2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.12 (Fri)

バイバ~イなミッキー☆お手手ブンブン!

昨日は疲れてパタリと寝てしまいました・・・
週の半ばは疲れがたまりますよね~(^^;;

でも今日は金曜日!!
元気が出てきそうです~o(*^▽^*)o

今日はシーのエントランスで見つけたミッキーを~♪
このとき私たちはベンチに座ってのんびり~してたんですが、ミッキーが飛び込んできてテンションが一気にMAXになりました(*≧∇≦*)

ゲストのみんなにバイバ~イって挨拶するんですけどお手手のブンブンにびっくり!
撮ったお写真すべて手がブンブンしてました・・・
20081212-1.jpg
ホントは失敗作なんですが・・・なんか載せたくなっちゃいました( ̄▽ ̄;A

帰っていく最後の最後までお手手ブンブン!
20081212-2.jpg
ポッコリお腹・・・
(あ、失礼しました(;^_^A)

20081212-3.jpg
キャー私に向かってお手手ブンブンされたーーヽ(≧∀≦*)ノ
「バイバ~イ!ハハッ!」

はぁ~、あの瞬間は癒されましたよ~(*´ェ`*)

ってホワホワ~な気分になってると・・・
後ろからドドドド!っと走ってくる足音が・・・?

20081212-4.jpg
「わぉ、わわ~~~~ん」
(ご主人様待ってよ~~~)

置いてかれたプルちゃん!
必死に帰って行きましたよ(;^_^A

ミッキーのお手手ブンブンな挨拶にはいっぱい元気もらっちゃいますよね~!
朝起きて眠い~って思ってたけどこんな記事作ってたら目がパッチリ!!
今日もがんばって会社いってきまーす♪

みなさんのところへ遊びに行くのが遅くなってしまいました( ̄□||||!!
お仕事から帰ってきたら行かせてくださいね~☆
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

07:05  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おはようございます。
今日は早朝に更新が無かったので、またてっきり夢の国かと・・。
(と、このサイトのファンの多くはそう思ったに違いないです)

ミッキー元気ですねー。にゃ助は、このブンブンミッキーにはあったことが無いです。っていうか、いつも囲まれているので、じつはブンブンミッキーでも気づかなかっただけなのかも。

朝から元気なミッキー見れて、こちらも元気になってきました。
にゃ助 | 2008年12月12日(金) 08:34 | URL | コメント編集

すごいぶんぶんですね。
この姿を見るだけで元気が出てくるわ~。アリガト☆
あみまな | 2008年12月12日(金) 08:53 | URL | コメント編集

ミッキー元気いっぱいだね~♪
もう週末だし、今日も1日お仕事頑張ろうーってなるね(*^m^*)
写真て不思議なもので、明らかに失敗写真だな~と思っても
何か良い味出てたりするのよね(笑
あたしも結局ダメダメ写真も捨てられないで全部取ってあるわ~(^-^;
あまっち | 2008年12月12日(金) 09:29 | URL | コメント編集

すっごい高速ブンブンですね!!
そんなブンブンをしてもらえたら、嬉しすぎて倒れちゃいます~~*o_ _)oバタッ
かわいい~~~(*^m^*)
プルちゃん、置いていかれちゃったのね!
慌てて帰る後ろ姿がカワイイです(o^-^o)
アップル | 2008年12月12日(金) 09:33 | URL | コメント編集

すっごぉーーーい!
ブンブン手を振りまくってるのが伝わります★
かなりの高速ブンブンに、なぜかニヤニヤ・・・w
素敵ぃー素敵ぃー!ポッコリお腹でもいいーーーww

んでもって後姿のプル・・・悲しそうな背中に萌えました♪
Chika | 2008年12月12日(金) 10:50 | URL | コメント編集

すごい高速なお手振り初めて見ました☆ ww
撮ったタカぴーさん すごいです☆☆
ポッコリお腹もご愛嬌ですよね♪♪

置いてかれたプルが可愛すぎデス♪(//▽//)
あーたん | 2008年12月12日(金) 18:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

エヘヘ~(^^ゞ
ホントに起きたら夢の国~ってなってくれたらいいな~って思ってます( ´艸`)
そのサプライズはまたいつかψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

グリでのミッキーは大人気ですもんね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
今回は出口付近でちょうどであったのですがみんなに思いっきりブンブン挨拶してくれたんですよ~(*/∇\*)

にゃ助さんに元気をプレゼントできてよかったです~ヽ(●´∀`●)ノ
やっぱりミッキーは私たちの元気の源ですよね~!


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

このお写真を見つけてちょっとビックリしました(⌒▽⌒;)
これだけお手手がブンブンしてると勢い伝わりますよね~☆
結構お気に入り~♪

あみまなさんへもミッキーの元気をお届けできて嬉しいです~ヾ(〃^∇^)ノ
疲れたときには是非このブンブンミッキーを思い出してくださいね~!


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

そーなんですよ!
こう元気なミッキーを見ると頑張ろうって気になりますよね!!

このブンブンなお写真も全然ダメ~なんて思ってたんですが見てるうちに「イイ!」って思い始めて使っちゃいました( ´艸`)
ホント、ダメダメ写真もいつかは出番になる事も~♪
もう一回見直そうかしら~(*´∀`*)


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

キャー!アップルさんが倒れてる~(ノ゜⊿゜)ノ
ミッキーのブンブンは危険だわ~。。
いつも元気いっぱいに手を振ってくれるミッキーはホントカワイイですよね~!!

ミッキーに集中してたら後ろから走ってくるプルちゃんが・・・
ご主人様を追いかける姿がまたかわいかったです~(*´ェ`*)ポッ
プルちゃんみたいなペットほしいな~♪


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

そうなのよ~♪
手がブンブンブレてたら必死に手を振ってるみたいになって( ̄▽ ̄;A
失敗と思いきや結構使えちゃった~( ´艸`)

ぽっこりお腹も可愛かったら許せちゃうよね~♪
あのお腹にスリスリしたい・・・

置いてきぼりプルちゃんの哀愁漂う後姿を見て何だか切なくなっちゃった~(*´∀`)
でもミッキーといいコンビだわ~o(*^▽^*)o


☆あーたんさん☆
こんばんわ~!

お写真は実はほとんど旦那撮影なんですよ~(o´∀`o)
一眼は重いので全て旦那任せ・・・(^^;

手がブレてると勢い良く手を振ってる感じがでますよね~ヾ(*´∀`)ノ
失敗と思ってた写真が結構お気に入りでした( ´艸`)

置いてかれたプルちゃん、かわいいですよね!!
きっと泣いて帰っていきましたよ~(*≧艸≦)
タカぴー | 2008年12月13日(土) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
