2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.11 (Thu)

元気いっぱい☆トゥーンドナちゃん!

先日は疲れがたまってしまいましたがゆっくりお休みしたら疲れも吹っ飛んでしまいました~☆

キャラたちは疲れも知らず毎日元気いっぱいですもんね~(*≧∇≦*)
しっかり見習わなければ!!

私たちがインしたときにもトゥーンに現れたドナちゃんは朝からハイテンションでいっぱい元気もらいましたよ~ヽ(●´∀`●)ノ
今日はそんな元気いっぱいなドナちゃんをご紹介~( ´艸`)

いつもの扉からドナちゃん現る~(*≧∇≦*)
パンパカパーーーン☆
20081211-1.jpg
ドナちゃんキターーーーー!
扉が開いた瞬間、ダッシュでコチラにむかってきましたよ~!-=≡ヘ(* - -)ノ

そして元気いっぱいご挨拶~
20081211-2.jpg
「ぐわわぁ、今日もハイテンションだじょぉぉぉぉ!」

そんなドナちゃんを私は誘い出し2ショット(*´ェ`*)ポッ
20081211-3.jpg
毎度のピンクの厚化粧・・・
いつもカワイイドナちゃんなのに男らしい構えもイイよね~(*´∀`*)

そして、ドナちゃん外のお散歩が終了すると・・・?
20081211-4.jpg
「またきてねぇぇぇ、ばぁいばぁい~~」

そして毎度の扉へ帰っていきました~

ちなみにドナちゃんの扉の開け方って・・・?
20081211-5.jpg
大また開いてお尻をブンブンしながら開けてたよ~(*≧ε≦*)
んもぉ、可愛すぎ!!

中に入って扉が閉まりそうになってもゲストのみなさんへ「バイバイーイ」♪
20081211-6.jpg
バイバイした後は・・・?

おきまり!

これ!

20081211-7.jpg
ドナちゃんの両手投げチュー☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ドナちゃん好きの方~・・・・o( _ _ )o~† パタッ

前々回インのときもトゥーンでであったのがドナちゃん&プルート!
何度見てもかわいいよね~(o´∀`o)

さてクリスマスイベントも残すところ2週間!
これから楽しむ方も、まだまだ心残りがっていう人も残りのお時間思いっきり楽しみましょう~♪
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:42  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

可愛い~~~(* ̄∇ ̄*)
トゥーンのキャラは、マジで可愛いもんねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
我が家は、今回のクリスマスにな~~ぜ~~か!
トゥーンに行ってないよぉぉぉぉ!!!
なんでだッ!!
行く時間は、少しは、あったのに思いつきもしなかった _| ̄|○
7月9月は、会えたんだけどね~。
しかし、タカぴーさんの全身ピンクには、毎回笑っちゃうよ~~(≧∇≦)/
少しは、見たいな~~( ̄¬ ̄ )
Kazuko | 2008年12月11日(木) 01:26 | URL | コメント編集

ドナちゃんのお尻ぷりぷり、大好きです!
出てくるときも帰るときも、本当元気いっぱいですね!

投げチューまでしちゃうなんて!
ドナちゃん、わかってらっしゃる!
悶えました(*^。^*)
なおなお | 2008年12月11日(木) 05:49 | URL | コメント編集

●はぅ~~~♪

なんて可愛いのv-238
登場で鼻血がつつーーー
お尻ブンブンで水芸
そして投げキスで(o_ _)o~~†パタッ

(o- -)oムクッ
もう!タカぴーさんにはやられまくりで悔しいぞ~
あぁでも今度は確かテラスウィルスなハズ・・・
ここは命の危険が危ないBLOGだわ(爆)
海 | 2008年12月11日(木) 07:45 | URL | コメント編集

カワユス~♪
うちも一緒に写真撮れるかな~( ̄m ̄* )
そろそろ年賀状用の写真を用意しなくちゃだから
あたしも一緒に撮ってもらいたい~!(笑
あまっち | 2008年12月11日(木) 08:35 | URL | コメント編集

めっちゃかわいい☆

トゥーンでドナちゃんに会いたかったんだよね~。何度か「あっ!!ドナちゃん!」って思ったらスクルージってことがありましたが・・・(^^ゞ
あみまな | 2008年12月11日(木) 09:37 | URL | コメント編集

夫婦でドナちゃんはさんで写真は撮らなかったのですか?
ドナちゃんのしぐさはいつ見てもかわいいけれども
なかなかこっちを向いてくれません。
マイドングリ | 2008年12月11日(木) 10:47 | URL | コメント編集

本当に憎めないキャラですよね・・・

私も先日、ある場所でドナにいじられっぱなしで幸せなひと時を過ごしました。

ドナファンになってしまおうかと思いましたよ!!

2ショット、うらやましぃ・・・
ぶるうぷらむ | 2008年12月11日(木) 13:39 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

仕事場からの速攻コメントにて、、途中になったらごめんなさい。。m(_ _)m
どなちゃんのお尻かわいいですよね☆

そして2ショおめでとうございまーす♪
ようこりんりん | 2008年12月11日(木) 14:24 | URL | コメント編集

お尻ブンブン~(* ̄TT ̄*)鼻血・・・PCが血に染まるぅぅぅ。。。
ドナちゃん大人気で、なかなか2ショは撮れないよね♪よかったですね☆ホント羨ましいですお~( ´艸`)
トゥーンに行きたい熱が上がってます~。平日にお一人様で・・・なんて(・∀・)妄想。。。
年内インはないので、ここで寿命が縮むウイルスに感染する予定です(爆)



まゆだま | 2008年12月11日(木) 15:25 | URL | コメント編集

ドナかわいい(*^ー^*)♪
ホントおしりブンブンして歩いてると、鼻血だわぁ(爆) 

そしてあいかわらずの厚化粧ο(≧ω≦)οププッ 
塗りすぎだってば~~~!!!
mamaleon | 2008年12月11日(木) 17:27 | URL | コメント編集

本当はこっちにコメントしようと思ったら、つい下記事のステーキをポチっと・・・(^^;
いや~ドナちゃんとのツーショット、羨ましいです~♪
お帰りの姿もなんて愛らしいの~( ̄∀ ̄*)
kumakuma-mickey | 2008年12月11日(木) 17:40 | URL | コメント編集

こんばんは♪
おかえりなさいませ!!
まだトゥーンタウンでドナちゃんに会ったことないので
記事見てにこにこです・笑
いつか会いたいなぁ・・・。

下のHanaのステーキ!おいしそうです・・・(#^.^#)
一度、ゆーの誕生日の時に食べたんですが、
また食べたい!!
おなか減ってしまいました・笑
きょん | 2008年12月11日(木) 17:57 | URL | コメント編集

かわいい~
こんなにかわいくダッシュで向かってきたら、受け止めて
離したくなくなっちゃいます(o^^o)
扉の開け方も最高です!
お尻フリフリの後に、投げチューまでされたら、倒れますね。。。
ドナちゃんとのツーショットもうらやましいです~
Kay | 2008年12月11日(木) 19:01 | URL | コメント編集

いいなぁ~~かわいいドナと遭遇&2ショット!!

なかなかトゥーンではキャラ達に会えなくて

たまーに見えたら、体の1部って感じでして。。。。

元気いっぱいってのが写真からも伝わるドナですね^^
大好きなおしりをブンブンされたら。。。た・ま・ら・ん♪
はぴくぴ | 2008年12月11日(木) 19:18 | URL | コメント編集

うちの小3の息子はドナちゃん好きなんですよ。ずーーーーーーっと前からディズニーストアへ行くと「ドナルド買って」。最初は冗談と思いきや、行く度に同じセリフ・・・
今回のインでは大きいのは無理だけど小さめのドナちゃん購入で大満足(笑)
学校では硬派?なようですが、毎晩一緒に寝てますよ(笑)
ランドで会うことはできなかったけど、こんな↑ドナちゃんに会ったらえらいことになるでしょうね。ずーーっと後を追いかけたりして。
なみなみ | 2008年12月11日(木) 21:50 | URL | コメント編集

●かっ!!

かわいぃ~(●´ `●)
ドアの開け方がめちゃくちゃかわいいっ!!
トゥーングリ今週末は行けるかな~♪
行けてもキャラに近づけるかが問題ですよね~(^ ^;
奥手な親子なもので(><)

タカぴーさんドナちゃんと腕くんでイイナ~☆
ピンクの厚化粧(笑)に目をこらして見ていたあやしいなるでした(^o^)/
なる | 2008年12月11日(木) 22:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kazukoさん☆
おはようございま~す!

トゥーンのキャラちゃんはみんなかわいいですよね~!
アニメのイメージそのままで元気いっぱいでヽ(=´▽`=)ノ
あちゃー!今回トゥーンに行けなかったんですね( ̄□||||!!
残念ですねー・・・次回は会えるといいですねー☆

あひゃ( ̄∀ ̄*)厚化粧でごめんなさいね~、なんせシャイなもので(^^;;
でもKazukoさんご一家にはドリームツアーでチラっと見られてるかもしれませんね~( ´艸`)


☆なおなおさん☆
おはようございま~す!

お尻ぷりぷりドナちゃんかわいいですよね~!
出てきた瞬間から元気いっぱいで私達まで元気になっちゃいますo(*^▽^*)o~♪
サービス精神旺盛でステキです!

あ~あのお尻のもふもふに埋もれたい~☆
(妄想タイム)(* ̄(エ) ̄*)ポッ


☆海さん☆
おはようございま~す!

バタリ (o_ _)o ~~~ †

(o- -)oムクッ
危険なブログへようこそおいでくださいました~(*´∇`*)
ドナちゃんの大股かわいすぎますよね~これは反則ですよ。

そうですよぉ~!!次回のインまで10日を切ってしまいましたよ!!
もうどうしようどうしようって落ち着きがなくなってきてます( ̄Д ̄;;
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ


☆あまっちさん☆
おはようございま~す!

(;゜ロ゜)ハッもう年賀状の時期ですよね、すっかり忘れてました; ̄ロ ̄)!!
私まだ年賀状すら買えてません!
構図も何も決めてないしどうしよう・・・
できればパークから出してみたいなとか思ったり。でも時間がなーい!!

あまっちさんもドナちゃんと一緒にお写真撮れますように(o^∇^o)ノ♪


☆あみまなさん☆
おはようございま~す!

スクルージおじさんはドナちゃんほどモフモフではないんですよね~☆
ちょっと小ぶり?でも真っ白でかわいい( ´艸`)
舌がデイジーと一緒でハートなのもポイントですね(*^^*)

私はまだトゥーンのスクルージおじさんに会えていないのでいつかグリしてみたいですo(*^▽^*)o


☆マイドングリさん☆
おはようございま~す!

エヘヘ、うちは旦那が一眼で写真撮るのでなかなか人に頼めないので大体私がキャラちゃん独り占めです(;´▽`A``
でも整列グリやシェフミでは一緒に撮ってもらいますよ~♪
って当たり前か(^^;;

次回はドナちゃんにいっぱい気付いてもらえるといいですね~(*^o^*)


☆ぶるうぷらむさん☆
おはようございま~す!

どんなに怒りっぽくてぷりぷりしててもドナちゃんて憎めなくてかわいいですよね♪
ぶるうぷらむさんはドナちゃんにいじられたんですかー!?
うらやましいです!ヽ(=´▽`=)ノ

2ショットとってもラッキーでした!
前回のインの時より人も少なかったのでけっこうすんなりグリできました☆


☆ようこりんりんさん☆
おはようございま~す!

お仕事お忙しい中コメントありがとうございます!

ドナちゃんのモフモフお尻かわいいですよねぇ~♪
2ショット無事に撮れたけどなんか私ちょっとドナちゃんから離れてませんか( ̄Д ̄;;
なんでもっとくっ付かなかったんだろう・・・
せっかくの2ショットだったのにぃ(x_x;)


☆まゆだまさん☆
おはようございま~す!

ああぁ!PC大丈夫ですか!?
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
この日は制限かかるくらいの混雑だったのにタイミングよく人が少なくて2ショットできちゃいました☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
平日お一人様しちゃうんですかぁ??ステキステキぃ!
来年はそれもありそうですね(*^o^*)
さっかくの年パスいっぱい活用しなきゃ~♪


☆mamaleonさん☆
おはようございま~す!

ドナちゃんとーーっても元気でお尻ぶんぶんしてました~ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
そんなにかわいいとこ見せられたら(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

ふふふ、シャイな私は厚化粧でごまかさせていただきまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
あ、でもmamaleonさんにはしっかり厚化粧の下見られちゃってますね(^^;;
はずかし~・・・
タカぴー | 2008年12月12日(金) 06:22 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆kumakuma-mickeyさん☆
おはようございま~す!

あらら、ドナちゃんステーキに負けちゃいました?(;´▽`A``
ドナちゃんとツーショット撮れたけど何故かちょっと離れてるんですよね; ̄ロ ̄)!!
もっとくっ付けばよかったとちょっと後悔・・・

お帰りの大股開きがまた激萌えですね(*'ー'*)ふふっ♪
危うくあのお尻に飛んでいくとこでしたよ~ヽ(●´∀`●)ノ


☆きょんさん☆
おはようございま~す!

ただいまですo(*^▽^*)o~♪
ドナちゃんかわいいですよねぇ~☆
元気いっぱいで皆を笑顔にしてくれますよね!
私もいっぱい元気をもらっちゃいました(*^_^*)

おお!ゆーちゃんのお誕生日に『花』だったんですね~♪
私達が行った時もカウンターにいたお客さんは私達以外全組お誕生日の方達だったんですよ~(;´▽`A``
ケーキがおいしそうだったなぁ~(。・ρ・)ジュル


☆Kayさん☆
おはようございま~す!

出てきた時から元気いっぱいでドナちゃんはトゥーンタウンを走り回ってました(*^o^*)
ツーショットはとってもラッキーでしたー♪
ドナちゃんは紳士的で、お写真撮ってから手にチューしてくれましたぁ(^з^)-☆Chu!!

ますます好きになっちゃいます!!
帰っていくときの大股開き&お尻フリフリにも激萌えですね~(*/∇\*)


☆はぴくぴさん☆
おはようございま~す!

私も今までトゥーンでキャラグリしたことないかも?です!
クリスマスはドナちゃんとプルちゃんに縁があるみたいです(*^o^*)
まだまだ他のキャラたちにも会いたいな~♪

んもぅ~このお尻がたまならいですよねーヽ(=´▽`=)ノ
元気よすぎてボフボフ動いておもしろかったですヾ(〃^∇^)ノ♪


☆なみなみさん☆
おはようございま~す!

息子さんかわいすぎますー!(^ー^* )フフ♪
毎晩一緒に寝てるんですかぁ・・・想像しただけできゅんきゅんしちゃいます(*´ェ`*)ポッ
男の子はやっぱりドナちゃんなんですかね?
うちの旦那もドナちゃんが一番好きなんですよ~(*^^*)

息子さん今度のインではドナちゃんに会えるといいですね!
きっとお尻ぷりぷりして迎えてくれますよ( '∇^*)^☆♪


☆なるさん☆
おはようございま~す!

ドナちゃんかわいいですよねぇ~☆
大股開きでお尻ぷりぷりしてもう激萌えです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

なるさんは今週末インなんですね~!ドナちゃんに会えるといいですね(*^^*)
私もなかなかシャイなのでキャラちゃんに気付いてもらうのけっこう必死です(^^;;だからキャラちゃんから優しくされちゃうと胸キュンです☆

ふふふ、厚化粧恥ずかしいからあんまり見ないでくださいね~♪("▽"*) イヤン♪
タカぴー | 2008年12月12日(金) 06:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月12日(金) 07:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
