2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.27 (Thu)

航海に旅立つミキミニからこんにちは~☆

クリスマスイベントが始まって早くも20日が経ってしまったんですねぇ(´▽`*)
もう中間地点なのねヽ(´ー`)ノ

この一番盛り上がるクリスマスを一年中やって欲しいくらい・・・
それじゃ意味無いかしら(⌒▽⌒;A

はい!
今日は昨日のS.S.コロンビアネタから引き続き、そこで出会ったミキミニを紹介しちゃいまーす♪
ダイニングルームからミキミニを盗撮~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ

オーバーが始まって音は聞こえなかったのですがスポットライトは私たちにも当たりました・・・
(明るい・・・)
そして飛んできましたこのカワイイ子!
20081127-1.jpg
「みなさーん、こんにちは~!!」
みたいな事言ってたと思いますよ(^^;

そして少しするとカワイイ女の子が!!
20081127-2.jpg
ミニーちゃんも一緒に登場してミッキーもテンションUPUP♪

ミッキー私たちに向かってグ~~・・・?

そしてとっても楽しそうにお話しする2人・・・
20081127-3.jpg
ミニーちゃんスタイルいいわ~(o´∀`o)

そしてミキミニ専用の台に乗ってるのがまたかわいいですよね~( *´艸`)

その後ゲストのみなさんへご挨拶が終わった後下へ降りて行きます~♪

ハッ!!
旦那、窓から盗撮してるのがミッキーにバレる!?
20081127-4.jpg
「あ~っ!見てたなぁ~!」

はい!見てましたヽ(●´∀`●)ノ

そして通り過ぎるときに・・・
20081127-5.jpg
ミッキーが私に手を振ってくれたよー(*≧艸≦)
キャーめちゃめちゃ嬉しかったー!!!
メインディッシュのお肉が出てたのにもかかわらずミッキーに惚れ惚れ~(*´∀`*)

そしてミキミニはみんなに手を振りつつ下へ降りていきましたよ~☆
20081127-6.jpg
みんなへバイバイ~☆

この日はランドの入場制限もあってシーもとても混んでました・・・
上から見るとよく分かりますよねぇヾ(*´∀`)ノ

はぁ、こんなとってもイイ席もう二度とないだろうなぁ・・・
イイ子になりますから・・・またお願い~( ´艸`)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

いいよな~ほんまに、いいな~~(//∇//)
マジで良い子にするから~~って駄々っ子になっちゃいそう(*^m^*)

いよいよ、我が家にもクリスマスが到来よッv(≧∇≦)v
帰って来たら見まくってやるぅぅぅ!!!
元気に行って帰ってきま~~す☆

いつも、温かいコメントをくれてありがとうございますm(_ _*)m
Kazuko | 2008年11月27日(木) 02:51 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

専用の台がかわいいですねー★

テーブルじゃないから、ミキミニなんですよねー♪
かわいいなー♪
幸せそうなタカぴーさん夫婦をみて、ミッキーも目線や手をふってくれたんですよー
うらやましい。。。

そして、テーブルが終わったドッグサイドステージ、どうなるのかと思いましたが、
この日は混んでたみたいでよかったです(^u^)
ようこりんりん | 2008年11月27日(木) 05:19 | URL | コメント編集

近い!近い!
これは嬉しいですね(#^.^#)
私もパソコン画面に向かって手をぶんぶん振っちゃいそうでした!

なおなお | 2008年11月27日(木) 05:47 | URL | コメント編集

素敵なお席!!
私もここに座ってみたいです~( ̄∀ ̄*)←また・・・。
タカぴーさん夫妻がまたここに座れることを祈っています。
これがミキミニじゃなくてスクルージおじさんだったら・・・
きっと撮影料を請求されてますね(^^;
撮影がバレた時のお写真、何気にピントがミッキーに合っていないところが
旦那さまの心境を表していて臨場感がありますよ~♪
kumakuma-mickey | 2008年11月27日(木) 09:13 | URL | コメント編集

サイコーのお席ですね!!
料理どころじゃなくなっちゃいますよね!!
私もこんな席でミッキーに会いたい~・・・(妄想の世界へゴー)
私もイイ子にします~~~~(笑)
アップル | 2008年11月27日(木) 09:24 | URL | コメント編集

すっごい特等席でしたね~♪羨ましいw
そうそう!このコスのミニさんて、やたらウエストがくびれていて
すっごくスタイル良いんですよね!
あのスタイルの良さも羨ましい~♪
ここってお茶だけでもOKなのかなぁ?
今度行ってみようかな、リナと2人でインした時に(笑
あまっち | 2008年11月27日(木) 09:31 | URL | コメント編集

なんて最高のお席!!!
あたしも、いつか・・・お金溜めて・・・ブツブツ。
料理よりもミキミニに会うためだけに通ってしまいそうw

にしてもミキミニ、台の上に乗ってるんですね!かわいー!
しかもミッキーにお手振りしてもらった、タカぴーさん!
うらやましぃぃーーー!!コノコノーーー!!!w
Chika | 2008年11月27日(木) 11:01 | URL | コメント編集

舞台裏!?には専用のお立ち台があったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
すっごく可愛いぃ~♪
この姿を間近で見れたんですね~
タカぴーさんは、なんという幸運な方なんでしょう☆
私も今日からいい子になりますっv(^-^)v
きょうか | 2008年11月27日(木) 11:39 | URL | コメント編集

すっごくいいお席ですね♪
貴重なお立ち台が見れて嬉しいですw
私もいい子にしてようっと( ´艸‘)
海 | 2008年11月27日(木) 17:42 | URL | コメント編集

きゃーーー 王子が姫がこんな間近に・・・☆
うらやましす・・・☆☆
これは お肉より王子ですよぅ・・・笑

専用の台に乗る仕草 あーたんスキです☆☆笑

またこの席になるといいですね♪♪
あーたん | 2008年11月27日(木) 18:59 | URL | コメント編集

うらやましい~
下にたくさんのゲストが写ってますが、このときはタカぴーさんがミッキー独り占めですもんね~
すごいです!
窓際の席に座れて、オーバーの開始時間と合わないと、チャンスはないんですもんね。
いや~ほんとに貴重な体験ですね。
ミッキーにバイバイされたら、レストランにいることを忘れて「きゃ~っ」と言っちゃいそうです。。。
Kay | 2008年11月27日(木) 19:02 | URL | コメント編集

●すごい人!

下にいる人達の数といったらすごいですね~!
真っ黒~!!
お肉よりデザートよりやっぱりミッキー☆ですよね~♪
あぁ~私もいい子になるから~♪
なる | 2008年11月27日(木) 21:00 | URL | コメント編集

●カヮユス~~~♡

なんだかこの一瞬だけ、ミキミニを独り占めできたよぅな感覚ですね♪
こんなに周りに誰もいなくって、しかもミッキーとミニーちゃんが2人でいるって、チョーレアですもんねぇ(´∀`)
きっとタカぴーサンご夫婦の、日頃の行いがよかったから、神様からのプレゼントですね♡
とっても可愛ぃミキミニのお写真、見せて下さってアリガトォござぃましたm(_ _)m
ミスバニー | 2008年11月27日(木) 22:23 | URL | コメント編集

なんかプリクラ撮るときみたいな台でかわいいですね~!!乗ってるなんて知らなかった・・・。ほんと素敵な席ですね~!!しかも手を振ってくれたなんて嬉しすぎますね。こんなサプライズいいな~あ!!
ドキン | 2008年11月27日(木) 22:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ううぅ~ホントにいい子にするからまたここに座りたいです~(;人;)

わー!!Kazukoさんご一家もついに今夜出発ですね!!
気をつけて行ってきてくださいね!
そしてクリスマスのパークを思う存分楽しんできてくださいねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
現地レポ楽しみにしてますよ~!!
いってらっしゃ~い~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ミキミニ専用の台がなんともかわいいですよね~☆
ちょんって乗ってる姿も激萌えです
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ちょうどうちのテーブルの後ろには誰もいなかったのでミッキーがこっちを見てくれたんですよ(*^^*)
気付いてくれて本当に嬉しかったです♪ミッキーありがとう!

クリスマスバージョンのオーバーは大人気でしたよ~立ち見も後ろの方までいっぱいでした; ̄ロ ̄)!!


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

もう目の前にミキミニですよ~(*/∇\*)キャ
大興奮ですよね!
ミッキーからしたらすごい必死な女だったと思います(;´Д`A ```

ミニーちゃんとラブラブでタラップを降りていく姿はとっても微笑ましくてこの後はニヤニヤしっぱなしでした♪(*´ェ`*)ポッ
テンション上がった一面でした~☆
タカぴー | 2008年11月28日(金) 00:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ふふふ。クマクマさんも次回のインでいかがですか~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハッ!確かにスクルージおじさんだったら高額な請求がきそうですね!!
ミッキーでよかった~っておじさんも大好きなんですけどね(*´∇`*)
そうなんですよ~もう焦りすぎて旦那が肝心なとこでブレちゃいました・・・
必死だったみたいです(^^;;
でも私だったらきっと撮影ほっぽりだしてミッキーに手を振っちゃうんだろうな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

もう申し訳ないけどこの時は料理そっちのけで窓にかじりついてしまいました!
ミッキーがこんなに近くに来てくれたからもう大興奮で(;´Д`A ```
一瞬の出来事でしたが素晴らしい思い出になりました(*^_^*)

アップルさんもSSコロンビア行って航海に出るミキミニに会っちゃいましょ~o(*^▽^*)o~♪
アップルさんなら大丈夫!


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

ミニーちゃんホントにスタイルいいですよね~!
いつも足細いな~って惚れ惚れしちゃいます(*´ェ`*)ポッ
私もあんな華奢な体になりたいなぁ・・・ムリムリ。

ん~、詳しくはわかりませんがデザートにパフェとかもあったのでお茶だけでも大丈夫そうな気がしますけどね(*^.^*)
リナちゃんと是非行ってみてくださいね~♪
タカぴー | 2008年11月28日(金) 00:28 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

是非ミキミニに会いに行っちゃってくださいね!!
Chikaさんのミッキーへの愛のパワーでこの席になれるかもですよ~♪(* ̄ー ̄)v

この台むちゃくちゃかわいいですよね!!
ちょんって乗ってる姿にもう激萌え(´Д`) =3 ハゥー
ミッキーのお手振りもいただいて私はもう失神寸前でしたよー!!


☆きょうかさん☆
こんばんわ~!

ちっちゃいお立ち台(なんかいいですねこの呼び方(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)に乗るミキミニがとってもかわいかったです~!

タラップを降りていくときもミッキーがミニーちゃんをエスコートしてすごく微笑ましかったです(*^_^*)
ここで運を使い果たしたのでしばらくおとなしくしなくちゃ(;^_^A
もう一度あの席狙いたいし( *´艸`)


☆海さん☆
こんばんわ~!

この時はPSもなかったのであまり席には期待はしてなかったので本当に嬉しかったです(*^^*)
窓際だっただけでもラッキーなのにまさかミキミニをこんなに近くで見れるとは(*/∇\*)

お立ち台かわいいですよね!
こんなかわいい台に乗ってるなんて初めて知りました(#^_^#)

海さんならサイコーの席でミキミニと絶対出会えますよ~( *´艸`)
ビールを飲めば大丈夫!
タカぴー | 2008年11月28日(金) 00:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あーたんさん☆
こんばんわ~!

おいしい料理を目の前にしながらミキミニの登場についつい窓に張り付いてしまいました!

専用の台かわいいですよね~(#^_^#)
台に乗って仲良く話してる2人が微笑ましくて私達もにこにこしちゃいました♪
ホントにいい子にするから~!!
またこの席にならないかなぁ・・・


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

この時は自分を抑えるのに本当に必死でした・・・
でも心の中では『ミッキー!!』って叫びまくってました(;´▽`A``

窓際に座れただけでもラッキーだなと思ってたんですが、まさかここでミッキーに会えるとは(*´ェ`*)
ポッ本当に貴重な体験をさせていただいて感謝ですね!!
これからもいい子にしなきゃ(*^^*)


☆なるさん☆
こんばんわ~!

本当にこの日はすごい人でしたよ~
この後夕方から雨が降り出してもっと大変なことになってました(;´Д`A ```

ご飯も大事だけどミッキーの方についつい(;´▽`A``
だってこんなに近くで見れることないですからね!
みんなでいい子にしてサンタさんにお願い~ですね!!
タカぴー | 2008年11月28日(金) 00:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

ミキミニのショーをこんなに近くで見れるなんて本当にラッキーでした(*^_^*)
この時は本当にミッキーを独り占めしちゃった気分です!
ミキミニのらぶらぶな姿がとっても微笑ましくてかわいかったです♪

いや~ステキなクリスマスプレゼントをいただいちゃったからしばらくは大人しくしてなきゃですね・・・
いい子にしてよーっと(^▽^;)


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

こんな台に乗ってるなんて気付かなかったですよねー!
ちょっと裏側をのぞいちゃった気分♪
2人専用の台はあとでちゃんと撤去されてました・・・
細かいところにも気を使ってるんですね(*^^*)

ミッキーに手を振ってもらえたのも奇跡ですね☆
本当に感謝感謝です\(*T▽T*)/♪
タカぴー | 2008年11月28日(金) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
