2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.07 (Sun)

★現地レポ★帰りたくないので・・・

20081207211936
っとは言っても帰らなきゃ(+_+)
いつもこの瞬間がキライです・・・

ジョリーはなかなかイイ席でしっかり見ることができ感動でした☆
エレパレも花火も感動で今日は寒かったけどとっても充実した一日だったなあo(^-^o)(o^-^)o

そろそろ夜行バスに乗って我が家へ帰ります。
私のバッグに入ってたみなさんはいっぱいで重いのでミラコへそっと置いて行きま~すψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

それでは夢の国さよなら~☆
そしてコメント頂いた方や遊びにきて頂いた方、ここまでお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m☆
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
21:19  |  ★現地レポ★  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

良い席だね♪
その席でしょ?
エレパレも花火も見れて、良かったよ~(=^▽^=)

バスで帰って来るのね。無事故で帰宅出来ますように!!
ゆっくり休んでね。車だとなかなか寝れないかもだけど(^_^;)

充実した1日で良かった★
kazuko | 2008年12月07日(日) 22:09 | URL | コメント編集

充実した2日間だったんですね。
気温は下がりましたが、いいお天気で良かったですね。
抽選当たりもおめでとうございます!
夜行バスでできるだけ眠れますように。
そして、いい夢見られますように~
Kay | 2008年12月07日(日) 22:34 | URL | コメント編集

タイトル見て、え、泊まることにしたの?って思ってしまった(笑) 

今日はお世話になりました(*^_^*) 
家の娘がふたりとも若ぁい(o>ω<o) 私とたいしてかわらなくない?と言ってました♪ 

シルク最高でしたよ~(≧▼≦) 鳥肌立ちました。
mamaleon | 2008年12月07日(日) 22:52 | URL | コメント編集

●またもや

まんまと「延泊?」と騙されましたよ~
もう!タカぴーさんったら!!
そんでもって私達はミラコに置き去りですか!
某Mだまさん並みの悪魔っぷりですね(o_ _)o~~†パタッ
(o- -)oムクッ
もう無事にお着きになったころかしら?
今日はゆっくりお休みくださいね。
まさか誰かさん(爆)のように出勤じゃないですよね?
海 | 2008年12月08日(月) 07:36 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~♪
とっても充実したインだったみたいで何よりです^^
きっとかなりお疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね!
またお写真やレポ楽しみにしてまーすw
あまっち | 2008年12月08日(月) 09:23 | URL | コメント編集

ジョリー当たってよかったですね!タカぴーさんのかばんの中にいたあたしは今頃ミラコにいるかしら・・・??脳内ミラコで楽しみます~☆
寒かったのでお風邪など引かないようにしてくださいね。
ドキン | 2008年12月08日(月) 10:38 | URL | コメント編集

ジョリー当選おめでとうございます!
私もミラコに置き去りよね~(*`∀´)ψイヒ~♪
こちらではこっそりランドウィルスを散布中です。
またインレポやお写真を楽しみにしています♪
kumakuma-mickey | 2008年12月08日(月) 14:16 | URL | コメント編集

ミラコ置き去りリクエストに応えてくれてありがとぉ~爆
徹夜でサロ―ネ天井付近を浮遊していま~す(笑)
そしていよいよミラコウイルス撒き散らしXデーが近付いているのね(^^ゞ
今から相当な覚悟で待機しています。

今日はゆっくりお休みになってくださいませ~♪
お疲れ様でした^^
某Mだま | 2008年12月08日(月) 14:51 | URL | コメント編集

充実のインになったみたいですね!!

当選はラッキー♪でしたね
しかもいいお席だったとは!!

レポが楽しみだぁ~~

今日はお仕事?お休み?
どっちにしても今晩は早めに寝てゆっくりしてくださいね★
はぴくぴ | 2008年12月08日(月) 15:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆kazukoさん☆
こんばんわ~!

この席はですね~・・・
終わってから近くに撮りに行ったので実際はもう少し後方です(;´▽`A``

今回エレパレも花火も中央鑑賞エリアのベンチから鑑賞しました!
足も疲れないし一段上だったのでけっこう良かったです(*^o^*)
しかし次回は小さい座布団が欲しいなと思いました・・お尻が冷たい!


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

おかげさまで今回もとても充実したインとなりました!
週末で急激に冷え込みましたね、ついに本格的な冬到来ですね((´д`)) ぶるぶる・・・

Kayさんも風邪に気をつけてくださいね!
抽選、今回は空いてる時を狙って行ってみました☆
夜行バスはちょっと疲れたけど今日いっぱい昼寝したので予想以上に元気ですv(≧∇≦)v♪


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

あは、ちょっと驚かしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
こちらこそイン中はお世話になりました!少しでしたがご挨拶できて嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
ステキなおみやげまでいただいちゃって・・・(*/∇\*)
あらあら、娘さんたらほめても何もでませんよ~ρ(´ー`)
mamaleonさんも大きな娘さんがいらっしゃるように見えなくてビックリしましたよ!!
お若いですね~(´▽`)はぁぁ・・♪
娘さんもかわいらしくて、お仕事も尊敬しちゃいます!本当にご自慢の娘さんですよね☆
これからもブログと舞浜でどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


☆海さん☆
こんばんわ~!

ψ( ̄▽ ̄)ψまたやっちゃいました~♪
いや~もうカバンが重すぎて皆さんミラコに置いてきちゃいました!
(o- -)oムクッってちゃんと起きる海さんに萌え(* ̄(エ) ̄*)ポッ

いやいや、ちょっと元気はないので今日はお休みですよ~♪
しっかりお昼寝させていただきました!
夜行で帰ってからお仕事なんて尊敬しますよ!海たんw


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますー(*^_^*)無事に帰ってきました!
帰りはあまり寝れなかったので今日はどこにも行かず家でめちゃめちゃ寝ました(´ρヾ) ネムネムゥー
逆に今頃元気になっちゃいました(爆)

また少しずつですがレポがんばりますね~(o^∇^o)ノ
お楽しみにしててください~♪


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

置き去りにしちゃってごめんなさーい!
今頃ミラコのお部屋でまったり中でしょうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ジョリーの夜の回初めて近くで見れて感動でした~♪
おかげさまで今日は昼寝しまくったので今頃元気になってきちゃいました(;´▽`A``
でもしっかり寝なきゃ・・・


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

クマクマさんもカバンに入ってたんですね~♪
ふふふ、今頃ミラコを堪能なさってるかしら?

ランドホテルウィルスに引き寄せられた~!!バタリ (o_ _)o ~~~ †
(o- -)oムクッ←海さん、いただきました。
少しずつですがまたレポがんばりまーす(o^∇^o)ノ


☆某Mだまさん☆( ´艸`)
こんばんわ~!

無事に帰宅しました~!ありがとうございます☆
あ、しっかり置き去りにしましたからね~♪
思う存分堪能してくださいねψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

そうですよ~いよいよXデーは近づいてきてますよ( ̄□||||!!
行きたいけど行きたくない!!どうしよう・・・でも行く( ̄▽ ̄)V!
皆さん覚悟しててくださいね~(*'ー'*)ふふっ♪


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~☆
今回もしっかり遊んできちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

お仕事はお休みさせていただいて昼寝しまくってましたぁzzz。
逆に今は目がさえちゃいました(爆)
夜のジョリーは昼とはまた違った雰囲気でステキでした♪
また少しずつですがレポしていきますね!
タカぴー | 2008年12月09日(火) 02:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
