2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.09 (Tue)

お泊りクリスマスなインレポ~☆っと50000ヒットありがとー!!

昨日はインから夜行で帰ってきたばかりで私も旦那も休みを取ったのでブログを楽しみながら余韻に浸ってました~(*´∀`*)

先日のアド街が録画できてなかったのにショックを受けてたので去年放送された「でぶや」クリスマスディズニーのビデオ見てました(^^;
でも25周年じゃなーい<( ̄□ ̄;)>☆

はい!
今日は早速インレポをご紹介しまーす♪
まだお写真を整理し切れていないので少しずつ・・・

12月6日(土)
夜行バスで無事7:40くらいにランド駐車場に到着し、制限出る前にランドへイン!
そして運試しの抽選・・・

見事ハズレ・・・

仕方ないのでお腹を空かせた私たちはトゥーンでのんびり~♪
そしたらドナちゃんプルちゃんが登場してくれたよ~\(*^○^*)/
20081209-01.jpg
朝からテンションMAXなドナちゃんはブンブン動くからお尻の形が・・・(^^;

そしてスティッチパレを同じくトゥーンから鑑賞~♪
20081209-02.jpg
スティッチとエンジェルもしっかりラブラブだね~☆
しかりエンジェルって・・・・・・・・・ね。。。

その後はトゥーンから出て立ち見でジョリーを鑑賞~♪
20081209-03.jpg
ちょっと遠い場所だったけどミッキーもこっち向いてくれて感動~!!

ジョリーでますますテンションが上がってお昼ごはんも食べるのを忘れシーへイン!

ミシカを見るためミニーちゃんポジのリドへ♪
20081209-04.jpg
ミニーちゃん正面でめちゃめちゃ興奮した~ヽ(≧∀≦*)ノ

その後はのんびりシーを散歩しつつエントランスグリを楽しみ、今回のインで楽しみにしていた『花』ディナーへ!
20081209-05.jpg
今回鉄板焼きディナーだったのですが前回の焼き手さんと同じ方で、焼き手さんも前回のことを覚えててくださいました(^^;
特徴ない私たちなのですが(;^_^A

お食事レポはまた後日アップしますね~♪

おいしいものいただいた後はシーへ行きキャンリフ&花火へ~☆
しかし・・・・
キャンリフ開始10分前にシーへインした私たちはゲストの多さにビックリ・・・
リド近くに行きましたが当然見えることもなくスピーカー近くで音楽で雰囲気を味わってました( ̄▽ ̄;A

その後の花火はしっかり見ましたよ~♪
20081209-06.jpg
最後の連続で打ち上げられるあのときがジーンとします~(o;ω;o)

感動の後は私たちに疲れがドーンときてホテルへ~☆
混雑しててシーをアウトしてから4、50分ほどかかりましたがリーズナブルだったのでOKです~♪

疲れのおかげであっという間に寝てましたZZZzzz・・・


12月7日(日)
前回、前々回とシェラトンのスリーパーベッドのおかげで2度も寝坊した私たち・・・
今回は違ったのでしっかり早起きできました~☆

早々にシーへインし、いつも仲良くさせていただいてる、
夫婦でDisneyライフのようこりんりんさんとにゃ助が行くのにゃ助さんご夫婦にお会いし一緒にミースマを鑑賞させていただきました~o(*^▽^*)o
ようこりんりんさん、にゃ助さんご夫婦はお2人とも仲が良く、とっても明るくて私たちも楽しく過ごさせていただきました~(*≧∇≦*)
一緒にミースマ鑑賞できてホント嬉しかったです!!
ホント、ありがとうございました~☆
こんな私たちですがまた遊んでやってください~(´▽`*)

20081209-07.jpg
日曜日はぐーさんのセーターの色のように澄んだキレイな青空でした~☆

そしてシーをブラブラしつつ、泊まりもしない「ホテルオークラ」へ・・・

実は以前泊まった時に何気なく応募したキャンペーンに当選してランチのお食事券が当たってたんです(^^;
なので当選したランチで美味しい和食をいただきました~♪
このお食事レポもまた後日~☆

その後ランドへインしてエントランスグリを楽しみつつ、ジュビが始まる直前にジョリーの抽選!

そして見事当選~\(*^○^*)/
ラス回のジョリーを鑑賞席で見たいってずーっと思ってたのでホント嬉しかったです~!!

とってもウキウキになった私たちはジュビを見るためトゥーンへ☆
20081209-08.jpg
トゥーンの最後の出口付近で鑑賞してたのですが、最後の最後までミッキーはゲストの方を向いていたことにカンゲキ!!
さすがスター☆

ジュビを鑑賞後、いつも仲良くさせていただいてるmamaleonさん親子とご挨拶できました~\(*^○^*)/
ご自慢の娘さんをもつmamaleonさんはとても明るくて若く、楽しくお話させていただきました!!
そして、とーってもステキなプレゼントもいただきめちゃめちゃ嬉しかったですヽ(≧∀≦*)ノ
その後シルク・ドゥ・ソレイユを楽しまれたそうで、よかったですね~☆
mamaleonさんに影響されて私たちも行って見たい~って思ってます( ´艸`)
こんな私たちですがまた遊んでやってください~(*´∀`*)

mamaleonさん親子と別れた後、ランドをブラブラしながらベンチで休憩・・・

そしてインが一緒だった★でぃずにぃ大好き★のChikaさんとご挨拶できました~(*≧∇≦*)
楽しくお話させていただき、そしてステキなお写真をたくさんいただきありがとうございます!!
いつもカワイイChikaさん、ネイルもめちゃめちゃ可愛かった~☆(いいな~)
またインが重なりましたら是非お会いしましょうね!
そして相方さんしばらくお一人にさせてしまってゴメンナサイ~(^^;
次回こそはご一緒に♪

Chikaさんと楽しくお話させてもらった後、またスティッチパレを見ましたが・・・
どーしても寒さに耐える事が出来ず。。
ランドホテルにある「シャーウッドガーデン」でティータイム~♪

今回は「3デリセット」(私仕様(^^;)
20081209-09.jpg
メニューは・・・しっかり忘れました( ̄▽ ̄;A
左下のは別注文です(^^;

のんびりして体を温めた後、当選してたジョリーを鑑賞~☆
20081209-10.jpg
この「スノーマウスがぁぁぁぁ」「溶けちゃったぁ~」
のシーンでとっても残念そうなキャラたちに私も寂しくなる・・・

ちなみに私たちが鑑賞したエリアは「G」でした☆
※前回の現地レポでご紹介したジョリーのお写真の場所は鑑賞席とは違います(^^;
 誤解を招いてしまいゴメンナサイ・・・

そして少し場所を移動して念願のエレパレ鑑賞☆
20081209-11.jpg
ミニーちゃんが暗かった・・・( ̄□||||!!
次回リベンジかしら~(;^_^A

そして寒さ耐えながら一日の締め!花火~♪
20081209-12.jpg
何度見ても花火に感動します!!

そしてもうこのインも終わり・・・
帰る時間となってしまいました(´;ω;`)

最後は夜行バス集合まで少し時間があったのでリゾートラインを無駄に1周(;^_^A
インでの楽しかったことを思い出しつつ・・・
そして夜行バスに乗り爆睡して気付いたら大阪へ到着してました~☆

これでお泊りインレポおしまい~\(*^○^*)/
ちょっと長すぎました(^^;
でもココまでつたないインレポにお付き合いいただきありがとうございました!!

そして!
気付いたらイン中にブログアクセス人数が・・・
50000ヒット超えてたーーーヽ(≧∀≦*)ノ

めちゃめちゃ嬉しいです!!
ブログ開設して約10ヶ月、、、挫折しそうにもなりましたが暖かいコメントをたくさん頂いてとっても嬉しくてココまで続けられる励みとなりました!!!
遊びに来ていただいた方、コメント頂いた方、とーっても感謝カンゲキです~(*´∀`*)ノ
これからもこんな感じのブログですがみなさんよろしくおねがいしまーす(*´ω`)ノ

みんな大好きよ~☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
00:48  |  その他  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは!
お帰りなさ~い☆☆そして、50000ヒットおめでとうございます!!!
これからも、素敵なタカぴーさんブログ楽しみにさせて頂きま~す♪

もう、読ませて頂いただけで、盛りだくさんなインだったようですね!!
お天気も、寒かったけど昼間はキレイな青空でよかったですね♪
最後までお手振りしてくれるミッキ-に、キュン☆さすがスターは
ゲストを大切にしてくれてかっこいいですね(>▽<)
おはなぼう | 2008年12月09日(火) 00:57 | URL | コメント編集

50000HITおめでとうございますぅ(≧∇≦)/
さすが、タカぴーさん!!
いつも、癒されて温かで楽しくてココに来ると、楽しい気持ちになれるんだよな~o(〃^▽^〃)o
また、これからも仲良くしてやってくださいね(*´▽`*)

そして、とっても充実したインだったねv(≧∇≦)v
抽選も夜のが当たって、また綺麗に撮影出来てるし!!
うらやましい~~~o(〃^▽^〃)o
我が家は、夜は、立ち見で見たから昼が当たって欲しかったんだ~♪
お互いに、目当てが当たって良かったねo(〃^▽^〃)o

これから、バンバン素敵な写真が出てくると思うと、ワクワクするよ~♪
今度は、本番のクリスマスインだねv(≧∇≦)v
思う存分また、楽しんできてね♪
Kazuko | 2008年12月09日(火) 03:10 | URL | コメント編集

おかえりなさい。
とても楽しまれた様子が伝わってきました(*^。^*)
パークに食事に満喫ですね!
またいろいろお話、聞かせてくださいね。

そして50,000hitおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします!
なおなお | 2008年12月09日(火) 05:51 | URL | コメント編集

タカぴーさん、お帰りなさーい!!

とっても充実していて、楽しかった様子が伝わってきましたよ(^_^)
タカぴーさんのレポを参考にします!素敵なお写真も楽しみです♪

5万ヒット、早いね~!おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
これからもタカぴーさんのペースで、頑張ってくださいね。応援しています!

ひろぴょん | 2008年12月09日(火) 07:10 | URL | コメント編集

50000hit、おめでとうございます♪これからも楽しいブログを読ませてもらいます☆

インして、途中でホテルでランチ~とかってすっごいあこがれるんですけど、ワタシ現地じゃものすごい勢いで生きているので(笑)なかなか無理です・・・。アンバの花には行ってみたいなぁ~。

またいろんな写真楽しみにしてます♪
あみまな | 2008年12月09日(火) 08:18 | URL | コメント編集

楽しいレポありがとうございました。ジョリーも当たって出会いもあって最高のインでしたね!
オークラには入ったこともないのでお食事レポも楽しみです。

それから50000ヒットおめでとうございます!これからも素敵なblog作っていってくださいね。
ドキン | 2008年12月09日(火) 09:08 | URL | コメント編集

●50,000HITおめでとうございます!

おめでとうございま~す!

そしてステキな夜行バスインでしたね♪

トゥーンのドナちゃんうれしいな~。
たくさんショー鑑賞できてうらやましいです!
ブロガーさんとの出会いもたっぷりですね~。
ハムスター | 2008年12月09日(火) 09:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月09日(火) 09:51 |  | コメント編集

おかえりなさーい!
そして50000HIT突破おめでとー♪
さらにジョリーも当選おめでとーーーっ!!
ほんとたっぷりしっかり楽しんできましたねー(*^m^*)
お食事のレポも楽しみ!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あまっち | 2008年12月09日(火) 09:51 | URL | コメント編集

改めて・・・おかえりなさぁーーい☆
そして50,000Hitsおめでとぉございます!!
素敵なお写真に癒されるため、毎日タカぴーさんブログへ遊びに来てます(●^∀^●)
これからも、舞浜&ブログで、よろしくお願いします♪♪

そしてそして・・・7日は本当にありがとうございました!
可愛い埴輪グッズ、もったいなくて使えませんんんーーー><!!
たくさん頂いちゃって申し訳ないやら嬉しいやら。。。
それに引き換え、少ない写真でごめんなさい><

またイン日が被ったらお会いしましょー!つ、次こそは相方も><

食レポも楽しみにしてまっす☆
Chika | 2008年12月09日(火) 13:43 | URL | コメント編集

50000ヒットおめでと~☆
ご本人と同じほんわかブログ、私も大好きですよ~♪(告白かしら~(*^艸^*))

トゥーンでのジュビミッキーはさすがですね~^^
後ろを振り向く姿にまたまたやられてしまいました~(倒)
そして今回もまたたくさんの出会いがあったのですね♪
楽しい時間が過ごせたようで私もほっこりです~。

次のウイルス散布に恐怖心を抱きつつwこれからも楽しみにしていますね~
まゆだま | 2008年12月09日(火) 14:52 | URL | コメント編集

●おめ

まずは、おかえりなさいi-1
そして50000hitおめでとうございますi-189

ジョリスノ本当に当たりたいですよね~当たらないとあまり見えないし
だけど、トゥーンのグリうらやましいですi-190うち、まだ行ってないんでi-201

マリミニ | 2008年12月09日(火) 17:36 | URL | コメント編集

50000HITおめでとうございます!
そして、抽選の当たりもおめでとうございます!
ショーを満喫され、食事を堪能され、ブロガーさんにもたくさんお会いになり、
充実した2日間になって良かったですね。
これからも、ステキなお写真とレポを楽しみにしています♪
Kay | 2008年12月09日(火) 18:57 | URL | コメント編集

●50,000HIT おめでとうございます★

お帰りなさぁ~~いっ!!

5万HIT!!おめでとうございます!!!

いつもディズニーの楽しい雰囲気がダイレクトに伝わる
ステキなレポ達。。。

これからもタカピーさんが楽しみながら
ステキな文章にお写真を綴っていってくださいね♪

充実インパでしたねぇ~
お食事レポが気になってしまいますゥ~~^^
はぴくぴ | 2008年12月09日(火) 19:36 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

タカぴーさん、50000ヒットおめでとうございます(^0^)/これからも楽しい話題楽しみにしてます(^^)日曜日、ジョリーラス回我が家の娘も一人でN席で鑑賞していました。別々に抽選して娘だけ当選したんです。近くにいらっしゃったんですね。夜のジョリー綺麗ですね(^^)初めて夜見て感激しちゃいました!!シャーウッド行ってみたいです(^^)花のお食事レポ楽しみにしてますねぇー(^0^)/
ほなみぽ | 2008年12月09日(火) 22:03 | URL | コメント編集

タカぴーさんこんばんわ!
50000HITおめでとうございまぁーす!!
楽しいインに記念すべき50000HIT嬉しさ2倍、それ以上ですね・・・

そして、楽しいレポ、たっぷりと堪能させて頂きました!!
シャーウッドは以前行きましたが、お安く楽しめるという点が大好きで、またぜひ行ってみたいですよ!
花の鉄板焼、美味しいんでしょうね?お食事レポも楽しみです!
期待しちゃいます!!
ぶるうぷらむ | 2008年12月09日(火) 22:43 | URL | コメント編集

お帰りなさい~。このドナルドの写真からすると結構待ちませんでしたか?
シャーウッドのメニュー写真がありがたいです。こんな感じなんですね。
50000ヒットおめでとうございます。これからのレポUPも楽しみに
しています。そして今後もよろしくお願いいたします。
マイドングリ | 2008年12月09日(火) 23:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆おはなぼうさん☆
こんばんわ~!

お祝いのお言葉ありがとうございます~!これも皆様のおかげです☆
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

今回はお天気にも恵まれとっても充実したインとなりました!
最後までゲストを気にかけてくれるミッキー本当にステキですよね!!
さすが世界のスター☆(*/∇\*)
かっこいいですよね~!!


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございますー!!
これも一重にKazukoさんを始めいつも遊びに来ていただき温かいコメントをしてくださる皆さんのおかげです!
本当に励みになりますヽ(=´▽`=)ノ
これからもこんなつたないブログですがよろしくお願いします☆

夜のジョリー一度間近で見てみたかったので本当に嬉しかったです♪
Kazukoさんもお目当ての回が当たってよかったですね~!
私もKazukoさんの詳しいインレポ楽しんでますからね~(o^∇^o)ノ


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~o(*^▽^*)o~♪
本当に寒かったんですが充実したインとなりました!
やっぱりクリスマスは最高です☆

お祝いのお言葉ありがとうございます!本当に皆様のおかげです!
なおなおさんの人気ブログには程遠いですがこれからもディズニーのステキな世界を少しでも皆さんにご紹介できればと思います(*^o^*)
これからもつたないブログですがどうぞよろしくお願いします(^▽^)!


☆ひろぴょんさん☆
こんばんわ~!

ただいまですー!!ヽ(=´▽`=)ノ
長すぎるインレポにお付き合いくださってありがとうございます!
参考にしていただけるなんて嬉しいです("▽"*)♪

お祝いのお言葉もありがとうございます☆
ここまで続いているのもひろぴょんさんを始めいつも遊びに来てくださる皆さんのおかげです!
これからもつたないブログですがどうぞよろしくお願いします!


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

お祝いのお言葉ありがとうございます~!
これからもこんなブログですがどうぞよろしくお願いいたします☆

すごい勢いで生きてるって意味わかりますわかります!!
私も夏のインはすごい勢いでランドとシーを行き来してましたから(;´Д`A ```

『花』おすすめですよ~!
またレポしますので楽しみにしててくださいねo(*^▽^*)o~♪


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
このブログを通じてドキンさんとも知り合えて、舞浜でもご挨拶できて本当に幸せです(#^_^#)
いつもステキなコメントありがとうございます!
これからもブログと舞浜でどうぞよろしくお願いします(*^^*)

オークラのお食事すっごくおいしかったです♪
また順次レポしていきますので楽しみにしててくださいね!


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

お祝いのお言葉ありがとうございます!
皆さんに支えられてここまでブログも続けていられます~☆
つたないブログですがこれからもどうぞよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ドナちゃん朝から元気いっぱいでかわいかったですよー!!
トゥーンを走り回ってました☆今回もショーとグリ中心でとっても充実したインになりました♪
ステキなブロガーさん達にも会えて、私も旦那も本当に幸せ者です(#^_^#)


☆2008年12月09日(火) 09:51の鍵コメさん☆
こんばんわ~!

めちゃめちゃ嬉しいです!!
とっても楽しみにしていますね~(*≧∇≦*)


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~ヽ(=´▽`=)ノ
そしてお祝いコメントどうもありがとうございますー♪
これもいつも遊びに来てくださる皆様のおかげです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

ジェリー念願の夜の回当選だったので嬉しかったです!
夜はまた最高でした(*ё_ё*)
お食事レポも順次アップしていきますので楽しみにしててくださいねー(*^o^*)


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

ただいまでーす!
お祝いのお言葉ありがとう~!!
これもいつも仲良くしてくれるChikaさんのおかげ☆(^з^)-☆Chu!!

本当に毎日遊びに来てくれてどうもありがとうヽ(=´▽`=)ノ
こんなブログだけどこれからもどうぞよろしくお願いします!

いやいや、ちょっとマニアックなグッズでごめんね(^^;;
ご当地にも程がある??イ●ンて。私もおそろのハンカチ使ってま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ
写真すごく嬉しかったよ~旦那も感動してます!
夜の撮影逆に教えて~って(>_<")
そして次こそは相方さんにもご挨拶できるといいなぁ☆


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

あら♪告白いただいちゃいました!!("▽"*) イヤン♪
海たんに怒られちゃうわ~( ´艸`)
ブログを通じてカワユイまゆだまさんとプッチ君にも出会えてすごく嬉しかったな~!
大阪のお父さんもべた惚れですからね( ̄∀ ̄*)
これからもこんな私達ですがよろしくお願いします☆
ジュビミッキーけっこう高い所なのにすごいですよね!さすがスター☆

ウイルス大量散布の後は抜け殻になってそうで怖いわ~・・・
来年もいっぱいインできるといいな(;´Д`A ```心配心配。
タカぴー | 2008年12月10日(水) 00:49 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~(*^o^*)
お祝いのお言葉ありがとうございます!
いつも遊びに来ていただいている皆さんのおかげですー♪

そうですねージョリーは外れるとなかなか観賞場所に困りますよね(x_x;)
座っててもなかなか見えない席もありますし。
とにかく抽選がんばらねばですね!
(がんばってどうにかなるものじゃないか(^^;;)
トゥーンのグリ、私達もまだドナちゃんとプルちゃんにしか出会えてません・・・
他のキャラちゃんにも是非会いたいです~!


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

お祝いのお言葉ありがとうございます!
いつもいいつも温かいコメントをくださって本当に励みになります(*^^*)
感謝しております!

Kayさんの人気ブログには程遠いですがこれからも少しでも皆さんに情報発信できればと思います!
つたないブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします☆
お食事レポ等これからまた少しずつですががんばりまーす(o^∇^o)ノ


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~(*´∇`*)
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます!
いつも遊びに来てくださってステキなコメントを残してくださるはぴくぴさんや皆さんのおかげでここまでブログも成長できました☆
これからもつたないブログですがよろしくお願いします!

お食事レポ楽しみにしててくださいね~♪
私もまた夜中にお腹すいちゃいそうです・・・(爆)


☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

お祝いのお言葉ありがとうございまーす!!
遊びに来ていただきそして素敵なコメントをいただきとっても励みになります~☆
これからもつたないブログですがよろしくお願いいたします♪

ほなみぽさんも日曜日にインされてたんですね!!
夜のジョリーはめちゃめちゃ感動しますよね~(*´∇`*)
またお昼とは違ったムードでステキですよね~!
次回はほなみぽさんも当選しますように~☆
これからのんびりマイペースですがレポ進めていきますので楽しみにしていてください~(#^_^#)


☆ぶるうぷらむさん☆
こんばんわ~!

皆さんのおかげで50000ヒットまでくることができました(*^_^*)
いつも遊びにきていただいて温かいコメントもありがとうございます☆
これからもつたないブログですがよろしくお願いいたします♪

そして長いインレポにお付き合いいただいてありがとうございます~。
シャーウッドいいですよね、私達もかなりお気に入りです!
リーズナブルでお腹いっぱいになれるしマッタリしちゃいますね(´▽`) ホッ
花もおいしかったですよぉぉ!またレポも楽しみにしててくださいね~☆


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

お祝いのお言葉ありがとうございます!
これもいつも遊びに来てくださる皆さんのおかげです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

トゥーンのグリはですね、1回目にドナちゃんとプル君だったので次は誰かな~とご飯食べながらしばらく待ってたら時計が鳴り出したので旦那が急いでお出迎えに行った瞬間です(;´▽`A``
この日はそこまで混みこみではなくて私もドナちゃんとグリできました♪
シャーウッドのメニュー、3デリセットで1300円ととってもリーズナブルですよ~コーヒーか紅茶付きですし☆
ミッキー形のパンもカスタードでおいしかったです(#^_^#)
タカぴー | 2008年12月10日(水) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
