2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.04 (Thu)

雪やコンコン♪プルちゃんは喜び庭駆け回る☆

今日は嬉しいことに~♪
次回の週末インが控えてるのにもかかわらず、最大のクリスマスインの予約確認表が届いてました~ヽ(≧∀≦*)ノ
わ~☆かなり実感が沸いてきましたよ~o(*^▽^*)o
この楽しみ~な感じがたまりません( ´艸`)

まだまだ先ですがテンションMAXです!
でもその前に週末のインを思いっきり楽しまなきゃ~♪

ちょっとテンションが上がってるので私と同じくテンションの高いプルちゃんを☆

いろいろなブロガーさんのところでもご存知の通りジョリーのプルちゃんは激しいですよね( ̄▽ ̄;
ホント、あの歌の通り駆け回ってるんだな~って・・・

では元気いっぱいテンションMAXのプルちゃんを私も紹介させてください~♪

この雪の世界を最初に見つけたのはプルちゃんなんですよね~ヾ(〃^∇^)ノ
2008124-1.jpg
「わっわっわっほーーーーーん!!」
とにかくウレシそう~♪

さー、雪の世界を駆け回りますよ~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

2008124-4.jpg
腕を上げて・・・・

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

2008124-2.jpg

後ろ走りでも・・・?

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ お耳ピーーーン!

マックス見てます・・・

でもあんまり走りすぎると・・・
2008124-3.jpg
「ワルルルゥゥゥゥゥ・・・」(つ、疲れた・・・)

ミッキー・・・見てます・・・

そして、お決まり!

ドナちゃん誘って・・・

レッツ!ダンシング~!♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪


※ケータイからだと見れないかもしれません・・・
 (ドナちゃんとプルちゃんが回ってます@@@)

プルート「わふっ!わふっ!わふっ!わふっ!」
ドナルド「わわわぁぁぁ、目がまわるじょぉぉぉぉ@@@@」

ドナちゃん振り回され続ける・・・
やっぱりわんこは寒さに強いのね~(*´∀`)

寒さに耐えるのは体を動かすのが一番・・・かしら・・・(苦手)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 クリスマス・ファンタジー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わぁ~まわってます!まわってます!
ドナちゃんとプルート、こんな風にしてたら
身体がぽかぱか温まりそうですね。

クリスマスインの確認表も届いたんですね。
楽しいことが目白押しですね♪
なおなお | 2008年12月04日(木) 05:58 | URL | コメント編集

クリスマスインの確認書が届くといよいよって感じですね(^_^)
その前に週末インさせるのですね。楽しみ、楽しみ。

タカぴーさん、体調崩されていたんですね。良くなりましたか?
しっかり、防寒対策してインしてください。

写真のプルート、とっても元気ですね(*^_^*)


ひろぴょん | 2008年12月04日(木) 07:16 | URL | コメント編集

●ぐるぐる~

すごいですね~!
ドナちゃんとプルちゃんがぐるぐる~~~。
とっても楽しそうだな~。
ハムスター | 2008年12月04日(木) 09:07 | URL | コメント編集

おおっ パパさんまた頑張りましたね~♪
相変わらずすごいです~!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
確認書も届いたのですね♪ますます楽しみになってきますよね。
でもその前に週末のイン、元気に楽しんできてくださいね。
リナも元気になったので今日は幼稚園に行きましたー♪
うちもフルスロットルで頑張らなくちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ
あまっち | 2008年12月04日(木) 09:24 | URL | コメント編集

ぐるぐるぅ~!!!回ってるぅ~!
楽しそうぅ~!そして、私も目が回るぅ~ww
でも、元気いっぱいのドナプルは可愛いし、見ているだけで楽しくなりますよね★

今週末は、かなり寒そうです><
風邪、ぶり返さないように気をつけて、楽しんでくださいねぇ♪
Chika | 2008年12月04日(木) 10:58 | URL | コメント編集

しっかり防寒対策をしてインしてくださいね。
そして抽選当たってよい写真を沢山撮って
きて下さいね。機会があればお会いしたいです。
マイドングリ | 2008年12月04日(木) 12:16 | URL | コメント編集

●はじめまして

他の方のブログからこちらをしりおじゃましています。
今週末のイン、楽しんできてくださいね。私は、11月23.24.25日で行ってきましたがすーーーーーーーーっごい人でした・・・回るドナちゃんたち見たかったです・・・
いいお天気だといいですね。

年パスお持ちとはすごいですね。私も大阪のとなりなので羨ましいです・・・子供たちは浦安に引越ししたいと言ってます^^。

午前中に伊丹のディズニーストアに言ってきました。こちらもすごい人でした・・・
限定スティッチゲットしてきました。
なみなみ | 2008年12月04日(木) 13:41 | URL | コメント編集

体調は復活してきましたか?
暖かくしてたーっぷり食べてゆっくりしてくださいね
インには元気いっぱいになってますよ!!!

本番?も控えてますから、温かくね^^

すごぉ~~!!
回ってる♪♪

なんともかわいらしい^^
一緒に回りたいなぁ

はぴくぴ | 2008年12月04日(木) 18:40 | URL | コメント編集

今週末にインして、さらに最大のクリスマスインも控えてるんですね!
楽しみが続きますね~

プルちゃん、すっごい元気!
やっぱりプルちゃんも雪が大好きなんですね。
回るプルちゃんとドナちゃんは、ドナちゃんが引っ張られてる~
プルちゃんは楽しそうに、ドナちゃんは必死に、回ってる姿がかわいいです~♪
Kay | 2008年12月04日(木) 19:34 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

きゃーくるくるですねー★

はぴくぴさんも言ってましたが、私も一緒にまわりたい。。!(^^)!仲間にいれてー♪っていいたくなるような写真ですねー(^○^)v

今年のクライマックスのお泊り、最高にいいインになるようお祈りしてまーす(*^_^*)v 現地にて、お会いできるの楽しみにしてますねー(^○^)♪
ようこりんりん | 2008年12月04日(木) 22:40 | URL | コメント編集

こんばんは!
コメントありがとうございました♪とっても嬉しかったです!

わぁ~~!ドナちゃんとプルさんがすっごいグルグルしてる~
プルートの嬉しそうな元気な感じがすごく伝わってきますね(^w^)
♪イ~ヌは喜び庭かけまわり~♪が頭で流れちゃいました(笑)
おはなぼう | 2008年12月04日(木) 22:49 | URL | コメント編集

こんばんわ!
ぷるーととドナちゃんって仲いいんですね・・・・

楽しそうにグルグル廻ってますぅ・・・・
ぶるうぷらむ | 2008年12月04日(木) 22:51 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんとプルちゃん仲良くくるくるまわって楽しそうでした( ^^)Y☆Y(^^ )
なかなか異色?のペアですよね!

そうなんです~☆
半年前に予約したのにもうあと3週間切ったんですよ(*_*)
嬉しいけどまだ泊まりたくないような複雑な心境です(:_;)


☆ひろぴょんさん☆
こんばんわ~!

お気遣いありがとうございます!おかげさまでとっても元気ですp(^^)q
ちゃんとインのために体力温存してます♪
ホッカイロいっぱい持参していかなきゃ(^人^)

プルちゃんとってもはじけてますよね~☆
ドナちゃん若干振り回されてる感が( ̄▽ ̄;)
モフモフお尻が遠心力で・・・


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんとプルちゃん雪がうれしくてパワー全開ですねp(^^)q
雪がよく似合うとってもキュートな二人です♪

若干ドナちゃんが振り回されてるっぽいですけどね(;´▽`A``
見てるこっちまで目が回ってきそう~@@@
早くまた二人のぐるぐるまわる姿が見たいです(^_^)
タカぴー | 2008年12月05日(金) 00:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

あはは~(´∀`)
実はパパではないけどフォトロケのカメラマンさんにお父さんと言われたことがある旦那です(゜▽゜)子供はまだいないので~♪
今回も編集がんばってくれました~♪

リナちゃん回復したみたいで安心ですね(^O)=3
12月は何かと忙しいですよね、お互いがんばりましょうね~(σ▽σ)!!


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

週末寒いんですねー!!何着て行こうか本気で悩みます(*_*)
ダウンか普通のコートか・・ブーツも履きたいし!
ホッカイロとばばシャツで乗り切ります~(^O^)/
あ、Chikaさんは若いから大丈夫かな(;^_^A

ドナちゃんとプルちゃんみたいにぐるぐる回ってれば暖かくなるかな(*´艸`)
よぉ~し!グルグルグル@@@


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

お天気予報もよくなってきたのでもしかしたら温かいかな?とか期待しつつでも寒いかもしれないし防寒を色々考えてます(^^;;

抽選当たるといいな~!
前回ははずれだったから・・・マイドングリさん親子の運を分けてください!!
そうですね、インの日が合えば是非お会いしたいですね~(*^o^*)!
タカぴー | 2008年12月05日(金) 00:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なみなみさん☆
こんばんわ~!

初めまして☆
コメントいただきめちゃめちゃうれしいです~ヽ(≧∀≦*)ノ
11月の三連休でインされたんですか?!激混みの日でしたね; ̄ロ ̄)!!
私達も次々回はきっと激混みな気がします・・・

年パス頑張っちゃいました~(^^;;
うちも本当は舞浜に引っ越したいです!
あ、伊丹は新しくオープンしたところですよね!
私もこの前奈良の新しいストア行ってきました☆
近くにストアが増えると嬉しいですよね♪

コメントとっても励みになります~(*^_^*)
また遊びにいらしてくださいね~♪


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

お気遣いありがとうございます(*^_^*)
体調悪くても食欲はしっかりあるので(あれ?)毎日もりもり食べてます(;´Д`A ```元気いっぱいでインしたいです!!

ドナちゃんとプルちゃん仲良く回ってました~♪
私も一緒に回りたいです~みんなで回っちゃいましょうか(*≧m≦*)!


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

あぁ~もう半年もたつんですねぇ・・・
今年はランドホテルに始まり6月にミラコの予約がんばってもう完全に燃え尽きた感じです( ̄Д ̄;;
ミラコステイが終わったら抜け殻になりそうです。

プルちゃんはワンコだから寒さに強いんですね♪
ドナちゃんが振り回されてるのわかりました?( ̄m ̄〃)
遠心力でお尻がぷり~んってなってるのがツボです!
タカぴー | 2008年12月05日(金) 00:39 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ようこりんりんさんも一緒にまわっちゃいましょ~♪
私もドナちゃんとプルちゃんとぐるぐるしたいです~(*´∇`*)

今年最大のイベントももうあと少し・・・
これが終わったらどうなっちゃうんでしょう?って今から怖いです; ̄ロ ̄)!!
でもやっぱり楽しみ!

はい!私達もお会いできるのを楽しみにしております~!
にゃ助さんにもよろしくお伝えください~♪


☆おはなぼうさん☆
こんばんわ~!

こちらこそリンクしていただいてありがとうございました!
やっぱりプルちゃんはワンコだから寒いのに強いんですよね(*^o^*)
ドナちゃんはアヒルだからそうでもない?
かもしれないけどあの真っ白な体が冬っぽいイメージでかわいいですよね♪

異色コンビだけどとっても仲良しですね☆
異色コンビに混ざって私も回っちゃおうかしら~♪


☆ぶるうぷらむさん☆
こんばんわ~!

私も気付かなかったけど、2人はとっても仲良しでしたー☆
プルちゃんが元気すぎてドナちゃんを無理やり振り回してる感がありますけどσ(^_^;)
でもドナちゃんのぷりぷりお尻がかなりツボな写真です♪(* ̄ー ̄)v

ぶるうぷらむさんもご一緒に回りましょう~@@@
プルちゃんがブンブンまわしてくれますよ( ´艸`)
タカぴー | 2008年12月05日(金) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
