2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.23 (Sun)

クリスマス~なラウンジ☆テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ編♪

ようやく週末の用事も落ち着き後残りの連休をのんびり過ごそうと思いまーす♪

今日のパークはとっても混んでるようですねぇヽ(@◇@)ノ
W制限だとか・・・
気候もよくイン日和ですもんね~ヾ(*´∀`)ノ
インされてる方は思いっきり楽しんでくださいね~♪
そして私はお家でグッとガマンしております・・・

今日は少々大人な雰囲気のレポを☆

前々回のインでキャンリフを雨の中を見た後、シーでのんびりするために私たちの大好きな「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」へ行きました~o(*^▽^*)o
もう5年位前からハマッております( ´艸`)

雰囲気が大人なシーを楽しむ、のんびりーなムードが大好きなんです~☆
サローネやマーセリンサロンにも雰囲気似てるし~♪
(↑一番の大好きな理由はココ)

ココもしっかりクリスマスムードに変わってましたよ~(´▽`*)
20081123-1.jpg
カウンターもいいけどソファー席が大好きな私たち♪
寝れそうなくらい気持ちいいです!ぐぅ・・・コラコラ(^^;

そこにも大きなツリーが☆
20081123-2.jpg
我が家にもこのくらいのツリーが・・・・ほしいな・・・・
(でも置く場所無いし・・・)

私たちがいただいたドリンクは~♪
20081123-6.jpg
旦那はまたとりあえずビールから・・・
気分を変えて黒ビール・・・?

そして私は・・・
20081123-7.jpg
大のお気に入り☆「フローズン・ストロベリーダイキリ」
甘すぎないストロベリーなシャーベットにハマリます!!

あと他にもいただきましたがお写真撮ってません・・・ナゼでしょう(;^_^A

そしてお食事は☆
20081123-4.jpg
「ローストビーフのグラハムサンドウィッチ、フライドポテト添え」
ローストビーフがたくさん入ってて美味しいんです!!
コレは旦那がいただきました。

そして私がいただいたのが・・・
20081123-5.jpg
「フォアグラとローストビーフのブリオッシュバーガー ラタトゥイユとマッシュポテトフライ添え」
お値段は・・・かわいくないです(´Д`;
でもとってもボリュームたっぷりでマッシュポテトもめちゃめちゃ美味しかったです☆
コレを食べた後、またお仕事がんばろうっと決心したのでした・・・

なんか全体的にボケたお写真が多いですよね( ̄▽ ̄;A
カメラマン旦那がほろ酔い気分で撮ったからかな・・・

あまり飲みすぎると代金が大変な事になりますからね~(^^;
そんなときは!
20081123-8.jpg
このおじさんにサインして払ってもらいましょう~♪
カッコいいサインですがスクルージの「S」が「$」になってるところが憎らしいですね~(;-_-) =3 フゥ



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

16:17  |  シーレストラン☆レポ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ラウンジ

は一度利用したっきりなのでそろそろ行かなくてはψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
値段が可愛くないのは困りものですがw
スクルージおじさんってば!
「$u」クルージなのね( ´艸`)
海 | 2008年11月23日(日) 17:40 | URL | コメント編集

●追伸

タカぴーさんが食したバーガーってもしかして25食限定ってのかしら?
海 | 2008年11月23日(日) 17:43 | URL | コメント編集

ここはいつも入りたいと思ってますが、お値段がちょっと・・・。
缶ビールで我慢です。

インを増やす分食べ物はなるべく節約しなきゃいけないので辛いところです。
お金持ちという身分になりたいものですw
瀬月 | 2008年11月23日(日) 18:15 | URL | コメント編集

●気になってたけど・・

ラウンジはすご~く気になりつつも行けてないところNO.3に入ります~☆
高そうだし子供がいたら雰囲気だいなしになっちゃいそうだし~ってとこで
躊躇しまくってます(^ ^;
いつかお一人様かお友達と行く機会があったら行ってみたいなぁ~♪

あ、でもお酒飲めないとダメかな??
なる | 2008年11月23日(日) 20:06 | URL | コメント編集

本当に、キャラのサインってよーく考えてありますよね・・・・
今度、スクルージおじさんにあったらサインもらってみようかな?
ぶるうぷらむ | 2008年11月23日(日) 20:12 | URL | コメント編集

こんばんは。
そうですよねー。このお店、お値段可愛くないですよねー。
我が家もたまーに利用しますが、本当に疲れていてノンビリしたい時です。
でもお味は良いですよね。
にゃ助 | 2008年11月23日(日) 21:42 | URL | コメント編集

テディーは、酒が飲めない我が家には、遠い存在ですわヽ(゜▽、゜)ノ

その一階上は、大好きな場所ですけどね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

って言うか、ファン読んでって誘惑するんかぁ~!!
見らんぞぉ!!
kazuko | 2008年11月24日(月) 00:42 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆海さん☆
こんばんわ~!

ムフフ( ´艸`)
そろそろ行き時ですね~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
ついでにサローネもマーセリンサロンもいかがでしょう♪
価格はかわいくないから考えて飲まなきゃいけないですよねぇ(*´∀`)

そうです!
その25食限定の2500円のバーガーにしてはビックリ価格のそれです☆
限定25食と言っても、私たちが行ったのは午後9時くらいでしたがしっかり残ってました(^^;


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

そうなんですよね~。。。
悩みどころは価格なんです・・・
がぶ飲みしたいときにはちょっと不向きですけどね(^^;
でも雰囲気を楽しまれるだけでも十分OKだと思いますよ~☆

私も富裕層になりたいといつも思ってたり・・・
でも我が家はしっかりディズニー貧乏まっしぐらです!


☆なるさん☆
こんばんわ~!

でも子供さん連れていらっしゃる方もいますよ~\(*^○^*)/
お食事も美味しいしドリンクだってアルコールだけじゃないし、お酒飲めなくたって十分楽しめると思いますよ!!
シーで歩きつかれたー!って時に行くととってものんびりした空間に包まれてホワワワ~な気分になれますよ~♪

ぜひぜひ挑戦してみてくださいね~☆
タカぴー | 2008年11月24日(月) 01:05 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ぶるうぷらむさん☆
こんばんわ~!

ホント、キャラらしいサインでしっかり考えてますよね~☆
スクルージおじさんのサインを見たら「なるほど~」って思っちゃいましたよ~☆-(^ー'*)b
いつも感心しちゃいます~。。

ぜひぜひぶるうぷらむさんもスクルージおじさんにサインをお願いしてみてくださいね~( ´艸`)
あ、サイン代金請求されたりして・・・(;^_^A


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!
風邪大丈夫ですか~☆

そうなんですよね~、いっぱい飲みたいって時に行く場所じゃないですがのんびり疲れを取りたいって時には絶好の場所ですよね!!
私たちが行くのもほとんどがシーの閉園間近のときに行きます~♪

ホント、料理もアルコールもとってもおいしいですよね!!
やっぱりそれだけのお金を出すだけあるなぁ~って感じですねぇ(´▽`)
(って私は全然お酒のこと分かりませんが・・・(^^;)


☆kazukoさん☆
こんばんわ~!

そっかぁ、kazukoさんファミリーはお酒とは無縁なんですね。
そうですよ~♪もう一つ上の階にはお好きなダイニングルームが( *´艸`)
今回のインでも行かれるんですよね!
レポ楽しみにお待ちしておりまーす♪

はっ!ディズニーファンガマンできちゃったんですかぁ(っω`-。)
でもあと3日ですよね!!
あと少しガマンがんばってくださーい\(*^○^*)/
タカぴー | 2008年11月24日(月) 01:17 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

こんにちわー☆
まってましたー♪テディのレポ!(^^)!
タカぴーさんがめしあがったのは、例の25周年記念の2500円バーガーではないですかーー!!す、っすごおーーいい(@_@) とても私には手がでません。。(*_*;
でも、おいしそーですねー

そして、そして、ストロベリーダイキリもおいしそー☆

なによりも、このクリスマスのラウンジの雰囲気がいいですよねー♪
そうですねーサローネにも似てるし(^O^)/
あー、、行きたくなってしまった。やばし。タカぴーさんのレポで、(@_@;)我慢我慢。。。
ようこりんりん | 2008年11月24日(月) 13:39 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

そうなんですよぉ♪
25周年記念の2500円バーガーです・・・
酔った勢いとはいえちょっとやりすぎました(^^;
1日限定25食なのに午後9時の時点でまだ注文できてたので、きっといつでもいただけますよ( ´艸`)
コレを食べてしまったらしっかり働かなきゃって気持ちになれます・・・

このラウンジは雰囲気がとーってもいいですよね~☆
ようこりんりんさん夫婦はガマンせずにテディ行っちゃって下さい~(*≧艸≦)
タカぴー | 2008年11月24日(月) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
