2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.28 (Fri)

アロハな国からメレカリキマカ~♪

昨日の夜から雨が降り出してしまいましたねぇ:::(;ω;)T :::
冬の雨は冷たいですよね・・・
インされる方はこの雨で風邪ひかないように気をつけてくださいね~☆
でも午前中くらいには止むのかな~♪

今日はクリスマスムードなパレード「スティッチプレゼンツ“ハッピーホリデー・グリーティング”」をご紹介しまーす♪

私が見たのは前々回のインで毎日笑って過ごしたい♪Disneyだいすき♪のまゆだまさん、プッチくんとご一緒に見させていただきました~O(≧▽≦)O
待ってるお時間も楽しくお話させていただきあっという間にパレードが始まりました~♪
(まゆだまさん、プッチくん、こんな私たちにお付き合いいただきありがとうございまーすヾ(*´∀`)ノ)

やってきました~
20081128-1.jpg
またこのお2人もラブラブ~(o´∀`o)
スティッチもリロと一緒のときよりウレシそう・・・?

20081128-2.jpg
ん?なんかスティッチ・・・小さい?
意外や意外、エンジェルが大きいのね(^^;

20081128-3.jpg
んも~~、2人見詰め合っちゃって・・・
私たちの方向いてよ~( ̄▽ ̄;

20081128-4.jpg
エンジェル、嬉しいからスティッチへお尻アタック!!
「ボフッ!!」

スティッチ「ワォッ!」
(ホントはそうじゃないけどお写真見てる限りそのようにしか見えませんでした・・・)

パレード中も楽しそうね~♪

スティッチ~!こっち向いて~(*´∀`*)

・・・

20081128-5.jpg
あらら~・・・・
私たちの目の前通り過ぎるときにはスティッチはエンジェルに夢中でした・・・
当然私たちの掛け声なんてスティッチには聞こえてないよね( ̄▽ ̄;

ま、2人がラブラブなんだから仕方ないっか(*´∀`)

とにかく♪
20081128-6.jpg
メレカリキマカ~ヽ(●´∀`●)ノ

待ってる時間もあっという間でしたがパレードが通過するのもあっという間でした(^^;
来年はもっといっぱいキャラが出てくれることを期待してるよ~☆



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 クリスマス・ファンタジー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●わーい♪

風邪っぴきから無事生還(大袈裟な~(笑))
スティッチパレの時にはこちらこそお世話になりました^^
実は一緒に待っている時間の方が楽しかったですよ( ´艸`)
お父さんは元気ですか~?笑

エンジェルって大きいですよね。私ちょっとショックでした(笑)
でもお目目くりくりだしピンクだし、可愛いなぁ~。
この子たちのラブラブもミキミニに負けていませんね。
ペアでの出番がもっとあると嬉しいなぁ~
まゆだま | 2008年11月28日(金) 01:56 | URL | コメント編集

おはようございます。
私も思いました「エンジェルってデカイ!」。
スティッチは映画を見たことが無いのですが、映画でもエンジェルのほうが大きい設定なんでしょうか?
エンジェルの方が、よりエイリアンちっくですね。ちょっと怖いかも。
にゃ助 | 2008年11月28日(金) 08:05 | URL | コメント編集

そういえばチキではスティッチがでかいって話題になりましたよね。
パレードではエンジェルもでかいのかぁ(笑
つか、もう少し可愛らしくしても良かったような…(^-^;>エンジェル
短くてもきっと賑やかなパレードなんだろうねぇ♪
あー、楽しみーーーっ♪o(*^▽^*)o
あまっち | 2008年11月28日(金) 09:09 | URL | コメント編集

エンジェルデカすぎですよね・・・w
なんで同じ大きさにしなかったのか不思議です^^;
心なしか目もデカイ・・w
この大きなお目目に光が反射して、かなり怖い写真が撮れた私・・・
タカぴーさんブログで可愛いエンジェルちゃんが見れてよかったぁーw
Chika | 2008年11月28日(金) 13:42 | URL | コメント編集

そうなんですよね・・・エンジェルの方が大きいんですよね・・・
お尻アタックされたら、スティッチが負けそう・・・
でもスティッチはエンジェルに夢中ですね~
ゲストよりエンジェル!?
ふたり揃ってバーに掴まってる姿が、かわいいです~♪
Kay | 2008年11月28日(金) 19:37 | URL | コメント編集

いまだに見れてません。何だかタイミングが合わなくって・・・。
エンジェルちゃんのお尻アタック、1度うけてみたいかも?
なおなお | 2008年11月28日(金) 20:14 | URL | コメント編集

●こんばんわ!

タカぴーさん、こんばんわ!
見れば見るほど、エンジェル、でかすぎ!
スティッチがなんか尻に敷かれそうなかんじ(笑)

でも、楽しそうなパレードですよね・・・・
あっ!あっ、という間に過ぎていってしまうんでしたっけ???
ぶるうぷらむ | 2008年11月28日(金) 23:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

復活おめでとうございまーす!
無事生還されて安心しました(o^∇^o)ノ

私もおしゃべりしてる時間がとても楽しかったです~!
大阪のお父さんもすっかりプッチくんにメロメロでしたし(*≧m≦*)ププッ

エンジェル大きかったですね~(*^o^*)
でもお目目はパッチリまつげもくりりーん♪歌もうまいし女の子らしいですよね(#^_^#)
スティッチがメロメロなのもわかるわ~☆


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

今まであまり気にしてなかったけどエンジェルって意外と大きいですよね(^o^)
映画ではスティッチと同じ大きさだったと思うんですが・・・
なんでこんなに大きいんでしょう(;^_^A

映画けっこう感動するのでおすすめですよ~♪
家族っていいなってホンワカします(*^o^*)


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

チキのスティッチは迫力ありますよね!
最初見たとき衝撃的でしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
でもアニメからそのままでてきたような質感?のエンジェルけっこう好きです(*´∇`*)
なんかプクプクした体がかわゆいんですよ♪

パレードは短いけどスノーマンやトナカイ、クリスマスツリーもとってもかわいいですよ~☆
タカぴー | 2008年11月29日(土) 00:39 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

なんでエンジェルはスティッチのサイズに合わせなかったんでしょうね(;^_^A 謎・・・。
スティッチが手前にいるはずなのに後ろのエンジェルのが大分デカイという・・・
でもお目目パッチリはうらやましいです!
Chikaさんもお目目パチクリでしたね~!うふふ~♪

なぬ?Chikaさんの撮った怖いエンジェル、見たいような見たくないような!!
やっぱり見たいかも( ̄∀ ̄*)イヒッ


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

お尻アタックでは確実にスティッチ負けますよね(T▽T)アハハ!
でも愛しのエンジェルちゃんだから許してあげて~!

タイミングがなかなか合わず、スティッチはすっかりエンジェルに夢中でしたヽ(=´▽`=)ノ
こちらのカップルもミキミニに負けずラブラブですね!
微笑ましいわ~☆


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

パレードの時間も短いですし、進みも速いからなかなかじっくり見るのは難しいかもですねぇ(-ω-;)ウーン

私は歌が結構好きです♪
エンジェルちゃんが歌ってるんですよ~(*^o^*)
さすが美声の持ち主!
エンジェルちゃん大きいからお尻アタックもけっこうすごそう?!( *´艸`)ムフフ
タカぴー | 2008年11月29日(土) 00:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ぶるうぷらむさん☆
こんばんわ~!

あはは、エンジェル大きいですよね本当に・・・
改めて写真で見るとスティッチが小さい; ̄ロ ̄)!!
でもスティッチはエンジェルちゃんにメロメロみたいです♪
微笑ましいカップルです(*´∇`*)
時間はあっという間ですがかわいいパレードですよ~!

そして今日は初クリスマスインパですよね!
いっぱい満喫してきてくださいねー(o^∇^o)ノ
抽選も当たりますように!
タカぴー | 2008年11月29日(土) 00:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
