2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.22 (Sat)

ミースマミッキーのクリスマス~なチュー☆

いろいろ用事が出来てしまい更新が遅れております・・・
そしてステキなブロガーさんのところへも遊びに行けてなくてごめんなさい~(。>A<。)

この3連休でインされている方たくさんいらっしゃいますよね~☆
これから行かれる方も寒さ対策はしっかりしてくださいね~ヽ(*^O^*)ノ

私の3連休は用事もあるのでインできませ~ん(´Д`;
(ホントは行こうかちょっと迷ったけど・・・)

今日は更新が遅れたお詫び?としてミッキーのチューをプレゼント( ´艸`)
みなさん、鼻血、失神しないように気をつけてください~(;^_^A

クリスマスなミースマミッキー☆
20081122-1.jpg
なんですか!このカワイイ衣装ヽ(≧∀≦*)ノ
暖かそうなミッキーね~☆

20081122-2.jpg
「僕の衣装かわいいでしょ?ハハッ!」
首かしげた感じが萌~ますヽ(´∀`*)ノ
そろそろ鼻血が・・・

20081122-3.jpg
「んにゅにゅにゅにゅにゅ~~~~~~」

「んにゅにゅにゅにゅにゅ~~~~~~」

「んにゅにゅにゅにゅにゅ~~~~~~」

・・・・・

20081122-4.jpg
「ぷぁぷぁぷぁぷぁぁぁぁぁぁ~~~~~」

キャーーー!ミッキーの投げチューが飛んできた~~~~~!

バタリ (o_ _)o ~~~ †・・・・・・

・・・・・・・・

ハッ!また失神されられちゃいました( ̄▽ ̄;A
ミッキー、そのチューは危険です・・・

そういえばディズニーファン届きましたね~\(*^○^*)/
クリスマス情報満載でますますテンション上がっちゃいますねヽ(≧∀≦*)ノ
インしたい気持ちが高まるけどクリスマスインはあと2回かな~♪



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

16:15  |  '08 ハーバーサイド・クリスマス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●うわ~!

投げチューゲットなり~~~!
可愛いな~ステキだな~♪
今回のクリスマスイベントのコスはほんとお似合いですよね。
ハムスター | 2008年11月22日(土) 16:59 | URL | コメント編集

お久しぶりデス☆
きゃーーーーー
ステキな王子の投げチュー
ごちそうさまでした☆☆☆ 笑

タカぴーさん  鼻っ!
鼻血でてますよっ☆ 爆笑
あーたん | 2008年11月22日(土) 17:37 | URL | コメント編集

●私も失神(/∀\)

キャァ~っ!やられたぁ~っ!!
もぉ~素敵すぎて鼻血大量出血中デスぅ( ̄∇ ̄*)笑

なんかこのコスどっかで見たコトあるなぁって思ったら、2005年のランドのパレードと同じですょねw(@o@)w他のキャラ達も同じ時のコスなんでしょぅか??(ミニーちゃんのショッキングピンクのワンピが、とっっっても可愛かったのを覚ぇてます★)
このセーター姿もチョー可愛ぃデスょねぇ♡もぅ1度見たぃって思ってたから、復活して嬉しぃデスぅ~♪カッコいぃ王子様や、タキシード姿のミッキーも素敵ですが、こぅゆぅ「普段着っぽぃ」コスも暖かみがあって好きデス♡
ミスバニー | 2008年11月23日(日) 01:18 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

こんばんわー☆
ううー、ミッキーチュウ♪ やられた。。(@_@;)かたまる。。。。。

まだ、ミースマクリスマスバージョンを見てない我が家。
タカぴーさんのブログをみて、ますます見にいきたくなってしまいましたー(^○^)
ようこりんりん | 2008年11月23日(日) 01:31 | URL | コメント編集

今日さぁ~買い物行ったのね、その時に旦那と息子がファンを買って来てたのよ!!
帰るまでみないってんのに!!
それを帰ってわざと見せよう見せようと、すんねん(#`ε´#)

必死に目つぶったり、隠したりよ!!
最悪な旦那と息子やわ!!

ミースマは、ジャンボの時の衣装なんでしょ?楽しみやわ~(≧▽≦)

あと、もうちょっとだ!!
kazuko | 2008年11月23日(日) 05:12 | URL | コメント編集

●3連休ですね~

はぐっ!!
キャッチしました~~(≧▽≦)/

3連休中日ですね~☆
今日の混雑はどうかな~?
タカピーさんも行こうか迷っていたんですね(*^ ^*)

私は用事は昨日のうちに済ませてしまったのですが、
やっぱり断念しちゃいました(><)
来週までガマンガマンです・・。

ディズニーファンほとんど買ったことないんですけど
ちょっぴり本屋に行ってこようかな~♪♪
なる | 2008年11月23日(日) 08:56 | URL | コメント編集

バタッ・・・キュン死デス・・・・。

ミ、ミッキー・・・あとうもうちょっと行くので待っててね~。

あみまな | 2008年11月23日(日) 12:28 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ハムスターさん☆
こんにちわ~!

ハムスターさんのところへもいっぱいミッキーの投げチューが飛んでいきますよ~( *´艸`)
失神、してませんか~(*´∀`*)
このミッキーの姿ホントかわいいですよね~(*ё_ё*)きゅん・・
両手口パクされたらもう私フラフラ・・・

このツリーに見立てた衣装がホントにお似合いですよね~☆


☆あーたんさん☆
こんにちわ~!
お久しぶりでーす☆お元気そうでなによりです~o(*^▽^*)o

あーたんさん、鼻血出さないように気をつけてくださいね~☆
って言ってる私に鼻血ーーー!
ティティティッシュくださーいε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
バタリ (o_ _)o ~~~ †


☆ミスバニーさん☆
こんにちわ~!

ミスバニーさんも出血大サービス!!
ミッキーの投げチューはホント危険です・・・

わー!そうでした!2005年のパレードのお写真見直したら同じ衣装だー(*≧∇≦*)
って気付くの遅い私・・・ごめんなさーい(=;ェ;=)
ミッキーのセーター姿めちゃめちゃかわいいですよね~ヽ(●´∀`●)ノ
ホント、普段着っぽくっていいですよね!
私が着ても似合うかしら~♪(←ムリ!)
タカぴー | 2008年11月23日(日) 16:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんにちわ~!

ようこりんりんさんもやられちゃいましたね( ´艸`)
それが私の狙い~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

ミースマクリスマスバージョンはいいですよ~(*≧∇≦*)
私も次回またリベンジしまーす♪
そこでも失神&出血大サービス間違いなしでーす(o´∀`o)


☆kazukoさん☆
こんにちわ~!

フフッ、ディズニーファンを手に入れたんですね~( ´艸`)
しっかり見てお勉強してから行くってのもいいですよ~♪
(誘惑チク・・・チク・・・( ´艸`))

ミースマぜったいみてくださいね~ヽ(●´∀`●)ノ
カワイイーって叫ぶ事間違いないですから!
あと少しガマンしてくださいね~(´▽`*)


☆なるさん☆
こんにちわ~!

キャッチできましたか~☆
失神せずにキャッチできたなるさん、鼻血出てますよ~!( ´艸`)ムフフ

ホントは行こうと思ったのですが予定がいろいろ出来てしまい断念です・・・
なるさんは来週なんですね!!
いいないいな~☆
おもいっきり楽しんじゃってくださいよ~(*≧∇≦*)
ディズニーファン買って予習しちゃってください~♪
タカぴー | 2008年11月23日(日) 17:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あみまなさん☆
こんにちわ~!

あみまなさん、やられましたね・・・
ミッキーの投げチューがどれほど危険なものか分かっていただけたかしら~( ´艸`)
あの可愛らしさといったらもう失神間違いないですよね!!

あと少しであみまなさんもイン!
ミッキーはあみまなさんをお待ちしてますよ~(*≧∇≦*)
そしてミッキーの目の前で失神しちゃってくださ~い(´▽`*)
タカぴー | 2008年11月23日(日) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
