2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.05 (Fri)

またクリスマスなパークへいってきまーす☆

やってきました~☆
たくさんのブロガーさんがインされる中、とうとう私の番がやってきましたよ~( *´艸`)

ちょっとお仕事から帰りが遅くなってしまったので準備をしながらブログ書いてマス(^^;
むむむ~・・・なにか忘れ物があるような・・・

お金持った~?
年パス持った~?
パンツ持った~?
あ、みなさん私のバッグに入ります?小さいですけど( ´艸`)

今日も夜行バスで出発でーす!!
現地レポ出来たら頑張りますね♪

それでは私のバッグに入ったみなさん一緒に舞浜へ行きましょ~\(*^○^*)/

20081205-9.jpg
♪♪♪行ってきまーす♪♪♪


追伸~
前回の記事のコメント返しが時間切れで途中で終わってしまいました・・・( ̄□||||!!
帰ってきたら必ずお返ししますのでお待ちくださいませ~
ごめんなさーい(/_;)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

20:19  |  リゾート全般  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

タカぴーさんのバックに入りに行くのはちと遠回りなので舞浜で待ってます(*^m^*)
今日もバスなんですね。。。お疲れ様です! 
私は昨日のψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ悪魔連合の遠足に参加し単独行動中にジョリーを当ててしまい最後はひとりランドという結果になってしまいました(苦笑)

気をつけていらして下さいね(人´ー`*)
mamaleon | 2008年12月05日(金) 21:38 | URL | コメント編集

●まって~~!!

バッグに入りたい(><)
けど・・明日は友人の結婚式だった~・・。

いっぱりクリスマスしてきてくださいね~♪♪
楽しいお話し楽しみにしています(≧▽≦)

お気をつけて~(^o^)/
なる | 2008年12月05日(金) 21:43 | URL | コメント編集

あたしもこっそりバックにいれてもらおっかな~???www
とうとうインですね!寒くなりそうなので防寒しっかりして楽しんでくださいね~。タカぴーさん夫婦もすっかり夜行バスの常連ですね。仲間ができて嬉しいです!

楽しいインパになりますように・・・☆この土日は私は来週のインに備えてノンビリ・・・ではなく地元で遊んできま~す!!
ドキン | 2008年12月05日(金) 22:02 | URL | コメント編集

夜行バスで寝れないかもしれませんが明日1日
いーっぱい遊んできてくださいね。小休止している
時間はないよ~。
マイドングリ | 2008年12月05日(金) 22:14 | URL | コメント編集

いってらっしゃぁーい!

楽しいひと時をパークでお過ごしくださいね!

ジョリスノ・・・抽選はされるのかな?
ぶるうぷらむ | 2008年12月06日(土) 00:10 | URL | コメント編集

いいないいなッ!!
年パスの力って凄いよな~~( ̄¬ ̄ )
ワシも欲しいじょ~~♪
我が家は、まだまだだわ~~。
1泊かな?2泊かな?
またまた、良い思い出を作って帰って来てねv(≧∇≦)v
帰るまでが遠足ですよッ!
無事故・無病で行ってらっしゃ~~いo(〃^▽^〃)o
Kazuko | 2008年12月06日(土) 01:41 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

あ、ホントだ!大阪からよりは断然近いですね(;´▽`A``
さすがに毎回夜行バスだとちょっと疲れますね~(〃´o`)=3 フゥ

昨日は残念でしたが遠足の時は当選したんですね~!
おめでとうございます☆
一人の方が当たるんでしょうか・・(・_・?)


☆なるさん☆
こんばんわ~!

なるさんの魂だけバッグにしっかり入ってたみたいですよ~♪♪(* ̄ー ̄)v
バッグがぎゅうぎゅうでいったい何人入ってたんでしょう!?

おかげさまで無事に到着し、無事に帰宅しました!
今回も充実したクリスマスインでした~♪
これからレポがんばりますねー!


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ドキンさんもバッグに入ってたんですね~(*^o^*)
週末は全国的に本当に寒かったですね!

すっかり夜行バスが板についてきた私達ですが、さすがに毎回だとちょっと歳のせいかキツイですね( ̄Д ̄;;
(行く間隔が短すぎるからですよね)
来週はドキンさんの番ですね~素敵なインになりますようにヽ(=´▽`=)ノ


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

行きのバスはすごくよく眠れたんですが帰りが何故かあんまりでした(;´Д`A ```
今日はお家でいっぱい昼寝しちゃいました( ´ρ`)。o ○
寝すぎ・・・

今回もたくさんイベントがあってとっても充実したインとなりました~!
また順次レポしていきますねo(*^▽^*)o~♪


☆ぶるうぷらむさん☆
こんばんわ~!

今回もパークで素敵な時間を過ごすことができました(*´∇`*)
帰ってきたばかりなのにまた行きたい!!ってばかり考えてます(;^_^A

ジョリーは2日目に当選しました♪
夜の回の鑑賞エリアは初めてだったので感動でしたヽ(=´▽`=)ノ
めちゃめちゃ嬉しかったです~☆


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

無事に帰宅しました(*^o^*)
今回は大人しく1泊でリーズナブルなホテルでした♪
夜行バスもすっかり慣れたもの??

今回も素敵なインになりました!
また順次レポしていきますね~(o^∇^o)ノ
お楽しみにしててくださいませ~☆
タカぴー | 2008年12月09日(火) 01:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
