2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.21 (Fri)

クリスマス~なランチ☆シルクロードガーデン編♪

ちょっと更新が遅れてしまいました・・・

っとは言っても前回のようにパークに来ちゃいました~なんてことはありませんからね(^^;
今日はフツーにのんびり家です・・・

最近街はかなりクリスマスイルミネーションがキレイに輝いていますよね~☆
デパートでも大きなツリーが飾られてたりサイコーな雰囲気ですね!!

むむっ早くもパークへ行きたい気持ちが・・・
明日から3連休!インされる方もいっぱいいらっしゃいますよね~ヽ(≧∀≦*)ノ
気をつけていってらっしゃいませ~♪
私はインされるたくさんの方へ憑依してまいります( *´艸`)

さぁ今日は前々回のお泊りインのときに行ったシルクランチをご紹介しまーす♪

私たちがいただいたのは「ナターレ・ア・ミラコスタ ランチコース」です~☆
クリスマスムード満載で見ても食べても美味しいランチでしたよ~ヽ(●´∀`●)ノ

では1品目からご紹介~☆
20081121-1.jpg
★海鮮サラダ トマトソース★
キャンリフのツリーをイメージさせてますよね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あっさりしてトマトソースがまた美味しさを引き立てます~☆

つづいて~
20081121-2.jpg
★干し貝柱のスープ 大根とトビコ入り★
トロ~っとしたスープに貝柱が合いますね~(o´∀`o)
大根もピッタリでふかひれスープよりハマりそうです♪
とっても美味しいけどヤケド注意・・・(;^_^A

はい、3品目~
20081121-3.jpg
★帆立貝と榛名鶏の唐揚げ オリエンタルエシャロットソース★
これ、最初大皿で来たのですがウェイターの方がキレイに一人ずつ分けていただきました~♪
外はカリッとした衣に中はジューシーなから揚げ・・・
今思い出しただけでもヨダレが・・・( ̄▽ ̄;

続いて4品目~
20081121-4.jpg
★鯛と旬野菜の唐辛子紅麹炒め★
コレは取り分ける前です☆
ちょっとピリッとして鯛がホロホロ~な食感でとっても美味しいです~ヽ(´∀`*)ノ
↑ちょっと表現がおかしくなってきました(⌒▽⌒;

はいはい、中華料理に忘れちゃいけないこの5品目!
20081121-5.jpg
★車海老と芥子菜の炒飯★
大きい車海老がとーってもプリプリ~で、炒飯はパラパラ~な感じでめちゃめちゃ美味しい。。
↑表現がおかしい・・・?

はい!最後はデザート!!
20081121-6.jpg
★チョコレートムース オレンジ風味 杏子ゼリー ジンジャークッキー添え★
ジンジャークッキーのツリーがステキで食べるのがもったいないくらい・・・
(でも旦那はお写真撮った後、即行食べてましたが・・・)
オレンジな風味が口の中にとーっても広がってフワフワ~な気分になれます~♪

以上でお食事終わりです~☆
ごちそうさまでした~\(*^○^*)/

料理のお写真と下手なコメントではなかなか美味しさは伝わらないですよね(^^;
(カタカナ表現多いし・・・)
後は実際食べに行ってみてください~・・・(;・∀・)

全体的に少々少なめかと思いきや最後になってみればお腹がプクーンと出るほど満腹!!
20081121-7.jpg
チーデーも最近お腹出てきた・・・?
クリスマスシーズンになってちょっとお腹が気になる私たち・・・

みなさん、体重計に乗るのは来年にしておきましょ~♪(←現実逃避か~い!)

追伸。。
みなさんのところへ遊びに行くのが遅れております・・・
必ず遊びに行かせてもらいますのでお待ちくださいませ~(*_ _)人
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

10:39  |  ホテル☆レストラン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんにちは。
更新がいつもにくらべて遅かったので、本当にテッキリまた、目が醒めたら夢の国でした、ってことかと思いました。
シルクロードガーデン、美味しいですよね。我が家もこの前(オープナーが頂ける期間)に利用してファンになりました。
今回、ご紹介のランチも美味しそうですね。ただ一品目が・・。私はトマトが苦手なのです(子供か!)。あとのものは全部食べてみたいです。(特に今が昼食前なのでお腹がなりそうです)
にゃ助 | 2008年11月21日(金) 12:11 | URL | コメント編集

おいしそう~☆クリスマスツリーをイメージした前菜が素敵ですね。
タカぴーさんはいつもおいしそうなもの食べててうらやましいです。私もそういうところにお金駆けれるようになりたいですw
頑張りますwww

また次回のインパに向けておうちで体力温存してくださいね~!
ドキン | 2008年11月21日(金) 12:54 | URL | コメント編集

昨日 更新してなかったから、インしたのかと思った(*^ー^)ノ

美味しそうな料理ばかりだねo(^▽^)o
でも、私には、食べれそうにないなぁ…(^_^;)

私は、自分で選ぶ派だなv(^-^)v
kazuko | 2008年11月21日(金) 15:36 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

シルクのランチ先日、アラカルトシーズンの時、おいしかったので、今回も行ってしまいそうな。。(^^;)。。うう散財。。

ちーでーのお腹いっぱい? かわいすぎますーーー(*^_^*)
ようこりんりん | 2008年11月21日(金) 16:25 | URL | コメント編集

●うっ!

夕食前に見たのは失敗でした!
お腹の虫がぐーぐー騒いでますw
どれも美味しそうですね~ヨダレー
今日は間に合わないから明日は絶対中華にしちゃおうっと♪
海 | 2008年11月21日(金) 17:28 | URL | コメント編集

おいしそうです~♪
夕飯食べたのに、またお腹が空いちゃいます(^▽^;)
ホテルでの食事には、なかなか縁がありませんが、いつかホテルでゆっくり食事を楽しみたいです(笑)
お腹チェックなチーデーがかわいいです(*^m^*)
アップル | 2008年11月21日(金) 22:41 | URL | コメント編集

キャンリフのツリーをイメージした前菜、とってもステキですね♪
どれもおいしそう~
シルクのランチに予約を入れていて、シルクランタンでいっか~と思っていたのですが、
タカぴーさんのレポを読んでクリスマスコースにひかれています~(o^^o)
Kay | 2008年11月21日(金) 23:07 | URL | コメント編集

シルクは、まだ行ったことがないんですよ。

タカぴーさんのお料理のお写真とコメントから
充分、美味しさがこちらまで伝わってきましたよ(^_^)
今度、食べてみたいです!

3連休インはないのかな!? ( ̄m ̄*)
ひろぴょん | 2008年11月21日(金) 23:12 | URL | コメント編集

こんばんは。私もシルクはミラコのレストランの中では
一番利用しています。この写真のメニューも美味しそうですね。
チーデーのナイスショットありがとうございます。
3連休にインしないのですか?!
どなママ | 2008年11月21日(金) 23:30 | URL | コメント編集

●美味しいそう(^^)

シルクのお料理凄く美味しいそうですねo(^-^)o棒々鶏のから揚げ食べたいです!キャンリフのツリーをイメージしたのも凄いですね(^^)行って見たいです(^0^)/
ほなみぽ | 2008年11月22日(土) 02:18 | URL | コメント編集

わぁ~おいしそう!!
前菜がクリスマス!って感じでテンション上がるねぇ

うん!うん!わかりますよぉ~
ホロホロ、パラパラ、プリプリ。。。
1番イメージわくもんねぇ^^

それにしてもメタボチェックのチーデーの写真がいいわぁ♪
はぴくぴ | 2008年11月22日(土) 15:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆にゃ助さん☆
こんにちわ~!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょっと帰りが遅くなってしまいそのまま寝てしまったので更新が遅れました(;´▽`A``
目が覚めたら夢の国だったらいいのになぁ~!

シルクおいしいですよね~♪
私達も2年前のクリスマスディナーではまってしまいました(*^^*)
のんびりできますし、雰囲気も大好きです☆
私はチャーハンもから揚げもおいしかったですよぉ~(*^_^*)
お昼前には厳しい記事でしたね( ´艸`)


☆ドキンさん☆
こんにちわ~!

ミキミニバースデーインパからお帰りなさーい!
クリスマスツリーの形の飾りはくずすのがもったいなかったですよ(;´Д`A
でもおいしかった・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

うちは普段外食我慢してディズニーで散財するパターンなんですよ(T▽T)アハハ!
ワゴンフードも大好きなんでホントに最近太り気味でヤバイです・・・。


☆Kazukoさん☆
こんにちわ~!

えへへ、
前のサプライズインパ再び?!かと思いきやしっかり寝てしまってました(;´▽`A``
心配をおかけしてゴメンナサイ・・・

シルクは中華ですしチャーハンとかおなじみ料理でとってもおいしいですよ~♪
単品でも頼めるし是非行ってみて下さいね(*^_^*)
タカぴー | 2008年11月22日(土) 16:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんにちわ~!

シルクおいしいですよね~(*´∇`*)
クリスマスははずせません!
今年は散々迷った挙句ディナーもシルクにしてしまいました(^▽^;)

落ち着くし大好きなレストランです♪
チーデーみたいにお腹ポッコリになっちゃいそうな今年の冬・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆海さん☆
こんにちわ~!

ふふふ・・・夕食前にはキツイ記事でしたね( ̄∀ ̄*)
私も今頃お腹すいてきました!!しまった~自爆だぁ; ̄ロ ̄)!!
なんか軽い夜食ないかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

あ~またあのチャーハンが食べたいよう(*ノ-;*)海老が私を呼んでいる~・・・
プリプリ~♪

☆アップルさん☆
こんにちわ~!

うふふ、アップルさんもお腹空いちゃいました??( ̄∀ ̄*)イヒッ
かく言う私も自爆しちゃってますが(;´Д`A ```ぐうぅぅぅ~・・・
あぁ~チャーハン・・・

そうですよね!ゆっくりとホテルでお食事ってちょっと贅沢な気分でいいですよね♪
アップルさんも今度行っちゃいましょ~ヽ(=´▽`=)ノ
タカぴー | 2008年11月22日(土) 16:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんにちわ~!

Kayさんもシルクのランチ予約してるんですね(*^^*)
ふふふ、クリスマスコースおいしかったですよ~♪
何回も言いますが(笑)チャーハンがおいしかったです!!
というか私がチャーハン大好きなだけなんですけど(;^_^A

でもクリスマスコースとってもおすすめです!
Kayさんのレポも楽しみにしてますよ~o(*^▽^*)o~♪


☆ひろぴょんさん☆
こんにちわ~!

ひろぴょんさんはシルク未体験なですね~、次回は是非いかがでしょう?(^▽^)/
あらま、つたない文章でしたが美味しさは伝わりましたでしょうか?(;^_^A
よかったです~♪

ん??3連休インですか?
実は・・・・・
残念ながら今回はありましぇ~ん( ̄∀ ̄*)
もちろん行きたいのは山々ですが週末はお家でグッとガマンしようと思いまーす☆


☆どなママさん☆
こんにちわ~!

私達もシルク大好きです!とっても落ち着きますよね~(´▽`) ホッ
クリスマスコースもおいしかったですよぉ☆

チーデーのお腹さすさす写真も気に入っていただけてうれしいです(#^_^#)

3連休は残念ながらお家でグッとガマンしまーす・・・
インパしたいのはやまやまですがさすがに3週連続はお財布にも体力的にもきついので(;´▽`A``
タカぴー | 2008年11月22日(土) 16:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ほなみぽさん☆
こんにちわ~!

シルクはホントおいしいですよ~☆
から揚げはビックリするほど美味しいです!!ほなみぽさんも是非( ´艸`)

キャンリフのツリーは崩すのがもったいなくて・・・
っとは言ってもガッツリ食べちゃいましたが(^^;
見て楽しめるお食事っていいですよね~(´▽`*)

ぜひぜひほなみぽさんもシルク行っちゃいましょ~♪


☆はぴくぴさん☆
こんにちわ~!

お料理レポ上手のはぴくぴさんに気持ちわかってもらえてよかった~(*´∀`)
イメージといったらカタカナ文字しか出てこないんですよね( ´艸`)

もう一品目からステキなお料理だったからもうテンション上がりまくりでした↑↑
何度でも行きたくなっちゃう~(お金があれば・・・)

チーデーかわいいですよね!
私も最近大丈夫かしら・・・って自分のお腹チェックしてます(*´∀`*)
タカぴー | 2008年11月22日(土) 16:40 | URL | コメント編集

●お腹が・・・

あっさっき体重計に乗ってしまいましたが、一週間前より1キロ痩せてた~!
でもインでぱくぱくしちゃうと・・・ね。

あと何日・・・ですが、このコースは食べれないのが残念だわ。
美味しそう~~~!
ハムスター | 2008年11月22日(土) 17:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ハムスターさん☆
こんにちわ~!

え~!いいないいな~☆
私も1キロ痩せてたらいいのに・・・
やっぱりインすると美味しいものいっぱいで食べずにはいられないですもんね~(^^;
インの日意外は抑えなきゃ・・・

ハムスターさんあと何日・・・ですか!
シルク以外でも美味しいものいっぱいありますもんね♪
インしたらいっぱい食べちゃいましょ( ´艸`)
タカぴー | 2008年11月23日(日) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
