2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.03 (Wed)

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム☆スターの裏側♪

昨日はどうも心配をおかけしました・・・
ゆっくりさせてもらったおかげで体調もかなり回復しております~♪

あと少しでイン!
しっかり体調万全にして楽しく舞浜行かなくっちゃ~\(*^○^*)/
みなさんの暖かいコメントがとても励みになりました!
ホントにありがとうございますヽ(o´∀`o)ノ

今日はクリスマスなジャンピンを鑑賞した際に見えてしまったスターの裏側を~( ´艸`)

あらら、ドナちゃん一人でいるときにおにぎり見つけちゃった~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
20081203-1.jpg
ドナルド「おにぎり食べちゃうじょぉぉぉぉぉ♪」

そんなときにミッキーとミニーちゃんはどうしたのー?

あらら、実は・・・
20081203-2.jpg
そこでドナちゃんが食べちゃうところを見てたのねーーー!
仲良くドナちゃんのイタズラを確認・・・

そんなことも知らぬフリをしてミッキーとミニーちゃんは・・・
20081203-3.jpg
おいしそうなケーキをセッティング~♪

またドナちゃんに狙われちゃうよ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

ほら~!言わんこっちゃない・・・
20081203-4.jpg
ドナルド「グァァァァァァ♪おいしそうなケーキだじょぉぉぉぉぉ♪」
モフモフお尻だけ出してケーキ狙ってるよ~♪(* ̄ー ̄)v

大きな声でミッキーを呼びましょう!
ミッキー!!

ドナちゃんが狙ってるよーーーー!!!!
20081203-5.jpg
ドナルド「ゴク、ゴク、ゴク、!?グアァッ!!」
ドナちゃん、悪さは出来ませんよ~( *´艸`)

悪さしたらゲストのみんながミッキーとミニーちゃんを呼ぶからね~♪

20081203-6.jpg
ミッキー「教えてくれてありがとー!」
ミニー「アナタのおかげよ~、ウフフフ~」

ミッキーに白い棒が・・・
優しくパペットを抱きかかえるミニーちゃんに(*´ェ`*)ポッ

よかった、よかった~(´▽`) ホッ

んでも、納得言ってない人がココに・・・

20081203-7.jpg
ドナルド「もぉぉぉぉ!黙ってて!って言ったのにぃぃぃぃぃぃ!」

ドナちゃん、優しいゲストがいる限り悪さは出来ませんよ~( *´艸`)



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃんあと少しのところで残念でしたね…。でもゲストの前では悪さできないですもんねー!

タカぴーさんはインまであと少しですねしっかり準備して出発してください。毎日うきうきですね。
ドキン | 2008年12月03日(水) 01:16 | URL | コメント編集

あらら、ドナの野望は潰えちゃったんですね~残念w
体調はいかがですか?
寒いので油断するとぶり返しやすいのでしばらくはゆっくりお過ごしくださいね。
私も先週ひいた風邪の名残で鼻がまだぐずぐず言っています。
大変なことになるのでしばらく鼻血で水芸は控えてます(爆)
海 | 2008年12月03日(水) 07:30 | URL | コメント編集

このショーは小さい子どもが見ても分かりやすくて
楽しいショーですよね♪
クリスマスインではしっかり並んで前の方で見たいです!
体調はどうですか?もう大丈夫?
無理しないでしっかり栄養のあるもの食べてくださいね♪
我が家もリナをはじめ、みんなで体調崩してバタバタしてますが
インまでに絶対元気になりますよー(笑
あまっち | 2008年12月03日(水) 08:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月03日(水) 08:49 |  | コメント編集

ドナはね!
ちょっとはちゃめちゃしちゃうけど、そこがまた可愛いのよ~!
なんて思うのは私だけかしら?

このショーも見たいと毎回思うのに、何故か忙しいんですよね。
ハムスター | 2008年12月03日(水) 10:03 | URL | コメント編集

しまった!!!ネタが被ってしまった!!ゴメンナサイ><
でも、タカぴーさんと私、相性いいってことですよねww

裏ジャンピンもいいですねぇ~♪♪
ちゃんと見てくれるとこも嬉しいっ★
私もミニーちゃんがパペットを抱える姿にポエ(●´∀`●)

7日はお日様マークですね!
暖かくして、最高のインにしてくださいね!私もインしたらメールしまぁす☆
Chika | 2008年12月03日(水) 11:13 | URL | コメント編集

●わぁ☆

かわいいっ☆
ミキミニの後姿もかわいいけど
やっぱりあのぷりっとしたおしりのドナちゃんがかわいいです(≧▽≦)

ドゥーパーまだ見たことないので
すっご~く見たくなっちゃいました☆
なるのすけが長い時間待ってくれるかな(^ ^;

まもなくのインなんですね☆
体調万全にして当日にのぞんでくださいね~(^o^)/
なる | 2008年12月03日(水) 20:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月03日(水) 21:33 |  | コメント編集

●タカぴーさんへ

こんばんわー★

体調もどられてよかったですー(^○^)v

スーパーの"ミッツッキーーーーーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/"のおこちゃまの声掛けがわかっていながらも、我が家はこれを聞くとおお笑いしてますw

タカぴーさんの記事を見ていたら、クリスマスバージョンのスーパーのミキミニのパペットを持って、今度行きたくなってしまいました!(^^)!
ようこりんりん | 2008年12月03日(水) 22:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんの目論見は失敗でしたね~(*´∇`*)
でもちゃっかりケーキも飲み物もゲットしたドナちゃんはさすがです☆

お気遣いありがとうございます~☆
風邪も大分よくなってきたので最後まで気を抜かずインに備えたいと思います!ヽ(=´▽`=)ノ
体調万全にしていっぱい楽しまなきゃ~♪


☆海さん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんしっかり欲しいものはゲットしたけど皆にばれちゃいましたね(;´▽`A``
食いしん坊ドナちゃんかわいい∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

海さんも体調くずしてたんですか?
それは水芸禁止ですよ!!
回復したら思いっきり派手な水芸見せてくださいね~( *´艸`)


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

スーパードゥーパーはわかりやすいしお子さんが参加できてとってもかわいいショーですよね(*^^*)
大人なのでいつも後ろの立ち見でしか見れないけど大好きなショーです♪
お子さん達に優しく接してるキャラちゃんを見ると自然と笑顔になっちゃいますよね(#^_^#)

お気遣いありがとうございます!
体調もよくなってきたので週末はたっぷり楽しんで来たいと思います☆
タカぴー | 2008年12月03日(水) 23:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆2008年12月03日(水) 08:49にいただいたゲストさん☆
こんばんわ~!

鍵コメありがとうございまーすo(*^▽^*)o
楽しみにしていますね(*^o^*)


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

わかりますー!!
なんかはちゃめちゃで空回ってる(ひどい?)ところがまた憎めないんですよね!(^ー^)ノ
いっつもバタバタしててかわいいです♪

なかなかジャンピンは難しいですよね、お子さんがメインですからね(;´Д`A ```
私も子供になりたい~!(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

あー!かぶりましたね( ̄∀ ̄*)
もう、Chikaさんと私は相性ぴったりなんですね♪なんちってw

人形劇の裏でこんなかわいいやりとりがあったなんて!この時初めて知りました。
ミニーちゃんお人形さんにも優しい~乙女ですね("▽"*)

はーい!連絡お待ちしてますね~!o(*^▽^*)o~♪
楽しみでーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
タカぴー | 2008年12月03日(水) 23:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なるさん☆
こんばんわ~!

ですよねー!
あのプリッとしたお尻だけのぞいてて、もう可愛すぎでした(*≧∇≦*)
あのお尻を見てるだけで癒されます・・・(ヘンタイ?)

なるのすけくんがスーパードゥーパー見たら結構ハマッちゃうかもですよ~( *´艸`)
子供さんなら絶対楽しめますもんね!
私もホントは混ざりたい・・・
はーい!体調万全で楽しくインしますよーー♪


☆2008年12月03日(水) 21:33にいただいたゲストさん☆
こんばんわ~!
初めまして!!
鍵コメいただきありがとうございます~☆

お返事は貴ブログにさせていただきますね~o(*^▽^*)o
コチラこそよろしくお願いします~(*≧∇≦*)


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ご心配おかけしました~☆
週末インに向けて体調崩していられないですからね~( ´艸`)

あの掛け声イイですよね~ヽ(●´∀`●)ノ
その掛け声に負けじと必死になるドナちゃんもまたカワイイんですよね(´▽`*)

クリスマスバージョンはツリーも飾られてみんなシャンシャンやってて可愛かったですよ~♪
ぜひぜひ次回のインで見に行ってくださいね~(o´∀`o)
タカぴー | 2008年12月03日(水) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
