2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.24 (Mon)

クリスマスだから可愛がってもらいたい☆プルちゃん♪

今日からまたこの時間の更新ペースに戻りまーす♪
っと早くも出遅れてますが(^^;

とうとう連休最終日・・・
最終日ってすぐやってくるんですね( ̄▽ ̄;
インのときと同じくらい早く・・・

とは言っても今日もしっかり休日を楽しみましょうね~♪
お仕事の方は休日の中お勤めお疲れ様です!

今日もパークは制限かかるのでしょうか・・・
分かりませんがインされる方は思いっきり楽しんでいってらっしゃいませ~☆

さてさてコチラはまたまたクリスマスムードなミースマで\(*^○^*)/
クリスマスが大好きな(たぶん)プルちゃんがこのときもウレシそうに動き回ってましたよ~♪

後ろにいた私たちのほうまでちゃんと挨拶に来てくれたプルート☆
20081124-1.jpg
水色の帽子とマフラーがカワイすぎます!!
コレで少しはあったかそうだね~(´▽`*)

20081124-2.jpg
そして私たちに向かって元気良く手を振ってくれました~ヾ(*´∀`)ノ
まあるい肉球がカワイイですヽ(●´∀`●)ノ

そしてご主人様ミッキーを見つけ~、いっぱいヨシヨシしてもらっちゃう~( *´艸`)
20081124-3.jpg
ヨ~シヨシヨシ~~~♪ヨ~シヨシヨシ~~~♪(←ムツ○ロウさん並みに・・・)

ヨ~シヨシヨシ~~~♪

ヨ~シヨシヨシ~~~♪

・・・・・・・

20081124-4.jpg
ミッキー「はい、おしまい!」

プルート「わぅ!!?」

プルちゃんちょっと不意をつかれた・・・?

仕方ないからミニーちゃんの方へ~♪
20081124-5.jpg
プルート「ワンワンワォォォォ~~~~ン♪」
(ねぇねぇ、ヨシヨシしてよぉ~♪)

ミニーちゃん「んもぉ、仕方ないわねぇ、ウフフフフ~~」
20081124-6.jpg
ミニーちゃん、可愛らしくヨ~シヨシヨシ~~~♪

プルちゃんは毎度のポーズ☆

プルちゃんはヨシヨシされるのが大好きなんだね~(o´∀`o)
今度であったら私が思いっきりやってあげるよ~( ´艸`)
ヨ~シヨシヨシシシシシシ~~~~~~~~~!!
(強い・・・)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:50  |  '08 ハーバーサイド・クリスマス  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おはようございます。

我が家はクリスマスのミースマ、まだ見ていないんですよ。
プルートの衣装は水色なんですね。皆の衣装の色がとても綺麗で楽しそうですね。
タカぴーさんはちょっと外れたとことからの鑑賞のようですが、ちゃんとプルートは気付いてくれているんですねー。
次回は絶対に見るぞー(目指せリドアイル)。
にゃ助 | 2008年11月24日(月) 08:00 | URL | コメント編集

●やっぱ

ミースマよね!
ダッフィーと悩んだけどこのお写真でミースマに決定~♪
それにしてもプルート可愛いわぁ^^
プルート好きのMに早速この記事を教えなければw
海 | 2008年11月24日(月) 08:37 | URL | コメント編集

おはようございます♪
プルちゃん可愛い~(*^m^*)
こうやっていいこいいこしてあげればいいのね!
あたしも今度会えたらやってみようかな(笑
あまっち | 2008年11月24日(月) 08:55 | URL | コメント編集

タカぴーさん、こんにちは~!
キャラちゃんだけでなく、ダンサーさんもクリスマス衣装なのですね!!
去年とは一味違うミースマ、早起きして見に行きたいです♪
プルートはワンちゃんなので、なでてあげると喜ぶのですね~。
さすがミッキー、飼い主なだけに喜ぶことをよく知っていますね!
ミニーちゃんにもなでてもらって、プルート幸せそうですね♪
カランコエ | 2008年11月24日(月) 11:03 | URL | コメント編集

こんにちは♪

ミースマいいですよね☆

プルちゃん、今度会ったら私もヨシヨシヨシ~~ってしてあげるわ☆
あみまな | 2008年11月24日(月) 13:28 | URL | コメント編集

●はじめまして!!

これからちょくちょく見に来ます!
優菜 | 2008年11月24日(月) 13:33 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

ブルーのくりすますコスがめっちゃかわいいですよねー★

プル君はいっつもながーいお口の上をすりすりしてもらってるんですねー。

頭をすりすりじゃなくて、あのぼこぼこしたしわのところなんですよねー(^○^)

私もこんどすりすりしてみよー。

すりすりすりすりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

おっと、すりすりでなく、
よしよしでした。。。。^_^;
ようこりんりん | 2008年11月24日(月) 13:49 | URL | コメント編集

プルートの撫でられに行く姿勢が大好きです!
みんなに大事にされて可愛がられてるプルートが
とっても可愛いですね♪
なおなお | 2008年11月24日(月) 17:32 | URL | コメント編集

プルート、ミースマでは帽子もしっかりかぶって暖かそうですね。
ミッキーの「おしまい!」の仕草が・・・プルちゃんの顔をグイッと押してるような?
それだけ長時間なでなでしてあげたってことかな?
それなのにさらに、ミニーちゃんにまで甘えるプルちゃん。
甘えっこで、かわいいです~♪
Kay | 2008年11月24日(月) 17:35 | URL | コメント編集

実は・・ あーたんまだ このミースマみていないんです・・・汗
ランドホテルで 爆睡してしまい・・・ 間に合わなかったという・・汗
いいなぁぁ リベンジしに行かなくちゃ☆☆

なでられているの 見るとほのぼのしますよね☆
是非 ヨシヨシしてきてくださいね♪♪
あーたんは 逆に いつもヨシヨシされちゃうんです・・・ 爆
あーたん | 2008年11月24日(月) 18:00 | URL | コメント編集

ミースマみたいんですが、朝の頑張りが辛いですねー。
ミラコスタ組には勝てないしなーなんてネガティブ思考w
瀬月 | 2008年11月24日(月) 18:10 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

ミースマの衣装は以前の2005年クリスマスパレのものらしいですね~☆
すっごくかわいいので復活してくれて嬉しいですよねo(*^▽^*)o~♪

この時はショーの20分前くらいについたので本当に離れた場所での鑑賞でした(;^_^A
うちも次回は朝一番に並ばなきゃ!
寒い中ブランケット持ってがんばってシーティングします!


☆海さん☆
こんばんわ~!

やーっぱりミースマですよね~♪
なんなんでしょね、このかわいさは!
一日一回はもったいない~(x_x;)

ダッフィーグリ、うちも次回挑戦したいな~・・・
でもすごい待ち時間なんですよね(^^;;
今年はサンタさんとダッフィーとグリできるかな~(*^.^*)

友人Mさんも楽しんでいただけたら嬉しいです~(*≧∇≦*)


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

私も今度グリできたらおもいっきりなでなでしてあげなきゃ!

でもプルちゃんお顔が大きいからいつも近づくとどうしていいかわからずオロオロしてすぐ終わってしまったり(;´Д`A ```
いつも不本意な結果に・・・
次回は私もなでなでするぞぉ~!!
お互いなでなで頑張りましょうね~( ´艸`)
タカぴー | 2008年11月24日(月) 22:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆カランコエさん☆
こんばんわ~!

ダンサーさんたちも温かいセーター姿ですね!
今回のクリスマスバージョン1回遠めで見ただけなのに大好きになってしまいました(#^_^#)
私も次回早起きしていい場所で鑑賞したいな♪

プルちゃんはやっぱりワンちゃんなのでみんなになでなでしてもらいたいんですね(*´∇`*)
皆に愛されて嬉しそうなプルちゃんがかわいいですね☆


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

ミースマかわいいですよね♪
私達もすっかり大ファンです(*^_^*)
キャラのみんなと触れ合えるのがとーってもイイですね!!

あみまなさん次回は是非プルちゃんにヨシヨシしてあげてくださいね~♪
きっと大喜びしてくれますよ~ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)


☆優菜さん☆
こんばんわ~!

こんばんは!はじめまして?かな?
以前コメントしていただいたことありましたっけ?
同じお名前の方がいたので、もしかしたらと思いまして・・・
違ってたらごめんなさい(≧≦)

またいつでもいらしてくださいね!
お待ちしておりま~すヽ(=´▽`=)ノ
タカぴー | 2008年11月24日(月) 22:51 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ミースマの衣装はみんなかわいすぎますね!
プルちゃんも温かそうでよかった(*^_^*)

私も頭じゃなくて口の上だったとは驚きでした(ノ゜⊿゜)ノ
ようこりんりんさんも次回は是非プルちゃんにスリスリしちゃってくださいね~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ってヨシヨシでしたね(;´▽`A``


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんのお手手を前に出してワンコなポーズがかわいいですね~(o^∇^o)ノ
みんなに愛されて喜んでる姿がかわいいですよね!
さすがスターのペット☆

こっちまでホンワカしちゃいました♪
きっと癒しのペットとはプルちゃんのことですね~( ´艸`)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

この写真、ミッキーがプルちゃんの顔を押してるみたいでおもしろいですよね(*´∇`*)
しっかり不意をつかれております・・・
『あれ?』みたいなプルちゃんがかわいい(*^-^)

でもちゃっかりミニーちゃんにまでヨシヨシされて喜んでる姿が微笑ましいですね~♪
ワンちゃんですものね(*^^*)
みんなのアイドル犬だわ~(*´∀`)
タカぴー | 2008年11月24日(月) 22:56 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あーたんさん☆
こんばんわ~!

ランドホテルで爆睡!
うらやましすぎますよ~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
私もランドホテルでゆっくりしたいな~(*´∇`*)

しかもプルちゃんにヨシヨシされるなんてこれまたうらやましいぃ~!
楽しいキャラグリされてるみたいでうらやましいです(#^_^#)
私もプルちゃんになでなでしてもらいたーい!


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

朝の頑張り大変ですよね~一日一回公演だからますます・・・
でも開園と同時ならそこまで大変じゃないかも?とか思ったり。。。
平日なら開園も9時だし待ち時間も短いですし(^▽^)/

ただ最近は気温が下がってるので待ち時間つらいですよね~(x_x;)
ブランケットが必需品ですね!!
タカぴー | 2008年11月24日(月) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
