2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.30 (Sun)

チップ&デールのクリスマスラブ☆

昨日はディズニー・オン・クラシックで夢の音楽をいーっぱい聴いてきました♪
一言で言えば「感動したーーー!!」です(*≧∇≦*)
もう一言言ったら・・・「早くインしたい・・・」
こんなステキな音楽聴いた後にはインしたくなるに決まってますよねぇヽ(●´∀`●)ノ

オープニングから25周年テーマ「ドリーム・ゴーズ・オン」が流れて体中シビレまくり(*≧艸≦)
ミースマのように旗振りたくなりますヾ(*´∀`)ノ

そしてパークのさまざまな音楽が演奏され感動~
シーのエントランス音楽が流れたときは・・・目をつぶれば、そこにミラコ・・・( *´艸`)

後半はディズニーアニメの音楽がたくさん歌われてシンガーさんの声が体中に響き渡りましたよ~☆
最後までシビレっぱなしのコンサートでした~♪
来年も絶対いきます!!

詳細はコチラ↓
ディズニー・オン・クラシック☆まほうの夜の音楽会 2008

さてさて今日のブログネタは・・・
クリスマスになると世間はラブなムードがホンワカ漂ってきますが、クリスマスなミースマにもそんなムードが漂っておりました( ´艸`)

チーデーのクリスマスラブ物語・・・?
20081130-1.jpg
あら、チップとクラリスがいい感じ~( ´艸`)
デール・・・お鼻すすってる場合じゃないよ~(*´∀`)
プルート、最近ラブラブなシーンを見るのが好き(^^;

20081130-2.jpg
あーー!チップとクラリスが鼻チュー( 。-_-。)ε・ ) チュッ
プルート「ギョッ!!」
デール「ギャッギャッ!!」

20081130-3.jpg
プルート「わっわふーん、むふーん!!」(い、いまチューしたよね?ムヒヒー!)
かなり興奮気味なプルちゃん・・・

20081130-4.jpg
チップ「そんなに見るなよぉ~、恥ずかしいだろ~!」
旗をバフッ!
プルート「あ、あう~ぅ」

20081130-5.jpg
チップ「きょうは~♪たのしい~♪くりすます~♪」
デール「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
プルート「フガー♪フガー♪」(興奮気味・・・)

20081130-6.jpg
チップ「プルート興奮しすぎなんだよぉ!」
また旗をバフッ!
プルート「あ、あう~ぅ」
デール「(涙)」
ミニー「何かあったのかしら?ウフフフフ~♪」

20081130-7.jpg
デール「クリスマスに・・・失恋・・・」
あら~ん。。旗を振るのも忘れちゃって・・・カワイソウ・・・

でもそんな姿に私は惚れたよ~デール~(*´ェ`*)ポッ

最後は・・・
20081130-8.jpg
3人仲良く~♪
うんうん、デールも元気になった・・・かな?

またまたクラリス「男って単純ねぇ~」って思ってるんでしょうね~( ̄▽ ̄;
クラリス見てるといろいろな恋の罠を仕掛けてるところが目に付きますね(*≧ε≦*)
男性陣のみなさーん、クラリスに引っかからないようにね~♪

番外編・・・
20081130-9.jpg
ピノキオの初恋・・・・・・・・・・?

クラリスは罪なお方・・・
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:26  |  '08 ハーバーサイド・クリスマス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タカぴーさんへ

おはようございまーす♪

きゃーーーーーー! 今から見に行きます★ ミースマくりすますちーでー達♪

かわいいですよねー。もこもこしたちーでーのさんた帽子( ^)o(^ )

クラリスねえさんは、やはり小悪魔??^_^;

ピノキオまで。。。。 ピノキオの初恋。わらえますW

楽しみです(*^_^*)V
ようこりんりん | 2008年11月30日(日) 05:03 | URL | コメント編集

くぅ~(ノд<。)゜。
デールの姿に泣けました。きゅんきゅんだわぁ。。。かわいそすぎ(隣に行ってナデナデしたい!)
それにしてもクラリスったら悪女ねぇ。。。
クリスマス位三角関係やめてラブラブカップルになって欲しいリスたち(*^▽^*)ガジェットにでも登場して貰いたいなぁ(爆)
mamaleon | 2008年11月30日(日) 06:33 | URL | コメント編集

素敵な時間を過ごされてきたんですね。
音楽って心にしみますね。ましてそれがパーク音楽だったらなおさらですね。

バサって旗が顔にかかってるプルートが可愛すぎです!
プルートのワンワンが聞こえてきそう~♪
なおなお | 2008年11月30日(日) 07:55 | URL | コメント編集

フフフ~♪クラシックでミースマの旗を振る
タカぴーさんのお姿を勝手に想像!o(≧∀≦)o
毎年行きたいなぁと思いつつ、子連れじゃ厳しいかなーといつも断念(>_<)
来年は私一人で行かせてもらえるかななんて。
クラリスはどこでも罪なお方ですね~(^^;
そのうちゆづゆづも彼女にメロメロになる日が来るのでしょうか??
kumakuma-mickey | 2008年11月30日(日) 10:07 | URL | コメント編集

●魔性だ。。。

ディズニー・オン・クラシックいぃですねぇ~♪CD聞いてるだけでも鳥肌モンですもんね(>∀<)1回も行ったコトなぃので行ってみたぃデス。

それにしてもクラリスったら…;;純粋なピノキオにまでお色気攻撃なんてΣ( ̄□ ̄;)これ、ホントにピノキオが"骨抜きにされた~"みたぃな表情で笑えますネ。

しょんぼり↓↓なデールも可愛ぃ♡それとゎ対照的にノリ②のプルちゃんにからまれるチップも可愛ぃ♡
ミースマゎたくさんキャラが出てくるケド、どぅしても大好きなミキミニに目が行っちゃぅし、あんまりそれぞれ何してるのか、細かい所まで見たコトなぃので、スッゴく楽しく読ませて頂きました★
コレからも、魔性の女・クラリスの誘惑現場目撃したら、スクープしてくださぃ!笑
ミスバニー | 2008年11月30日(日) 14:17 | URL | コメント編集

●うっひゃ~!

クラリス様の誘惑が鼻血ものですね~(笑)
プルちゃんかわいいし(^‐^)♪

ディズニーの音楽聴くと早くインしたくなりますよね☆
ディズニーストアに行くと早く行きた~い!!ってむずむずしてきます♪
なる | 2008年11月30日(日) 18:40 | URL | コメント編集

しょんぼりしてるデールが、かわいそうだけど、かわいい♪
最後はデールも元気になって、3人仲良くでよかったです。。。
はっ!でも次はピノキオが!?
クラリス、罪なお方ですね~怖いぐらいです(^_^;)
Kay | 2008年11月30日(日) 19:18 | URL | コメント編集

ディズニーオンクラシック最高ですよね!私もパークに行きたくなりましたもん!!
特にホンテが面白かったですwww

クラリスっていろんなところに行って誘惑しちゃって・・・すごいですね~!!!最後のピノキオの顔がきょとんとしてて笑えました。
ドキン | 2008年11月30日(日) 20:48 | URL | コメント編集

●罪ね~

ほんとクラリスにはやられっぱなしの二匹。
最後には仲良しになったようで、安心です。
華やかなコスも素敵ですね~。
ハムスター | 2008年11月30日(日) 22:46 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

今日はミースマもBBBも堪能されたみたいでよかったですね~!
チーデーたくさん見れました??

またまたクラリス嬢はここでも男性陣の心を弄んじゃってましたね~(*^^*)
ピノキオの顔、なんかポヤ~ってしてて本当に恋しちゃった感じですね!!
ゼペットおじいさんに報告だわ( ´艸`)


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

デールったらずっと悔しがっててかわいそうでしたよ~!
よっぽどショックだったんですね、一瞬の出来事でしたが。
私でよかったらいつでもチューしてあげるよ~!っていらないか(;^_^A

そうそう!
いつもガジェットはいないのかな~と考えてるんですけど何故かクラリスだけなんですね(´▽`)
レスキューレンジャーの中でもずっと三角関係みたいですが(T▽T)アハハ!


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

本当に大好きなディズニーの音楽だから余計心にしみました!
すぐにパークに飛んで行きたくなりました(#^_^#)

最近のプルくんはラブラブシーンばかり見せ付けられちゃって大変ですね~。
刺激が強いからダメ~!ってチップに隠されちゃいましたね(*^^*)
2回目は明らかにワザとな感じがしますが(;´▽`A``
タカぴー | 2008年11月30日(日) 23:38 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ドリーム・ゴーズ・オンは本当にしびれました~!
イキナリこの歌は反則です(´;ェ;`)ウゥ・・・

クマクマさんも来年いっぱい行けるといいですね(*^^*)
ふふふ、男性陣はすっかりクラリスに弄ばれちゃってますね~
ゆづゆづくんもその内誘惑されちゃうかも??危険危険!!


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

ミスバニーさんも是非クラシック行ってみてくださいね!
パークとはまた違った感動ですよ♪

もうクラリスってば純粋なピノキオにまで手を出しちゃうなんて!
ピノキオもポワ~ってなっちゃってますよね(;´▽`A``
ミースマは色んなキャラが出てくるから見るところいっぱいで困っちゃいますよね!写真を見て初めて気付くこともいっぱいあります☆
これからもいっぱいスクープしていっちゃいますからね~♪


☆なるさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんチップにいたずらされまくりでかわいいですよね!
何故かいつもいじられキャラなプルちゃん♪
それにしてもクラリスはいつも罪な女ですね~(*´∇`*)

ディズニーの音楽ってすごくわくわくしますよね☆
通勤に聴いてるとホントにテンション上がります!
休日もパークに行けない時はなるべくディズニーの音楽聴いて行けない寂しさを紛らわしてますo(*^▽^*)o~♪
タカぴー | 2008年11月30日(日) 23:42 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

デールはじたばたして悔しがってる姿がかわいかったですよーヽ(=´▽`=)ノ
慰めに行きたかったです!
最後は3人仲良くでよかった~☆

クラリスすごいですよね、男性陣はみんな骨抜きですね!
あの純粋なピノキオまで!
Kayさんの旦那様も気をつけてくださいね~(;^_^A


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

クラシック最高ですよね~!
目を閉じればそこはもうパーク!みたいな(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ホンテすごい再現されてましたよね!シンガーさんすごい!!

私も少しくらいクラリスの魅力を分けてもらいたいです・・・
そしたらキャラくん達に寄ってきてもらえるのに~!ヾ(・ω・o) ォィォィ

ピノキオの表情、きょとんとしてるような恍惚としてるような・・・(*´∇`*)


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ミースマの衣装、今年はクリスマスで一段と華やかですよね☆
みんな暖かそうですよね(*^o^*)

それにしても罪な女クラリスはどこまでもすごいですね~(;´▽`A``
色んなところでこの愛憎劇を見れちゃいますね。。
次はどこで見れるのかな~♪
タカぴー | 2008年11月30日(日) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
