2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.20 (Thu)

プルートだってクラリスの魅力にやられちゃう!?

昨日は本当に寒かった~{{(T-T)}}ブルブル・・・
今日もこの寒さは続くみたいですねぇ・・・

早くも日本海側では雪も降ったみたいですね☆
冬本番だわ~ヽ(´ー`)ノ
このくらい寒ければスノーマウスが溶けることはなさそうだね~♪ね!ドナちゃん☆

今日はジョリーで見つけたお写真を~♪

ハロウィンでクラリスの魅力にマンマとハメられた旦那ですがジョリーでもしっかりクラリスを大量に撮影していました・・・(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ

でもそのお写真を見るとその魅力にやられてるのは旦那だけではなくこの子もやられてましたよ~( ´艸`)

証拠のお写真がコチラ☆
20081120-1.jpg
プルート「わぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~」

クラリスをたたえるプルート・・・

もういっちょ!
20081120-2.jpg
プルート「わぉわぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~」

まだクラリスをたたえるプルート・・・

それ、もういっちょ!!
20081120-3.jpg
プルート「わぉわぉわぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~」
クラリス「プルート私に惚れたのね、うふふっ」

まだクラリスをたたえるプルート・・・
いつまでやってるんだい・・・?

さらに、もういっちょ!!!
20081120-4.jpg
プルート「わぉわぉわぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~」
旦那「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~」

クラリス「あら、あそこにも私に惚れた人がいるわ、うふふっ」

まだクラリスをたたえるプルートと旦那・・・
だ、だいじょうぶ・・・?

ムクッ

立ち上がったプルート!

目を覚ましたのね!
20081120-5.jpg
プルート「うぉ~っほっほっほ~~~~」

え?プルートがクラリスの魅力にやられすぎて女の子に・・・?

ミッキー「・・・・・・・・・・・」
(最近お腹出てきた・・?)

プルートもたまにはクラリスのように魅力を見せ付けたかったのね~ヽ(●´∀`●)ノ
でもアナタは男の子です・・・
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 クリスマス・ファンタジー  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

んもぉーークラリスってば罪ねー。
ハロウィンでの旦那さま(その後お熱まで( ´艸`))の記憶もまだ新しいのに(笑)
今度はプルちゃんか~い!プルちゃんは遊ばれちゃいそうで見てられないよぉ~

・・・それにしても、大量に撮影してきましたねw
旦那さま、お熱出さないでねーー(o´艸`)
まゆだま | 2008年11月20日(木) 01:03 | URL | コメント編集

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!
めっちゃ、文章もろくすっぽ読めずにスクロールダッシュですわぁ(〃∀〃;)
もうちょっとだけ。。。。
帰って来たらジックリ見るから~~v(≧∇≦)v

でも、クラリスが綺麗やった。。。。
見てるやん!!!!

Kazuko | 2008年11月20日(木) 01:46 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

おはようございまーす★

ぷるくんとマックスの組み合わせのうえ、クラリス様とはやられました^_^☆
ぷるくんはいつもはじけてますよねー(^○^)v

デイジーやミニーちゃんの衣装もかわいいですが、このクラリスの衣装もセクシーさをのこしつつかわいいですよねー★

ミッキーメタボ。。。(/_;)
ようこりんりん | 2008年11月20日(木) 05:22 | URL | コメント編集

日本海側は雪ですか?!
どうりで寒いわけですよね。
秋の暖かさが懐かしい~

プルート…ミッキーじゃなくてクラリス姉さんについていってしまいそうで心配だわ(笑)
なおなお | 2008年11月20日(木) 07:20 | URL | コメント編集

おはようございます。

旦那様、クラリスに狙われていますねー。タカぴーさんご用心。
しかし、確かにミッキーはお腹が出ていますね。メタボ?
にゃ助 | 2008年11月20日(木) 07:41 | URL | コメント編集

(⌒▽⌒)アハハ!旦那さんはクラリスラブなんですね(笑
確かにキャラの中でも色気満載ですよね♪
しかもまた肩出してるし(*^m^*)
っていうか、ミッキーのお腹の出具合がツボです(爆
あまっち | 2008年11月20日(木) 08:35 | URL | コメント編集

うふふ。あのクラリス嬢はプルちゃんだけでなく、
メンズはみんなイチコロよね~。

ミッキーのおなかに注目しちゃいましたよ!
ハムスター | 2008年11月20日(木) 09:48 | URL | コメント編集

●実は私も。。。

少し前からミッキーのお腹が気になってました(@_@;)
クラリスの上から目線。。。(;^_^A に世の男性達は弱いのね~~~(笑) 
ちなみに家の旦那はデイジーにメロメロです(爆)
mamaleon | 2008年11月20日(木) 10:13 | URL | コメント編集

こんにちは♪

寒い日本海側ですが、写真見て笑ったので暖かくなりました☆
プルちゃんはだいぶヤレれてしまいましたね(笑)
あみまな | 2008年11月20日(木) 10:13 | URL | コメント編集

プルートったら跪いてクラリスをたたえててすごいですね~
3枚目のお写真、クラリスがうれしさのあまり高笑いしてるように見えます(o^^o)
クリスマスもゴージャスですからね~だんな様とプルートがやられちゃっても
しょうがないですね。。。
最後のミッキーのお腹、かわいすぎます(o^^o)
Kay | 2008年11月20日(木) 20:03 | URL | コメント編集

クラリスは妖艶ですよねぇ~
私もエントでやられましたw
後で熱が出なくてよかったです(笑)
でもクラリス姐さん、クリスマスだってのにこんな格好で
それこそ熱出さないのかしら?( ´艸`)
海 | 2008年11月20日(木) 20:06 | URL | コメント編集

●オモロ~~~♪

4枚目までプルちゃんのポーズが全部同じなのが面白すぎデス♡固まってぃたのですか…笑??
今回のコスゎみんな緑×赤のクリスマスカラーなんですね。雪も降ってるし、まさにクリスマスな雰囲気★素敵~(^∀^)
それにしても、やっぱりクラリスゎ、セクスィ~で可愛ぃ~♪
コレゎもぅ…バスローブ!?そりゃぁ旦那様もプルちゃんもヤラれてしまぃますょネっ(≧艸≦)
ミスバニー | 2008年11月20日(木) 23:14 | URL | コメント編集

プルート、すっかりやられちゃってますね・・・

クラリスはすっかり女王様気分だったりして、
写真だけの方が面白い想像ができますね・・・
ぶるうぷらむ | 2008年11月20日(木) 23:18 | URL | コメント編集

プルートも気になるけど、マックスが気になってしまうアタシw
彼にはまだクラリスの魅力はわからないようですね~。

だんな様はきっとプルちゃんと気があいますね。女の子でも見とれてしまうセクシーさですね。クビレがすご~い!
ドキン | 2008年11月20日(木) 23:53 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆まゆだまさん☆
こんにちわ~!

ホントホント、つい最近ハロウィンでやられたばっかだっていうのに旦那はまたクラリスに弄ばれちゃってたみたいです(* ̄∇ ̄*)
プルちゃんもいつの間にかやられちゃったみたいですね!
一緒に『おーっほっほっほ』なんてお茶目なんだから♪

うん、それにしてもクラリス連写しまくりですよね・・・。
また熱でも出さなきゃいいですがψ( ̄▽ ̄)ψ


☆Kazukoさん☆
こんにちわ~!

スクロールダッシュさせちゃってごめんなさーい(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
Kazukoさんはその目でしっかりクラリスの小悪魔っぷりを見てきてくださいね~!
ってもう見ちゃったんでしたっけ(^^;

あ、SINくんと旦那様やられちゃうかもですぞ~(´ー*`)キラーン
男性陣の撮影にはご注意・・・( ´艸`)


☆ようこりんりんさん☆
こんにちわ~!

元気いっぱいのプルちゃんのファンになってしまった私です♪
旦那はどっちかというとクラリスみたいですが(爆)
毎回衣装がセクシーすぎますもん!

それにしてもミッキーのメタボっぷりにはビックリ!!
かなり衝撃的でした(;´Д`A ```
そんなミッキーがまたかわいいんですけどね(*ё_ё*)きゅん・・
タカぴー | 2008年11月21日(金) 10:44 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆なおなおさん☆
こんにちわ~!

九州でも雪が降ったみたいですね~本当に急に冷えましたね!
私もコートひっぱりだしましたもん!
まだまだ大丈夫かなと思ったらもう完全に冬の天気ですね((´д`)) ぶるぶる・・・

すっかりクラリス姉さんの虜のプルちゃんですね!
一緒に『お~ほっほ』なんてお茶目ですよね~♪
ミッキーも心配?してるよー!!


☆にゃ助さん☆
こんにちわ~!

クラリスにすっかりロックオンされた旦那・・・
しっかり連写モードで激写しまくってました┐(´ー`)┌
いったい何枚撮ったんでしょ。

おかげでちょっと壊れたプルちゃんとメタボミッキーが撮れたのでオッケーかな・・・?ヾ(;´▽`A``
クラリスは男性には危険のようです( *´艸`)


☆あまっちさん☆
こんにちわ~!

旦那はハロウィンでもクラリスにロックオンされちゃったんですよ(;´▽`A``
おかげでその魅力にすっかりやられちゃったみたいです☆
さすがクラリス嬢ですね!衣装も一人だけセクシー路線だし(*´∇`*)

そしてミッキーのお腹すごいことになってますよね~!
でもそんなミッキーにも萌えー(* ̄(エ) ̄*)ポッ
タカぴー | 2008年11月21日(金) 10:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ハムスターさん☆
こんにちわ~!

メンズは皆クラリスの魅力にく~らくら~♪ですよね(*^^*)
あの妖艶さでは仕方ないですよね☆

そしてミッキーのお腹!
最初この写真を見たときかなり衝撃的でした(;´▽`A``まさにメタボ・・・
でもそんなミッキーがまたかわいいんですよねぇ(*ё_ё*)
お腹スリスリしたい・・・


☆mamaleonさん☆
こんにちわ~!

たまにミッキーのお腹・・・でてるな~と思ってたら今回の写真でそのすごさが浮き彫りに(;´Д`A ```
でもプルちゃんを見つめる姿がなんともかわいいですよね~♪
飼い主さんの愛情を感じます・・・ホンワカ(*´ェ`*)

旦那さまはデイジーラブなんですかぁ☆
ちなみにうちの旦那はかわいい女の子キャラたちに誘惑されたら多分誰でもメロメロです( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも一番好きなのはドナルドみたいです( ̄ー ̄?).....??アレ??


☆あみまなさん☆
こんにちわ~!

今日もとっても冷え込みましたが大丈夫ですか??☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
風邪などひかぬよう暖かくしてくださいね。
うちの写真で笑っていただけたらとっても嬉しいです(*^^*)

プルちゃんはまたどうしちゃったんでしょうね(;´▽`A``
すっかりクラリスの魅力で壊れちゃった模様です・・・おっほっほ~♪
タカぴー | 2008年11月21日(金) 10:50 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんにちわ~!

クラリスもプルちゃんにたたえられて上機嫌みたいですね!
小指が立ってるのもまたお嬢って感じでツボです(*´∇`*)
衣装も一人だけゴージャスですよね~♪
男性陣はもうメロメロでございます。

そしてミッキーのお腹・・・( ・_・)σ゛ツンツンしたくなっちゃいますね♪
かわいい~☆


☆海さん☆
こんにちわ~!

海さんもエントでやられちゃったみたいですね!
うちもハロウィンに引き続きやられちゃいました(*゜▽゜)ノ

ホントにお熱には気をつけてくださいね!クラクラきちゃいますから♪
確かに姐さん一人だけ寒そうな格好だけど大丈夫かしら。
おしゃれは我慢ですものね、さすがです♪ヽ(*'0'*)ツ


☆ミスバニーさん☆
こんにちわ~!

プルちゃんは氷のようにしっかり固まっちゃいましたね(^^;
男性陣はこーゆー女性に弱いんだから、もう。。
でもクラリスの魅力には壊れちゃう気持ちもわからないわけでもない・・・
スタイルバツグンですもんね~ヽ(●´∀`●)ノ

クリスマスカラーってイイですよね~(*≧∇≦*)
そうなんですよ~!ショーの途中で雪が降ったりとホントクリスマスムード一色です!!
夜はまた感動しちゃうんですよね~(T-T) ウルウル
タカぴー | 2008年11月21日(金) 10:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ぶるうぷらむさん☆
こんにちわ~!

もうプルちゃんは固まっちゃってますから・・・
もうクラリスを見つめるのみ(●∀●)
クラリスに飼ってもらいたい・・・って浮気してたりして(^^;

お写真で見るとまた違った一面が見えますよね~☆
って私が勝手にストーリー作っちゃってるところが多いのですが( ̄▽ ̄;
でも楽しめたらそれでOKですよね~\(*^◇^*)/


☆ドキンさん☆
こんにちわ~!

舞浜からおかえりなさーい\(*^◇^*)/
マックスも見て見ぬフリをしてるのでしょうか(^^;
お子ちゃまにはまだクラリスの魅力にはわからないのでしょうね~( *´艸`)

フフッ( ´艸`)旦那もプルちゃんと一緒に「おぉぉぉ~」ってやってしまいそうですよ・・・
きっと一緒の気持ちなんでしょうね~(o´∀`o)
そのクラリスのくびれ、私にください~(´▽`*)
タカぴー | 2008年11月21日(金) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
