2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.13 (Sat)

スノーマウスくんが大好き~なプルちゃん☆

今日から週末ですね~☆
この土日もクリスマスなパークが賑わいそうですね~♪
私たちがインした先週の土曜は制限入りましたが今日はどうなんでしょう~(*´∀`*)

インされる方は思いっきり楽しんでいってらっしゃ~い\(*^○^*)/
私はもう少しガマン・・・

今日はラス回ジョリーからスノーマウスとプルちゃんでーす♪

プルちゃんが見つけたこの雪の世界☆
きっと一番楽しんでたのはプルちゃんでしょうね~( ´艸`)

スノーマウスが動いたときにはプルちゃん大興奮!!
20081213-1.jpg
「わほわほ~~~~~~ん!!」
(スノーマウスが動いたワ~~~~ン)

「わふふ~ん♪」
(一緒にあそぼうよ~♪)
20081213-2.jpg
大好きなスノーマウスくんといっぱい遊びたいプルちゃんヽ(●´∀`●)ノ
かなり興奮してます!!

「わふふーーん!ふがふがーー!」
20081213-3.jpg
ほらほら、そんなに興奮して鼻息あらいとスノーマウスが溶けちゃうよ(;^_^A
スノーマウス自身もミキミニも心配・・・

みんなで一緒に遊ぼ~~う!
20081213-4.jpg
スノーマウスも興奮!
プルちゃんは一緒に遊べるから目をキラキラさせちゃう(*´∀`*)

でも、遊べる時間はあっという間・・・

スノーマウスは溶けちゃうのよ・・・(´;ω;`)

スノーマウスが・・・

溶けちゃった・・・

その時プルちゃんは・・・?
20081213-5.jpg
「ガゴワーーーーーーン!!!」
小さくなっちゃったスノーマウスを見てミキミニの後ろでショックを隠しきれないプルちゃん・・・

「アウアウアウ~ン・・・」
(さっきまで一緒に楽しく遊んでたのに・・・)

雪はいつか溶けてしまうんだよね~(o;ω;o)

でもまた大好きなスノーマウスに会えるよ☆
ねっ!プルちゃん♪
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:01  |  '08 クリスマス・ファンタジー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ちっちゃくなるスノーマウスくん、可愛い・・・。
やっぱりわんこちゃん(失礼!プルちゃん)は雪がだあいすき?

とてもステキな画像見せていただきありがとうございま~す!
ハムスター | 2008年12月13日(土) 00:33 | URL | コメント編集

●お久しぶりです☆

たかぴーさんこんばんは☆
お久しぶりです。みに子です。

私もジョリスノのプルちゃん大好きです。
スノーマウスが解けちゃったあとの
「くぅぅー」っていう喉の奥で鳴くような声がすごく哀愁を誘いますよね。
こっちまで寂しくなってきちゃいます!

私、今日まで、冒頭の「ペロペロ」と舐める音は
スノーマウスがドナを舐める音だと思ってました(笑)
みに子 | 2008年12月13日(土) 01:08 | URL | コメント編集

プルちゃん、スノーマウスが大好きなんですね。
うれし過ぎて舐めちゃってるような~(o^^o)
ちっちゃくなっちゃったスノーマウスに1番ショック!なリアクションをしてるのも
プルちゃんですね。
こんなにかわいいやりとりがあったなんて~
もしまた抽選に当たったら、プルちゃんとスノーマウスのやりとりにも注目します!
Kay | 2008年12月13日(土) 01:42 | URL | コメント編集

そうそう、プルちゃんが1番最初に見つけた世界だもんね(*´▽`*)
とっても、スノーマウスが好きでずっとそばにいたもんね。
そりゃ~、溶けた時のあのショックな声には、泣かされたわ。。。。
今回のショーは、我が家でも、今までで1番好きなショーかもって
言ってますわ~v(≧∇≦)v
キャッスル自体をあんまり見た事が無いからな~。
本当に素敵なショーでした☆
Kazuko | 2008年12月13日(土) 04:26 | URL | コメント編集

そうなんだ。。。
スノーマウスは小さくなっちゃうんですね
せつない部分もあるのね…このショー

プルートの泣き声は。。。ツライわぁ
遊んでるときはとっても楽しそう^^

うんうん!また会えますもんね♪♪
はぴくぴ | 2008年12月13日(土) 14:33 | URL | コメント編集

あら~プルちゃんの鼻息のせいでスノーマウスはちっちゃくなっちゃったのね~。
ショックを隠しきれないプルちゃんが、なぜか状況を把握出来ていないけど
みんなが騒いでるから興奮している子にも見えちゃいました~(^^;
下記事のお手手ブンブンに一人でウケてました♪
kumakuma-mickey | 2008年12月13日(土) 16:29 | URL | コメント編集

最後の写真見るとわざと溶かして喜んでいるように見えたv-14
ミッキーとミニーへの嫉妬? 恋犬いないもんね(笑)
シュウ | 2008年12月13日(土) 16:39 | URL | コメント編集

スノーマンがこんなに小さくなっているなんて先日
中央の席が当たった時に初めて知りました。
マイドングリ | 2008年12月13日(土) 19:31 | URL | コメント編集

こんばんはー。スノーマウスと遊ぶプルちゃんが可愛くてほのぼのしちゃいました!プルちゃんホント楽しそう(^^)スノーマウスが溶けちゃう所では毎回ジーンとしちゃいます。クリスマスのキャスルショーを見るのは初めてだったので、かなりハマッています(^0^)/
ほなみぽ | 2008年12月14日(日) 02:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

スノーマウスくんかわいいですよね(*^^*)
最後の大きいのもかわいいけどこのちっちゃいのもかわいいですね~♪

プルちゃんはワンコだからやっぱり雪が大好き♪
お目目キラキラさせて無邪気に喜んでホンワカしますね~(*´∇`*)
寒くても元気に駆け回るプルちゃんを見て元気いっぱいもらえちゃいますよね~☆


☆みに子さん☆
こんばんわ~!

お久しぶりで~す☆
ジョリーのプルちゃんとっても元気でかわいいですよね♪
スノーマウスが溶けちゃった後の鳴き声、寂しそうで本当に悲しくなっちゃいますよね(x_x;)

「ぺろぺろ」!!確かにその後にしゃべるのドナちゃんですもんね!
今回のショーの中でドナちゃんは数々の名言を残してますよねぇーヾ(≧▽≦)ノ


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんたらスノーマウスをなめちゃうくらい大好きみたいですよね(*´∇`*)

雪の中で元気いっぱいで駆け回るプル君を見てるとこちらも元気になっちゃいますね♪
私もプルちゃんのように寒さに強くなりたいです(T▽T)
最近どんどん寒さに弱くなってるような気がします・・・( ̄Д ̄;;
ブルブル・・・


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんとスノーマウス君かーわいいですよね~☆
ジョリーは見るところいっぱいで忙しいですよね(;´▽`A``
でもたっくさんのキャラが出てきて豪華なショーですよね♪
私も大好きになっちゃいました☆
初めて抽選に当選したショーだったから余計かも??
私もキャッスルショーまともに見たことないので(;´▽`A``


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

そうなんですよ~。。
スノーマウスはだんだん溶けてしまうんですよo(;△;)o
でもみんなで雪が振るように願うとたくさん降り積もって大きくなるんです♪

大きなスノーマウスが出現した時は本当に感動です(>_<)
プルちゃんもスノーマウスにまた会えて嬉しそうでした☆


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんの鼻息ってばどんだけ荒いんでしょう!?
スノーマウス君が溶けちゃうくらい「ふがふが」してたんですね~o(*^▽^*)o♪
あ、確かに何がなんだかわかってないけどとりあえず興奮してる子みたいかも(^▽^;)

いつでも元気いっぱいで無邪気なプルちゃん見てるとホンワカしちゃいます♪
元気いっぱいもらって私たちまで体暖まってきますよね~♪


☆シュウさん☆
こんばんわ~!

初めまして、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
あちゃープルちゃんもしやワザと?!
確かに最後のお写真バンザイしてるようにも・・・なんて(;´▽`A``

いつも飼い主さんをミニーちゃんにとられちゃってますからね~( ̄∀ ̄*)
プルちゃんの嫉妬かしら?プルちゃんにも恋犬ができるといいのにね☆


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

私も一番最初に中央鑑賞エリアで見た時ジャンプ台のすぐ前だったのでこんなに小さくなってるのはしらなかったです(^▽^;)
後日横の方から立ち見で見た時初めて見えました!
もう少し大きいバージョンもあるんですよね、いつの間にあんなに小さくなっちゃったんでしょうw(*゜o゜*)w

あのチーデーの「小さくなっちゃった・・・」って声に萌~です( ´艸`)


☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんいつもスノーマウスといっぱい遊びたい雰囲気出してますよね~( ´艸`)
スノーマウスが大好きなんでしょう~♪

そうそう、その溶けちゃってしまうところ悲しくてジーンとしちゃいますよね(TεT;)
そして「夢と同じ・・・」って聴いて感動の涙・・・
今回のキャッスルショーは私の中で一番です~\(*^○^*)/
タカぴー | 2008年12月14日(日) 02:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
