2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.10 (Wed)

クリスマス~なディナー☆「花 Hana」編♪

前回の記事ではお祝いのお言葉をたくさんありがとうございました!!
改めてたくさんの方に支えられ励まされてるんだな~って実感しました(´▽`*)
いつもコメントくださる方もいっぱい遊びにきてくださる方もホントありがとうございます★

インして早くも2日経ってしまったのですがまだまだ現実世界に戻れない(いや戻りたくない・・・)日々が続いております☆
ブログネタは少しずつまとまってますが本日は食レポを~( ´艸`)

いろいろなブロガーさんのところで食レポを見させていただいておりますが、毎回お腹を鳴らして辛~い思いをしてきました(*´∀`)
今日は私がみなさんのお腹を鳴らせて見せます~ψ( ̄▽ ̄)ψプチ悪魔・・・
(たぶん自爆すると思う・・・)

みなさ~ん左手にご飯、右手に箸を持ちましたか~?
おかずは画面上に出てきますので♪
突っついて画面壊さないでくださいね(^^;

今日はアンバサダーホテルにある「花 Hana」で”クリスマス・ウィッシュ2008”鉄板焼きディナーをいただきました~☆
お値段はぜんぜん可愛くないですがお料理はめちゃめちゃおいしい!!

ではドウゾ!
20081210-2.jpg
メニューは・・・んっと~・・・えっと~・・・・白身魚?の何とか・・・?
とにかくホロロ~な感じで美味しかったです( ̄▽ ̄;

はい、気を取り直して2品目~
20081210-3.jpg
★フォワグラのソテー 栗とバルサミコのソース★
真ん中にとってもやわらかい赤大根とフォワグラ!
旦那はめちゃめちゃ喜んでました(;^_^A

実は去年のクリスマス、旦那はイン前日に胃腸風邪を患い美味しいディナーをかなり残してました・・・
ま、私は元気だったので満足してたんですけどね~( ´艸`)
その時に旦那はフォワグラを食べ残してたので1年間それが心残りだったみたい(*´∀`)

旦那は早くもほろ酔い気分です~

はい!続いて~♪
20081210-4.jpg
★焼き白子のみぞれ和え★
白子って実はあまり食べた事がなかったのですが食べた瞬間トロリ~ンな感じでめちゃウマでした!!
手前は山芋だったかな~

さて4品目です~
20081210-5.jpg
★赤むつのグリル トリュフ・バターソース ★
赤むつとトリュフが入ったバターソースがめちゃめちゃ合うんですよ!
ソースをつけていただくと口の中でホワホワ~っと香りが広がります~(´▽`*)
手前のはパリッとしたトマトです☆

はい、きましたメインです!
20081210-6.jpg
★黒毛和牛テンダーロインまたは サーロイン ★
今回私たちは一つずつお願いして2つに分けていただきました♪
ソースは左から、おろしポン酢、野菜?ソース、しょうゆ、わさび

せっかくなのでお肉にズームイン!
20081210-7.jpg
左がテンダーロイン(ひれ肉)で、右がサーロイン☆
ソースにわさびが出てきて「?」って思ってたんですが実はサーロインにはわさびが一番のお気に入りでした!!
たっぷりつけると鼻にツーンとくるかと思いきや結構な量つけてもサーロインのジューシーな油とわさびが絡み合ってツーンがこないんです(o´∀`o)

は~、レポしてる私がヨダレでおぼれそう・・・

そしてごはん~
ガーリックライスがご飯が選べれます☆
でも、
20081210-8.jpg
私たちはフォアグラ炒飯にしちゃいました( *´艸`)
(もちろん追加料金です・・・)

細かく切られたフォアグラたっぷりと大きなフォアグラが炒飯の上にのってます!
一度食べたらやめられない、止まらない~♪

最後はもちろんデザート!
20081210-9.jpg
★黒豆のアイスクリーム★
緑茶と一緒にいただくとめちゃめちゃ合います!!
黒豆の香ばしい香りと緑茶の独特な香りがフワワ~ンとマッチング~

以上、ごちそうさまでした~☆

どうやらこの日からシンガーさんがクリスマスソングを歌いに来てくれたんです~♪
鉄板焼きのあのお部屋にもしっかり歌いにきてくれるんですよ~o(*^▽^*)o
とってもフレンドリーでめちゃめちゃ楽しかったです~(´▽`)

そしてこのスペシャルメニューを注文すると~?
20081210-10.jpg
ミニーちゃんのピンもらえまーす(*≧∇≦*)
アンバにあるそれぞれのレストランでスペシャルメニューをオーダーするといろいろなキャラのピンがもらえるのですが、全コンプは私にはムリです~( ̄▽ ̄;A
そんなにお金ありませ~ん(´Д`A;)

は~、なんでこんな時間にこのレポを作ったんでしょう・・・
もうお腹がグーグーないておりますわ・・・自爆!!


追伸~
最近ちょっと疲れてしまったのでみなさんのところへ遊びに行けてなくてゴメンナサイ・・・
また遊びに行かせてくださいね☆
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:32  |  ホテル☆レストラン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

アンバは、ココがいい所よね~。
スペシャル頼むと、ピンがついてくるのぉぉぉ!!
オチェは、グラスが付いてきたりするけど、私的には、グラスより
ピンが欲しいんだよな~。

料理は、どれも美味しかったんだろうね~(*´▽`*)
私には、無理だわ。。。。
トホホ。。。。なんで、こう言うの食べれないんだろう。。。。
どこのレストランに行っても、ちょっと変わってると
食べれないのよね。。。。クスン。。。。。


疲れがたまってるようだけど、ゆっくり休養しなきゃダメだよ!!
食べて、寝て!!
ね☆^∇゜)
Kazuko | 2008年12月10日(水) 04:20 | URL | コメント編集

●だーーーーーーーーっ

あぁよだれ洪水に流されるぅ~~~~
ぶくぶくぶくぶく・・・

最近水害が多くて困りますw
反則ですよ!!もう~
鼻血やらよだれやらで私その内ミイラになっちゃいますって(爆)
あぁでも本当に美味しそう・・・
何度画面にお箸をつきさしそうになったことか!
だーーーーーーっ←あ、また

遅くなりましたが50000HITおめでとうございます♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
これからも私をミイラ化させる素敵な楽しい悪魔な記事を期待しております^^
海 | 2008年12月10日(水) 07:41 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

おはようございます★
先日はリアルタカぴーさんご夫婦におあいできて♪とーっても(*^_^*)嬉しかったです!(^^)! そして、素敵なお土産ありがとうございます☆私も旦那も小躍りしてしまいましたー(^○^)

おふたりとも想像していた通り、とっても素敵なご夫婦で、思わず興奮してしまい、なんか、私ばかりしゃべってしまって、、、orzすみませんん。。。。

旦那様も予想通り、とーーーーっても優しそうな方で、癒されちゃいました♪
また、おあいできるの楽しみにしてますねー(^○^)v
こんどは絶叫ライドご一緒しましょーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、50000HITおめでとうございまーす★(^O^)/
いつもながらタカぴーさんの人柄がこの数字に表れてるんだと思いました♪
そして、コメントいつもありがとうございます&相当な労力かと思いますが、
体だけは、気をつけてくださいね(^◇^)

ミニーちゃんのピンバ!!
かわいい^^!! あーーーーー、我慢です。。。

そして、そして、、おいしそーーーーーーーー!!今回のクリスマスメニューはお魚が多いですねー★お肉も二種類を出していただけたようで、楽しいですねー
うちの旦那もいつもお肉の時、通常のたれのほか、わさび醤油をだしていただいて、
おいしくいただいてます♪ 日本人だなーーーって思いますよねー♪

ちょっと、長くなりまして、すみません。。ではまた次回おあいできるのを楽しみに、してます。

ようこりんりん | 2008年12月10日(水) 07:55 | URL | コメント編集

あ~~~!美味しそう~~~♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
昔イタリア料理のお店でバイトしてて、その頃はよく
イタリアンやフレンチ、こういう鉄板焼きなんかも食べに行ってたけど
もう何年も食べてないです~(^^;;
ちょっと優雅にこんなディナー、頂きたいものだわ。
写真だけで食べた気分♪ご馳走様でした~ヾ(=^▽^=)ノ
あまっち | 2008年12月10日(水) 09:44 | URL | コメント編集

あーーーん!おいしそぉぉぉーーーー≧∀≦!!!
そして、なんて贅沢ぅ~☆
フォアグラにトリュフに・・・そして極めつけに、肉ぅー肉ぅーーー!!
やっばい。。ヨダレが・・・あぅ。
ミディアムレア?な感じが、たまりませんね・・・
このお写真だけで、ご飯3杯いけます。うん。

もぐもぐもぐ・・・
今日からお写真を、おかずにして、白米を食べようww

タカぴーさんに頂いたピンを見るたび、このお料理を思い出して・・・グゥ。
私も、いつか食べたいなぁ~
お金、降ってこないかなぁ~ww
Chika | 2008年12月10日(水) 10:35 | URL | コメント編集

お帰りなさ~い♪
そして、そして遅ればせながら5万ヒットおめでとうございます~!!☆
こちらにお邪魔させていただくようになってまだ日は浅いけど、
とってもステキなブログなので私もあっという間に『タカぴーワールド』にひきこまれてます♪♪
これからもステキなお写真い~っぱい見せてくださいね(^o^)☆

そして、このレポを何よりお待ち申しておりました~(≧▽≦)
あぁ~~にく~~~~!!
これだけでご飯3杯はいけるわぁ~~☆
デザートの黒豆のアイスもよだれもんですね(^ ^;

ピンバッジもかわいい~☆
おいしいレポありがとうございました~♪
なる | 2008年12月10日(水) 18:52 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、50000Hitおめでとうございます!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
これからもタカぴーさんらしい記事で楽しませてくださいね!

おいしそう~~!!!
なかなかパークから抜け出せないので、ホテルのおいしい食事とは無縁です(笑)
なので、皆さんのレポで楽しみながらも、お腹がグ~グ~ですよ~!
ピンも、優しい色合いが可愛いですね(*^^)
アップル | 2008年12月10日(水) 22:17 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ピンがいただけるのはとっても嬉しいですよね!
私的にはハロウィンの時のコースターがかなりツボでした!!
もったいなくて使えない~(;´Д`A ```
ミラコもアラカルトの時はドリームキー配ってたけどクリスマスはないんですよね・・・残念ですねぇ(T^T)

お気遣いありがとうございます(^人^)♪
いっぱい食べて早く寝ないとですね!
会社に行ったらますます風邪っぴきさんが増えててびっくりしました。
Kazukoさんご一家も気をつけてくださいね!!


☆海さん☆
こんばんわ~!

あああぁ海さんがおぼれていく~!( ̄□||||!!
私もこんな時間に見たのが間違いでした・・・
記事作りながら自爆、コメント返ししながらまた自爆; ̄ロ ̄)!!
お互い鼻血とよだれでからっからになっちゃいそうですね(^^;;
しばらく白飯だけでいけそうですね(*´∇`*)

そしてお祝いのお言葉ありがとうございます!!
これも海さんや仲良くしてくださる皆さんのおかげです♪感謝感激です☆
これからも悪魔な記事満載でがんばりますのでよろしくお願いしますψ( ̄▽ ̄)ψイヒイ


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

素敵なミラコステイからお帰りなさーいい!!
そしてイン中は大変お世話になりましたーヽ(=´▽`=)ノ
お土産も気に入っていただけたみたいでよかったです~!
私達もリアルようこりんりんご夫婦にお会いできて嬉しかったですよー(#^_^#)
私も旦那も想像していた通り、とっても気さくで明るくて、仲良しさんなご夫婦でした☆
遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます♪
お話をうかがっていたらご夫婦で趣味もぴったりで本当に仲がいいんだな~ってうらやましくなっちゃいましたよー(*^o^*)
正に理想の夫婦像です~☆

そしてお祝いのお言葉ありがとうございます!いつもいつも仲良くさせていただいている皆さんのおかげです(*^^*)これからもつたないブログですがどうぞよろしくお願いいたします♪
うふふ、『花』のお料理はどれも絶品で私の言葉ではおいしさが十分表現できないのが残念です(^^;;
お肉にわさびすごくよかったです!やみつきになりそう♪あ~こんな時間にそんなこと思い出したら・・・空腹で倒れそうです・・・ぐうぅぅ~>┼○ バタッ
私もいつかご一緒にルネッサ~ンスしたいです(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪カクテルか梅酒ばっかりですがお酒大好きですよ~♪

こちらこそ次回の絶叫ライド楽しみにしていま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

イタリア料理でバイトですか~おしゃれですね~ヽ(*'0'*)ツ!!
いいな~!おいしいものいっぱいですね☆
イタリアンのまかないがあったんですか??(゜ー,゜*)ジュルルル

『花』に初めて行ったときは鉄板焼きがあるとは知らなくて(^^;;
すごくもったいないことしてたな~なんて!
奥のカウンターはとても落ち着いてた雰囲気でゆっくりできますよ~(*^o^*)
はぁ~また夜中にお腹空いてきちゃいました*o_ _)oバタッ
何か夜食ないかな~(・_・;


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

トリュフ正直どれかわかってないけど(おい)このソースすっごくおいしかったの!!!\(*T▽T*)/♪
はあぁ~また食べたいよ~・・・お肉も肉汁じゅわぁ~でもうよだれが(^¬^)ジュル...
インから帰ったらまた質素なお食事に戻りま~す。
私もしばらくは白米にこの写真で頑張ろう・・・。妄想ならまかせて!!
Chikaさんも相方さんとクリスマスディナーにいかが(´ー*`)キラーン?
お金降って欲しいよね~。
私は宝くじでも買って神様にお願いしよう~っと(不純な私です・・・)。


☆なるさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~!お祝いのお言葉ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
いつも遊びに来ていただいて素敵なコメントをありがとうございます♪
とっても励みになります☆
つたないブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

そうそう!お肉ももちろんおいしかったんですがこのデザートの黒豆アイス!!
本当においしくて・・・女性は大好きな味だと思います☆
緑茶とベストマッチO(≧▽≦)O♪

こんなアイス売ってたら何個も買っちゃいそうなくらい気に入っちゃいました!
ああぁ、この時間になるとどうも風呂上りにアイス食べたくなっちゃいますねぇ。
ってこらこら(`□´)!いけない自分・・・


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

アップルさんお帰りなさ~い!
充実したインだったみたいですね(o^∇^o)ノ
またアップルさんのお話楽しみにしております!
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます!!いつも遊びに来ていただき、温かいコメントもいただいて本当に嬉しいです(#^_^#)
つたないブログですがこれからもよろしくお願いします☆

アンバのテーマはホワイトクリスマスなんですよね♪
クラシックなキャラちゃんたちがまたイメージにピッタリですよね!
おいしいお食事もいただいてかわいいピンもいただけて大満足ですヽ(=´▽`=)ノ
はぁまたお腹すいてきちゃいました・・・ぐうぅ・・・
タカぴー | 2008年12月11日(木) 00:54 | URL | コメント編集

ヌオォォォォォォォ~~~~~!
ステーキがっ!!いつもはシェフミをセレクトする我が家ですが、
最近周りで花を利用する方が多いので揺らいでます!
うほ~たまらんです~♪(´∀`*)
ガーリックチャーハンがすっごく食べたいです~♪
kumakuma-mickey | 2008年12月11日(木) 17:39 | URL | コメント編集

こんばんは☆
今更ですが おめでとうございまーす☆☆

花おいしいですよねー♪♪
ステーキのソース あーたんは野菜のが
一番お気に入りデス

タカぴーさん いつか乾杯しましょうねん♪
あーたん | 2008年12月11日(木) 22:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆kumakuma-mickeyさん☆
おはようございま~す!

(^ー^* )フフ♪『花』いいですよぉ~♪
チャーハンおいしすぎです!!またもやこんな時間に見てしまった・・・自爆。

ああぁ~でもシェフミいいですよねぇ、またシェフのミッキーに会いたい~!
ミニーちゃんのあのドレスも大好きなんですよね。。。
シェフミのパンケーキが私を呼んでいる~(;^_^A


☆あーたんさん☆
おはようございま~す!

お祝いのお言葉ありがとうございます!
これからもこんなブログですがよろしくお願いします☆

『花』大好きですー!おいしいですよね!
あーたんさんは野菜のソースがお好きなんですねヽ(=´▽`=)ノ
私はおろしぽんずとわざびが気に入ってしまいました♪

はーい!!是非いつか乾杯しましょうね~(*´∇`*)
タカぴー | 2008年12月12日(金) 06:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
