2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.01 (Mon)

おだてられるとデレデレ~なドナちゃん☆

はい!今日から12月が始まりまーす♪
今年もあと一ヶ月ですね!!

今年はブログを始めたり念願の年パス買ったり例年以上にインできたりと楽しい一年だったな~☆
ってまだ振り返るのは早ーい!!
まだまだ楽しみはいっぱい残ってまーす( *´艸`)

今日はまたミースマからドナちゃんをご紹介~♪
ドナちゃんもクリスマスバージョンは青いセーター着てめちゃめちゃカワイイですよね!!

200812-1.jpg
あ、コッチきたよ~ヽ(●´∀`●)ノ
手が小さくてカワイイ((´∀`*))

200812-2.jpg
遠くから見てるゲストへご挨拶~☆
柵に食い込むお腹がなんとも言えません(*≧艸≦)

ドナちゃんカワイイ~~~~!

カワイすぎるよ~~~~~!

あんまり褒めすぎちゃうと・・・
200812-3.jpg
ドナルド「いやぁぁぁ、そんなぁぁぁぁ、ぐわわぁぁぁぁぁ♪」

あらら、デレデレしちゃっても~ぉヽ(●´∀`●)ノ

ホントに可愛いんだからっ!
200812-4.jpg
あ、あぶなーい!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
んも~、デレデレしすぎて後ろにのけぞりすぎなんだからぁ(ーー;)

その小さい手で支えることができてよかったねぇ(´▽`) ホッ

でもカワイイドナちゃんみんな大好きだよ~☆
200812-5.jpg
ドナちゃんからみんなへ投げチューだよ~\(*^○^*)/
いただきまーす♪

ドナちゃん好きのみなさ~ん、ドナちゃんのチュー受け止めましたか~( *´艸`)
私はもうごちそう様です(*´∀`)

さてさて、12月にも入りクリスマスムードも一層高まる中私たちはまた週末インしてきまーす♪
日帰りのつもりでしたがせっかくの交通費・・・リーズナブルなホテルで一泊でーす☆
(ホントはシェラトンやミラコがいい・・・)
また制限かかるかしら・・・早起き必須ですね(^^;



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃんの熱いチュー届きましたよ~。
ごちそうさまです(#^.^#)

今週末はインなんですね。
天気予報も今のところ雨にはならなそうですね。
1週間のお仕事もインがあれば頑張れちゃいますね!
なおなお | 2008年12月01日(月) 05:52 | URL | コメント編集

ドナルドってこんなにポーズを遠くのゲストにも
とってくれるのね。ミースマ座らなくても
楽しめますね。肝心のデイジーはどこ?!
マイドングリ | 2008年12月01日(月) 12:33 | URL | コメント編集

こんにちは。
ドナルドは遠くのゲストにも愛嬌を振りまいてくれてサービス精神旺盛ですね。
昨日、我が家がポジったところにはあんまりドナルドは来てくれませんでしたよ(涙)。
手拍子の時も、ドナルドはキッズエリアですしね。
次回はもう少しドナルドにかまって欲しいなぁ。

にゃ助 | 2008年12月01日(月) 15:06 | URL | コメント編集

このコスのドナちゃん大好きぃー!
ま、全部可愛いし好きなんですけどねw
このセーターって、まぁるいおなかが強調されてて・・・たまりませんw
仕草、ポーズ、ひとつひとつ可愛いぃー!

およ!今週インですかっ!
まだ未定なんですが・・・><私も、7日インするかもですよぉー!!
お会いできるといいな♪
Chika | 2008年12月01日(月) 17:06 | URL | コメント編集

●可愛い!

柵にめりこんだお腹がたまりません!
お腹に柵の模様がついてそうですねw
ちゅー頂きました♪
あぁ嬉しすぎて気が遠く・・・(o_ _)o~~†パタッ
海 | 2008年12月01日(月) 17:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんのチューちゃんと届きました?( 。-_-。)ε・ ) チュッ
私もしっかりいただいちゃいました☆

はい!週末はお泊りインです♪
今回は休めのホテルにして、アンバでディナーを楽しみたいと計画中です(*^o^*)おいしい物のために今週もがんばって働きまーす!


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

ミースマではドナルドだけでなく色んなキャラちゃんたちが遠くのゲストにもサービスしてくれるんですよ~♪
遠くの立ち見でも気にかけてもらえると嬉しいですよね(*´∇`*)
でも今度は座り見で見てみたいな~!

デイジーは残念ながら近くには来てくれなかったので今回はお写真少な目です(;´Д`A ```
次回へリベンジ・・・


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

インからお帰りなさいませ~☆
ドナちゃんはいつでもサービス精神旺盛ですよね(*^_^*)
にゃ助さんご夫妻もミースマ堪能されたみたいでよかったですね!

そうですね~ドナちゃんはキッズエリア担当ですよね、私達も遠めでしか見たことないので今度はもうちょっと近くで見たいです。
お互いドナちゃんの近くでサービス受けてみたいですよね~(*^^*)
タカぴー | 2008年12月02日(火) 00:16 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

あ、わかります☆
とにかく可愛くて全部好きなんですよね!
確かにドナちゃんのセーター、上半身はフィットしてるから下半身が丸々と強調されてますね(≧m≦)ぷっ!
柵の食い込みっぷりがたまりませーん!

キャー(☆Д☆)♪7日もしかしてお会いできるかもなのかしら??
私も是非お会いしたいな~(#^_^#)


☆海さん☆
こんばんわ~!

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
ドナちゃんのお腹にしっかり痕がついてそうですね!
照れてる姿もかわいいですよね~♪
一人コントみたいなことやってて可愛いすぎます!!

投げチューゲットできましたか?!(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
あ、海さんが倒れてる!!しっかり~!; ̄ロ ̄)!!
タカぴー | 2008年12月02日(火) 00:18 | URL | コメント編集

ドナちゃんからの投げキッス、受け取ってしまいました~!!
いや~、ドナちゃんかわいすぎます!
デイジーちゃんとおそろいなところもいいですよね~♪
めり込むお腹もたまりません!

おお~週末インパなさるのですね!
楽しんできてください♪
またまた楽しいお話、待ってま~す!!
カランコエ | 2008年12月02日(火) 00:19 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆カランコエさん☆
こんばんわ~!

カランコエさんにもドナちゃんチュー届いてよかった~( *´艸`)
あのモフモフ~な姿めちゃめちゃカワイイですよね~(*´∇`*)
ハロパレ同様しっかりお腹めり込んじゃいましたから(*>∀<)

は~い!
インパしてきまーす♪
そうですね~☆またお土産話たくさん持ち帰ってきまーすo(*^▽^*)o
タカぴー | 2008年12月02日(火) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
