2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.25 (Tue)

クリスマスなトゥーンで出会うドナちゃん☆

あっという間の3連休・・・
今日からフツーの平日の始まりでーすヽ(´ー`)ノ

この3連休の土日はお天気にも恵まれてインされた方もいっぱいいますよね~☆
きっとたくさんの思い出を作られた事でしょう~\(*^◇^*)/

帰ってきてすぐは現実世界に戻るのがとっても辛いんですよね・・・
ずーっとパークにいたい。。。住みたい。。。

賃貸情報でトゥーンタウンが出てないか気になってたりして♪(←妄想しすぎ!)
でもトゥーンタウンに住む事が出来たらどんなに楽しいことでしょう~ヽ(≧∀≦*)ノ

今回は今クリスマスムードに彩られたトゥーンで出合ったドナちゃんのご紹介でーす♪

やっぱり最初に撮る角度はコレでしょう!
20081125-1.jpg
モフモフお尻がチャームポイント☆
うしろ姿がカワイイんです(*/∇\*)

ドナちゃんはとにかくゲストの集まりがすごく全身を撮るのも一苦労・・・

そして横~
20081125-2.jpg
大人気のドナちゃんは嬉しいのかお尻の角度もキュッと上がっておりまーす↑↑

リースとたくさんの雪だるまが付いたマフラーがとーってもカワイイ!!
私もほしいよぉ~ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

20081125-3.jpg
お手をギュッ!
八百屋のだんなのような「らっしゃ~い!」なポーズがカワイイ( *´艸`)

最後はコチラへワンショット☆
20081125-4.jpg
「パ~~~ァ」なポーズ・・・?
やっぱり正面がいちばんかわいいよね~ヽ(●´∀`●)ノ

今までトゥーンでキャラに出会えなかった私たち・・・(^^;
クリスマスで出会うことが出来てよかった~ヽ(´∀`*)ノ

やっぱりトゥーンタウンに住みたい・・・
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●住みたいですね~

こんばんは♪

どなちゃんのこのおしりが大好きです(笑)
歩いてるときのおしりのかわいさといったら…!!

トゥーンタウンではどなちゃんにあったことがないので、
あってみたいです~(´∀`)

私もトゥーンタウンの住人になりたい~(o>ω<o)
きょん | 2008年11月25日(火) 01:00 | URL | コメント編集

私も住みたいです!
回覧を届けに行く先はミッキーの家!
・・・なんて妄想がとまらなくなります。助けて~。

ドナちゃんのこのマフラー私も欲しいです。
雪だるま、けっこういっぱいついてるんですね!
なおなお | 2008年11月25日(火) 05:48 | URL | コメント編集

●住みたい~!!!

私、もし住めるなら、ドナちゃんの隣に住みたい!!!!!!!!!!
優菜 | 2008年11月25日(火) 07:39 | URL | コメント編集

私はミニーちゃんちとミッキーのウチの間に住みたい~~(*^m^*)
オジャマムシ~~って言われてもいいわ~~(笑)
きっと今日は一日中、脳内トゥーン住人となって、妄想が止まらないと思います(^▽^;)
クリスマスなドナちゃん、やっぱりカワイイですね♪
マフラー、私も欲しいです!!
アップル | 2008年11月25日(火) 07:55 | URL | コメント編集

おはようございます。
にゃ助も皆さんの意見と同じくトゥーンの住民になりたいですねー。
毎日が楽しそう!

我が家も先日、トゥーンで少しだけグリしましたが、いつも大混雑で大変ですよね。そんな時でもドナルドは元気いっぱいにうまいことゲストを捌いていました。流石!って感じでした。
クリスマスシーズンはますますグリが難しそうですね。
にゃ助 | 2008年11月25日(火) 08:01 | URL | コメント編集

おはようo(〃^▽^〃)o
今日は、写真の部分を目線をそらしてスクロールし
文章を読む作戦でいきましたよ~~(* ̄∇ ̄*)
帰って来たら見まくってやるぅぅぅ~~♪

クリスマスなパークは、本当に素敵だし
初のコンシェっちゅうか、そう言う場所初体験やから
ワクワク感も倍増よぉぉぉv(≧∇≦)v
そうそう、マーセリンでお菓子なんかも食べ放題?
お酒頼まないとカキピーとか、もらえないの?
娘が好きなんだよね~。。。。
どうなんだろう?
Kazuko | 2008年11月25日(火) 08:54 | URL | コメント編集

おはようございます♪
トゥーンに住みたい気持ち分かります~(笑
それにココに出てくるキャラたちも可愛いですよね♪
アニメの世界から飛び出したような造りも大好きです!
ドナのお尻モフモフ~(*^m^*)
あたしも今度会えたらお尻撮ってこよっかな(笑
あまっち | 2008年11月25日(火) 09:28 | URL | コメント編集

ドナちゃんのお尻がかわいいねぇ~~☆

ワタシも!!!トゥーンに住むぅ~~。ミニーちゃんのおうちに下宿するわ。

トゥーンはさいきんあまり行かないから誰にも会えない・・・。前にね、ミニプルドナの3人の整列があって撮ったことあるけど、あれ最後かなぁ・・・

クリスマスコスはかわいいね。でもすごい人・・・
あみまな | 2008年11月25日(火) 10:55 | URL | コメント編集

いまだに、現実の世界へ戻れません。
もう拒否反応でちゃって・・・ww現実逃避真っ最中の私・・・
そして私も住みたぁーーーーい!!
暮らしたいぃー!
家賃高くてもガンバルからぁーーーーww
あぁ・・・もう半分壊れてます、私w

私、トゥーングリでドナちゃんに会えずじまいです><
Wパーのドナちゃん可愛い!
でも、かわゆいおしりも、はずせませんよねぇ~♪♪
Chika | 2008年11月25日(火) 16:23 | URL | コメント編集

私もTOONにすみたいなあ。ドナちゃんのワンショすごいですね!私もなかなかキャラに会えなくてあえても囲まれ具合を見て諦めちゃうので羨ましいです。空いてるときにグリ頑張りたいと思います。
ドキン | 2008年11月25日(火) 16:50 | URL | コメント編集

トゥーンのグリはあんまりもう行きたくないなーなんてw
まさか時間指定のあるシーのクリスマスグリよりも悲惨だとは思いませんでしたw
瀬月 | 2008年11月25日(火) 17:31 | URL | コメント編集

住みたいですよねぇ~~

毎日が楽しいだろうなぁ
ドナのキュートなおしりも毎日見れるし!

1枚目のおしり、最高です^^
いつかおしりにモフッっと抱きつきたい。。。。。。♪
はぴくぴ | 2008年11月25日(火) 18:10 | URL | コメント編集

●可愛いなぁ♪

ほへ~~っと眺めてしまいました(笑)
そして周りのゲストさんの多さで目が覚めました。
いやはやすごい人ですね(^^;

私は20年前からウェスタンランドの歯医者さんの2階を狙っていますw
海 | 2008年11月25日(火) 20:10 | URL | コメント編集

●かわゆい☆

ドナちゃんかわゆすぎです~(≧▽≦)
そしてすごい人です~(TωT)

トゥーンの賃貸あったらめちゃくちゃ高そう~!
超高級物件?

そういえば先週クラブハウスミッキーを息子と見ていて
ついぼそっと「ここに住みたい・・」とつぶやいた私(^ ^;
だって皆仲良くて毎日楽しそうなんだもんっ☆
なる | 2008年11月25日(火) 21:29 | URL | コメント編集

●うわ~~

寝ようかと思ったけど、ドナちゃんは逃すことができません!
ばぁ~っとご挨拶して欲しいな。
ハムスター | 2008年11月25日(火) 22:54 | URL | コメント編集

どれもかわいい~にやけます~
最後のお写真、目線もポーズもばっちりでステキ♪かわいい♪
このマフラー、雪だるま付きでかわいいですよね。
ドナちゃん、似合ってますね~
ますます幼く見えて、かわいさ倍増です。
Kay | 2008年11月25日(火) 22:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆きょんさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんのお尻かーわいいですよね~♪
後ろから見たときのプリっと感といい前から見たときのまぁるい形といいもうたまりません!!

私もトゥーンタウン住みたいです~v(≧∇≦)v♪
やっぱりミッキーのお家の横かな~♪
というかミッキーと一緒に住みたい!!(おいおい(;^_^A )


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ぎゃー!!回覧をミッキーの家に届けに行くなんて~!!
なんて幸せなんでしょうv(T▽T)!!
私の妄想も止まりません(;´Д`A ```

ドナちゃんのマフラーかわいいですよね~♪
雪だるまが真っ白なドナちゃんにお似合いだしクリスマスの飾りもポイントでいいですね(*^_^*)


☆優菜さん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんのお家の横に住めたら幸せですよね~♪
いつでも遊びに行っちゃいそうv(≧∇≦)v♪
欲張りな私は是非ミッキーと同居・・・なんちって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ミッキーのお家で掃除洗濯がんばるよ~♪
はぁ、妄想は止まりませんね・・・
タカぴー | 2008年11月26日(水) 00:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆アップルさん☆
こんばんわ~!

オジャマムシやっちゃいましょ~!
そして私も是非とも混ぜてくださーい!!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ

私も一日トゥーンタウンをウロウロしてました~(完全に妄想の世界・・・)
ミッキーとミニーと一緒にプルちゃんのお散歩してドナちゃんのお家で魚釣り~♪
あぁ、妄想はどこまでも続く~・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

もう皆でトゥーンタウンに移住しちゃいましょうか!!!
o(*^▽^*)o♪
本当に毎日楽しそうですよね♪

確かにこの時ドナちゃんはずっと囲まれてました~(;´д`)
途中私達はプルちゃんの方へ移動したんですが、プルちゃんとグリし終わってもドナちゃんの周りはまだすごい数のゲストでした(^^;;
恐るべしクリスマスですね~。

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

あらら~Kazukoさん無理しないでくださいね~(;´▽`A``
クリスマスの記事無理してご覧にならなくてもいいですよ☆
楽しみはとっていてくださいね(*^_^*)
と言ってもインまであと少しですね!あと少しの辛抱ですぞ~!

どうなんでしょうねぇ・・・サロンのことですが私達もそこまで詳しくないのでホテルの方に直接聞いたほうが確実かと思いますよー♪
多分おつまみとかは出していただけると思いますよ!
お役にたてなくてすみません(;´Д`A ```
タカぴー | 2008年11月26日(水) 00:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

トゥーンのキャラちゃんのお家が大好きでいっつもここに住みたいよ~!
って妄想しちゃいます(*/∇\*)キャ

トゥーンタウンに出てくるキャラちゃんたちはホントにアニメの世界そのままって感じですね♪
あまっちさんも是非ドナちゃんのお尻激写してきてくださいね~( ´艸`)
楽しみにしてますねo(*^▽^*)o~♪


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんのまぁるくてプリっとしたお尻にいつも惚れ惚れしちゃいます(*ё_ё*)

整列グリがあったんですかぁ(゜○゜)!それはステキですね!
私まだトゥーンでミニーちゃんに出会えてないので会ってみたいです(*^^*)
次回クリスマスの装いのミニーちゃんに会えたらいいな~♪
でも相当がんばらないとですね・・・。


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

お帰りなさ~い!そしてようこそ現実逃避の世界へ!!
さぁ一緒にトゥーンタウンへ旅立ちましょうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
家賃高いならいっそ皆でルームシェアしちゃいましょうか・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

Chikaさんはドナちゃんに会えなかったんですか、残念ですね(≧◇≦)
私もまだチーデーやミニーやデジ嬢にも会えてないです!
次回は会えたらいいな・・・
タカぴー | 2008年11月26日(水) 00:15 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ふふ(*'ー'*)ふふっ♪
みんなでトゥーンタウンにお引越ししちゃいましょうかヾ(≧▽≦)ノ♪
毎日楽しそうですね!

私もたまたまぶらぶらしてたらドナちゃんとプルちゃんが出てきたので頑張りましたが他のキャラちゃんを待つ元気はありませんでした(;´Д`A ```
のんびりしたグリいいですよね~♪
またシェフミとか行きたいな☆


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

そうですか・・・
トゥーンのグリ、混んでるけどかわいいキャラちゃん達に会いたいし私はまた行きたいです(*^_^*)♪

一生懸命グリしてくれるキャラちゃんたちを見るとこちらも元気になれますよね!!!


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

ですよねー!!!
トゥーンに住みたいですよね~(*´∇`*)
毎日ミッキーたちと一緒に遊んで~なんて考えてるだけで一日あっちゅーまに過ぎちゃいそうです♪

もちろんドナちゃんのお尻も毎日モフモフし放題ってセクハラ発言でした(;´▽`A``
私もあのまぁるいお尻にしがみつきたい~(*´ェ`*)ポッ
タカぴー | 2008年11月26日(水) 00:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆海さん☆
こんばんわ~!

ドナちゃん大人気ですごいぎゅうぎゅうでした(;´Д`A ```
それでも一生懸命グリしてくれたドナちゃんに感謝です(*^^*)

20年前から!?す、すごいですね!上には上が!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
どうせならシンデレラ城に住みたいですね~♪って悪乗りしすぎましたぁ・・・
海さん、でもホントはミラコに住みたいんじゃないんですかぁ?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ


☆なるさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんのクリスマスコスかわいいですよね~♪
真っ白な体が雪だるまを連想させますよね!
去年のクリパレの時もかわいかったな~♪

私もクラブハウスに住みたいと思ってました!!
あのミッキーの手が色んなこと手伝ってくれるから便利ですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
あの重力を無視した作りもすごい!(床がひっくりかえたり(^^;;)


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

あら~出発前に遊びにきていただきありがとうございます~☆
ドナちゃん見て興奮しちゃって寝れない!ってことになってませんか~( *´艸`)

ハムスターさんもきっとドナちゃんに合ってバァ~ってやってくれますよ!
しっかり楽しんできてくださいね!!
まだ肩の空きはあるかしら~憑依♪憑依~♪
タカぴー | 2008年11月26日(水) 00:22 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

実は私も記事作ってる間から一人ニヤニヤしてましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょっとアブナイ人・・・

マフラーカワイく似合ってますよね~(*/∇\*)
もうあの可愛らしさってサイコーですよね!!
ドナちゃんに飛び込みたいです( ´艸`)
タカぴー | 2008年11月26日(水) 00:26 | URL | コメント編集

いや~ん♪八百屋ポーズもパ~ポーズもかわゆい~~~~o(*´∀`*)o
私はトゥーンにも住みたいし、ケープコッドにも住みたいわぁ~( ̄∀ ̄*)←妄想
kumakuma-mickey | 2008年11月27日(木) 09:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんの八百屋ポーズいいですよね~♪(* ̄ー ̄)v
そんな八百屋のご主人様だったら何でもお野菜買っちゃうよ~(≧艸≦)

ケープもイイですよね~☆
あ~~どっちに住もうかまよっちゃう~ヽ(●´∀`●)ノ
ふう・・・激しい妄想に入ってしまいました(^^;
タカぴー | 2008年11月28日(金) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
