2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.14 (Fri)

ミッキーのジョリースノータイム☆実は熱いんです!

昨日は久しぶりに雲ひとつ無いキレイな青空が広がる晴天でしたね~☆
コレこそイン日和って感じですよね!!
こんな日にインできた方はうらやましいです~(´▽`*)

クリスマスイベントが始まって早くも一週間が経つんですね~☆
もう、毎週でもインしたいくらい・・・
ホント、ジョリーはキャラたちがカワイくてステキなショーですよね~!!
私大好きです!

これから冬本番に向けてもっともっと寒くなっていきますがジョリーって実は熱いって知ってました?
コレを見れば体温上昇するんですヽ(●´∀`●)ノ

ドウゾ!
20081114-01.jpg
「アツい」って言ったらこのお二人ですよね~(;´д`)ゞ

んも~大勢のゲストのみんなが見てる前で両手をしっかり握り合っちゃって・・・

ミッキー「ねぇ、ミニー。」

ミニー「なぁに?ミッキー。」

20081114-02.jpg
鼻ブチューーーーーーーー☆

キャーまたやりましたね!みなさんの前で鼻チューを!

傘は無いのぉ~?
あのあま~い傘は~?(それはアラカルトネタ!)

もうクリスマスは隠さなくてイイのね(´▽`)

20081114-03.jpg
ちょっと照れちゃうミッキー☆
不思議とホッペが赤くなってるように見えるのは私だけかしら~ヽ(●´∀`●)ノ

しかしいつまで手を握り合っちゃってるんでしょ!

20081114-04.jpg
最後はゲストのみなさんに「私たちこんなにラブラブなんですぅ」ってアピールしてますわ・・・

はいはい、ミキミニがラブラブなのはみーんな知ってるよ。。

まーだまだ手を離さないんだねぇ・・・

いつまでラブラブしちゃってるのかしら~(o´∀`o)

ねぇプルート?

20081114-05.jpg
「わぉ~~~わん・・・・・」
(こうなったら2人の世界なんだよねぇ、はい。。。)
ヒュ~~~~ゥ・・・

ミキミニがラブラブな時プルートは距離を置いて見守ってるのね~(*´∀`)
大人なプルートだわ~☆
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 クリスマス・ファンタジー  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

只今、写真を見たくない私は、息子に読んでもらっちゃいましたぁ~~(//∇//)
読んでもらっても、笑っちゃったよ(≧∇≦)/

プルちゃんネタが受けた!!
そうなんだよね~、クリスマスイベントが始まって1週間になるんだよね。
早いね~。
でも、遅い。。。。。
早く後2週間たたね~かな~~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ

ジョリーは、良かったんだね♪
なんか、みんな見えにくいとか、そんな話題ばっかで楽しいのか
感動するのか、分らなかったけどアップルさんが
動画で楽しい感じって言ってたから、どうなのかな~って
思ったけど、良い感じなんだね~o(〃^▽^〃)o

たのっしみたのっしみ~~♪
当たればいいな~。。。。
Kazuko | 2008年11月14日(金) 00:41 | URL | コメント編集

ミキミニはいつでもどこでもラブラブですね~♪
うちもぜひあやかりたいわ~(爆

そうだね、ジョリーは動画で見た限りではわりとノリも良くて
楽しそうな雰囲気だった。
途中の大きなボール遊びとかも参加してみたいー(笑
でも今現状で抽選するだけで1時間待ちとかみたいですね。
来月もう少し落ち着いて待ち時間も減っててしかも空いてたらいいなぁ(ぇ
あまっち | 2008年11月14日(金) 08:08 | URL | コメント編集

プルート!!プルートいいねぇ~。
もう、ダイスキだわ~。

ジョリーね、当たる気がしないんだけど、なんとか2回チャンスがあるからがんばりたいわ~~。がんばっても仕方ないんだけど(^^;;
あみまな | 2008年11月14日(金) 08:21 | URL | コメント編集

キューーーンキュンキュン!!
いつでもどこでも、人目なんか気にしないでチュゥチュゥする2人が大好きです!!
んもぉーーーどんだけぇーーー!!←古い・・・(゜∀゜;)

にしても、、、プルさん・・・
ガックリ肩を落としてますねぇ。切ないっ(T∀T)
飼い主と、その彼女を暖かく見守りつつ・・
ショックを隠しきれてない感じがツボですww
Chika | 2008年11月14日(金) 14:23 | URL | コメント編集

もぉ~~アツアツなんだからぁ~~^^

ミニーちゃんの衣装はこってますよね!!
スカートがキュートです♪
ミッキーもメロメロでしょうね

プルートはなんてナイスなポーズで写ってるんでしょうか!?
フフフ・・・ほんとGOODなポーズだわぁ
はぴくぴ | 2008年11月14日(金) 15:25 | URL | コメント編集

冬も彼らは熱くてたまらないんでしょうねー。
その熱を僕らにもわけてもらいたくらいですw

ジョリースノーみたいなー。
しかしまず抽選w
この衣装もいいですね、とっても可愛いです。
瀬月 | 2008年11月14日(金) 17:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

フフッ( *´艸`)
笑っていただけました~ぁ?嬉しいです~☆
みなさんの笑いが私の活力デス♪

気付いたら一週間経ってしまいましたね~☆
あ、でもKazukoさんにとっては長いですよね(;^_^A
早くコイコイKazukoさんファミリーのイン♪

ジョリーはホントにステキですよ!!
いろんな席ありますけど、どの席でも感動は出来るとおもいますよ~ヽ(≧∀≦*)ノ
立ち見でも十分OKでした!

そろそろ体浮いてますよね( ´艸`)
当たりますように思いっきり祈ってますからね~☆


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

ホント、いつもラブラブですよね~ヽ(●´∀`●)ノ
でも見てると癒されちゃうんですよね!

そうですよ~!途中大きなボールが飛んできてテンション上がりましたよo(*^▽^*)o
そしてショーが終わりに近付くと雪が降ったりして感動しちゃいます~☆

抽選に1時間は大変ですよね(´;ω;`)
お時間無かったら立ち見でも十分楽しめると思いますよ~♪


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

さすがプルート、飼い主の気持ちを十分理解してましたからね~( *´艸`)
理想のペットです☆

抽選は運に頼るしかないですよね~(ーΩー )
でもあのボタンを押すときは思いっきり指先に気合い入ってました(^^;
抽選マシンに気を送ってください~( ´艸`)
私もあみまなさんが当選する事を祈ってますからね~☆
タカぴー | 2008年11月14日(金) 20:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

ホント!どんだけ~ですよぉ(o´∀`o)
もう「どうだ!」と言うくらいゲストのみなさんに見せ付けてますからねぇヾ(*´∀`)ノ
私もこの鼻チューは大好きです(*≧ε≦*)

プルートも飼い主さんには逆らえませんからねぇ・・・
ミニーちゃんに愛情を奪われ・・・嫉妬してないかしら(^^;
これからショックを受けることが多そうです、プルちゃん( ̄▽ ̄;


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

ミキミニのアツアツぶりには私たちまで汗出てきちゃうくらいですよねぇヽ(●´∀`●)ノ
さすが理想のカップル☆

ミニーちゃんの衣装かわいいですよね~!
クリスマスな感じがとってもステキ☆
機能してるのか分からない耳あてがめちゃめちゃキュート( ´艸`)

プルートはちゃんとツボを押さえてますよね(´▽`*)
そんなプルートに惚れちゃいます~(* ̄ー ̄*)


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

もう一年中このお2人の間はやけどするくらいアツいですからね~(燃)
暖房入らずです(^^;

ジョリーはホントおすすめですよ~☆
とってもクリスマスムードを感じさせてくれる素敵なショーでした~\(*^○^*)/
抽選。。。ですよね。。。
瀬月さん、絶対次は当たりますから!
私も必死に祈りますからね!!
タカぴー | 2008年11月14日(金) 20:30 | URL | コメント編集

チューのシーン!
ばっちり撮影されてますね~
この間までは傘で隠れてたので、ばっちり見られてうれしいです。
やっぱりこのシーンがなくちゃ~
いつまでもしっかり握り合ってる手に愛を感じます♪
いつも近くで見せつけられてるプルートの「ヒュ~ゥ」な気持ちが表れてる姿には、
笑わせていただきました~(o^^o)
Kay | 2008年11月14日(金) 22:21 | URL | コメント編集

見ました見ました♪鼻チューとほっぺチューやってました♪
最近チューを見なければ満足できない身体になってしまいましたw
プルートがツボです・・・笑
「やれやれ、また始まったよヽ( ´ー)ノ フッ」なんだろうな~( ´艸`)ムププ
※お仕事wから無事帰宅したよ(o´艸`)
まゆだま | 2008年11月14日(金) 23:00 | URL | コメント編集

●うわ~~

なんてステキな写真達(●´ `●)
やっぱり近くで見るとかわいさがぐんっと上昇しますね~☆
二人のラブラブっぷりを見るとこころがあったかくなります♪

ラブラブな二人の世界の後ろのプルートすっごく気になりますね(笑)
距離を置いて・・・踊っているの???
う~んある意味大注目だわ~☆

なる | 2008年11月14日(金) 23:34 | URL | コメント編集

プルート、どうして良いのか・・・・って感じの姿ですね・・・
もう、勝手にして!って・・・

ジョリーはまだ見ていないので、早くランドに行かなくちゃ!
それより、抽選、当たるかが問題ですよね(笑)
ぶるうぷらむ | 2008年11月15日(土) 00:42 | URL | コメント編集

ジョリーでもアツアツっぷりは全開なのですね~~O(≧▽≦)O
チュ~、そしてずっと握り合った手が、たまりません!!
見るのがとっても楽しみです♪
どっからかでも見れるといいな~(*^m^*)
プルちゃんのため息がここまで聞こえてきそうですプププッ (*^m^)o==3
アップル | 2008年11月15日(土) 08:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

今回のショーはらぶらぶっぷりをしっかり見れて嬉しいですよね~(o^∇^o)ノ
いつまでも手をしっかり握りあって本当に仲良しさんですよね(*´ェ`*)ポッ
ふぅ、あついあつい・・・

飼い主をとられたプルちゃんがなんともさびしそうで哀愁ただよってますね!
いままで何度この辛い経験をしてきたのでしょう・・・プルちゃん・・・


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

お仕事お疲れ様でした~♪ψ( ̄▽ ̄)ψ
このお仕事なら毎日したい・・・

プルちゃんは一番近くでいつもらぶらぶっぷりを見せ付けられてるからダメージ大きいですよね(T▽T)アハハ!
私もミキミニの愛の劇場をいつも期待しちゃいます!
なんだかんだかわいいんだものぉ(*^^*)ポッ
見てると癒されますよね~☆


☆なるさん☆
こんばんわ~!

わかりますわかります!
ラブラブな2人を見るとこっちもニコニコしちゃいますよね(#^_^#)

プルちゃんは多分普通におどってるんですけどうまい具合に哀愁漂ってる写真になりました(;´▽`A``
でもミッキーったら完全にプルート差し置いてミニーちゃんと2人の世界ですね!
プルちゃんとミキミニの間に見えない壁が・・・
タカぴー | 2008年11月16日(日) 23:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ぶるうぷらむさん☆
こんばんわ~!

ミキミニの愛の劇場でございました~♪
プルートがなんともさびしそうで思わず笑っちゃいますね(*^o^*)

ぶるうぷらむさんはジョリーまだご覧になってないんですかぁ。
是非抽選に当たるように私から念を送りますね~!
ぴぴぴ・・・(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
(どうかしら(^^;)


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

アップルさんもシーからおかえりなさーい(o^∇^o)ノ

そうなんです!ジョリーでも2人はあっつあつでした♪
ぎゅっと握った手をずっと離さないんだから~(*´∇`*)
ハロウィンに引き続き近くで見てたプルちゃんはガゴーンな感じです; ̄ロ ̄)!!
がんばれプルちゃん・・・
タカぴー | 2008年11月16日(日) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
