2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.15 (Sat)

★現地レポ★本日の宿泊先は~?

20081115220704
ミラコ…ではありません(^^;)
本日宿泊先は夜行バスで決定です。。。

夜はまた天気予報とは外れ雨が降りジョリーも途中中断でした( ̄□ ̄;)!!抽選がハズレたのも…こういう事だったのね…

そしてドリーマーズラウンジで旦那はビール三昧
運良く窓際のテーブルで花火がベスボジで見れましたーヾ(^▽^)ノ
めちゃくちゃキレイに見えます!

はぁ今日もここに泊まれないのね…
それではゆっくりバスで寝て帰りま~す☆
ググゥ…
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
22:06  |  ★現地レポ★  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●あれ?あれれ???

前回のインは先週ではなかったでしたっけ!?
突然の出来事にあわてふためいております~!
でもでも・・・もうお帰りなのですね~(TωT)
シーから帰る時はいつも『ミラコとまりた~い!』って思います(^ ^)

では、また楽しいレポお待ちしております☆
気をつけてお帰りくださいませ☆
なる | 2008年11月15日(土) 22:36 | URL | コメント編集

●いいな~!

夜行バスだと夜もたっぷり楽しめるってことですね~!
飛行機だとさすがに無理だわ・・・。

ドリマーズラウンジでおビールですか?
ふらっと入ってくつろぎたいなあ。

ゆっくりお休みくださいませ。
ハムスター | 2008年11月15日(土) 22:41 | URL | コメント編集

残念(〒_〒)
帰りは、何回行っても辛いよね。
とにかく、無事故で帰ってきてね♪
kazuko | 2008年11月16日(日) 00:01 | URL | コメント編集

●こんばんわ

昨日?今日?って言ったらいいのでしょうか?
1日インお疲れ様でした~v-238
新たなレポ楽しみにしていますね☆
今日はゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
おやすみなさい★
マリミニ | 2008年11月16日(日) 01:30 | URL | コメント編集

●雨…(T_T)

お久しぶりデス。ココ最近忙しくなかなか遊びに来れませんでしたぁ…ゴメンなさぃ;;

…と久々にお邪魔させて頂ぃたら『??…デジャブ…??』
また②インなさってたんデスねぇ~w(@o@)w
雨降ってしまったみたぃで、残念でしたねぇ~。。。でも、抽選当たってたのに雨降ると、より一層悲しくなりますょね(ノ_<。)昔シンブレの1列目(!!)が当選したのに、降雨で中止になったコトがあって、軽くトラウマです…泣;;
次回ゎ全て順調に見られるコトを祈ってます♪

まずゎ気を付けて帰って下さぃ★そして楽しぃレポをお待ちしておりまぁす↑↑
ミスバニー | 2008年11月16日(日) 01:58 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

今頃、ご帰還されたころでしょうか?お疲れ様でした<(_ _)>

そして、FC2ランキング1位おめでとうございまーす♪

タカぴーさんの人柄が作り出しているこのブログが一位になったことはとっても嬉しいです★

まずは、ゆっくりお休みください。。。
ようこりんりん | 2008年11月16日(日) 08:52 | URL | コメント編集

お久しぶりです。ブログ再開しました!

ディズニーライフエンジョイしてますね~!またレポ期待してますね。年パスやっぱりいいですよね~。またパークでタカぴーさんに会えますように・・・
ドキン | 2008年11月16日(日) 21:05 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆なるさん☆
こんばんわ~!

あっひゃ(*´∇`*)
突然の現地レポでした♪
日帰りでしたがとっても楽しんで来ちゃいました(*^_^*)
最後の最後にランドホテルでお茶して来たんですが帰るときはもうさびしくて(*_*)
帰りたくな~い!!でした。

でもおかげさまで無事に帰ってきました!
明日からまたレポがんばりますのでまた遊びに来てくださいね~♪


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

飛行機だと夕方にはアウトしないといけませんよね・・・わかります(x_x;)
バスは体力的にちょっときついですが朝帰れば昼寝もできるしけっこういいかも?と味をしめてきました(´ー*`)

ドリーマーズで私はノンアルコールカクテルとスウィーツをいただきましたよ♪
(旦那はビールを・・・)
とても落ち着いててのんびりできました☆

おかげさまで今日は昼寝三昧でしっかり休めました、ありがとうございました(*^_^*)

☆kazukoさん☆
こんばんわ~!

またまた脳内ミラコの我が家へ帰ってきました!
帰りは爆睡であっちゅーまに大阪についてました(;´▽`A``
結構ハマりそうかも~

おかげさまで無事に帰ることができました☆
現地レポにおつきあいくださってありがとうございました(o^∇^o)ノ
タカぴー | 2008年11月17日(月) 00:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

またまたクリスマスをたくさん満喫してきました!
おかげさまで無事に帰ってくることができました♪
今日はいっぱいお昼寝です(;´▽`A``
すっかり疲れも取れちゃいました~☆

明日からまたレポがんばりますのでまた遊びにいらしてください~(*^_^*)


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

お忙しい中遊びに来ていただいてありがとうございます!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ実はまたまたインしちゃってました・・・
最後は雨がけっこう降ってしまいましたがその分またのんびりペースで色々できたので楽しかったです♪

そんな!!; ̄ロ ̄)!!シンブレ当たってたのに中止になったんですか!!!
ショックすぎますね・・・私も昔バケパの鑑賞券でキャッスルショー見てたら強風で途中中止になったことありますよ~悲しすぎますよね・・・(>_<;)

そしておかげさまで無事に帰ることができました♪
またレポがんばりますね~(o^∇^o)ノ


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ちょうど難波について朝ごはんを食べてました(*^_^*)
現地レポにお付き合いくださってありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

ランキングですが、私もびっくりしてます(ノ゜⊿゜)ノ
クリスマスで注目度があがったのかなぁ?と思ったり。
でもでもこれもようこりんりんさんを始めいつも遊びに来てくださるたくさんの方々のおかげです(*^^*)
皆様のコメントがいつも励みになります。本当に感謝しております!

こんなつたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
タカぴー | 2008年11月17日(月) 00:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりです~o(*^▽^*)o
そしてブログ再開お待ちしておりましたーーー(*≧∇≦*)

今までいろいろガマンしてきた分、今から思いっきり弾けてクリスマスムードを楽しんでくださいねヾ(*´∀`)ノ
私たちも年パスのおかげでめちゃめちゃ楽しんでます~♪
そしてディズニー貧乏一直線です・・・

そうですね~♪
またドキンさんにパークでお会いできますように~o(*^▽^*)o
タカぴー | 2008年11月17日(月) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
