てしっかり休んで疲れを取ってー。
体調崩さないよう気をつけてくださいね(^-^;
あまっち | 2008年11月13日(木) 09:18 | URL | コメント編集

プル、テンション高ぁぁぁいww
しかもナイスショットばかり!!さすがです☆

にしても、海水浴の格好しながらクリスマス仕様なんて!!!
夏も冬も譲れないってことかな??w
でもオチャメなプルには、ピッタリのスタイルですねぇww

私も会いたいなぁ~♪
でも戦場(トゥーン)で戦える(写真撮れる)か不安です・・・
Chika | 2008年11月13日(木) 11:18 | URL | コメント編集

プルート、海水浴&クリスマスが何とも言えず可愛いですね(^^)体に巻き付けてる感じが凄い!ですねぇー。でもたまには、服着せてあげたいかも…と思うのは私だけ?でしょうかo(^-^)o
ほなみぽ | 2008年11月13日(木) 13:20 | URL | コメント編集

色んな意味で絡まってるこのプルート結構好きですw
クリスマス色が微妙すぎてw

初日トゥーンに行きましたがいやー恐ろしい人の壁が・・・。
朝一トゥーンじゃないと厳しいなーなんて思います。
瀬月 | 2008年11月13日(木) 16:38 | URL | コメント編集

ぷぷぷ~おちゃめでかわいいポーズ連発~
サービス精神旺盛で元気なプルちゃんですね♪
海水浴の格好にリースを巻き付けて無理矢理クリスマスムードを出してるところも
またかわいい(o^^o)
トゥーンのグリは混んでるのに、お写真ばっちり撮れててすごいですね。
私もこんな風に会いたい&撮りたいです~
Kay | 2008年11月13日(木) 21:05 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

トゥーンのプルちゃんはすっごく元気いっぱいで色んなポーズを順番にしてくれました~(*´∇`*)
ドナちゃんは狭いところでぎゅうぎゅうになってましたがプルートは広いところだったのでいっぱいかわいいポーズを激写できました(#^_^#)

あはは≧(´▽`)≦
確かに最近寝るのがすごい時間になってきてますね・・・
でもちゃんと通勤の電車でいっぱい寝れてるので大丈夫ですよv(。・ω・。)ィェィ♪
まぁあんまり若くはないんですけどね~(;´▽`A``


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

この時はドナちゃんとプルちゃんに会えました(o^∇^o)ノ

2人とも元気いっぱいでかわいかったです☆
プルちゃんはハイテンションでいっぱいポーズしてくれてサービス精神旺盛でした!!
記事かぶっちゃうとこでしたか?!ごめんなさい~(;^_^A
私もミニーちゃんやチーデーにも会いたかったんですけどなかなかタイミングが合わなくて・・・次回は会いたいな~♪


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

クリスマスのファッションがどうとかじゃなくてリースそのものを巻いてるところがおもしろいですよね!!
お茶目なプルちゃんに胸キュンでした♪
ケーキあげたいですね(*^_^*)

最後のポーズは最初「シェー」してるのかと思いました(^^;;
プルちゃんごめんね・・・
タカぴー | 2008年11月13日(木) 23:25 | URL | コメント編集

タカぴーさん、こんばんは~!
まずは遅ればせながら、お帰りなさ~い!!
インの後は疲れているはずなので、ゆっくり休んでください。

おおぅ!プルートからクリスマス好き好きオーラがたくさんでていますね~!
とっても楽しそうです♪
でも、体中にリース無理やり巻きつけている姿にちょっと笑ってしまいました・・・!
海水浴スタイルにリースを巻きつけて・・・泳げません(笑)
私も早く、クリスマスバージョンの皆に会いたいです~!
カランコエ | 2008年11月13日(木) 23:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

海水浴に何故リースを巻きつけてるのかは謎ですがかわいいですよね~(*´∇`*)
でもそんなプルちゃんにきゅんきゅんでした♪

あ、ご心配おかけしてすみません(;´Д`A ```
電車では爆睡してるのでけっこう元気ですよ~!
でもたまには普通の時間に寝なくちゃですね!!今日こそは・・・zzz


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

なんなんでしょう!?このミスマッチな格好はヽ(=´▽`=)ノ
でも元気いっぱいにリースで遊んでるプルちゃんは本当にお茶目でかわいかったです~☆
皆さんに順番にポーズをとってくれましたよ(*^_^*)

(T▽T)アハ!すっかり夜更かしがクセになってきてるタカぴー夫婦ですがたまには早く寝なきゃですね!
会社でも風邪が流行っているので気をつけます(^▽^;)


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

このプルートは元気にワオワオーンっていっぱいポーズとってくれて可愛かったですよ~♪
しかし海水浴とクリスマスってすごいミスマッチで笑えますよね!
からまってるリースがなんとも言えない感じで(^ー^)ノ

この時はプルとドナちゃんだけでしたが他のキャラたちにも会いたいな~ヽ(=´▽`=)ノ
難しいかしら・・・(^▽^;)
タカぴー | 2008年11月13日(木) 23:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

海水浴とクリスマスがコラボするとこんなんになるんですね~(o^∇^o)ノ
リースを巻いてると言うか絡んでる感じがプルちゃんらしくてかわいかったです!

確かに冬場はちゃんちゃんことか着せてあげたいですね~☆
(なんか似合いそう(^^;;)
しかし海水浴は寒そうだよ~!


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

ハイテンションのプルちゃんは色んなポーズを何回も往復してやってくれました!
リースは絡めてみました!って感じがなんともかわいいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

この時はぶらぶらしてたらたまたま出てきてくれたんですが日曜日でさすがにすごい人でした!
でもアメフロの方がすごいんですかねぇ・・(*・o・)
恐いわ~・・・


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

サービス精神旺盛なプルちゃんはたくさんポーズをとって皆さんを楽しませてくれてました(*^^*)
リースの無理やり感がおもしろいですよね!
お茶目なプルちゃんは本当にかわいかったです♪

この時は午前中だったのでトゥーンもそこまで混雑してなかったのかな?
また色んなクリスマスバージョンのキャラちゃんたちに会いたいです(#^_^#)
タカぴー | 2008年11月13日(木) 23:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆カランコエさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~☆
そうですね~、今日こそは早く寝ようと思います~(o´∀`o)

海水浴にリースはかなりのミスマッチですよね( ̄▽ ̄;A
それでもクリスマスムードを付けたかったのか・・・
夏と冬の衣装コラボですね~(^^;

カランコエさんもぜひぜひクリスマスムードを楽しんじゃってくださいね~♪
タカぴー | 2008年11月13日(木) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
