2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.05 (Fri)

みんなの優しさで輝くステキなシー☆*・・・・

今日は私の会社のイベントでUSJに連れてってもらいました~♪
大阪に住んで数年・・・USJに行ったのはこれで2回目です(^^;

アトラクションや迫力あるショー見て楽しんできましたよ~\(*^○^*)/
ETともお写真取れたし♪
でも比べちゃいけないけど私はディズニーが一番好き!!(〃^∇^)o_彡☆

今日はシーのステキな夜景でも~☆
クリスマスツリーは優しさで光るって知ってました?
リトルでミニーちゃんから教えてもらいました~(*´∀`*)
ステキな言葉だな~ってウットリ・・・

そんな優しさで輝くシーの夜景をご覧くださいね~ヽ(●´∀`●)ノ
夜景はきれいだけどお写真がキレイかどうかは・・・・

このミラコスタ通りに入るところが大好きです~☆
20081205-1.jpg
でもアウトするときに後ろ振り返って見てはいけませんね・・・(´Д`;

そしてカワイイランタン☆
20081205-2.jpg
キレイ~ヽ(´∀`*)ノ

お決まりのツリーとコロンビア号♪
20081205-3.jpg
キャンリフのツリーもいいけどもこのツリーも大好きです~(*´ェ`*)

そしてコロンビア号から見たツリー☆
20081205-4.jpg
夜景というより夕景ですが・・・(^^;

そしてケープにあるツリーもキレイに輝いてましたよね~☆

リトルを見て感動した私(;ω;)
みんな優しいからツリーが輝いたんですよね~☆
20081205-5.jpg
アンおばさん・・・半目・・・

ミキミニも~
20081205-6.jpg
またアンおばさん・・・半目・・・
(って同じ写真使ってるから当たり前です(^^;)

あれ。。。?肝心のケープのツリーの写真がない・・・
ごめんなさーい( ̄▽ ̄;A

さてさて週末はお天気良さそうですよね~♪
クリスマスインはいつも雨に打たれてる私たち・・・
今回は傘いらずだーい\(*^▽^*)/
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:24  |  '08 ハーバーサイド・クリスマス  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

やっと、見まくれるよぉぉぉv(≧∇≦)v
今、一気読みしましたぁ~~♪
シーの景色って本当に素敵よね~~(* ̄∇ ̄*)
どこ見ても惚れちゃう(//∇//)
我が家もシー派なので、こんなの見たら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



また、行きたくなるやん!!!!
Kazuko | 2008年12月05日(金) 02:44 | URL | コメント編集

そうそう、このランタン!!夜になったら撮ろう~~~って思ってて、
すっかり忘れた私(笑)
コロンビア号の上からツリーを見るのも好きなのに、これまた忘れちゃったです~(^▽^;)
でも、こちらでステキなお写真見れたからいいかな(*^m^*) ムフッ
明日出発かしら?
週末、お天気大丈夫そうになってよかったですね!
楽しんで来てください♪
アップル | 2008年12月05日(金) 08:05 | URL | コメント編集

おはようございます。
USJ、我が家も一回だけ行ったことがあります。生憎天気があまり良くない時でしたので、ウォーターワールドなんかは寒くて、その後、バックドラフトで身体を温めた記憶があります。でも、ユニバーサルスタジオはカルフォルニアの空気が似合うと思いました(カルフォルニアの方は3回行ったと思います)。
USJ良く出来ていますが、かえってTDRの良さを再認識しますね。

週末は天気が良さそうで良かったですね(^^)v
にゃ助 | 2008年12月05日(金) 08:26 | URL | コメント編集

コロンビア号から見たツリーの写真、最っ高に素敵ーーーっ!!!
いまだコロンビア号に乗り込んだことのない我が家…。
今度行ってみようかな~。
ランタンの写真、いろんなサイトで見かけるけど、可愛いですよね~。
どの辺りにあるんだろ。あたしも見つけられるかしら(^-^;
いよいよ週末ですね!楽しんできてくださーい♪o(*^▽^*)o
あまっち | 2008年12月05日(金) 09:49 | URL | コメント編集

ランタン・・・・撮ろうと思ってたのにすっかり忘れてた・・・。ミッキー広場から右側には行ってないし・・・。

ミラコスタ通りの撮影も忘れたんだよ~。朝はリドに向かうので必死でね(^-^;

週末はいいお天気みたいですね!!楽しんできてくださいね!!また写真とか楽しみにしてます☆
あみまな | 2008年12月05日(金) 10:46 | URL | コメント編集

こんにちは
私も、クリスマスのこの時期の夜景が大好きですそして、シーはいつまでいてもいいと思うぐらいに大好きです
ランタン、我が家も撮りました
あんなランタン、お家に一つでもあったら癒やされるだろ~なー…なんて思うのですが、我が家には庭がないから無理だわ
お天気良さそうで良かったですね~一番混雑する土日ですが、楽しんできてください
ようこりんりん | 2008年12月05日(金) 12:08 | URL | コメント編集

このランタンの写真は撮ってしまう写真の1枚ですよね。
ケープの夜のツリーをまだ見ていないのでイベント中に
見ることができるかな?明日からイン?楽しんで
沢山写真を撮ってきてくださいね。
マイドングリ | 2008年12月05日(金) 12:34 | URL | コメント編集

なんとキレイな夜景のお写真達!!!

やっぱり一眼はキレイだなぁ~
もちろん!ステキな構図はカメラマンさん(旦那様?)
のセンスですけどね^^

ランタン、かなりいいわぁ~~
はぁ~かわいい!!

これは実際には見てないので実物の見たいなぁ

今週末はお天気大丈夫そうですね!
何回インしてもまた行きたくなっちゃいますよねぇ~♪
はぴくぴ | 2008年12月05日(金) 13:58 | URL | コメント編集

夕景のツリーも素敵ですね~♪
どのお写真も奇麗でうっとりしちゃいますよ~( ̄∀ ̄+)
クリスマスのシーに行ったらショー見る前から感動しちゃいそうです(//▽//)
kumakuma-mickey | 2008年12月05日(金) 14:36 | URL | コメント編集

●ただいま~です♪

そしてすれ違いにタカぴーさんがお出かけですね?
気をつけていってらっしゃ~い♪
USJは未踏破なので一度は!と思いつつ、いつも舞浜で途中下車しちゃってますw
そんな私にこんな写真を見せつけるなんて・・・
タカぴーさんもまゆたんの手先なのね(爆)
あぁ昨日に戻りたいっっ!!
海 | 2008年12月05日(金) 19:44 | URL | コメント編集

1枚目のお写真、エントランスもステキだし、その奥に見えるキャンリフのツリーも
ステキですね。
うっとり~♪
コロンビア号から見たツリー&景色もステキ♪
夕景っていうのがまたいい気がします~
リトルのみんなでポーズをとるシーンもいいですよね。
正面から撮影されててうらやましいです~
今日は大荒れの天気でしたが、明日と明後日はお天気いいみたいなので、いっぱい
楽しんできてくださいね!
Kay | 2008年12月05日(金) 20:01 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

インからお帰りなさい~\(*^○^*)/
これからジャンジャンクリスマスを見ちゃってくださいね~♪
っと言ってもKazukoさんの方がステキな思い出がいっぱいですよね~ヽ(≧∀≦*)ノ

シーの夜はとってもきれいでホントにドコ見ても癒されますよね~(*´∀`)
あ、行きたくなっちゃいました?
今度はKazukoさんが遠足に~って記事楽しみにしてますよ~( *´艸`)


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

キャー!ステキだなんて・・・
お恥ずかしいお写真ばかりなのに(;^_^A
でも喜んでもらえて嬉しいです~\(*^▽^*)/

実はもうそろそろ出発なので今バタバタしてます( ̄▽ ̄;
今回お天気はすごく見ぐまれてるみたいなのでガッツリ遊んできまーす♪


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

そうそう!
バックドラフトは温まりますよね~(´▽`*)
寒い冬には打ってつけです(^^;
でもディズニーの素晴らしさは世界一ですよね!!
さすが夢と魔法の王国です☆

ホント、今回はお天気に恵まれそうで安心しました~♪
にゃ助さんのおかげかしら~( *´艸`)
しっかりたのしみますよ~☆


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

コロンビア号から見るシーもまたステキですよ~☆
また違うシーが発見できるかもしれませんね~♪

このランタンはたしかストロベリーポップコーンの売り場近くだったと思います~。
あまっちさんも見つけられるといいですね~o(*^▽^*)o

あっという間に週末になっちゃいました~(*≧∇≦*)
今から思いっきり楽しんできまーす!!


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

そうですかぁ、ランタン見れなかったんですね(TεT;)
こんな私たちのお写真でよければ・・・(^^;

結構ショーとかに夢中になっちゃうと周りの景色とか見るの忘れちゃいますよね(;^_^A
最近私たちはのんびり志向なので周りの景色を見るのも楽しんでます~♪

はい!お天気めちゃめちゃいいみたいでいつも以上に思いっきり楽しんできまーすヽ(≧∀≦*)ノ


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

クリスマスのシーの夜ってホントいいですよね~☆
ずーっと居たいって思いますもん!!
(早くミラコに泊まりたい・・・)

ランタン私も欲しいです~ヽ(´ー`)ノ
同じく私も置き場がない・・・( ̄□||||!!

土日はお天気も良さそうで混みそうですね~☆
クリスマスイン思いっきり楽しんじゃいますよ~\(*^○^*)/
タカぴー | 2008年12月05日(金) 21:00 | URL | コメント編集

今ごろコメントごめんなさ~い!
とっても綺麗で・・・。

バッグにまだ入りそうですか~?(笑)
ハムスター | 2008年12月06日(土) 15:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

ランタンはカワイイから絶対お写真とっちゃいますよね~ヽ(´∀`*)ノ
こんなカワイイランタンがあったら買いたいですもん!

しっかりイン楽しんできました~☆
まだ現実に戻りたくない・・・
お写真また整理しながらご紹介していきますね~♪


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

いやいや~、旦那は一眼を詳しく知らないど素人ですから(;^_^A
最近の一眼は旦那のような素人でもきれいに撮れちゃうから感心します~☆

ランタンかわいいですよね!!
我が家に庭があったら絶対買いたいな~って思う一品です☆

そうなんですよ~ヽ(´Д`*)ノ
クリスマス時期が一番好きなので何度も行っちゃいます~(;^_^A


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

シーは夜景も夕景もキレイですよね~☆
この時間帯になるとボーっと景色見ちゃうこともありますよね!
ウットリ~

クリスマスのショーは絶対感動しちゃいますよね!
ミキミニが出てきた辞典で号泣します(TεT;)
タカぴー | 2008年12月09日(火) 01:00 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆海さん☆
こんばんわ~!

かなり遅くなってしまいましたが遠足からお帰りなさいませ~☆
すれ違いでしたがイン楽しんできました~ヽ(*´∀`*)ノ

私も大阪に住まなかったらUSJ行かなかったりして(^.^;
もうディズニー大好きですもんね~♪

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ
かなりまゆたんの影響で悪魔化してきてます( ´艸`)
私も昨日に戻りたい~~~


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

シーはどの夜景や夕景を撮っても絵になりますよね~(*≧∇≦*)
今まであまり景色にこだわってなかったのですがいろいろ見回してみるとステキな景色があったりと楽しめますよね!!

イン中のお天気はめちゃめちゃよかったです!
でも極寒だったので風邪ひくかとおもいましたよ~ヽ(●´∀`●)ノ
しっかり楽しめたのでよかったです~☆


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

いえいえ~☆
いつでもコメント大丈夫です~o(*^▽^*)o
お写真喜んでもらえてめちゃめちゃ嬉しいです~(*≧∇≦*)

え?バッグですか~( ´艸`)
帰りはみなさんをそっとミラコへ置いてきましたので~(*≧m≦*)
タカぴー | 2008年12月09日(火) 01:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
