2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.29 (Sat)

ミッキーのジョリースタイル☆ダイエット・・・?

昨日はお仕事終わった後、車で30分かけて最近オープンした奈良のディズニーストアへ行ってきました~♪
奈良県限定のグッズもあったりと楽しく過ごしてきましたが、お買い物はインの為にガマン・・・

もうすぐ12月ですね!
毎年そうですが師走に入るとあっという間に年が明けちゃうんですよね・・・
ヤダー!クリスマスをまだ楽しみたい~ヾ(;´▽`A``

そして日中の気温もかなり寒くなってきて冬本番に近付いてきましたよね~{{(T-T)}}ブルブル
そんなときは体を思いっきり動かして暖まりましょう~♪

20081129-1.jpg
さすがにミッキーも寒いよね~( ̄▽ ̄;
そんなときはみんなで一緒にエクササイ~ズ♪

20081129-2.jpg
ミッキーも最近メタボ気味だからね( *´艸`)
がんばって体動かしてダイエットよ~!!

20081129-3.jpg
ってもう休んでんの~~~!?
ミッキーの短い足と可愛いヒップに萌~(o´∀`o)

20081129-4.jpg
そうよ~♪ワン♪ツー♪ワン♪ツー♪ワン♪ツー♪
なんか、うしろ姿がめちゃめちゃカワイく見えます・・・(*≧艸≦)

20081129-5.jpg
最後はウェストをクイッとひねって~「ハハッ!」(お尻プリッ!)
うんうん、心なしか少し痩せたかしら・・・?
(でもお腹周りはまだ気になるわ・・・)

私もミッキーと一緒にダイエットがんばりまーす♪

今日は待ちに待ったディズニーイン!・・・・じゃなくてディズニーオン・クラシック行ってきまーす♪
去年も行きましたが今年は25周年のプログラムもあってとっても楽しみです~(*≧∇≦*)
きっと感動して泣いちゃいそう・・・
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:33  |  '08 クリスマス・ファンタジー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミッキーと一緒ならダイエット頑張れそうな気がします・・・。
でも食べ物が美味しいこの季節、ダイエットは辛いな~。
・・・という感じでなんだかんだ言って
ダイエットがなかなかできない私です。

今日はディズニーオンクラシックなんですね。
いってらしゃーい!
またお話聞かせてくださいね♪
なおなお | 2008年11月29日(土) 05:38 | URL | コメント編集

最後のプリッ、クイッ、な振り向きポーズにやられちゃいましたO(≧▽≦)O
やっぱりジョリーのミッキーはカワユイ~~ですね♪
私もミッキーと一緒なら運動もがんばれるかも~~(*^m^*)
そうじゃないと寒くてコタツで丸くなってますます動かなくなっていく私です(笑)
ディズニーオンクラシック、楽しんで来てくださいね♪
アップル | 2008年11月29日(土) 07:44 | URL | コメント編集

かわゆゆ!!!
後姿、萌えぇぇぇぇですね♪
こりゃ、ドナちゃんにも負けてないww
しかもしかも、振り向きポーズ、大好物なんですよぅ!キャフ・・・(●´∀`●)
Chika | 2008年11月29日(土) 11:06 | URL | コメント編集

クイッ!(爆)
可愛すぎです~
あ、そうだ!ビリー隊長ならぬミッキー隊長で
エクササイズDVD発売っていいと思いません?
私ソッコー買っちゃいます( ´艸‘)

ディズニーオンクラシック楽しんでいらして下さいませ♪
海 | 2008年11月29日(土) 13:26 | URL | コメント編集

いやぁ~~ん!!
ほんまにエクササイズしてる^^

か・かわいい。。。
なんかいつもと違って見えてくる!!
ミッキーと一緒にやりたぁ~いっ♪

後ろ姿がこんなにもかわいいとは・・・・

ディズニーオンクラシックなんですねぇ~ 
ステキな時間を過ごしてきてくださいね♪♪

はぴくぴ | 2008年11月29日(土) 17:16 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(*^^*)

可愛い~きゃー♪
お尻プリッ、激萌えです( ´艸`)ミッキーと一緒なら運動も楽しいだろうなぁ。
最近ストーブの前から離れられません(笑)
身の回りのものは全部、手に届く範囲に設置しましたw

ディズニーオンクラシック☆どうでしたか~?
行きたくて行きたくてホント悩んだんですけど、うちの地方の開催都市までものすんごく遠かったのでやめました(´・ω・‘)(東京の方が近いという・・・笑)
感想とレポ、どうか聞かせてくださいねー♪

まゆだま | 2008年11月29日(土) 23:52 | URL | コメント編集

振り返ってるミッキーが最高に可愛いですね~!!!ちょっとメタボでも許せてしまうかわいさ!!!

DOC楽しんできてくださいね!!鳥肌物ですよ~!!
ドキン | 2008年11月30日(日) 00:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

つらいダイエットもミッキーとなら頑張れそうですよねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でも冬はおいしいものたくさんだし、これからクリスマスにお正月と誘惑がいっぱい(;´Д`A ```

ディズニーオンクラシックとっても素敵でしたー!
ますますパークに行きたくなっちゃいました(*´∇`*)
ディズニーミュージックって癒されますよねぇ☆


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

ジョリーはみんな色んな仕草を見せてくれますよね~(*^o^*)
どこを見ていいのか迷っちゃいますね!

ミッキーと一緒ならダイエットも頑張れそうですよねー(*´∇`*)
私もパークで歩く意外まったく運動してないので本当に危険です・・・
そろそろパークへ運動しに行かなくちゃ!!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

ミッキーの振り向きポーズいただいちゃいました!(*/∇\*)キャ
プリップリなお尻がたまりませーん!!
メタボでも許せちゃうミッキー☆

なぜか知らないけど左手の小指が立ってるのがまたきゃわゆいヾ(≧▽≦)ノ
ポケットにも鈴がついててラブリー♪
タカぴー | 2008年11月30日(日) 01:46 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆海さん☆
こんばんわ~!

ミッキー隊長ならどこまでも着いていきます!!
ビクトリー!!!
そんなDVDならきっとバカ売れですよね( ´艸`)
本当にそんな企画があったらいいのになぁ~( ̄∀ ̄*)

ディズニーオンクラシックすっごい良かったですー♪
ますますインパしたくなっちゃいましたよ!!


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

ワンツーワンツー!
ミッキー隊長と一緒にエクササーイズ♪
ぷりぷりのお尻に萌え~ですね!
ジェリーではみんなノリノリだからこんなハイテンションなミッキーを激写できちゃいましたv(≧∇≦)v♪

ディズニーオンクラシック最高でしたー!!
大阪にいながらディズニーの世界にどっぷりと浸ってしまいました(*´∇`*)


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

お尻プリっなミッキーに激萌えですよねぇ~!!
あー・・・もうミッキー隊長にならどこまでもついていっちゃう~♪(* ̄ー ̄)v
妄想の世界へ行ってきます!!

もうストーブの前から動けないくらい寒いんですね!
ってまわりに必要なものセッティングしたって・・・(爆)ヾ(^▽^*!!
テレビのリモコンは目の前必須ですもんね~♪

ディズニーオンクラシックは感動でした・・・涙
今回はパークの音楽が盛りだくさんで本当にパークにいるような錯覚に陥りましたよぉ♪
イキナリドリーム・ゴーズ・オンでノックアウトです(;_;)
タカぴー | 2008年11月30日(日) 01:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

メタボでもなんでもミッキーはとにかくかわいいですよね!!
振り向きざまなミッキーすっごくお気に入りのショットです(#^_^#)
なぜか小指が立ってたり♪
ちょっとした仕草がかわいいんですよね~(*´ェ`*)ポッ

そしてディズニーオンクラシック満喫してきました~♪
ちょっとクリスマスはお休みして通常のパークの音楽や映画の歌を聴いてますますインパしたくなってきました~!
感動の涙涙で前が見えなかったです(T^T)
タカぴー | 2008年11月30日(日) 01:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
