2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.18 (Tue)

☆ハッピーバースデー☆ミッキー&ミニー♪

今日はこのネタでブログ記事をかかれる方も多いでしょう~♪
なので私もやっちゃいまーすo(*^▽^*)o
言わせてください・・・
20081118-0.jpg
20081118-1.jpg
オメデトーの鼻チューーーーヽ(●´∀`●)ノ
お誕生日おめでとう~o(*^▽^*)o

20081118-2.jpg
もう一度オメデトーの鼻チューーーーヽ(●´∀`●)ノ
いつまでもおふたり仲良く~☆

20081118-3.jpg
またまたオメデトーの鼻チューーーーヽ(●´∀`●)ノ
世界中のみんながお祝いしてくれてるよ~(*≧∇≦*)

20081118-4.jpg
またまたまたオメデトーの鼻チューーーーヽ(●´∀`●)ノ
もう今は傘で隠さなくていいでしょう~( ´艸`)

20081118-5.jpg
またたまたまたオメデトーの鼻チューーーーヽ(●´∀`●)ノ
サンタの衣装でもラブラブゥ~(*^o^*)

20081118-6.jpg
またまたたまたまたオメデトーの鼻チューーーーヽ(●´∀`●)ノ
そろそろ体が熱いです・・・

20081118-7.jpg
最後もラブラブたっぷりなお2人さん☆
そんなにラブラブだからスノーマウスは溶けちゃうんだよ~((´∀`*))

いつまでもこのミキミニの笑顔を見ていきたいですよね~☆
このラブラブにはいつも癒されちゃいますわ~(o´∀`o)

私たちまでいつも笑顔にさせてくれるミッキー&ミニーちゃん☆
☆ハッピーバースデー(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
20081118-8.jpg
ステキなバースデーを過ごしてね~\(*^○^*)/



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  リゾート全般  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今さっきさぁ~、自分のブログ書いてココに来て、
タイトル見た瞬間『あぁぁぁ!!忘れとった!!』って、
慌てて追加で書いちゃったよ(〃∀〃;)
さっきまでミッキーの誕生日やな~って子供達と言うてたのに、
もう、瞬間で忘れてるし。。。。。
やばいです。。。。

でも、よく話すんだけどさ~、これからもミッキーもミニーも
永遠に地球が滅びない限り、たくさんの人を喜びと感動を
与えて行くわけなんだよね~。
私が死んでも子供達が年取っても永遠にいるわけなんだよね~。
で、子供達と『次、生まれて来たらミッキーは、どんな感じやろう?
アメリカのしゃべる感じになってるか、もっと進化してるんかな~』って
いろいろ話してたわ(*´▽`*)

凄い事だよね。
永遠に人に夢を与え続けるってさ~。
ウォルト様がいなかったら、この私達の楽しみや
感動は、無かったんだもんね~o(〃^▽^〃)o

Kazuko | 2008年11月18日(火) 00:40 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

おはようございまーす★
今日は、ミッキーの誕生日。さすがの私も今日は配布日にいってまいります(●^o^●)
ようこりんりん | 2008年11月18日(火) 05:12 | URL | コメント編集

タカぴーさんは、土曜日にインしてたんですよね~!
一日違いでした(;_:)残念!

今日は、ミッキーのお誕生日ですね。
朝からミッキー&ミニーのラブラブな素敵なお写真を
拝見して、ニコニコしています(*^_^*)
ひろぴょん | 2008年11月18日(火) 06:44 | URL | コメント編集

ミッキー、ミニーちゃん お誕生日おめでとー♪
チュウの写真もこれだけ並ぶと圧巻ですね(笑
個人的には3枚目のチュウが好きです(〃∇〃)
今日のパークは混雑も凄そうだけど、この2人には
いつまでもラブラブでいてほしいですね~!
あたしたちも あやかりましょう(^ー^)ノ
あまっち | 2008年11月18日(火) 08:06 | URL | コメント編集

おはようございます。
にゃ助も今晩、仕事帰りにピンを頂いてくる予定です。
混んでいるだろうなー。ちょっと怖い。
バースディだからミッキーに会いたいけど、夜だから会えるとしたらミート・ミッキーしかないですよね。うーん、ムリ。
にゃ助 | 2008年11月18日(火) 08:06 | URL | コメント編集

ミッキー&ミニー、はぴばぁぁ♪♪ですね!

朝から、タカぴーさんのブログ見て失神寸前です!!!
チュウの連発はぁ~
やばいですよぉ~
ふわわ・・・鼻血出ちゃいます。。
もう一回上までスクロールして、また見る。←この動き、何度もしてますw
そしてティッシュ片手にニヤニヤしております。
あーーー幸せっ♪♪
Chika | 2008年11月18日(火) 10:40 | URL | コメント編集

朝からチュウしすぎだわ~(笑)

ジョリーのチュウがとっても好き☆
いつもだいたいチュウのシーンは一人でニタ~って笑っちゃってカメラは構えてないの・・・二人があまりにラブラブで・・・♪
あみまな | 2008年11月18日(火) 10:49 | URL | コメント編集

きゃー(≧▽≦)鼻血放出祭ですね(笑)
いっぱい撮れててすごいな~♪私は慌てちゃって(チュウの瞬間はなぜかアタフタw)こんなにきれいに撮影できたことがないんですよ~。
今日のパークはお祝いムードで賑やかでしょうね♪
またまた勢いで行きたくなったんですけど(笑)我慢しました。
まゆだま | 2008年11月18日(火) 15:00 | URL | コメント編集

熱いよ~(笑)
全くちゅーし過ぎでけしからんです!w
でもこんなにいっぱい綺麗なちゅー写真があってすごいです♪
タカぴーさんのカメラ、スノーマウスみたいにどこか溶けてないですか?(爆)
海 | 2008年11月18日(火) 19:10 | URL | コメント編集

●私も(^ ^;

私もすっかり忘れていました・・。
なのでここで言わせてください(≧▽≦)
ミッキーおめでとう~!これからもよろしく~~☆☆

それにしてもちゅ~三昧の写真(●^o^●)
なんだか見ているほうがてれてれになっちゃいますね☆
でも二人が仲良しだとやっぱり癒されますね~♪
なる | 2008年11月18日(火) 21:27 | URL | コメント編集

うわ~チューのお写真がいっぱい~
こんな風にお祝いしてもらえてミッキーとミニーちゃんもうれしいでしょうが、
ステキなお写真がいっぱい見られた私もうれしいです(o^^o)
お互いにギューッとしてる姿もいいですね~
ラブラブなふたりを見ていると、こちらまで幸せな気持ちになります。。。
Kay | 2008年11月18日(火) 22:13 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

実は私も旦那に言われるまで少し忘れてました(/∇≦\)
大ファンのミキミニの誕生日忘れててごめんね~(^^;

そうですよね~☆
ミキミニの夢を与える感動はいつになっても変わらずこのまま続いていくんでしょうね~!
単純な事かもしれませんけどかなり大きな事ですよね!!
これからもいっぱいみなさんに喜びと感動を与え続けてほしいですよね~♪
私たちが生まれ変わっても~( ̄▽ ̄;


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

わー!
いいないいなー!!
ミッキーに直接お祝いに駆けつけたんですね~ヽ(≧∀≦*)ノ
うらやましいです~☆

またブログでオリジナルピン紹介してくださいね~( ´艸`)
そのお写真見て私満足させてもらっちゃいま~すヾ(*´∀`)ノ


☆ひろぴょんさん☆
こんばんわ~!

そうです~☆土曜日強行インしてました~(*´∀`*)
えー!一日違いだったんですか~!!
残念でしたね・・・

やっぱりミキミニのラブラブなところを見ると笑顔になっちゃいますよね~( ´艸`)
ひろぴょんさんにも笑顔をお届けできてよかったです~☆
タカぴー | 2008年11月18日(火) 23:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

ミキミニおめでとーですね!\(*^◇^*)/
へへッちょっとチューを並べてみちゃいました( *´艸`)

オーバーでのチューもイイですよね~☆
不意を付いた感じがまたカワイイの(*≧∇≦*)
ホント、いつまでもこのラブラブでいて私たちにに幸せを届けてほしいですよね~(*´∀`)
うんうん、しっかりあやかりましょ~( ´艸`)


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

ピンゲットおめでとうございまーすo(*^▽^*)o
先ほどブログで拝見させてもらっちゃいました~( ´艸`)
やっぱり可愛すぎる~!!
年パス買ったんだからこのようなイベントにしっかり活用しなきゃって思いましたよ~(*´∀`)

こんな日はやっぱり混んでいるんでしょうねぇ・・・
みんなミキミニにおめでとう言いたいですもんね!


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

そうそう!はぴばぁーーです~☆
わぁわぁ大丈夫ですか!?!?
失神してそのまま舞浜に飛んで行っちゃうとか・・・

もう何度でもみちゃってください~( *´艸`)
そしてキーボードとディスプレイを真っ赤に染めちゃってください~(^^;
幸せを感じるためには多少の鼻血は仕方ありませんね~♪
タカぴー | 2008年11月18日(火) 23:47 | URL | コメント編集

タカぴーさん、こんばんわ!
寒い夜を熱くさせてうれる写真の数々、ありがとうございます!
今夜、我が家は暖房いらずです(笑)

あぁ、今日くらい舞浜に飛んで行きたいって思ったことはありませんでしたよ!
ぶるうぷらむ | 2008年11月18日(火) 23:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

たっくさーんのチューを並べてお祝いでーす( ´艸`)

ジョリーのチューはかわいいですよね~☆
手を横に伸ばして握り合ってもう幸せのオーラいっぱいですもんね!!

私もミキミニのチューのときはニターって笑っちゃってます( ´艸`)
そして隣で旦那はパパラッチのようにバシバシ撮ってます(^^;


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

そーなんです!今日はみなさん出血大サービスですよ~( *´艸`)
私はチューのときはポカーンと2人を眺めてますわ・・・
(カメラ持ってても意味が無い。。)
そんなシャッターチャンスは全てパパラッチ旦那にお任せです(^^;

こんな日はホントは直接駆けつけておめでとう言いたいですよね~☆
私もココはこらえてガマン・・・
お互い年パス買ったら勢い出ちゃってガマンが大変ですよね(;^_^A


☆海さん☆
こんばんわ~!

寒い季節なのにアツアツですよね~(;´д`)ゞ アチィー!!
ホント!公衆の面前でチューしちゃうなんてもう!

やっぱり。。カメラのレンズが溶けてなくなってました・・・(爆)
そしたらドナちゃんが心配してくれるかしら~♪
「スノーマウスがぁぁぁぁ」みたいに(* ̄m ̄)プッ
タカぴー | 2008年11月18日(火) 23:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆なるさん☆
こんばんわ~!

実は私もちょっと忘れてました(^^;
ゴメンナサーイ・・・
ホント、これからも私たちに喜びと感動をよろしくでーす☆

ミキミニのチューは何度見てもイイですよね~( ´艸`)
見てると体がポッポッしてきちゃいますよね~ヽ(●´∀`●)ノ
この暖かさにいつも癒されちゃいます~☆


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

今回はチューチューだらけでお祝いです~♪
Kayさんも喜んでもらえたみたいで私も嬉しいです~\(*^○^*)/
もういいでしょっ!って言いたくなるくらいのラブラブ度ですよね!

ホント、幸せ~な2人を見てると辛い事も全てどっかへ飛んで行っちゃう感じがしますよね~☆
癒しのモトです~ヽ(´ー`)ノ


☆ぶるうぷらむさん☆
こんばんわ~!

あ、やっぱり!
我が家もこのお写真のおかげでこれから寒くなるというのに体が熱いです!!
ある意味節約・・・?

そうですよね~☆
今日は絶対舞浜へ飛んで行きたいって一番思いますよね~!
もう一日ガマンするのに必死でした・・・
朝通勤電車でそのまま東京へ行くのを我慢できてよかった(^^;
タカぴー | 2008年11月19日(水) 00:06 | URL | コメント編集

すごい!すごい!
こんなにラブラブなお写真があるのですね~!
こっちまで暖かくなりそうです!
ハムスター | 2008年11月19日(水) 10:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

もうミキミニのラブラブは誰も邪魔できないアツアツな状態ですよね~ヽ(●´∀`●)ノ
とっても暖かそうです~♪
これで真冬も暖房要らず~( ´艸`)

いつまでもこのラブラブを私たちに見せ付けて癒してほしいですよね~☆
ミキミニのラブラブが私たちの心を暖めてくれるんですもの~ヾ(*´∀`)ノ
タカぴー | 2008年11月20日(木) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
