2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.11 (Tue)

インパレポ 第6弾! シーズン・オブ・ハート♪

おまたせしました!
今日はまたインパレポしていきまーす♪
第6弾ということでそろそろネタが・・・いやいやまだ少しありますので紹介していきますよ~(^▽^)

お気に入りのフォトロケーションはこちら~
20080311-1.jpg
ミニーちゃんもミッキーにウットリ・・・
衣装もカワイイ!

はじめはシーズングリでキャラと楽しく出会いつつシーズン・オブ・ハートの楽しみ方の案内を聞いた後、まずは「ゼウスの口」へ行きました☆
ちょいとドコかの「真実の口」のような・・・

私たちの前のカップルが手を入れたとき「ちゃららら~ん」じゃなくて「はっはっはぁ」みたいな笑い声が出てププッと心で笑っていたのですが、私たちが手を入れた瞬間・・・・・

「ギャーッハッハッハア~」

って爆笑かい!!
私たち夫婦は笑いもの~(^▽^;)>゛
でも2回目入れたら(懲りない・・)ちゃんと「ちゃららら~ん」っとキレイな音でましたよ~♪
フゥ。

さてさて、その後は「プレシャスポスト」へポストカードでお互いへ想いを届けまーす☆
20080311-2.jpg
ちょうど私たちは結婚3周年だったのでお互いありがとうの気持ちをポストカードへ(。-_-。)ポッ
文面はお互い内緒☆
3月14日に届くということでスタンプも楽しみ~♪

その後は「幸せのテラス」でミッキーの形したカードにお互いのメッセージを書いて飾りましたよ~☆
20080311-3.jpg

メッセージは恥ずかしいので画像処理(^w^;)
ってこれメッセージを楽しむよりミッキーの絵を描くのに楽しんでいるような・・・

このシーズン・オブ・ハートはカップル同士でもお友達同士や家族でもいっぱい楽しめるイベントですよね~(^◇^)~♪
シーズン・オブ・ハートも今年残すところあと3日!
まだ行ってなーいって人はぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~(*≧∇≦)b



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

22:01  |  '08 シーズン・オブ・ハート  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは♪

「幸せのテラス」のカードすっごくかわいいですね(^∇^) 

プレシャスポストも素敵なイベントだと思いました♪

もうすぐ3月14日、ポストカードが届くの楽しみですねv-345

もしよければ相互リンクしませんか(o^-^o)?宜しくお願いしますv-354
ちー | 2008年03月11日(火) 23:04 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます。

>ちーさん

こんばんわ~!
ミッキーのカード、結構お気に入りです(^◇^)~♪
絵を描いたらメッセージスペースが無くなっちゃって・・・(^_^;)

ポストカードかなり楽しみにしてまーす♪
どんなスタンプが押されてくるんでしょう(^o^*)
ワクワク

相互リンク大歓迎です!!!
ぜひこちらこそよろしくお願いします(≧m≦)
さっそくリンク張らせてもらいましたぁ♪
タカぴー | 2008年03月11日(火) 23:12 | URL | コメント編集

●有難う御座います♪

早速貼って貰えて嬉しいです(●´∀`●) 

私の方も貼らせて貰いましたv-353

これからも宜しくお願いします☆
また遊びにきますね~(≧∀≦*)ノ  
ちー | 2008年03月11日(火) 23:23 | URL | コメント編集

爆笑とは。。。さすが関西在住v-343つかみはOKですねv-411v-221
14日に届くお手紙v-4・・・ステキv-352なイベントですねe-266
去年はミッキーにお髭があったんですよv-405
はぴくぴ | 2008年03月12日(水) 11:24 | URL | コメント編集

こんばんわ★タカぴーさん♪

我家もインパ時にすべてのシーズンの場所をまわり、
私のカードはバレンタイン時、ちゃーんと届きました♪

今度のホワイトデー、内心楽しみにしてるのですが、
あまり楽しみにしてしまうとプレッシャーになると思うので、期待せず待ちたいと思ってます。

プレシャスポスト素敵ですよねー。

うちのマンションの近くのポストもこんなかわいい、
プレシャスポストだったらいいのになあ。。なんて
わがままな願望をしてしまう私です。
ようこりんりん | 2008年03月12日(水) 18:49 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます。

>はぴくぴさん

こんばんわ~!

ほんと!ゼウスの口にツッコミ入れたくなっちゃいますわ(^▽^;)/゛
14日のポストカードが楽しみです~♪
ちゃんと届くかしら~(^▽^)

え?ミッキーにおひげ?・・・あー!ほんとだー(≧∇≦)
去年の写真をみたらちゃんとかわいくおひげ付いてました!
さすがはぴくぴさん!しっかり観察してますね~☆
タカぴー | 2008年03月12日(水) 21:16 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます。

>ようこりんりんさん

こんばんわ~!

バレンタインの時にもプレシャスポストへ投稿したんですかぁ(^o^*)
やっぱりポストカードが届くと嬉しいですよね~(≧m≦)

私はホワイトデーをかなり楽しみにしちゃってます♪
自分の性格はムダに期待しすぎるタイプなので(;^_^A

ほんとにプレシャスポストが街にあったらいっぱい利用したくなっちゃいますよね!
日本郵政も考えてくれないかしら♪
タカぴー | 2008年03月12日(水) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
