2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.02 (Tue)

危うし!?ゼペットおじいさん!!

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪
・・・・・・・・・

っと最近浮かれすぎて少し体調崩しました・・・
まぁ頭がボーっとする程度なのでしっかり寝て明日には治るでしょう(^^;

たまには浮かれすぎたクリスマスムードも息抜きにクリスマス無しなネタでもいきましょう~♪
(↑浮かれすぎは私だけ・・・?)

久しぶりに白髪の美しいゼペットおじいさんの登場です~!

20081202-1.jpg
子供にサインを求められ優しくサインをしてあげるゼペットおじいさん☆
ゼペット「お~しお~し、ワシのサインがほしいんじゃな~♪」

優しくサインをしているとぉ?

ん?

後ろに怪しい影が・・・

なんじゃ?

背後から!
20081202-2.jpg
(これ、杖でゼペットおじいさんの背中を斬ってました・・・分かりにくい(;^_^A)
ゼペット「ぐぇ~~~!何をするんじゃ~~~!ピ、ピノキオォォォォ、たっ助けて~」

でも、ピノキオは楽しくグリ中です♪

ゼペットさん、危うし!?

大丈夫?

20081202-3.jpg
ゼペット「んもぉ~、何をするんじゃぁ~。。」
ファールフェロー「おっと失礼♪」
あ、全然大丈夫でしたね( ̄▽ ̄;A

ピノキオは何も知らす・・・

ファールフェロー、お年よりは優しくいたわりましょう~☆
最後はワンショットをお願い~♪
20081202-4.jpg
わわ、デカ過ぎて入りきれてないし・・・
その杖で私たちを斬らないでね~(^^;

追伸~
インも目の前に控えてるので体調を整えるため今日は早く寝まーす☆
今日はブロガーさんのところへ読み逃げで申し訳ありません・・・
また遊びに行かさせてくださいね\(*⌒○⌒*)/
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:22  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

うはぁ。。。次々と本当のウイルス(風邪)が蔓延ですね~(つω<*)
週末インに備えて体調万全にしてね~!
とにかくムリだけはしないように(*´ー`*)お大事になさってくださいませ♪

ファ~ルフェロー・・・斬ってたの?凶暴だわぁ・・・爆笑
見ているとちょこまかとイタズラをしていますよね。
こないだサイン中のジミニーに手を出して、サインぶれぶれになってましたw
そのサインは・・・我が家にございます( ´艸`)ムププ
まゆだま | 2008年12月02日(火) 00:58 | URL | コメント編集

体調は大丈夫ですか?
週末にインされるんですね!
それは、早めにしっかり休んで、週末までに全快にしないといけませんね!

背中を斬っちゃうなんて~~~
今度出会ったら、気をつけなくちゃいけませんね(o^^o)
最後はポーズばっちり決めてますね~
マントを持ってるのが、かっこいいわ♪
Kay | 2008年12月02日(火) 02:03 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

おはようございまーす★
体調、整えてくださいねー(^○^)v大事。大事♪

おじいさん、いつもランドのエントで何気に遊んじゃいます。。
うちの旦那じいさんと一緒に、からんでます!(^^)!

そして、なぜか、ファールフェローにグリしてもらおうと思うと、いけずにされます。。(/_;)写真撮らせてくれなくて、、、、まあ、遊んでくれてるんでしょうけど。。
遊んでるあいだに、他のゲストがきて、終わっちゃいます。。^_^;なーぜー?
なので、タカぴーさんがうらやましい。。。です。。

イン、楽しんできてくださいねー(^○^)
ようこりんりん | 2008年12月02日(火) 05:07 | URL | コメント編集

体調、早く良くなりますように。
クリスマスインのときははじけられるように今は無理は禁物ですよ~!!!

フェローのマントプレイ素敵です。
くるまれたい!
なおなお | 2008年12月02日(火) 05:30 | URL | コメント編集

おはようございます。
インが迫っているときに体調が思わしくないと焦りますよね。
ゆっくり身体を休めて備えてくださいね。

ワールドバザールでのグリなので雨の日なのですね。
ゼベットさん、お年寄りなのにがんばってますね。
みんな労わってあげなきゃね。
にゃ助 | 2008年12月02日(火) 07:57 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

ファールフェローだよね・・・昨日見かけて娘がずっと「ギデオン怖い」って言ってた(笑)

結構ステキなお顔なので、写真撮りたかったのに娘がそんな調子なので無理でした。

週末インですか?体調整えてくださいね。
私達親子もばっちり風邪をひいて帰って来ました(-_-;)
あみまな | 2008年12月02日(火) 10:29 | URL | コメント編集

フェロー様、かっこいいわぁ(人´∀`*).☆.。.:*
でも、フェローに背中を見せちゃダメダメですね!
わかりました(・o・)ゞ!気をつけます(笑)

週末にインなのですね!
体調が早く良くなるよう祈ってます!
ムリしないでお大事にしてくださいね(^▽^)/
アップル | 2008年12月02日(火) 11:35 | URL | コメント編集

●ふむふむ

この方がファールフェローさんなんですか~☆
ピノキオをたぶらかす人ですよね??
DVD持っているんですけど名前が全然覚えられません(><)

ピノキオ一族さんのショートコントっておもしろいですよね♪
私も遠くからいつも楽しんでます♪
(なるのすけが怖いっていうので近づけないんです~・・)
なる | 2008年12月02日(火) 12:38 | URL | コメント編集

あわわ!大丈夫ですかぁ><??
急に寒くなってきましたもんね・・・
ゆっくり休んで週末のインに備えてくださいね!!

マジマジとフェローの顔を見ましたが・・・意地悪い顔してますねw
しかもお年寄りを切るなんてぇー!
でも再びマジマジと見ると・・・結構カッコイイなんて思ったりw
Chika | 2008年12月02日(火) 16:15 | URL | コメント編集

こんばんは♪
ファールフェロー!なまえがいつもわからずにいました・・・
いつも旦那っちをかまってくれるのですきです・笑

私もここ2日体調崩してます^^;
イン目の前なんですね!!!!
体調万全目指して無理せず休んでくださいね♪
きょん | 2008年12月02日(火) 17:56 | URL | コメント編集

ピノキオ一座←違うけど~(;^_^A 
にはいつもいじめられてる私(><)
この前はギデオンにやられました~(__;)

風邪は大丈夫ですか? 
週末インなのですね(*´ー`*) 私も7日は舞浜です♪
お会いできるかしら~(*^_^*)
mamaleon | 2008年12月02日(火) 18:46 | URL | コメント編集

タカぴーさん、最近は悪い風邪も流行ってますので、注意してくださいね!

ゼペットじいさんはとっても優しいですね・・・
先日、うちの家族も写真を撮ってもらいました・・・・

そして、そのすぐ近くには・・・・ファールフェローが・・・・ちらちらと覗いていました・・
ぶるうぷらむ | 2008年12月02日(火) 22:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

お気遣いありがとうございます(>_<)
おかげさまで大分元気になりました~♪
最近急激に電車でも会社でもマスクマンが増えましたよね!
普段から危ない咳してる人には近づかないようにしてるんですけど混んでる場所だとなかなか(+_+)

ジミニーのブレブレサインいいなぁー!ある意味レアですね( *´艸`)
ファールフェローお茶目よね~☆
おじさん切り付けてる姿は衝撃的でしたよ(゜▽゜)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

お気遣いありがとうございます!
おかげさまで回復してきました(^O^)/
やはり早く寝ることが1番ですね!

ホントにみなさん背中には気をつけないとですねf^_^;
ファールフェローの前ではうかうかしてられませんね~!
でも最後のワンショト撮らせてもらったときはとっても紳士的でかっこよかったです~(^人^)


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございます~☆もう大分元気になりましたp(^^)q
インのためにも体力温存しなきゃですね☆

にゃ助さんはゼペットじぃさんと仲良しなんですか~(^_^)
うらやましいです♪
うちの旦那はキャラグリを恥ずかしがってしまうのでなかなかうまくからめません(^^ゞ

はーい!今回もたくさんイベントがあるのでいっぱい楽しんできまーす(^O^)/
タカぴー | 2008年12月02日(火) 23:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ご心配おかけしてすみません(≧≦)
無事に体調もよくなってきました!
クリスマスインが控えているので今週はおとなしくしようと思います(;´Д`A ```

フェローさまのマントプレイ、紳士って感じですね~♪
なおなおさんしっかりくるまれちゃってくださいね~!
あれれ?また妄想の世界に・・・


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

旦那も私もこういう時に限って風邪を引いたりするタイミング最悪なタイプでして・・・(~_~;)
でも昨日と今日おとなしくしていたので大丈夫そうです、ありがとうございます♪

そうです!ちょっと古いけど雨のハロウィンインパの時のグリです。
ゼペットおじいさんはピノキオの面倒もみつつサインも頑張ってましたよ(*^^*)
ファールフェローに背中斬られてびっくりしてました(;´▽`A``


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

娘さん!フェローが悲しんじゃいますよ!!(;´Д`A ```
いたずらしまくりでお茶目でしたよ~♪
でもお子さんだとお顔がリアルだから怖いのかもしれませんね、背も高いし(*^o^*)

やはり普段の生活でも十分寒いのにパークは更に寒いですよね; ̄ロ ̄)!!
今のうちに体調しっかり整えて週末に臨もうと思います!
あみまなさん親子もお大事にしてくださいね☆
タカぴー | 2008年12月02日(火) 23:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆アップルさん☆
こんばんわ~!

気付いたらフェローに背中バッサリ斬られてるかもですよ~(^▽^;)
アップルさんも気をつけてくださいね( ´艸`)
でも最後は紳士的にワンショトしてくれましたー☆素敵♪

お気遣いありがとうございます(>_<)
大分元気になってきたので週末はいっぱい楽しんで来たいと思います(*^o^*)


☆なるさん☆
こんばんわ~!

そうですよ~ピノキオをだましちゃう悪い人なんです(;´Д`A ```
でも実際のフェローさんはとっても紳士的でしたよ~♪
(被害者はゼペットおじいさん一人・・・)

ピノキオ一族(笑)のコントかわいいですよね~( *´艸`)
みんな仲良しって感じでホンワカしちゃいますよね(*´∇`*)


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

しっかり寝たら元気になりました~ご心配おかけしてすみません(>o<")
でも週末に向けて体力温存しなきゃ!
しばらくは大人しくしよーっと・・・

うふふ。意地悪そうな顔してるけど悪役ってなんかかっこいいですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
おじいさんかなり何回もグリグリ斬られてましたよ(T▽T)
お年よりは労わりましょう!
タカぴー | 2008年12月02日(火) 23:39 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆きょんさん☆
こんばんわ~!

旦那さんいつもフェローさんにかまってもらってるんですかー(*^▽^*)
うらやましい~!
私もキャラにいじってもらいたいです♪

きょんさんも体調大丈夫ですか??
本当に寒くなってきましたから気をつけてくださいね!
私も体力温存してインに備えたいと思います~☆


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

ピノキオ一座!劇団みたい(*^o^*)でも団体で仲良く遊んでますよね♪
私もキャラにいじめられたいです~!(マゾ?)
でも構ってもらえると嬉しいですよねー♪

お気遣いありがとうございます、おかげさまで体調もかなり良くなりました!
週末までには完治しないと・・・
あらーー!mamaleonさんもインなんですねー(*≧∇≦*)
お会いできたら嬉しいです~(#^_^#)
よろしければご連絡お待ちしております~☆


☆ぶるうぷらむさん☆
こんばんわ~!

ご心配おかけしてすみません(≧≦)
もうインフルエンザが流行り始めてるんですよね・・・気をつけなきゃ!

ゼペットさんはとっても優しいですよね☆
グリしてるのを見てるとホンワカしちゃいます♪

ぶるうぷらむさんご一家もファールフェローに狙われちゃいましたか?!
背中にご注意ですよ~( *´艸`)
タカぴー | 2008年12月02日(火) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
