2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.26 (Wed)

クリスマス~なランチ☆S.S.コロンビア・ダイニングルーム編♪

3連休明けの火曜日はみなさんいかがお過ごしだったでしょう~♪
なかなか気合いが入りませんよねぇ・・・
私もその一人です(*´∀`)

さぁ今日はまたクリスマス限定のスペシャルコースのご紹介でーす☆
レストランは「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」

S.S.コロンビアの中にあるレストランですよね~ヾ(*´∀`)ノ
私たちが案内された席はシー側の窓際で外を覗けばオーバーをまつゲストたちやクリスマスツリー、頑張ればミシカのミッキーも見えましたo(*^▽^*)o

それではまずはドリンクの注文から・・・
20081126-1.jpg
またまたとりあえずのビール・・・
はいはい、次ぎ行きます。

一品目は~
20081126-2.jpg
★的鯛とワカサギのエスカベッシュ、帆立貝のマリネ添え★
全体的に優しく酸味がきいた感じで美味しいです~♪
帆立貝もプリップリ(o´∀`o)

はい、2品目~
20081126-3.jpg
★キノコクリームスープ、鴨のコンフィ★
とてもクリーミーなキノコスープ!
濃厚なキノコの味を楽しめます!!

早くもメインの3品目~
20081126-4.jpg
★牛サーロインのロースト、バジルソース(140g)★
結構レアな感じでとってもやわらかくバジルのソースにとっても合います!!
そしてこのメインはグラム数が90g、140g、190gと選べるんですよ~♪
お肉だけじゃイヤって人は「牛サーロインのローストとイトヨリのポワレのコンビネーション」も選べます!
(もちろん料金はそれぞれ違いますけどね(^^;)

そして最後はお決まりデザート~
20081126-5.jpg
★レモンパルフェと紅茶風味のアーモンドケーキ★
レモンの香りが口のなかに広がります~(´▽`)

でも私は食物アレルギー持ちなので・・・
20081126-6.jpg
★洋ナシのコンポート★
洋ナシ丸ごとでとってもあっさり食べれちゃいました(o´∀`o)
ライトクイジーヌのメニューにあるデザートを出していただきました~☆

アレルギーをしっかり考えていただけるってことはとっても嬉しい私です( ´艸`)

コレでお食事おわり~!
ご馳走様でした~ヽ(●´∀`●)ノ

何と言ってもこの日のサプライズゲストは窓から見えたミッキー!
ある意味キャラダイ・・・?
20081126-7.jpg
オーバーのオープニングで出場中の口パクミッキー!!(盗撮・・・(^^;)
もうお食事忘れて窓に張り付いてました( ̄▽ ̄;A

このお話はまた明日にしますね~♪
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:04  |  シーレストラン☆レポ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

羨ましい。。。。
我が家は、7月にその近辺の席だったんだよな~。。
なのに、違うショーって。。。。(; ̄Д ̄)
タカぴーさんは、ミッキーに覗いてもらったしねv(≧∇≦)v
羨ましいぞぉぉ!!

料理も美味しそうだけど、我が家は、単品のステーキ派なのよね~(〃∀〃;)
ど~も、セットは、苦手なのだ。。。。。

昨日は、難しい質問してごめんねm(_ _*)m
キャストさんに、聞きまくるわ(≧∇≦)/
Kazuko | 2008年11月26日(水) 02:11 | URL | コメント編集

●タカぴーさんんへ

おはようございます★
じつは、我が家こちらのレストランまだ未体験なんですー♪

おいしそーなステーキですね。。。(^u^)あさからやばいです。。。。(*_*;

しかし、なんといってもこちらのおせきが最高ではありませんか!!

やっぱりタカぴー家は幸運なんですね(^O^)/
ようこりんりん | 2008年11月26日(水) 05:17 | URL | コメント編集

いつも下から見てるミッキーがこんなに近くに!
本当、気分はキャラダイですね!

キノコスープ、寒くなった身体を温めてくれそうですね。
なおなお | 2008年11月26日(水) 05:28 | URL | コメント編集

おはようございます♪
こういうコースメニューが食べられて羨ましいです~!(;_q)
うちはパパが好き嫌いがめちゃめちゃ多くて
しかもフランス料理とかイタリア料理も苦手なので
いっつもノーマルなカレーやピザくらいしか食べれないです。
ほんと出かけると食べ物に困るタイプなんですよね(^-^;
あたしはこーゆーの大好きなんだけどなぁ…。
パパと一緒じゃ入れないレストラン多すぎ(-"-;)
あまっち | 2008年11月26日(水) 09:25 | URL | コメント編集

こんにちは♪

SSはまだ行ったことがないわ・・・っていうか、行く機会がこの先もなさそう・・・。誰か誘って♪

オーバーでミッキーが出てくるあそこがダイニングなんだね!!ミッキーが見れる席ってオトクだね~。

お肉がおいしそうです~~
あみまな | 2008年11月26日(水) 12:30 | URL | コメント編集

●おいしそう(*^▽^*)

我が家はコース料理のレストランは行かないので(ブッフェ家族と呼んで~(*^m^*) 羨ましいです。マゼランズも行ってみたぁい♪ 
たかピーさんご夫婦はおしゃれよね~~~☆ 

家は。。。ナイナイ(泣)
好き嫌いが多くて(__;)
mamaleon | 2008年11月26日(水) 12:59 | URL | コメント編集

高級感たっぷり!しかも、美味しそうぅぅ~(●´¬`●)ジュルル・・・
お肉大好きなんす・・・ジュルル~
レアでやわらかお肉とか最高だわ・・・ジュル。

しかもっ大好きミッキーが目の前!
いつもは首が痛くなるくらい見上げて見るミッキーが真横にいるなんて!
美味しいお料理食べて・・・ミッキーに会えて、気分は最高潮ですね!!
Chika | 2008年11月26日(水) 14:30 | URL | コメント編集

S.S.コロンビア号の中って入った事が無いんですよぉ~
お食事以外でも上れるのかな??
レストランしかなかったらどーしょーってなって
あの階段を登れない。。。

レアっぽいステーキがかなりおいしそう♪
写真でもやわらかそうって伝わります!!

それにいつもは遠くから眺めてるミッキーがこんなに近くに♪
そりゃ、張り付いてしまいますよ★
ラッキーなお席だったんですねぇ~^^
はぴくぴ | 2008年11月26日(水) 15:59 | URL | コメント編集

●よだれ~

お食事じゃなくてビールに(爆)
あぁ飲みたい・・・←ヲイw
お食事もどれも美味しそう。
ミッキーにも会えてラッキーでしたね♪
おっとお腹空いてきちゃったw
海 | 2008年11月26日(水) 18:00 | URL | コメント編集

タカぴーさん、こんばんは(^_^)

私は、SSも行ったことがないんですよ。
娘達は、好き嫌いが多いので、今度主人と2人で行きたいな。

お料理のお写真も美味しそうに撮れていて感心します(*^_^*)
ミッキーに会えて良かったですね。あぁ~お腹空いてきちゃった!

ひろぴょん | 2008年11月26日(水) 18:07 | URL | コメント編集

●レアなミッキー♪

オーバーのこのシーンをこの角度で見られるなんて…!!
それゎお食事そっちのけでミッキーに夢中になっちゃぃますょ~♡
ナィスタィミング!そしてナィスポジション!よかったですねっ♪
それにしても…ミッキーゎこんな台に乗ってたんデスね~(´∀`)

S.Sゎお値が張る為、1度も足を踏み入れたコトがありません…↓↓
いつかこんな豪華なお食事してみたぃモンです(>_<)
ミスバニー | 2008年11月26日(水) 19:06 | URL | コメント編集

SSコロンビアのレストランの方には、もう何年も行ってないかも!?
お肉の量が選べるようになったんですよね。
女性にも男性にもうれしいですね。
そして、おいしそう~
バジルも好きなので、食べてみたいです(o^^o)
ミッキーには、この後のぞいてもらったんですよね!
うらやましいです~
そのお話し&お写真も楽しみにしています♪
Kay | 2008年11月26日(水) 19:54 | URL | コメント編集

●うっわ~!

ヨダレがっ~~~(><)
肉が!肉が~~!!
それにミッキーが~~!!
いろんな意味で満腹になれそうですね(^‐^)♪

ショーで窓に向かって手を振っているのは
レストランでお食事中の方にだったんですね~☆
我が家もたまにはこんな素敵なところでお食事した~い(≧▽≦)
なる | 2008年11月26日(水) 20:42 | URL | コメント編集

こんばんわー。
おいしそうですねー。
タカぴーさんの食事レポ、いつも美味しそうなので、次回のインでは是非!って思っちゃうんです。このお店も候補の一つになりました。
にゃ助 | 2008年11月26日(水) 21:20 | URL | コメント編集

ここのレストラン・・・アラジンのショーがやってるときに行ったっきりです。おいしいですよね~。ちょっと高級だけどSEAにいった!!って気分になれますよね。
そしてミッキーみれちゃうなんてめちゃ羨ましいです。この角度絶対客席からじゃとれませんもんね~。しかも口パク・・・!!
ドキン | 2008年11月26日(水) 21:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

そんな~!7月は違うショーだったんですね; ̄ロ ̄)!!
それはショックですね☆<( ̄□ ̄;)>☆
うちはちょうどミッキーが来る時間ですごくラッキーでした~(*´∇`*)
また運を使ってしまった・・・

ここのステーキおいしいですよね~♪
大きかったけどしっかり完食しちゃいました!( ̄∀ ̄*)イヒッ


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

あら??
ようこりんりんさんご夫妻はこのレストランまだだったのですね、意外ですね~σ(^_^;)
窓際の景色もステキですが、店の中にピアノがあって生演奏も聴けるんですよ~♪
贅沢ですよね!
是非行ってみてくださいね♪
あ、ワインのハーフボトル頼んだらワインメダルもいただけましたよ☆

この時はランドの抽選にはずれた分レストランの席運がなかなか良くてラッキーでしたo(*^▽^*)o~♪


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

お食事中にミッキーに会えるなんて本当に贅沢ですよね!!
ショーの裏側を少し見れて楽しかったですし、何より少しの時間でもミッキーを独り占めできて幸せでした~ヽ(=´▽`=)ノ

キノコスープは濃厚でとってもおいしかったですよ~(#^_^#)
温まります~(o´∀`o)
タカぴー | 2008年11月26日(水) 23:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

あらま、旦那様カレーやピザが好きってかわいらしいじゃないですか~(*^^*)
うちの旦那もカレーだとすごい勢いでおかわりしてます・・・
やっぱり男の人はカレー好きなんですねー☆

レストランの単品メニューで旦那様が食べれるお料理があるといいですね~(o^∇^o)ノ


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

そうなんですよ~ミッキーのあとにはツアーの参加者の方も行ったり来たりしてましたよ~(*^^*)
ちょっと舞台裏を見れたのでお得な気分でしたo(*^▽^*)o~♪

うふふ・・やっぱりお肉はいいですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
たっぷりいただいちゃいました!


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

mamaleonさんご一家はビュッフェがお好きなんですね~♪
うちはいつも食べすぎちゃって本当に危険です!!
貧乏性だから必要以上に取りすぎちゃって(;´▽`A``

でも色んな種類が食べれるからビュッフェっていいですよね~o(*^▽^*)o~♪
大好きです☆
でもコース料理のお店も大好き~!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
タカぴー | 2008年11月26日(水) 23:46 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

お肉♪お肉♪♪
私もお肉大好きです~!
この時もお魚とのコンビもあったんですがもちろんお肉のみ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

その後は窓際のミキミニにもう大興奮でしたO(≧▽≦)O♪
舞台裏もちょっと見れて大満足のランチタイムでしたヽ(=´▽`=)ノ


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

SSコロンビアはレストランだけでなくデッキにも出れるんですよ~♪
景色もなかなかですよ(*^^*)

ステーキ大きくておいしかったですよ~(*´∇`*)
ついつい昼間っからスパークリングワインもいただいちゃいました!
ミッキーにも会えてとっても幸せでしたぁ・・・☆


☆海さん☆
こんばんわ~!

よだれってビールにですかぁψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
海さんには必須アイテムですものね!
私はこの時スパークリングワインいただきました♪
ありゃま、ご飯前のお時間に失礼しました!ってまた私も夜食食べたくなってきた・・・またもや自爆; ̄ロ ̄)!!

ミッキーにも会えたし贅沢なランチタイムでした~♪
タカぴー | 2008年11月26日(水) 23:48 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ひろぴょんさん☆
こんばんわ~!

(* ̄∇ ̄*)えへへ
お写真褒めていただいてとっても嬉しいです☆
ひろぴょんさんも今度旦那さまとご一緒に行ってみてくださいね(*´∇`*)
ゆっくりできますし雰囲気もいいですよ~♪
オススメしまーす☆

運がよければミッキーにも会えちゃうかも(*/∇\*)


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

いや~もうみっともないけど窓に張り付いてミッキーをガン見しちゃいました(;´Д`A ```
あまりの近さに大興奮ですよ~!
そうなんですよ、この踏み台かわいくないですか!?
もうすべてに激萌えです(´Д`) =3 ハゥー

また後ほどその時のミッキーとミニーのレポもしますので待っててくださいね♪


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

私も前回SSに行ったのはいつだったっけな~?ってくらい昔でした(^^;;
以前はお肉の量が選べなかったんですか?知らなかったです!
確かに量が選べるって男性も女性にも嬉しいですよね!
私は欲張りなのでちゃっかり旦那と同じ量のお肉を注文してましたが(;´▽`A``
 
ミッキーが来てくれたのは予想外ですごく嬉しいサプライズでした!
また詳しくレポしますねー(*^^*)
タカぴー | 2008年11月26日(水) 23:51 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆なるさん☆
こんばんわ~!

ううぅ!お肉いいですよね~!
私もお肉大好きですーーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ミッキーの登場にも大興奮で本当に大満足なランチでした~!!

私も下から見てたときはどこに手を振ってるのかよくわからなかったんですけどまさかここだったとは!
勝手にもっと上の方でやってると思ってましたσ(^_^;)

なるさんも今度是非いっちゃってくださいね~!


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

そ、そんな!にゃ助さんにお褒めいただけるなんて嬉しいですー(#^_^#)
つたない説明ですが少しでも皆さんの参考になれれば幸いです!
(コメントはとっても当てにならないので・・・(^^;)

次回のインでにゃ助さんご夫妻も是非行っちゃってくださいねヽ(=´▽`=)ノ
私は「花」に挑戦しちゃうかも~( *´艸`)


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

シーには雰囲気がいいレストランがたくさんありますよね~(*´∇`*)
アラジンのショー懐かしいですねー!
あの水上スキーすごかったな~・・・しばし遠い記憶に浸る・・・。

こんな近くでショーに向かうミッキーたちに会えたのは本当にラッキーでした(*^.^*)
口パクもかわいいですよね!また後ほど詳しくレポしますねー♪
タカぴー | 2008年11月26日(水) 23:55 | URL | コメント編集

タカぴーさん、こんにちは!
最近いつも読み逃げでごめんなさ~い(>_<)
コース料理じ~っくり見させていただきました~♪
わが家は2年前にオチェーアノでコースを食べて以来、全くご縁がなくって・・・
やっぱり優雅でいいわぁ~(≧▽≦)
ビールにお肉!!そしてデザートのケーキ!!!
あぁ~たまらないですぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
きょうか | 2008年11月27日(木) 11:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆きょうかさん☆
こんばんわ~!

いえいえ~♪
遊びに来ていただいただけでもとーっても嬉しいですよ~\(*^○^*)/

お金はかかりますが優雅なお時間を過ごせるってのはとてもイイですよね~♪
何度も行きたいところですがお金が・・・

いつの間にか旦那はパークに来たらビールが大好きで・・・
ビールだけでなくお肉もデザートもとっても美味しいのでぜひぜひきょうかさんも行ってみてくださいね~o(*^▽^*)o
タカぴー | 2008年11月28日(金) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
